お前らもしヤムチャに転生したらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:36

    スタート地点は転ヤムと同じで


    とりあえず天津飯に足折られるの痛そうだから避けたいが亀仙人の元で修行する

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:29

    サイバイマン戦では出しゃばらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:50

    ボラを生き返らせた一年後にドラゴンボールを集めて、元に戻して貰う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:51

    >>3

    神龍「あ、自分の力超えてるんで無理っす」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:03

    ウイスを呼んでみるかな
    うまくいけば修行つけてもらえるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:16

    ラデッツ襲撃の時に上手いこと最初の目撃者になって、あえて殺されて悟空と一緒に界王様のところで修行する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:17

    原作だとドラゴンボールでナメック星行って最長老に潜在能力解放してもらったんだっけ

    そうしようか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:44

    >>2

    油断せずキッチリとどめ刺せば普通に勝てる相手だが

    それに出しゃばらないとクリリンが危ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:58

    プーアルから変身術を学ぶ
    普段は我慢できても、トイレは男の身体なんて不便だもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:52

    どんなに頑張っても地球人じゃ限界が来るからなぁ
    ドラゴンボールでサイヤ人にしてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:36

    亀仙人のところの修行の時点でもうついていける根気が自分にはないからギャルのパンティをおくれが終わったら物語がフェードアウトするように努める
    ドラゴンボールを使っても問題なさそうな機会があったら願い叶えてもらってあとは悟空たちを見守る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:29

    でもあの世界なら何回死んでもあの世があるの分かりきってるし蘇生も可能だしで死へのハードル低くない?
    悟空と仲良くする+善行を心掛けるだけで良いルート行けそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:26

    >>11

    それでも一回はブゥに殺されないといけないの酷くない?

    なんなら自分が生きてるのが未来悟飯の世界じゃないか心配で確認もしておきたいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:59

    >>14

    そこら辺の時点で事前に宇宙旅行行ってみたかったからってことでブルマのつてで宇宙船に乗って逃げておくとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:20

    気円斬とかフュージョンとか原作で出てくる前に悟空たちに伝授して、あんまり強くないけど技の開発はすごい人ポジを確保する

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:28

    未来世界ルートに行ってしまったら、ピラフ一味に使われないようにドラゴンボールを集めておく
    そして悟空の心臓病を治してもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:49

    亀仙人の所で修行はするとして地球人の戦闘力を踏まえると絶対キツいけど海王拳は覚えたい
    後はナメック星か神龍に頼んで潜在能力解放とブリーフ博士に頼んで重力トレーニングしてちょっとでも気の向上 戦闘はジレンの一瞬だけ気を爆発的に上昇させる戦い方をなんとか身に付けて食い付いてみる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:15

    最強目指すぜーとか脱かませ犬!とかなら取り合えずドラゴンボールでサイヤ人化はマストだろうなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:35

    まず原作ヤムチャ以上にストイックに修行できる気がしない
    彼女も長年連れ添った相棒も置いて3年間一人旅とか想像できん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:47

    ぶっちゃけヤムチャくらい強けりゃ格闘技強くなりたかった夢が十分叶うので満足だわ
    最終的に別れにゃならんけどブルマとも付き合えるし後は本筋変えないように気を付けるぐらいかミスターサタンに勝たない様にとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:36

    戦闘力は地球人では頭打ちになるからなぁ。
    瞬間移動を悟空に伝授してもらってサポーター路線も良いかも知れん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:39

    ボラを死なないように微調整しつつ、ドラゴンボールで、ブルマと遺伝子を掛け合わせた子供を作ってもらう
    出来れば娘を

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:38

    なった奴はネガティブになってたが餃子ですらあの世界じゃ当たりの部類だしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:41

    >>24

    上澄みの上澄みのそのまた上澄みのまたまた上澄みのような連中ばかりしか作中に出ないが、戦闘力数万もあれば宇宙的に見ても上位数パーセントに入るだろうからなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:06

    絶望の未来ルート踏んじゃっても精神と時の部屋さえ知ってればベジータと悟飯が鍛えて弱い17号と18号は倒せるかも
    セルは空白期間の間に自分チャ1人でゲロの研究所探してコア破壊すれば絶望の未来が多少はマシになるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:02

    超神水に耐えられるかな?
    ヤムチャの身体

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:28

    下手すると劇場版をこなしつつ本編もちゃんとこなさないといけない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:37

    亀仙人の弟子になって色々教えてもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:22

    ドラゴンボールでヤードラッド星にいって気の技術を高めてフィージョンとポタラでのクリリンか天津との融合繰り返しつつ3年の訓練は界王星ですごす
    ヤムチャとチャオズとの合体でもセルは倒せるみたいだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:54

    スレ画で知りたいのはベジータと戦う時点で最長老に潜在能力を引き出してもらった上でカバー裏ではジースとバータ2人相手と渡り合ってるとこなんだよね

    あれから100倍重力を悟空と同じペースで乗り切ったのか?一体なにしたんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:46

    クリリンがタンバリンに殺されないように代わりに如意棒を取りに行く
    でもそれだと悟空のレベルアップイベントが消えるから詰む……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:37

    絶対本編に関わらない
    野球の才能ある体で亀仙流習わなくても普通に一般人より頑丈だしプロ野球選手目指すわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:25

    多分ベジータを油断させるときは破壊神ビルスじゃなくてあっフリーザって言いそう
    超あたり知らんからあの時系列で破壊神ビルスが通じるかも知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:07

    名勝負見たいからそこに至るまで生き残る方法を探すかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:57

    頑張ればビードロとの関係になれるから……

    お前らビードロいける?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:10

    取り合えず舞空術だけは絶対覚える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:59

    仙豆を多めに確保しておく裏目に出るかもしれんがそん時はそん時じゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:16

    KAKALOTだとカワイイ娘たくさんいたからブルマは諦める

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:28

    仙豆の栽培方法を聞いておく。
    カプセルコーポレーションの助力で仙豆を量産しとく

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:31:34

    そもそもどれだけ頑張ってもその世界線が未来トランクスの方だったら17号18号かザマスで詰むからなぁ
    世界線を知る手段がないならまずドラゴンボール使うとかして悟空の病死を防がないといかん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:58

    ラデッツが記憶喪失になる世界線に上手く細工して仲間に引き込む

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:32

    ギャルのパンティのときに代わりに悟空が病気にかからないようにしてくれって頼んどくのはやっておきたい
    何らかの交渉材料を用意して頼んどくとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:19

    ヤムチャがいないと本編で詰む場面ってあるか?
    兎人参化くらい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:14

    >>44

    ヤムチャが代わりにサイバイマンと戦わないとクリリンが高確率で死ぬこの時点では敵に確実にとどめ刺す(○す)タイプがピッコロ以外いないので(天津飯ですらも)

    クリリンがいないと元気玉の譲渡が出来ないので最悪ベジータを追い返せない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:47

    >>2

    それやるとクリリンが死んでドラゴンボールが詰むぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:03

    地球人だと戦闘力頭打ちになるとは言うけどそこまで頭打ちになるか?
    その時点での戦闘力が宇宙人に敵わないだけで地球人でも充分伸びはするだろ
    サイヤ人組が上限こじ開けるとしれっと地球人も一応活躍できるくらいまでには伸びてる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:40

    別に何もしなくても九割九分の地球人より強いので...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:11

    >>44

    前に別のスレで語られていたけどドラゴンボールはほんの少しの違いだけで詰みルート突入するぞ

    なんせチャオズですらフラグ管理に重要だからな


    ヤムチャとプーアル(ハサミ)がいないとブルマが悟空(大猿)に潰されて死ぬ 


    ヤムチャが先発じゃないとクリリンか天津飯あたりがサイバイマンに殺される

    ここでクリリンが死ぬと2回目なので地球では復活不可能で絶望ムードが漂う

    ヤムチャが生き残ってクリリン死亡だと下手したらブルマはナメック星に行かない可能性がある


    ヤムチャが息子のためにキレてくれたことを教えないと未来トランクスがベジータをただのクソ親だと思ったまま帰る

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:17

    最初からブルマと付き合わなかったら
    逆に気の合う一般人彼氏が出来てベジータとくっつかなくなる可能性あるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:10

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:14

    ヤムチャ転生もそうだけど俺たちが入ったところで気の扱い、格闘どちらも素人なんだからヤムチャ以上に強くなるのは不可能じゃね?

    ギニューやザマスと言った気の扱いや戦闘のエリートですら体と魂が合わずに引き出すのに時間が掛かってるのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:35

    まあ転生と超能力による無理矢理な乗っ取りは違うでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:24

    >>53

    ヤムチャ側は勝手に乗っ取られてるのには変わりないんだよなぁ

    そもそも乗っ取りだろうがそうでなかろうが肉体と魂が違うのは変わりないんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:26

    >>54

    まぁそんな話は置いといて

    ヤムチャになれたらまず女は色々よってくるし、野球も手加減しまくっても無双で人生楽しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:01

    比較対象がおかしいだけでヤムチャも十二分に天才だろうから
    ボディだけもらっても使いこなせる気がしないなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:45

    >>53

    転生がどうとか関係ないでしょ

    肉体と魂が本人のものと一致しないから引き出せないって設定なんだから


    空気読めないけど俺たちじゃ無理だよね

    まず気のコントロールも知らなければ超人的な格闘技術も全くの素人

    対してヤムチャは宇宙全体で見ても最上位の才能の持ち主で、武術の神様である亀仙人ですら気の基本技術である気功波を習得するのに50年掛かったが

    ヤムチャは数日から数年で身に付けて更に繰気弾という特殊な気の操作術も独自で開発する天才


    もし力を扱えても力の制御も出来ずに振り回されて地球を破壊するのが目に見えてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:56

    野球なら学校の授業で経験ある人多いだろうし
    やっぱ野球選手やった方がいいって

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:12

    一度目の死はナメック星のボールで生き返ってるから、正史で人造人間との戦いで死んでも地球のボールさえ使えれば天津飯と一緒に生き返れた男

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:52

    ヤムチャになった瞬間に力の加減が分からず地球ぶっ壊しそう
    あの悟空ですら戦闘力9万から300万に成長した結果、力の加減が分からずチチを殺しかけたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています