ワシらにもスマホを触る理由はあるんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:52

    ちっとは受け入れてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:40

    どうして映画館に来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:56

    >映画や“舞台”


    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:47

    ピカピカの光が邪魔だと言ったんですよ本山先生

    まさか「他人の鑑賞の邪魔をしない」なんていう最低限のマナーすら守れないなんて思いませんでしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:53

    もしかしてスマホはタバコや酒よりまずいんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:13

    映画や舞台よりスマホ優先して弄るのにどうして映画館に来たの……?
    そんな興味ないならとっとと帰ればいいのに何故……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:59

    >>5

    いいや 同列レベルにまずいことになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:03

    じゃあ映画館に来なければ良いと思われるが… それかそのスクリーンの席全部自分で買い占めるくらいはするべきだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:27

    ごくごくごくごくごく一部の蛆虫をピックアップして耳目を集めるメディア…糞
    まあワシが運良くスマホ弄り蛆虫を見たことないだけかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:27

    怒らないでくださいね バカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:31

    それやるならせめて最後列の端でやってほしいんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:32

    映画見てスマホも弄りたいならもうスマホで映画見た方が良いんじゃないスか?
    急げっ乗り遅れるなっ“サブスク・ラッシュ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:08

    まいったなあ じゃあ映画観なけりゃええやんとしか言えなくなっちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:17

    害悪を超えた害悪

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:33

    >>13

    しかし…見ないとハブられるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:15

    理由欄に人付き合いの悲哀を感じますね…
    コイツら映画を見に来たんじゃなくて映画を見に行ったという実績とネタが欲しいだけなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:30

    全部ネガティブな動機なのはいいんスか…これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:33

    >>15

    どうせ中身聞かれても語れないんだから嘘つけばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:18

    "他の客に迷惑とか言われても、自分は他の客がスマホを見てても気にならない"
    な…なんやこの自分本位の蛆虫は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:28

    >>9

    こんな奴らは存在しないと思っていた…それがボクです

    子供たちが騒ぐのはいいんだよ 問題は…前の方の列でスマホは触るはいびきをかいて寝るわエンドクレジット中に立ち上がってお喋りする馬鹿親どもがこの世に存在するという事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:06

    1万歩譲って上から4番目はまだしも、他は鑑賞に来た動機が不明なんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:07

    こう言う輩は蹴り倒しても良いマナーが出来てほしいスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:14

    これが本当なら眠る暇すらなさそうなんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:33

    どうしてアマプラとかで観ないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:37

    >>8

    マジで買い占めてたメスブタがいるって聞いてさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:35

    2時間スマホ触ってないと不安って完全に中毒ッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:36

    あの男は舞台俳優の目の前でスマホを触るつもりか...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:49

    >>27

    俳優も公演中にスマホをいじってるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:16

    最近立て続けに上映中にスマホを弄る蛆虫に遭遇するんだよね
    こっちも安くない金払って観にきてるんやで もうちょい配慮してくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:27

    今どき契約すればスマホで映画見放題とかいくらでも出来るのにわざわざ映画館に来るんなら映画を見ることに集中するのが普通だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:20

    お客さんここは"自分の部屋"じゃないんだよ
    知らないんなら上映前にNG行為リストのビデオをいくらでも流しますよ
    あっ でもゴキブリにも通じる言語なんて知らねーや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:51

    というか無許可撮影疑われるから普通にやめた方がいいスよね忌憚

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:55

    もうそうか…なら死 ね!って思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:12

    (スマホ見たいけど)どないする?まあ(一番後ろの席やし)ええやろ
    (スマホ見たいけど)どないする?まあ(後ろの人みんなスマホいじってるし)ええやろ
    (スマホ見たいけど)どないする?まあ(後ろの人みんなスマホいじってるし)ええやろ

    ………

    そしてスマホを見ない配慮は絶命した

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:31

    もう係員に言って退場ッさせるしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:22

    映画館はさっさと客が迷惑行為はたらいたら床に穴開けて下の階に落とすシステム導入してくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:13

    仲間内でする話のネタが欲しいならパンフとグッズ買って帰れと思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:31

    >>36

    ムフッこの映画中盤だけど飽きてきたからわざと迷惑行為して下の階のシアターでやってる映画見ようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:56

    もう……妨害電波で通信を遮断するしかない……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:05

    >>37

    ふんっ 好きでもない作品に金落とすわけがないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:36

    ねぇそんなにスマホを弄りたいならスマホOKの舞台を観ればいいじゃん
    ワシはチャー研のミュージカルしか知らんのやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:55

    >>40

    映画観るよりパンフの方が安いだろうがよえーッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:49

    既読ついたらすぐ返事しないとハブられるなら事前に2時間映画見に行く言えばいいやんけ

    そうか!
    君と君の友人は頭が悪くて他人への配慮が出来ないから
    クソみたいなコミュニケーション取ることでしか関係性を維持できないんだね
    かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:38

    映画館でスマホを利用って…ま…まさか…“映画泥棒”

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています