スペってなにげに直系繋がるか危うい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:12

    クラプラと残りのリーチザクラウン産駒未デビュー組が希望?
    他にもこういう似た状態の種牡馬いるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:23

    フジキセキとか何だかんだボニたんのみじゃなかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:41

    バクちゃんはビッグアーサー次第
    トウシンマカオとビッグシーザー頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:24

    フジキセキはスマートオーディンもまだ居たような
    ボニたん重賞馬出してるしそっちのが可能性ありそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:47

    サンデー系のディープが出るまでに種牡馬入りしたのだいたい危ない説
    ダンスインザダークもステイヤー寄りすぎて残らないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:54

    カフェもタキオンもリーデイングとったのにかなりやばいとは聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:36

    キングヘイローはキタサンミカヅキくらいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:57

    タキオンはアルクトスが産駒未デビューだからそれ待ちかな
    カフェはガルボ早逝もあってほぼジョーカプチーノのみだった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:07

    ジャンポケはもうダメそうじゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:46

    ディープとタイド以外は恐らく断絶する

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:47

    クラウンプライド君どうにか…頑張ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:16

    >>10

    それはわからんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:20
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:35

    イスラは今年の3歳が3年目の世代だけど今のところ重賞馬が初年度産駒だけなのがヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:56

    サンデー系はディープに全部勢い負けて残ったのはダート路線に進んだゴルアとディープと同じような時期にデビューしたハーツとステゴと1発がでかいタイドくらいなもんな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:40

    フジは初子だからディープが出てくるまで地力つけられたから生き残ってるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:01

    キズナはこれからかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:23

    >>6

    母父カフェがめちゃくちゃ強いから血統残すだけなら安泰だけどねカフェ

    母父にはいるとすげぇスタミナ補強する

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:51

    サラブレッドの歴史は滅びの歴史という事

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:00

    ハ、ハーツは‥‥諏訪部とジャス次第か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:16

    >>6

    取ったといってもどっちも一回だけだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:17

    >>20

    おどう「!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:46

    サンデー系もほとんどが苦戦してるなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:58

    >>18

    スぺもエビ野郎のおかげで残りはしそうね

    ボリクリは大丈夫そうか


    キンカメは龍王とドゥラ後継次第

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:59

    クラプラはただでさえダート馬なのにマイルに適性なさそうなのがちょっと辛い
    西山さんとこの子だったらまだ可能性あったろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:08

    ノーザンテースト直系は断絶したんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:22

    >>7

    ギガキングやアイオライトはまだ走ってるしどうなんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:23

    カフェは母父の需要は高いから血統表からは消えない
    タキオンは虚弱体質継ぎがちなのがキツイ
    ジャンポケはトニービンの競合が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:28

    >>21

    エピファ枠にもハーツ枠にもなれなかった…

    タキオンは早死に、カフェは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:30

    >>14

    明らかに晩成傾向だしヘーキヘーキ

    4歳はシャドウフューリーやマルディランダ等いるし

    3歳はルカランフィーストがいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:07

    クラプラが種牡馬入りしても内国産ダート種牡馬自体そこから繋がるかね~?という気持ちがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:08

    そりゃスズカやライス生存ifも盛り上がらないわけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:45

    >>26

    日本にはもう居ないはず

    中国にアルダンの孫が居るみたいだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:51

    >>22

    おどうは…母方外国牝馬だし、付ける先は多そうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:59

    >>32

    スズカは盛り上がるで

    ライスは…リアルシャダイはねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:38

    後継者がいるから安心とは限らない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:40

    そんな馬ばっか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:48

    >>32

    リアルシャダイなんて残ってたっけレベル

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:50

    >>35

    ロベルト系はもっといいのが入ってくるから厳しい

    ステイヤーは人気出ねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:00

    >>16

    地味にキンシャサがG1馬1頭も出さずに引退したし

    イスラが頑張るしかないから不安だぞフジキセキ系

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:04

    リュウノユキナが何とかJBCスプリント獲ってエルの直系繋いで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:21

    ライスは生き存えてもリアルシャダイ後継の例に漏れずダート種牡馬になったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:27

    スズカは孫はどうなるかわからんが子は盛り上がるだろう
    リアルシャダイはステイヤーに寄りすぎてる印象があってちょっとね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:08

    >>35

    ナリタホマレがいても生まれなかった需要…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:13

    ロベルト系はエピとモが継いでるから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:22

    タキオンは自身の早逝に加えて、アドマイヤオーラまで早逝したのがつらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:22

    フジキセキは後継2頭も社台に入ったのにどっちも微妙なのがしんどい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:27

    >>31 これ

    つながっては欲しいけど今の時流でダート血統にクラウンプライドつけるなら他あるでしょってなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:28

    ステイヤーだから母父なら面白かったとかならんかな…ライス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:32

    ライスも能力はあるんだろうが一芸特化というか的場師が言うように気持ちで強く走ってたなら後継が強くなるかどうかは微妙そうな気はする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:34

    カネヒキリ…ミツバが種牡馬入りすれば
    フジキセキが最後まで残るのロンドンダウンのいる韓国かあるいは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:55

    プイ系も現状キズナ以外で継げる奴いる?その内🦐に奪われない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:05

    >>41

    種牡馬入りしてもテイオーとクレイドルと同じロマン枠で年1~2頭が関の山じゃねえかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:05

    >>45

    ナダル「」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:24

    >>52

    ま…まだ残弾は残ってるから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:32

    種牡馬は世知辛いのう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:35

    >>52

    とりあえずリアステはエバヤンは種牡馬入りするだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:49

    >>52

    そら種付けおじさんと化した📞が席巻するよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:05

    後継安泰なの探した方が早くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:10

    >>46

    アルクトスは父と父父より長生きしてくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:18

    >>54

    外国産やん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:21

    >>52

    コントレイル次第

    こんだけ父系として血広げたなら直系はどんな零細になってもあと3代くらいは残るんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:31

    スペの直系は危ういしサンデー戦国時代も煮詰まって来て今1番繋がりそうなのがタイドのラインってのが血統は不思議だねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:35

    サンデーのすごいところって父系でも母父でも名馬輩出したことだと思います

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:41

    ライスは戦績的には母父でやれそうな空気あるけど馬格無かったのがなぁ
    血統的にも売りがない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:47

    一子相伝のロベルト血統は直系繋ぐのにくっそ有利よな
    ピクシーナイトからすぐ後継出そうな印象

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:18

    ボリクリからのロベルト系はストロングリターンとルヴァンスレーヴもいるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:34

    スペはトーホウジャッカルは虚弱で菊花賞だけは人気出ないしゴルトブリッツが死んだのが痛い
    でもゴルトブリッツはハーヘア系がどう出たか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:50

    >>66

    一子相伝で牝に出て滅んだ血統がありましたね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:52

    >>35

    まぁスズカは関係者もエアグルーヴ配合わりと本気だったらしいと聞いたことあるからそこで一子相伝拳発動は十分あり得る

    ライスは…ね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:58

    一頭怪物出せば繋がるから、未デビュー世代が居るのはまだ不明かなあ
    ブラックタイドからキタサンブラック→イクイノックスと超大物で繋がると予想できた人間がどれだけ居るか、というね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:59

    マックイーンもステマ配合大成功でとりあえず血は残るかと思ってたけどだいぶ雲行き怪しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:15

    >>47

    キンシャサはそこまで悪くはないけど大物がね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:21

    ライスは種牡馬需要がなかったと言われても全く反論ができないのがな…
    悲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:40

    >>71

    隠れたギアを本当に信じてた奴しかおらんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:49

    キズナは全然現役だし可能性を残してるからまだわからんしこのスレの枠ではないと思う
    まあミラノがあとG1を2勝くらいはしてくれないとだな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:22

    >>72

    ステマ3頭で怪しいなら現時点で繋がりそう判定孫だとキタサンしかいなくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:35

    日本では繋がらないほうが普通だったのだからここ20年で意識変わったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:22

    >>67

    ボリクリ系は社台SSに今3頭いるから多いほうだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:26

    成功してもフィリーに寄ったらキツいし後継出てもそいつが強い牡馬出すかがまたギャンブルだから繋げられてる奴らは奇跡なのよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:31

    すでに父が血をバラまきまくった環境下だとどれだけ繁殖牝馬用意できるかの差が大きい印象がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:15

    まあカナロアにしろエピにしろキズナにしろキタサンにしろ内国産で力のある種牡馬が出て来たのは進歩で良いことよの
    キタサンの血統なんかあんまり外国色ないのに世界最強出したのはよくわからんが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:42

    >>20

    サリオスとヨシダにも期待してやれ

    シュヴァルは・・・大変だろうがどうにか頑張れ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:56

    >>80

    クロフネは母父として滅茶苦茶見かけるけど父としては印象ないし、逆にステゴは母父として全然見かけなかったの

    不思議というか面白さというか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:20

    まぁ正直ドゥラも牡系はクッソ厳しいやろ
    マジでここ2年の牝馬2頭にチンポさえ生えてれば…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:39

    オルフェもエポカぐらいか
    ウシュバも種牡馬入りするとは思うが需要わからん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:58

    キタサンはこのあとテイオー以降続かなかったシンボリルドルフみたいになる可能性もあるからまだなんとも言えん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:03

    種牡馬の後継って晩年の子供が多い気がする
    初年度とかその辺でマトモに後継出してる例少ないよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:09

    >>81

    サンデー系種牡馬は他系統種牡馬と比べれば優先的に輸入繁殖与えられてるほうだから言い訳にならんよそれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:09

    >>85

    それは龍王の娘の🥒にも言えるので…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:14

    ヒムヤー系の行く末を背負ってるダノンレジェンド君には頑張ってほしいところ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:25

    ドゥラも現状タイホ次第か
    G1 3勝ではあるけどまったく父似じゃないのが気になるところだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:27

    ドゥラはまあ正直期待できるのタイホくらいでそのタイホが社台じゃないからまあキッツいわな
    現役のG1牡馬たちは社台なんて遠い夢の馬たちだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:30

    キングヘイローガチであぶねえな
    ギガキングとアイオライトがどこまでやれるか
    キタサンミカヅキ大好き民だけどはっきり言って産駒はスタダ壊滅やし…
    あのままキタサンヒコボシが北海道3冠とJBC取ってリノデスティーノがスプリントの王になるって本気で思ってたのに…
    カンノンミカヅキは早よ出世しろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:52

    >>85

    G I牡馬3頭いるのにそれは早計すぎる

    2頭は1勝だろって言われたらキズナの戦績見ろとしか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:55

    >>88

    序盤だと父親と競るからね。後半で衰えたあたりが多いのよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:03

    >>74

    だからこその宝塚で中距離適正示す必要あったんだよね

    まぁ秋天あたりだろうけどね本気の中距離需要は

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:05

    >>86

    まあそんなには無いでしょうね

    とはいえエポカドーロよりはありそうだしその中から芝に回帰する馬も出てこんとは限らない、馬体は芝馬っぽいし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:49

    ハーツクライはダノンザキッドとマスターフェンサーの2頭が孫種牡馬やね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:14

    >>86

    エポカドーロがスクリーンヒーローする事に賭けろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:22

    >>95

    G1牡馬3頭っつっても社台に対抗心剥き出しなので社台に行かなかったタイホとどこ行くか分からんが社台は限りなく低いドゥラエレーデと最早種牡馬入りするかどうか以前に迷走してるシャンパンカラーだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:45

    >>92

    タイホはどうも産駒傾向がエルに似そうで怖い

    母父がサドラーでも特に長距離傾向のモンジュー系だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:07

    >>97

    改めて府中で勝つってのはやはりデカいなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:09

    みんなドゥレッツァのこと忘れてもうたん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:12

    >>95

    うーん筆頭のタイホが社台じゃないのと勝ち鞍がやっぱり存続はねぇ

    わりと一子相伝待ち枠やでドゥラ→タイホライン

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:21

    タイホはまあ正直後継以前に重賞馬、果てにはG1馬出せたら御の字でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:21

    >>101

    ドゥレッツァ君を忘れないであげて

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:50

    >>103

    なお秋天単体の価値

    ぶっちゃけ秋天は種牡馬としての能力にはあんまり繋がらない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:56

    そう思うとグラスワンダーって豪運の持ち主だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:59

    >>75

    別に信じてたわけでも無く、安い代替種牡馬だから付けて大成功という……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:02

    ドゥレッツァは期待するだけ辛いだろ
    体質弱い中距離で強いわけでもない長距離も別に強いわけでもないとかいうどうしようもないやつだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:19

    シャンパンカラーとドゥラエレーデはかなりキツイでしょ
    ドゥレッツァはまあ秋次第

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:24

    ドゥラメンテ好きとしては最終世代から上手いこと出てくれないかなあ…ってのが願望

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:25

    タイホが日高産でバズれば社台系列も放ってはおかないはず
    将来的にイクイノックス肌とかと配合したらめちゃくちゃ面白いじゃん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:27

    このレスは削除されています

  • 1169524/06/18(火) 22:11:34

    >>104

    正直忘れてました 4頭だった

    まぁ1頭だけが複数勝は同じだから許してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:44

    >>111

    早すぎを超えた早すぎsageにしても雑

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:58

    そもそもドゥレッツァは世代評価が…
    古馬でいい成績残さんといい肌馬どころか社台も厳しいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:04

    >>99

    ほぼ地方需要のマスターフェンサーはともかくダノンザキッドは結果出せるといいねえ

    他のハーツ系より一足先に後継出した分SS孫牝馬の需要拾いやすいのは強みだろうし脚の怪我さえなければもっとやれてたと思うから産駒にそのポテンシャルが引き継がれる事を願うよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:27

    世代評価なんてこれからいくらでも覆りうるから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:33

    そうかタイホ社台じゃないのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:33

    ハーツの大物はなんだかんだでジャスタウェイから出ると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:54

    体質弱い上に古馬もろくに勝てない菊花賞馬とかいくら貴重なドゥラメンテ後継としても駄目なんで本当に今後次第だけど現状はヤバいよドゥレッツァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:55

    まずそれなりにガチャ引けるだけの初動とそれなりの結果が必要
    厳しい世界だわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:56

    キングマンボエイシンフラッシュ系もだめそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:06

    ドゥラは今年の2歳が最終世代だっけ
    繁殖の質は最後までトップレベルだったからもう1、2頭くらいG1牡馬出てきてもおかしくなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:08

    世代論は荒れそうだから消すぞ
    以後反応はしないよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:13

    >>108

    エイシンフラッシュとレイデオロとトーセンジョーダンのアレっぷりを見てしまうと強くは否定しにくいよな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:21

    >>120

    現状シャカール世代並みやけどね

    挽回はできるけど現状は難しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:30

    >>126

    うーん

    質の上では今年の3歳もトップクラスだったんだがね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:31

    >>122

    ジャスタウェイもう15才だけど大丈夫やろか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:58

    現在のドゥラメンテ産駒の種牡馬はタイトルホルダーとタカイチイチロウの2頭か…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:38

    >>109

    あの時ダービー馬3頭を退けて1着に滑り込んだのデカすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:42

    >>132

    下の馬知らないんだが誰や

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:53

    >>122

    ジャスタウェイって毎年良い感じの産駒だすけどいつのまにか消えてるイメージがあるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:02

    >>132

    初めて聞いた名前だったので調べたら母父オレハマッテルゼ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:05

    >>8

    ガルボマンボ種牡馬入りしないかな

    地方重賞馬だからあんま肌馬集まらなさそうだしダートステイヤーなのも魅力薄めてるんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:28

    >>128

    とはいえキタサンはイクイノックス出してるからな

    秋天単冠はあれだが+秋天はやっぱりいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:34

    >>128

    2021年5chでG1別のAEI出してた人いたけどディープっていう外れ値除いた上で18年間の平均AEIが王道路線だと宝塚の次に低くて直近5年だと王道路線最下位だからな秋天

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:56

    >>134

    ハナズゴールの子

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:56

    >>137

    エンドロールとどっちが可能性有るんだろ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:10

    >>109

    スクリーンヒーロー出してそこからモーリスやゴールドアクター出るのやべーよ

    ピクシーナイト次第でまだ繋がる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:15

    >>138

    その+秋天組のモーリスが初年度以外でG1馬出せないでデオロ大コケのフラッシュ現状なんですが

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:18

    フリオーソの後継はでないかねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:34

    クラプラは今の段階じゃ種牡馬入りしても集まらんだろ、現状ろくに国内で結果も出せず海外でG1勝ててる訳でもない微妙な馬だし

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:42

    ピクシーナイトにはモーリス系には珍しい早熟スプリンターの血をつなげて欲しいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:03

    モーリスはマイルより中距離の方が向いてそうな馬も多いんだけどなぁ…
    父の成績のバイアスから無理やりマイル向きに作られるんだろうけどやらせない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:10

    モーリスも最近アレ?みたいな状態だね
    期待馬が軒並み気性壊れてる
    現状ピクシーナイト一強じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:40

    ここまでオペラハウスの話無し…まぁトップ2頭があんな感じだし当然か…母父サムソンに期待するしかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:15

    >>134

    そこそこ良血だから重賞取った訳でもない地方馬だけど馬主さんがプライベート用として種牡馬入りさせたやつ

    タイホより種牡馬登録した日付が早いからこっちがドゥラメンテの最初の後継者だ!って変な奴が持ち上げて白い目で見られてた記憶

    変な奴のせいで変なイメージつけられて馬主さん可哀想

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:23

    >>149

    彼らは最早期待するだけ可哀想というか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:38

    >>143

    デオロだけだろ擁護できんのわ

    フラッシュは血統独自すぎるし、モ゙はグラスやぞ

    そもそも秋天は牝馬わりと勝つレースだし秋天勝ったら微妙は間違いやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:13

    >>73

    どちらかというと悪かった部類な気がする

    アベレージ種牡馬扱いだったけど最高傑作がサクセスエナジーかシュウジじゃね…

    低アベレージもいいとこ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:29

    >>90

    サトルには生えてる+G1クラスだとコルトサイアー+豪州推しで何も分からん勢なら一番ポジれるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:22

    >>147

    割と中距離走らせてると思うけどな

    ただ中距離走らせるには気性がキツすぎるんやモーリス産駒

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:11

    >>143

    その初年度で出したのが5頭だからねえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:37

    今内国産馬で一番長く続いてるのってサクラユタカオーのライン?
    っていうか他が全然思い浮かばん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:38

    ボニたんは種付頭数が復活した22年産駒からは期待してもよさそう
    今年はレベルスルールが特大ホームラン放ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:41

    ヨーロッパとかあんだけサドラーが猛威を振るったのに今直系ガリレオ→フランケルとおまけでモンジュー→キャメロットくらいしか息してないしな
    前者の親子がヤバすぎて消える気はしないが

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:45

    >>19

    勝てないなら、その血統は弱いから誰も欲しがらないってなる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:28

    >>159

    まともに繋がってるのはそこじゃね?

    マジで道楽レベルだともっといそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:31

    >>159

    メジロアサマのライン

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:35

    >>160

    ボニたんはお金のない牧場の社台スターターキットだからそのうちホームラン打ってもおかしくない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:55

    >>86

    オーソリティの治療が完了したら種牡馬入りするはずだから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:15

    >>151

    どこか血統表の隅っこで生き残って何代目かで種牡馬になるようなのが出てくれればいいな…位に思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:44

    >>166

    そういやオーソリティがいたのすっかり忘れてたわ

    治療うまくいくといいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:04

    >>164

    ギンザグリングラス死んだけど他いる?それとももう伸びないけど一番長いってこと?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:28

    >>166

    安価なシーザリオ牝系のオルフェ×エピファ

    一発狙えそうな字面はあるから数も50万以下ならワンチャン狙える数は集まるかなってところかな現時点で

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:30

    まぁウイニングチケットもレイパパレに出て来たし…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:41

    オーソリティって種牡馬できるようになったら結局トルコに出されるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:55

    >>165

    ボニの前からその役割を果たしてたのがキンシャサだったけどホームランは出ましたか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:55

    半分以上ダークセイバーの自演

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:29

    ユタカオーはやっぱり当時の内国産馬としては珍しくスピード特化だったからな
    やっぱメンタリズムやってるのは違うわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:31

    >>172

    それ多分別の子と勘違いしてる

    それはそれとして輸出可能性もないわけではないだろうが

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:35

    >>153

    アベレージならAEIとか勝ち上がり率じゃないの

    夢が無い、ならまだ分かるけど

    アベレージ悪かったら種付け料下がっていくはず

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:44

    >>172

    多分オーソクレースと勘違いしてるな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:09

    >>155

    サリオスは欧州系の血が濃いめだからディープ用に大量に用意してダブついてるアメリカ血統の受け皿になってくれないかと期待している

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:24

    >>172

    オーソクレースと勘違いしてる?

    エピファ×マリアライトだから産駒見たかったわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:47

    >>172

    どっからトルコ出て来た

    故障で種牡馬入りが白紙になったから行き先決めてるわけないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:48

    サリオスは体質の難しさを受け継がなきゃスピードはちゃんとあるんで良い産駒出そうではある

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:56

    >>178

    そうかもオーソリティは国内で種牡馬入りの予定なの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:35

    >>173

    あくまで確率は確率なので

    まぁフジの血統が悪いとは思えないのでどこかで出る可能性は捨てれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:19

    >>183

    種牡馬入りに向けて治療中としか言われてない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:25

    >>142

    あとジャックドールが種牡馬入りすればもうちょい広がるか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:30

    >>173

    ボニたんとキンシャサ比べるのはナンセンス

    父フジキセキ以外はまるで血統構成が違う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:39

    サリオスって体高おかしいくらい低くてCC疑惑あるんだっけか
    だとしたらこれ地味に貴重な血統だよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:58

    社台ファーム産で新たな照哉枠になりそうなG1牡馬が次々と出たから現役種牡馬もうかうかしてられんよ
    結果出せなきゃ追放される

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:05

    >>174

    消したらヒートアップしそうだから言うけど、きらいならyoutubeには表示しない昨日あるからそれ使いな

    気にくわない気持ちはわかるけど、振りまくのはまたちがうはなしだからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:20

    すげー昔だけどトキノミノルやテンポイントが子孫残してたら気になる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:26

    アルクトス産駒がゴールデンシャヒーン勝ってアグネスタキオン系が世界に進出する未来はどこですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:29

    >>191

    そのあたりは内国産がとにかく弱い時代だから

    とくにテンポイントはトウショウボーイと食い合って両倒れすらあり得る

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:49

    >>189

    父エピファのダービー馬出たの結構立場危ういよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:25

    照哉枠は近々入れ替わりそうだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:38

    でも怖いのが現役で結果を出しても子供にまで遺伝するとは限らないことだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:03

    >>196

    ほんまそれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:06

    >>189

    どうやって種牡馬に結果出せと

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:07

    種牡馬成績とか種牡馬入りとか新馬戦とか血統表とか好きマン
    やっぱ競馬すこすこ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:13

    でも走る馬をつけたほうが確率高いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています