【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線57

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:47

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    あかねの夢小説は多分エロとかもある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:25

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:36

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:37

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:45

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:39

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:15

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:26

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:43

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:07

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:15

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:17

    重そうなの来たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:50

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:31

    前スレ200より、そろそろ梅雨に入るので、梅雨が星野家に与える影響を考えてみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:37

    梅雨入りして古傷痛むとかあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:00

    >>16

    古傷が痛むのは、気圧差とかのせいらしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:15

    >>16

    古傷が痛みだして

    アクア「あぁそうか。もうそんな季節なんだな・・・」

    と、足の古傷を無意識にそっとなぞるアクア。

    それを遠目で見てしまうアイやルビー。


    なお、アクアの本心は「アイを守れて誇らしい」である。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:36

    >>18

    気圧とかは別に嫌な予感がした時『傷がうずく』とかあるかも

    あかねの時も嵐の中だったけどいつも以上に古傷がうずいて嫌な予感してたらMEMちょから連絡が来る みたいな感じで

    古傷が痛む日はアイが一緒に寝て古傷を優しく撫でてそう(下手した古傷にキス姿も幻視してしまった)

    いつも以上に傷がうずいた時は皆に注意を促しそう

    ※画像はイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:58:58

    >>19

    アクア「古傷が痛む・・・なんか嫌な予感がするな」

    最初は姫川さんとか「・・・そう言う時期だもんな」と流してたのに、本当にヤバい事を止めたりしたの見て。

    姫川「・・・マジモンはやめてくれよな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:09:36

    >>20

    古傷は危機感へのセンサーなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:39:12

    >>21

    あかねの歩道橋の時とかも台風来てたから気圧差あるだろうし。

    多分タクシーとかで移動してただろうから一瞬痛みを感じた瞬間あかねを偶々見つけた。

    とかあったのかも。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:02

    アイってアクアの古傷が少しずつ薄くなっていくのを願ってそうだよね親としては
    1人の女としてはその傷すらも愛おしいしアイを守った証だからアクアとアイを縛り付ける意味でも消えて欲しくなさそう
    アクアはアイを守れた勲章だからむしろ誇らしいだろうけどそれを見てアイやルビーが悲しい顔をするならメイクとかで隠すべきかなって思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:51

    またアイシステム起動か…
    母アイと女アイのせめぎ合い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:42

    >>24

    相反する感情で情事の最中アクアの古傷にキスをしたり舌を這わせるアイがいそう

    消えてほしい/残ってほしいで蕩けるような上目遣いで両目が爛々と輝いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:28:30

    アイ「んー・・・(チュ・・・ペロ)」
    アクア「くすぐったいよ、アイ」
    アイ「だめでーす。アクアに反論は許されませーん」
    アクア「抵抗は?」
    アイ「許可されませーん」
    アクア「何と言う無抵抗主義(強制)」
    とか微妙に温度差できてそうなアイアク

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:10:47

    >>26

    親猫が子猫の傷をペロペロしてるようなもんなんだ

    ただここに女の情念が入るから淫靡になるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:58

    >>27

    女の情が入る時点で通常ならギルティなのよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:55

    健全ルートのアイならアクアの古傷が消える&自己犠牲精神が薄まるのを望んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:03

    星野家の洗濯機の機能によっては、梅雨だから洗濯物が部屋干しになるかもしれない
    つまりアイ(アクア)の目の前に干されているアクア(アイ)の下着が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:38

    >>30

    一番ヤバいのは。

    洗濯前。

    匂いも濃くなってるだろうね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:07

    >>31

    移動が車椅子で、仕事も座り仕事メインとなるとこの時期蒸れそうだしな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:25

    >>33

    つい気になってアクアの服を嗅いでしまうアイ

    それを目撃するルビー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:29:36

    >>29

    アクアの自己犠牲精神は生まれる前からだしアイを救えた事実によって拡張されただけで別に古傷は関係ないから古傷消えても消えないんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:35

    >>32

    また業の深い。

    いいぞ!もっとやれ。


    しかし、アクアの服を嗅ぎそうなのって誰かな。

    ルビーとアイは躊躇なくやりそうだけど、あかねもやりそう。

    有馬は葛藤の末にやめてしまいそう。

    MEMは普通に服をたたんでくれるので終わる。

    逆にフリルはアクアの目の前で嗅いできそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:44:04

    アイやルビーがアクアの下着に興味津々なのもいいけど(よくない)、逆に自分達の下着をそれっぽくアクアが見えるところに置いておいて、自分たちに意識を向ける取り組みとかしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:37

    >>37

    インモラル√じゃなければアクアが何のリアクションもせずに洗濯機に放り込んでってアイルビがぐぬぬする


    ミヤコさん「アイドル二人がそろって何してるの…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:00

    >>38

    アクアへの厚い信頼。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:36

    >>39

    アクア君はモラリストだからな基本的には

    アイとルビーにモラルの壁を陥落してもらわないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:34:35

    >>40

    『アクアのモラルの壁』って超えるのは屈指の難易度を誇りそうだけど、“壊す”のは簡単そう

    少なくともアイルビが実力行使すれば、割と簡単にそれぞれ“だけが”通れる穴ができそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:02

    >>41

    アクアのモラルの壁・・・高そうだけど、脆そう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:36

    2人に泣かれると簡単に崩れそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:01

    >>43

    やはりここは多少強引でもズキューンして劣情を煽るべきだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:04:31

    >>44

    ズキューンしそうなメンツ最有力候補が片寄ゆらとか言う劇薬。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:38

    >>45

    あわよくば

    ズキューンしようとしている人がもう一人いるだろ

    と言うか、本スレアクア、足が不自由なんだし

    関係性が終わって犯罪者扱いされる覚悟があれば

    誰でもズキューン出来そうな気がする。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:05

    >>41

    蟻の一穴ならぬアイの一穴  注)卑猥な意味ではない  注)注)なおそのあとが卑猥にならないとは言っていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:58

    >>47

    そもそも卑猥なことしか考えてないのでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:17

    親しい間柄の相手だった場合行為して着弾したら責任取る方向に動くのがアクアだと思う。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:25

    >>46

    だからアイとルビーがアクアの真横でガードしているんでしょ


    …逆に言えばこの2人がアクアの上に乗ったら、誰も止められないという意味でもあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:32

    あかねはあかねでズキューンどころじゃない可能性ある。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:55:01

    >>51

    なんとなく常に理性でブレーキかけてる気がするからアクア側が受け入れたらやばい気がする女黒川あかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:31

    (健全ルート)

    アイ
    「あかねちゃんは良い子だし安心」
    「ゆらちゃん? ダメゼッタイ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:52:56

    >>53

    淫靡ルートなら

    アイ「みんないいよ。アクアの好きにして」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:27

    >>54

    なんだかんだ欲張りだからみんな受け入れた上ででもアクアの一番星は私だからって本気でアクアを落としにかかりそう

    最大の強敵は覚醒ルビー(バレ済み)だろうけどそもそもルビーは身内判定だから同盟を組むだろうしなんだかんだルビーと2人でアクアに鳴かされる姿が見えるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:27

    ゆら視点だと母と娘どちらが脅威だろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:19

    >>56

    現時点だと圧倒的にアイだけど、今後の成長率って意味ではルビーを危険視してそう。

    ゆらって、ある意味自分とルビーが同じタイプだと思っている可能性あるし。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:19

    >>54

    そのルートでも他の子が全員顔パス通過する中で1人だけ止められたとしてもあり得そうだな>ゆら

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:58

    >>58

    なぜかゆらにだけは厳しいアイ概念

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:24

    >>59

    ルビーは最愛の娘ってことで中和される。

    ゆらは『自分に似ていて、自分とは違う』ってなるアイにとって絶許案件。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:00

    >>54

    インモラルルート&精神がヤバい状態のアイ

    「ほっほら、私お金いっぱい持ってるからアクアの欲しい機材とか買ってあげれるよ」

    「芸能界で活動してるから体力もあるし、車椅子くらいずっと押してアクアの行きたい場所に連れて行ってあげるから」

    「それにさ、背がちっさいけど胸はあるし。この引き締まった私の肉体を好きにしていいし」

    「アクアなら中でも外でも出していいからさ…」


    「お願いだから私を捨てないで…」

    「…私を1人にしないで」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:11

    >>61

    アクアはこの状態のアイを放置できる性格してないから、回復するまで側にいようとするんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:57:23

    初期のスレでイマジナリーアクアがアイを責めるシチュを思い出した

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:02:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:34:58

    >>62

    回復するまでっていつまでだろ…

    ワンチャン「自身が危ない状態で居続ければ、アクアはずっと一緒にいてくれる」って学習する危険性ない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:51:35

    >>65

    先にアクアが完全に絆されて抜け出せなくなるから安定した頃には実質夫婦になってそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:30

    >>65

    そうなったらなったで一緒にいる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:33:21

    >>65

    でもアイはアイで

    「アクアの負担になりたくない」

    のである程度落ち着いたらちゃんとすると思われ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:00

    >>68

    互いが互いを大事に想い合ってる分にはなんの問題もないからな(血統を除く)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:57:55

    >>69

    星野家は、全員家族を大事にしてる(1名除く)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:42:57

    >>70

    刺しに来る人はちょっと判定に入れたくないっすね

    花束だけ持って来いや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:52

    ほしのけ
    アイ  どっちも大事。自分も息子のために大事
    ルビー 母親に思うところはあるけどどっちも大事。自分も大事 
    アクア どっちも大事。自分?何それ?…よりちょっとマシだけど軽い

    おまけでカミキ入れようと思ったけど、ギャグに寄せるか迷ったので無し

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:39

    このスレのアクアは襲撃事件の様な事が起きたら躊躇なく自分を犠牲にしかねない危うさとアクアに何かあったらその後の事まで予想できてしまうからね。もしかしたらあかねもアイやルビーと同じ選択するかもしれないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:26

    >>73

    命の価値で言うと

    アイルビー>友人知人>アクアになってそうなのがここのアクアの自己評価だから命を掛けるのに理由が無さそうなのがホントにね

    その上でアイとルビーに愛されていることアイとルビーを愛していることに一編の疑いも無さそうなのがある意味完成されてしまった感はある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:56:12

    ゆら
    「あの母娘のどっちが手強いって?」
    「そりゃお義母様に決まってますよ~」
    「でも…義妹ちゃんもねえ…」
    「素質はお義母様超えるかも…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:13

    >>75

    「お義母様と呼ぶのを許した覚えは無いんだけど?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:39:01

    >>76

    インモラル落ちしたらゆら以外にはお義母様とお呼びってしてそうで笑う

    だがゆらは通さない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:01

    漬けている梅酒を見て思い出したんだけど
    アイの酒耐性ってどんなのなんだろ?

    強くてもいいけど、めちゃくちゃ弱くてベロンベロンに酔っ払ってアクアやルビーに甘えまくるアイを見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:33

    酔って本音言い出すのは良いかも。重いかもしれないけど本音聞いてアイの好きなようにさせるとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:28

    多分インモラルルート(ハーレムルート含む)を一番あり得ないと思ってるのアクアだろうな。誰かに忠告されても変なマンガの読み過ぎじゃないか?って感じで流されそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:54

    >>80

    アイとルビーで止まるかその他にも増えるかは2人の考え次第だな

    アイとルビーどっちかに食べられた時点でもう1人もズルいって言って仲間に入るからどっちかとしか結ばれないのは無さそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:21:18

    >>81

    いや、どうだろ?

    インモラルするくらいだから自分以外誰にもアクアを味わせたくないという独占欲が芽生える可能性はあるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:41

    この世界、足がダメになったアクアが前提の世界線だけどたまたま近くに通りすがりのスーパードクターとかがいて治療して貰って歩けるようになったら原作みたいな復讐√へ移行しちゃうんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:03

    >>83

    アイを守れてるから多分復讐ルートには入らないかな

    アイが亡くなったから復讐に走ったんだしアイが生きてると即時犯人特定が出来てしまってセキュリティ上げとカミキ監視の両方が出来てしまうからどっかでカミキがボロ出してとっ捕まるだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:16

    インモラルルート入った状態でアクアが失踪してあかねのプロファイリングでもアクアの居場所が分からないって悪夢をインモラルルート入ったメンバー全員が見たら翌朝大変な事になりそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:57

    >>85

    あかねでもたどり着けなかった場所ってのが重い。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:59

    >>85

    とりあえずアクアを抱いて落ち着く女性陣

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:25

    >>85

    そうなると第三勢力の介入が考えられるかそもそももういないのどっちかになるからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:13

    >>88

    プロファイリングで分かるのアクアの行動だけだからゴローとして動かれたらわからないのではとは思う

    さりなもアイも病院内っていう限定空間内でしか接してないからどう動くかなんて知らないだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:03

    >>85

    夢なら目を覚ましたアイがアクアの部屋に行ってアクアがいることを確認して泣くしその後ルビー達も泣きながら駆け付ける。失踪したのが現実の場合あかねはプロファイリング繰り返すしアイとルビーはアクアの行きそうな所を探す。ツクヨミもカラス使って探し回る。アクア本人は自分がいなくてもアイもルビーも大丈夫だろうって原作ゴローの様な心境で歩けない自分がいたら皆の迷惑になるとか考えて失踪する

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:52

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:04

    この世界線でのアクア失踪ルートか
    一体何がキッカケになったんだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:23:22

    >>85思い付いたので一応続きっぽいのと別ルートを。

    失踪した後にアイやルビーが探し続けてるけど見つからない。その間にアイ達関係者が何か賞を取る度に星野愛久愛海名義で花が届いて生きている事だけは判明する。本当に失踪したルート、夢オチ、今思い付いたのがアクアが失踪したのはアクアが制作した映画の中での話しってルート。映画の場合でもリアリティを出すためって理由でアクアは1ヶ月程ミヤコさん以外には伝えないで黙って失踪してる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:09

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:20

    そういえば、このメンツでゲームとかする人は誰だろ。
    だいぶ前のスレで、お店のお姉さんに言われてACやってる姫川さんいたけど。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:53

    >>95

    配信でやってそうなMEMちょ、何となくそういうの好きそうな印象があるフリル辺りはやってそう。メインは高校生な訳だし、全くやってないって人の方が少ないんじゃないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:48

    アクアは頭使うゲーム上手そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:54

    >>97

    アクアはシュミレーター系のゲームが上手なイメージ

    ルビーはダンレボみたいな体感系は上手そうだけど頭使う要素が入ったら途端に苦手になりそう

    アイは愛情知った後だと泣きゲーとか恋愛趣味レーションでアクアにどんなアプローチしたらグッとくるか探ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:51:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:31

    マリアパ見たいなゲームならカオスになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:47

    やはりここは友情破壊ゲームのドカポンと桃鉄をやらせてみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:11

    スマブラだと誰を選ぶだろうか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:33

    >>102

    アクア→アイ、ルビー→MEM→あかね、かなの順で古いキャラ選びそう

    アクアはサムスとかネスとかの年齢的に元ゲーム知らんやろキャラを好んで使うイメージがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:32

    アクア→64、GB
    アイ、ルビー→GC、GBA
    MEM→Wii、DS
    あかかな→WiiU、3DS以降

    任天堂だとこんなイメージある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:15

    >>104

    FC&SFC「絶対に許さない」

    SFCは上原・姫川夫妻あたりにやらせとくか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:20

    ビデオゲームの類だと世代を感じるからボードゲームをやればいいと思う

    人生ゲームとかね

    https://img.animanch.com/2019/05/ee1f0f88.jpgimg.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:54

    >>104

    時期的にポケモンでいうと

    アクア(吾郎)→世代的に発売が高校以降だからやったこと無いかも

    アイ、ルビー(さりな)→赤緑〜金銀、ルビサファ(病状考えるとアイのみ?)

    MEMちょ→ダイパ、BW

    あかね、かな→XY〜USUM辺りか。

    ポケモンの思い出聞かれて皆がメガシンカとかZワザとか挙げる中でダブルスロットに言及して、DSにGBAカセット差し込めることにジェネレーションギャップ感じてそう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:44:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:23

    >>106

    アイ「お、結婚マスか」

    ルビー「ちょっとママ!なんで自分のコマの隣にアクアのコマ入れようとしてんの!?」

    アイ「え?だって結婚マスだからね?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:22

    結婚マスに止まったらルビーも同じ事すると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:12

    >>110

    アクア「お、結婚マスか」


    ヒロインS『誰を乗せるの?』

スレッドは6/28 01:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。