【閲覧注意】今日はノア先輩の端末を覗いちゃいます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:52

    軽い気持ちでした。
    いつものように、怒られたら謝ればいい。そんな心持で覗き込んだ、ノア先輩の端末には。

    「こ、これ……」

    大量の、ノア先輩のヌード画像? が収められていました。
    制服、下着、布切れ、そして裸。画像を先に進めるごとに、纏う布はどんどん薄く、少なくなっていって。
    しまいには糸くず一つもついていない、綺麗な素肌を惜しげもなくさらしたノア先輩の画像が出てきました。
    それだけなら、気にしないことも出来たけど。
    その場所。画像の背景は、まぎれもなく。
    教室。遊歩道。廊下。絶対にそんな恰好で出歩いちゃいけない場所ばかりで。

    「見ちゃいましたね、コユキちゃん」

    肩に手を乗せられて、耳元でノア先輩の声がした時、私は初めて自分がとんでもないものを見ていることに気がつきました。
    そして、同時にその危ない画像に釘付けになって、手がいけない場所を弄り回していたことも。
    それは、ノア先輩にはバレバレだったらしくて。

    「これは、私とコユキちゃんだけの秘密です。……危ない秘密、一緒に増やしましょうね♡」

    その日から、私とノア先輩の秘密の部活動の時間が、少しずつ増えていくのでした。


    っていうやつよくないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:26

    最高、続きをくれ、俺が危篤になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:29

    コユキ・・・かわいそ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:06

    コユキで抜くと濃いのが出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:43

    >>4

    うそつき

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:16

    ノアの計画通りかもしれん。
    写真保存しなくても覚えてられるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:21

    二人でイケナイ恰好して先生に見られそうになるのも良いし
    恥ずかしい事してるのをユウカに見られて慌てて言い訳するノアとコユキもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:01

    露出部か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:22

    >>7

    コユキちゃんに弱みを握られて無理矢理……

  • 1024/06/18(火) 22:04:27

    ノアは雨に降られて透けた衣服のままで部屋まで戻ってきたのが最初の露出体験なんだよね
    その時の奇妙な興奮が体質故に焼き付いてしまって、徐々にランクアップしていった結果、自分で覚えてるだけじゃなくて外に流れたらまずい媒体としてデータ保存してたんだ。この時点で破滅願望も芽生えてるね
    それをコユキがぶち抜いちゃって、一瞬焦ったけどコユキもそれで興奮してるのを見て、可愛い後輩にもこの楽しみを教えてあげようって完璧な善意でその道に引きずり込むんだ

    二人になってやれること、できる範囲が増えたから加速度的にドハマリしていくんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:50

    >>9

    ノアはそんな事言わな……すぐにバレる(バラす)事を前提に茶目っ気で言いそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:52

    >>10

    ユウカにはバレない方が私的に良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:58

    >>10

    完全記憶能力による警備員の配置や人の流れを計算して見られにくい場所を算出するノア

    どんな鍵でも一瞬で開けてしまえるため立ち入り禁止区域にも入れるコユキ

    …この二人が組んだら大変な事になるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:41

    >>1

    なるほど

    続けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:20

    うむ・・

  • 1624/06/18(火) 22:29:03

    「はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
    「ふふ、息荒いですよコユキちゃん」
    「だ、だってぇ……!」
    非公認部活動、露出活動部。
    ノア先輩が冗談めかしてそう名乗るようにした、私たち二人の活動。
    その内容は、部活動の名称の通り。
    「わ、私、今下着でっ……」
    「そうですね♡ コユキちゃんは今、夜の遊歩道を下着だけで徘徊する変態さんなんですよ♡」
    「い、言わないでくださいぃ……!」
    露出。正確に言えば、野外露出を行う部活動。
    あの日、ノア先輩の画像を見ながら無意識にもにょもにょ……してしまった場面を見られてから、私はなし崩し的にノア先輩の趣味にご一緒することになっていました。
    ……ただ、誤算だったのは。
    「ほら、コユキちゃん? 恥ずかしいのはわかりますけど、それだけじゃないですよね?」
    言ってください、と制服をきちんと着込んだノア先輩に言われて。
    私は、ごくりとつばを飲み込んだ。
    「……は、恥ずかしい、けど……。ドキドキして、気持ちいいです……♡」
    「良く出来ました♡ はい、記念の写真撮影ですよ~」
    ぱしゃり、とフラッシュが焚かれて、顔を真っ赤にしたまま腕で体を隠そうとする私が写真に収められる。
    二度、三度とフラッシュが繰り返されて、そのたびに、私の下着にはじわりとシミが増えていった。
    一足飛びに、こんなことをして。脳みそが沸騰しそうで。
    ああ、もう戻れないんだな。なんて、そんなことを思っていた。

    結局、その日は下着姿のままで屋内に戻った。
    次は裸で、なんて言いだしたノア先輩を慌てて制したのだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:24

    "今日は平和だな~。ところでノアは?"
    ユウカ「さあ。最近ちょくちょくいなくなるんです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:07

    もしかしてノアってちょっといけない遊びを覚えたらもう二度と忘れられなくなる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:38

    >>16

    えっっっっっっっっっち!!!!!!!(ありがとうございます)

  • 2024/06/18(火) 22:34:26

    >>18

    はい


    アングラ方面の雑誌で露出を覚えちゃったノアもいいな……

    朝からずっと下着付けずに一日過ごして完全にハマってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:44

    >>20

    そのうち過激になってユウカにバレかけるんだよね……でもそれでより一層エスカレートして……エッチ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:30

    あーダメダメえっちすぎます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:14

    >>21

    むしろユウカも・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:10:20

    先に見つかるとしたらコユキの次に予想外のハックしてそうなヴェリタスかなあ
    丁度ボディペ露出の素質がある子もいるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:18:37

    >>16

    私とコハルちゃんみたいなことしてる人、ミレニアムにも居たんですね♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:34

    犬の手袋、犬耳のカチューシャ、付けた首輪から伸びるリード。それ以外は何も身に着けず、上からロングコートを羽織ったコユキ。
    そして自身もロングコート以外は何一つ身に纏わず、コユキの首から伸びるリードをしっかり握り先導するノア。
    心許ない服装で深夜に外に出る2人。
    誰かに見られたら――こんな姿を見られたら――そんなことを思うほど、外気の冷たさに反してコユキの身体は火照り、お腹の奥が熱くなる。
    ミレニアム自治区内のとある公園、その人目がつきにくい陰に到達した時、コユキの熱を感じたのか否か、ノアの指が優しくコユキの身体をなぞり、そのまま優しく抱き寄せて――――

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:05

    >>25

    コハルも巻き込まれてて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:38:36

    >>26

    それ深夜のお散歩してる行政官と出くわしてお散歩友達になる展開では……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:08

    忘れ物を取りに戻ってきたユウカ「誰かいる…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:44:11

    同期が後輩を食ってるのを知ってしまうユウカ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:24

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:09:02

    ″アコ、散歩の時間だよ。″

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:20:41

    >>28

    >>32

    そして鉢合わせる4人……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:40

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:18

    はっちゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:03:15

    更にやってくる全裸散歩中のハナコとその首にリードを繋いでるコハル

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:17

    >>33

    >>36

    変 態の集まりが始まった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:40:10

    ついに見られてしまった、という恐怖と興奮のインパクトで、何もしてないのに軽くイッちゃってほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:47

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:41

    >>38

    アコ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:10

    おかしいな、えっちだった筈なのにアコが出てきた途端にギャグになってきたぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:06:45

    偶然6人揃った瞬間にイッてるアコが想像できるの草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:32

    3大校の生徒が所属する秘密の部活が誕生しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:15

    なんでミレニアム露出部にトリニティとゲヘナの恥部が集まってるんですか……?
    三大校の姿か、これが……?
    あとそこまでやるなら先生じゃなくてイオリとかにリードもたせたいな…先生はあくまで部外者の方が美味しくない?アコちゃんだけ得してない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:49

    アコが恥ずかしいことするえっちなのは公式なので……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:04:30

    流石に露出徘徊は人口の多い三大校周辺だとリスクが高いので
    人の少ないアビドスにしよう
    あたり一面砂漠だから解放感もすごいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:06

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:50:44

    >>46

    アビドスヌーディストビーチ計画

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:44

    >>46

    >>48

    流れ始めるアビドスに変質者が出るというウワサ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています