闇に堕ちろ! シンエイ・ノウゼン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:33

    …何もしなくても病みに堕ちてるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:03

    死者の声を聞き続けてたらそらね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:14

    アコードが泣いて逃げ出すな、これは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:20

    シンと同じ名前(こちらは愛称だけど)同じ配色(黒髪赤目)でレイ(愛称)という名の兄がいて母の実家はフラガ家みたいな異能の家系というお人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:08

    その人は感覚共有した相手を何人もぶっ壊してるんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:56

    あの、闇そのものなんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:35

    だから光が必要なんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:47

    笑いながらブレードとパイルバンカー構えて突っ込んできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:47

    まじめに考えると、クロス世界だったらどこの勢力だろう、この人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:09:47

    むしろ精神攻撃しかける側だよね、この人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:50

    >>9

    連合とか連合からの離反、新興国家かねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:55:19

    闇に落とそうとしたらお兄ちゃん辺りが出てくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:25

    死者の声を聞いてしまい発狂しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:19:10

    だから、少佐の光に焼き切られちまって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:43:50

    精神攻撃すると喰らうけど跳ね返りもする罠

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:25

    >>16

    この人のために戦争の向こう側に一緒に行かなきゃ…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:36

    えっ!そこらの宙域一帯から死者の声が!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:04

    なんか原作はいよいよ終盤という所でなんか内ゲバが凄いことになっているんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:36

    レーナを人質に取られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:11

    >>9

    連合の強化兵で1人だけなぜか薬物耐性があって限界がきた仲間を戦場で介錯してて最終的に仲間を連れてオーブに亡命では

    これだとレーナは連合所属になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:35

    >>19

    戦争止められるかもって準備してたら

    戦時下でなあなあになってた庶民と貴族、戦闘職と農奴、部族と部族の対立を煽られて無理解と不寛容と責任の押し付け合いの坩堝に変わった

    主人公たちの隊は各地に派遣されてたけど「何故助けてくれなかった」と矛先向けられそうになったので軍首脳が地雷敷設して基地から後退できなくされた

    指揮官のヒロインはものすごく危うい立場なので貴族側が軟禁中。立ち向かうべき敵は誰なんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:26

    >>22

    大丈夫? 火竜が火を吹かない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:47

    ヘイル・メアリィ連隊とかいう色々な意味で可哀想な劣化ブルコス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:45

    レギオン「…もう放っておけばこいつら勝手に自滅してくれそうだな(阿保を見る目」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:21

    原作今そんなことになってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:06

    白豚がやらかしてお飾りになりました

    >>23

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:52:08

    こういうマブラヴとかの末期世界を見てるとCEの住民って結構理性的では?ってなる事ある
    少なくともあの世界のマジレス共は敵対勢力滅ぼしてから考えようぜって言いそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:21

    >>21

    むしろシンエイはファウンデーションで半洗脳されて、レーナはコンパスでガンガン戦闘指揮官してもらいましょう


    コンパス側の戦闘指揮官は兼任キラとマリューさんとコノエ艦長しかおらんしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:01

    制空権握られてるわけでもないしグレーテさんはなにかしらの戦闘機乗ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:10

    >>17

    ふざけんなボケ

    こんな風に泣かせちゃったんだから、闇落ちなんてしてないで平和な世界で生きろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:48

    86にはレーザーぶっぱするクジラがいる、そして種世界には宇宙クジラがいる…まさかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:18

    >>31

    シンエイ・ノウゼン中佐に捧ぐ

    ──ヴラディレーナ・ミリーゼ『回顧録』

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:47

    シンの仲間にはそこそこ効くかもな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:21:00

    オリハルコンメンタルなレーナは闇に落ちるのかな?
    数瞬で自力で立ち直しそうな気もするが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:24

    レーナはミレニアムに乗っていても違和感なさそうだな、パラレイドってCEでもめっちゃ便利じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:58

    >>36

    コンパス全体でパラレイドが運用されてるとすると映画でのエルドア戦でジャミングが効かずAAとミレニアム、ラクス間で状況の共有が多分できる

    あとは人の感情も顔を合わせて話している程度にはパラレイドで伝わるので、闇に落ちろの直後にキラが洗脳されたとまでは行かずとも何かがおかしいとラクスとか他の人がわかる感じだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています