惣流・アスカ・ラングレーという、性格がまともなら完璧だった美少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:03

    顔は言うまでもなく可愛く、中学2年生としては大きめの胸に長い美脚でスタイル抜群、友人の恋の相談にのる面倒見の良さ
    ヒステリックで少し暴力的なところが無ければ最高なんだけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:18

    それは全ての暴力的ヒロインに言えてしまう‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:57

    例の奴が来る前にとりあえず
    マリ=キョウコ=アスカ母
    ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:31

    腰の位置高くて脚長いしマジでスタイル良いなこの中学生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:59

    >>1の言うこともわかるけどこの性格だから刺さったとこもあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:32

    >>3

    えっなにその◯◯先輩◯◯説みたいなガバガバ理論

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:11

    式波は胸小さくされたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:21

    あの性格が無きゃつまんねー女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:32

    >>8

    可愛ければ良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:33

    可愛い遺影だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:03

    式波と比較すると改めて「見た目一緒なだけの別人」ってレベルのキャラ造形してるよね惣流のほうって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:37

    エヴァの他のキャラにも言えるがメンタルケアが必要な女だからな
    父親不在で母親は精神崩壊からの自殺
    まともな性格を育てろって方が無理な環境だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:15

    ヒステリックで暴力的なのがただの暴力ツンデレじゃなくてトラウマからきてる深い闇でツンデレとかではなく病み系なのが良い

    しかしそこが特殊すぎて平和な世界だと性格がどうなるか想像できない(ぷちえゔぁとかは別として)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:47:21

    >>6

    エヴァ関連のスレ立つとこの謎理論振りかざしてシン・エヴァはLASエンドとか主張する荒らしが色んな掲示板に高確率で沸いてくるんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:53:13

    どっかで見た、綾波は理想の彼女像、惣流は学生の時に彼女としたい経験みたいなのしっくりきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:02:35

    >>14

    娘から寝取ってるんだけど理論提唱者はそれで良いのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:16

    >>4

    くびれも凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:40

    >>17

    等身大だと驚きの細さでビビる、てか引く

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:59

    ではここで精神的にも成長したせいでただの完璧美少女になってしまったANIMAアスカをば。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:58

    シンエヴァのこれは大人惣流なんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:24

    逆だよ逆

    あのビジュアルで中身まで良かったら完璧過ぎてつまらないだろ
    だから敢えて性格悪くしてバランス取ってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:26

    外見は勿論中身も良し!じゃシンジ君のメンタルケアになって補完計画に支障出るから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:38

    >>17

    エロッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:22

    ぶっちゃけ父性ある人間なら既に完璧じゃない?
    ちょっと噛み癖のある猫みたいなもんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:29:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています