不思議やな いくつかの漫画が本来のカテよりも語られている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:22

    愚弄込みだとしてもこっちの方が盛り上がってしまっているのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:18

    適当言えるからに決まってんだろ思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:51

    >>2

    おっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:26

    本当に意味が分からないんだよね
    ワシのやってるソシャゲスレも語録遊びしてるだけのスレが普通に語ってるスレより伸びてにぎわってるなんて病気だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:50

    >>4

    おっw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:53

    タフカテ…スラム街と聞いています
    脱走者と追放者しかいないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:05

    語録に支配されているから中身が無くても伸びるんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:36

    鳴き声が多いからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:52

    >>2

    実際これはあるっスね

    適当言っててもバレにくいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:25

    ムフッエアプが絶対に分からない話題ばかりしようね
    あれっスレが伸びないやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:08

    なんだかんだ人が集まってるカテゴリは強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:44

    Aを語ろうとして語り終えたらそのまま総合スレとしてBなりCなりに話題変えられるからですね忌無意
    専門カテやとAについて立てても余程白熱しない限りは適当に20レスくらいで語ることなくなるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:23

    愚弄込みだからだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:59

    >>2

    しかし…私がちゃんとしたカテに建てたスレは適当な事すら言ってもらえず絶命したのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:36

    本カテと違ってクソなところはクソと言いやすいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:12

    本カテ荒れる→タフカテで語れる→タフカテでも荒れる→タフカテに荒らしが定住したから本カテで語れる

    このループだからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:17

    普通そのコンテンツを語る場所だったら多少なりとも気を使って語るがタフカテにはそれが無い…ある意味“最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:39

    お前スレ立てするカテゴリ間違えたな
    タフカテはどんなに良い作品だろうが何かしら愚弄されるフルコンタクト雑談カテゴリだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:18

    アンチと悪いところ含めて盛り上がるのは似て非なるものなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:06

    >>17

    キャラ愚弄でスレが爆散することすら恐れない強きカテだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:51

    ↓この辺にタフカテに帰属意識キッズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:07

    >>17

    最初からここで語ろうとする奴はファンじゃなくて蛆虫だから気を使おうとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:08

    蛆虫同士忌憚のない意見で語り合うの楽しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:21

    そもそもタフカテで語る時点で明日までにスレが爆破されるつもりで書き込むんだよね 潔くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:52

    というかこのスレ画はなんなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:37

    >>24

    虚無い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:18

    >>24

    ムフッ せっかくなら他の場所ではおおっぴらに叩けないファン気取りの蛆虫を愚弄しようね

    あっ一晩持たずに消えたッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:52

    書き込まれるのが鳴き声だとしてもその鳴き声すらない死んだ土地よりはマシだと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:31

    >>27

    こんな所にいるやつなんてまさにその蛆虫ばっかだからま、なるわな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:34

    ホモと見るシリーズの正統後継者としてお墨付きを

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:18

    はーっ ここは居心地がええなぁ

    語録さえ使っておけばエアプでも会話に参加できるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:32

    呪術カテでやれという指摘にここが呪術カテですよと言い返したのに一種の潔さを感じたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:34

    >>30

    中身がない奴ほど数を誇る典型なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:21

    実際何匹くらい生息してるんスかね マネモブ
    1匹見たら100匹いそうで怖いんだ 疑念が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:21

    >>31

    語録遊びは平安時代から続く由緒正しい知的遊戯なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:20

    >>2

    それはブルアカカテのことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:08

    しかし…肝心のタフを語るスレは滅多に立たない上にすぐに埋もれるのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています