桐生一馬、56歳

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:16

    長生きしてね


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:39

    今までは若々しかったのに8で一気にやりすぎじゃねってぐらい老けたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:28

    >>2

    新規デザインの時はイケおじオーラで誤魔化せてたけど

    いつものスタイルに戻った瞬間こんな老けてたんだ……ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:52

    年取ってから勇者に匹敵する妄想力を身に付けた男

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:46

    8の時点で余命半年だから誕生日を迎えてるかも定かじゃないのか……
    安否が分かるのは龍9が出る頃(4年後とか?)になるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:33

    9の頃になると流石にもうお墓なのかなぁ
    生きてたとしてもずっと車椅子だろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:56

    >>2

    死病を患ったんなら仕方なくもあるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:44

    いらすとや!?


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:17

    >>6

    でもよぉ・・・それでも桐生ちゃんなら生きてアサガオにいると思っちまうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:09

    >>7

    病気である程度老け込むのは分かるけどここまでだと癌を老化の病とさえ思えちまうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:42

    冷静に考えるとガンにかかったから急速に老化しましたって謎だな そういう生態の生き物……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:21

    個人的には作中ではもう一切触れないのが一番美しいと思うんだ
    ひょっとすると病気治してアサガオで楽しくやってるのかもとか想像できるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:13

    >>12

    わかる

    8でけりつけたのに9でまた出すの?ってなる


    もう一番にバトンちゃんと渡せたんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:37

    >>12

    個人的にはストーリーでは触れられないけどゲームの中探索してたらちょっとだけ分かるくらいが嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:01

    サブストーリーだと車椅子で少しだけでてくるくらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:31

    良くも悪くもブッ飛んだ采配を下すスタジオだから癌完治とかも割とやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:40

    >>10

    伊達さんなんて明らかにps3時代より若返ってるしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:04

    桐生ちゃんの享年が56(ゴロー)って何か感慨深いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:05

    流石にあんな身体になったらもうチンピラに襲われても5,6人ぐらいで力尽きちゃいそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:26

    >>18

    錦(249)まで粘ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:14

    >>16

    ジェットエンジン付き車椅子…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:11

    大吾のデリバリーヘルプに全盛期桐生ちゃん出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:57

    >>19

    5,6人でも十分だろ!?と5,6人くらいが限界だよなぁ...の心が2つあるぅ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:21

    >>20

    桐生ちゃんを妖怪か何かと思ってらっしゃる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:35

    >>24

    桐生さんは2の千石と4の葛城に化け物呼ばわりされた伝説の元極道だし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています