もしかしてこのスズカさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:24

    早朝から水着姿で外を出歩いてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:59

    走りやすい水着なんだろう多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:23

    スズカさんが早朝出歩くわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:54

    >>3

    走るもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:57

    >>3

    そうだよな早朝走るもんなあの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:07

    そうだそうだ早朝にその姿で走ってるだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:45

    >>6

    変質者...と思ったけどレース場でもコレで走ってるし問題無いな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:53

    安心せい。なんなら水着でいるせいで新入生にプールの場所を聞かれておる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:18

    >>7

    レースなら兎も角、普段着としてあれ着て学園外を走り回ってるのはそれはそれで問題だらけじゃねえのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:39

    何だよそれじゃあスズカさんが変な人みたいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:22

    >>10

    変な人ではあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:27

    >>10

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:39

    >>8

    プールの場所聞かれるぐらいならまだいいじゃんと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:15

    言っちゃ悪いけど逃げシスの中でもある意味1番変な娘だと思う時が有る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:02

    あんなにタジタジだったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:28

    >>10

    違う!スズカさんは変な人なんかじゃない!

    ただちょっと走るのが好きなばっかりに朝も夜も走ろうとするもんだから同期や女帝がお目付け役になってる描写があるだけで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:42

    >>10

    最推しだけど変な人だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:16

    >>16

    それを世間では「変な人」と呼ぶんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:19

    アイネス⇒なのなの言いがちな変な人
    ブルボン⇒ロボ口調の変な人
    ファル子⇒アイドルは大概変な人
    マルゼン⇒産まれた時代が変な人

    よし!まともなのはスズカしかいねぇな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:12

    >>10

    落ち着いて聞いて下さい。普通の人というかウマ娘は南国のリゾートのちょっと残念なところに「雪が降らない事」を挙げないんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:12

    雨降ってんだから水着で走りに行くのは賢いだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:50

    >>19

    アイネスはバイト戦士なだけで別段無害だ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:22

    >>21

    スズカさん、基本的に走る時も景色重視なところがあるからか、基本的に雨だと外に走りに行かねぇんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:35

    >>21

    そもそも雨の中走るな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:39

    >>21

    濡れた路面で滑って転んだり身体が冷えて風邪をひく可能性を考えれば走らない方が賢いんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:21

    うーんでも可愛いからヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:19
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:27

    水着で外にいてくしゃみ出るくらいで済んでるの何気にすごくない?
    やっぱりウマ娘特有の体温なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:21

    同期のモブウマ娘M「アレほど変わった人は初めて見ましたよ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:32

    サイレンススズカ先輩って不良だよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:57

    >>28

    スズカさんに関しては生まれが雪国なのもあって、本人曰く「涼しいのには慣れてる」「走れば温かくなる」とのこと。


    それはそれとして冬のプールが温かいのはありがたがったり、タイキに勧められる服がへそ出しだらけなのでお腹が冷えないか気にしたりと妙に人並みな感覚があったりする。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:14

    >>31

    へそ出し気にするスズカさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:33

    >>32

    「恥ずかしい」よりも「お腹が冷える」方を気にするのは

    さすがスズカさんといえる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:03

    >>19

    どちらかと言えばマルゼンさんは年齢が変n

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:28

    「天然で変な人」の質感が高いんだよスズカさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:02

    >>35

    だから自分以外の変な人には至極常識的な反応をするのよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:42

    >>36

    同期のモブウマ娘M「それじゃまるで私が変な人みたいじゃないですか!?」フンギャロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:49

    >>37

    お前も変な人だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:44

    >>37

    君も君で友達にプレゼントするときは色々配慮なさい。相手の部屋のスペースとかスペースとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:35

    >>38

    同期のモブウマ娘T「フクキタルも確かに変わってまーす」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:39

    Kイロリョテイ「おかしいヤツしかいねーだろ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:37:23

    >>39

    もらっても他の人なら遠慮なく捨てそうな大きな門松を

    正月まで取っておいてやっと飾れるって嬉しそうに語るスズカさんを見たら

    フクキ・・・Mさんもプレゼント止められないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:35:46

    >>15

    同室痴女コンビになってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:44:00

    スズカさんは何しててもかわいいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:08

    >>15

    夕暮れはもう違う服(みずぎ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:37

    走って風を浴びたかアニメみたく海に突っ込んだか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:57

    >>27

    スズカさんの周り変な人多いじゃないですか

    傍から見れば類は友を呼ぶってやつなんですよ方向性が違うだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:55

    ぶっちゃけアヤベさんと同じ実はボケ側の人なんすよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:26

    >>23

    自レスだけど、景色以外にも「雨の中だと体が冷えて長時間走れないから」っていうのもあったわ(ホーム画面のボイス参照)

    あと>>33見て思い出したけど、スターティングフューチャー衣装でもお腹が冷える事を気にしてるけど、トレーナーノートで着せ替えた時に「ちょっとだけ、恥ずかしいですね」って言ってた。

    ついでに他の恥ずかしがる台詞探したら、「頭に花びらがついてるのに鏡を見るまで気づかなかった時」と、絶妙に恥ずかしがるラインが掴みにくい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:35

    >>33

    やさしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています