【ダイス、安価、オリキャラ注意】恋はいつでもハリケーン!

  • 1124/06/18(火) 22:01:17

    自分はdice1d3=2 (2)

    1 海兵

    2 一般人

    3 海賊


    スレ画の彼とはdice1d2=2 (2)

    1 今出会ったばかり(一目惚れ)

    2 初対面じゃない


    自分の一人称はdice1d4=2 (2)

    1 俺

    2 私

    3 僕

    4 安価

  • 2124/06/18(火) 22:05:15

    私はdice1d3=3 (3)

    1 ガレーラカンパニーの社員

    2 W7で暮らす一般住民

    3 フランキー一家の仲間


    スレ画の彼とはdice1d3=3 (3)

    1 会ったら話す仲

    2 dice1d100=55 (55) ほど仲が良かった

    3 大の仲良し


    ちなみに彼のことについてはdice1d2=1 (1)

    1 なんか怪しいなと思ってる

    2 良い人だよなと思ってる


    今はdice1d2=1 (1)

    1 原作開始前

    2 原作開始後

  • 3124/06/18(火) 22:07:53

    聞いて驚け見て笑え!私こそはフランキー一家のフランキーの妹分!

    dice1d2=2 (2)

    1 カク

    2 カクさん

    とは大の仲良し!まあなんか怪しいなとは思ってるけどな!これからよろしく!

    ちなみに彼を怪しんだ理由は>>6まで⚓️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:21

    指で釘打ったり、足で木材斬ったり、足の運びで空飛んだりしてたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:35
  • 7124/06/18(火) 22:16:31

    >>4

    >>5

    >>6

    dice1d3=1 (1)


    ちなみに今は原作開始のdice1d5=2 (2) 年前!

    カクさんと知り合ったのはそう、dice1d2=1 (1)

    1 彼らがウォーターセブンに来たばかりの頃だったな…

    2 彼らがウォーターセブンで働くようになった後のことだったな…

  • 8124/06/18(火) 22:21:15

    そう、dice1d2=2 (2)

    1 初めて出会った時

    2 彼らが働いてdice1d3=1 (1) 年経ったある日

    なんとなく野生の勘のようなものが働いて、それ以降「なんか怪しい!」と思うようになったんだなこれが


    でもカクさんとは仲良くさせてもらってもいるんだなこれが

    dice1d2=2 (2)

    1 向こうはもしかしたらそう思ってない可能性もあるけどな!

    2 本当にお互い仲が良いんだ


    ちなみにフランキー一味に入った理由はdice1d3=2 (2)

    1 まあ親分のフランキーとは昔からの仲でね

    2 色々…あったな…!

    3 秘密


    カクさんとはdice1d2=2 (2)

    1 初めて会った時から一目惚れ♡

    2 仲良くなるに連れて自然と惚れちまったよ

  • 9124/06/18(火) 22:23:41

    カクさんとは本当に仲が良くてねえ、もう大の仲良しと言ってもいいレベルよ!

    私達はdice1d2=2 (2)

    1 ズッ友!

    2 たまにdice1d2=2 (2) (1 姉弟 2 兄妹)とも間違われたりするね!

    ちなみに自分がフランキー一家にいる理由はね、>>12まで⚓️なのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:38

    2年後に世界徴兵で将校になるレベルで強かったから用心棒に

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:54

    孤児なのを拾われた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:21

    トムの孫

  • 13124/06/18(火) 22:30:16

    >>10

    >>11

    >>12

    私がフランキー一家にいる理由はね、dice1d3=1 (1) だよ!

    ちなみに親分達についてどう思ってるかって?dice1d3=2 (2)

    1 愛してるぜ!カクさんとは違うベクトルでな!

    2 ……私がしっかりしなくちゃならねえなと思ってる!

    3 なんとなく親分とカクさんを親しくさせちゃならねえなと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:52

    支える力強すぎない?大丈夫?

  • 15124/06/18(火) 22:34:52

    イェーイピースピース私こそはウォーターセブン一の強強レディ

    だからこそ私がこのdice1d2=2 (2) 達の用心棒としてしっかりしないといけないなと思ってる

    1 が弱き命

    2 アホンダラ

    ちなみに強さはそう、dice1d12=2 (2) くらいらしい

    1 元帥

    2 大将

    3 中将

    4 少将

    5 准将

    6 大佐

    8 中佐

    9 少佐

    10 大尉

    11 中尉

    12 少尉

    ちなみにカクさん以外について怪しんでるのはdice1d2=2 (2)

    1 いる

    2 いない

  • 16124/06/18(火) 22:36:01

    >>14

    ……dice1d3=3 (3)

    1 何かデバフつけようぜ!!!!!!!!!

    2 もう一回ダイス振っていい?

    3 見なかったことにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:44

    スパンダム「諦めていいからこっち連れてくるなよ!」

  • 18124/06/18(火) 22:37:19

    うん、見なかったことにしよう

    私はdice1d2=1 (1)

    1 弱弱レディ(表向き)だ!そう!弱弱レディ(表向き)

    2 ニンゲンゴサイ族なんだ、野生のバケモンなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:05

    弱々レディ(黄猿レベル)

  • 20124/06/18(火) 22:39:56

    いやあ訂正訂正!私はウォーターセブン一の弱弱レディ!

    そう!か弱き恋する乙女!カクさんからもdice1d3=2 (2)

    1 か弱き乙女として思われてるしな!

    2 「本当に一般人か?」って思われてるけども

    3 たまに「ん?」と首傾げられるけども

    まあそんなことはさておきdice1d2=2 (2)

    1 カクさんに告白しようと思うんだ

    2 カクさんが怪しいから色々調べようと思うんだ

  • 21124/06/18(火) 22:42:41

    なんだかカクさんからも本当に一般人か?と思われてるけども私は一般人だよカクさん

    むしろカクさんの方こそ本当に一般人?

    dice1d3=3 (3)

    1 実は世界政府の諜報機関の人間だったりしない?

    2 海賊だったりしない?

    3 なんとなく怪しいよ

    というわけでカクさんが怪しいから色々調べてもらうんだ

    何をすれば良いかアドバイスを欲しい

    >>24まで⚓️募集

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:46

    見聞色でW7全域を把握できるようにする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:00

    酒屋のブルーノに相談

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:02

    知り合いのドラゴンさんって人に人を借りる

  • 25124/06/18(火) 22:52:00

    >>22

    >>23

    >>24

    カクさんがなんとなく怪しいからdice1d3=1 (1) するぞ!

    ちなみに私の年齢はだな、dice1d23=13 (13) (10歳未満なら+5)だぞ

  • 26124/06/18(火) 22:52:56

    ウォオオオオdice1d2=2 (2)

    1 なんか見える聞こえる感じるパゥワーッ

    2 駄目だ腹が減っちまったよ、ご飯食べに行こう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:12

    空腹にしないと企みがバレる!

  • 28124/06/18(火) 22:55:26

    【今は原作開始二年前だからカク➡︎21歳、私➡︎13歳だぞ!八歳差だ!】

    駄目だお腹空いてそれどころじゃねえ!ご飯食べに行こう!

    dice1d2=2 (2)

    1 あっ誰か見つけた!誘おう!

    2 一人で食べに行くぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:49

    ご飯食べたら都市1つ把握できる見聞色使用可能な弱々ガール(黄猿くらい強い)

  • 30124/06/18(火) 22:58:17

    お腹が空いたからご飯を食べに行くぞ!

    それにしても>>17といい>>19といい>>27といいまだたったの13歳の子供に対してなんて酷いことを言うんだ

    私はこんなにか弱い恋する乙女だというのに

    まあいいやご飯食べに行こうdice1d3=2 (2)

    1 しまったァ!金がねえ!金がねえよ親分

    2 ご飯屋さんで誰かと遭遇したぞ

    3 何かあったぞ

  • 31124/06/18(火) 22:59:02

    ご飯屋さんで>>34まで⚓️と遭遇したぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:52

    ルッチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:54

    カク

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:06

    首領クリーク

  • 35124/06/18(火) 23:11:37

    >>32

    >>33

    >>34

    dice1d3=3 (3) と遭遇したぞ!

  • 36124/06/18(火) 23:13:50

    dice1d2=1 (1)

    1 ……誰だ??????

    2 あ、船の修理頼んでもらってるヤツだ


    カクさんでもなければ知り合いでもなかったな、残念だ

    カクさんだったら食事誘いたかったのに

    よーしご飯食べるぞー!dice1d3=3 (3)

    1 問題が起きたぞ

    2 なんか仲良くなったぞ

    3 ンマーイ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:18

    >>35

    「今度は女一人に……」

  • 38124/06/18(火) 23:17:04

    ンマーイ!ンマーイ!ンマーイ!

    やっぱりここの料理は最高だ

    dice1d10=7 (7) 割くらいお腹いっぱいになったぞ!

    ちなみに私はdice1d3=1 (1)

    1 ドが付くほどの少食だ

    2 食べる量はフツーだ

    3 ドが付くほどの大食らいだ


    後はそうだな、dice1d3=2 (2)

    1 なんでも美味しいと思う

    2 ちょっと偏食のきらいがある

    3 舌が肥えてるとよく言われる


    なんかさっきのオッサンはdice1d3=2 (2)

    1 ジロジロこっち見てるぞ

    2 何か店の人と揉めてるぞ

    3 店の料理の美味さに感動してるぞ

  • 39124/06/18(火) 23:19:25

    なんだよもう人が美味しくご飯食べてるってのによぉ

    まあ腹八分目近くお腹いっぱいになってはいるんだけどもさ

    何々、なんだって?dice1d3=3 (3)

    1 無銭飲食しようたァふてえ野郎だな

    2 仕方ねえや私か弱いから店の外で誰か腕っ節の強い男の人呼んでこよう

    3 ん?なんか頭掴まれたぞ

  • 40124/06/18(火) 23:21:12

    ん?なんかオッサンに頭掴まれたな

    dice1d2=2 (2)

    1 ん?

    2 あっつい手が滑った

    3 えっ私を人質に?!

  • 41124/06/18(火) 23:23:05

    あっつい手が滑ってdice1d3=3 (3)

    1 店の外までぶん投げてしまった

    2 キャンタマ蹴り飛ばしてしまった

    3 背負い投げしてしまった


    大丈夫かなオッサン…dice1d3=1 (1)

    1 駄目だ意識失ってらあ

    2 あっタフだなー

    3 怖いから逃げようかな

  • 42124/06/18(火) 23:24:09

    駄目だ意識失ってらあ!どうしようコレ!

    どうすればいい?!アドバイス求む!>>45まで⚓️募集!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:38

    バレないようになんかでっかい盾着てるおっさんごと縛って海に捨てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:27:12

    後は店員に任せその場を去る

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:27:27

    全力で投げ飛ばしたらアラバスタ王国くらいまで飛んで行くと思うから試してみる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:11

    このレスは削除されています

  • 47124/06/18(火) 23:30:22

    >>43

    >>44

    >>45

    まともなアドバイスが一つしかねえ!いやこれもまとも…か…?

    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:42

    むしろそれやっちゃうと店員が残党にころころされる案件だと思う

  • 49124/06/18(火) 23:34:18

    後は店員さんに任せてこの場を去ろう!

    あっ店員さんこのオジサン引き渡してもらえると嬉しいです

    dice1d2=2 (2)

    1 ところでこの人なんで揉めてたの?

    2 起きて私のこと覚えてないようだったら内緒でお願いします


    お腹も満腹になったしdice1d3=1 (1)

    1 何をしようとしていたんだっけ?

    2 もう一回パゥワーッ

    3 腹ごなしに街を散歩しよう

  • 50124/06/18(火) 23:36:15

    ……何しようとしてたんだっけ?忘れちゃったな

    まあいいか、お腹空いたからご飯食べに来た感じだろう

    dice1d3=1 (1)

    1 そういえば今日は人と会う予定があるんだった

    2 用心棒のお仕事するぞ

    3 ガレーラの様子を見にいくぞ!

  • 51124/06/18(火) 23:37:04

    そういえば今日はdice1d2=1 (1) と会う約束があるんだった!

    1 ウォーターセブンの人間

    2 ウォーターセブン以外の人間

  • 52124/06/18(火) 23:37:33

    誰と会うんだったっけ?>>55まで⚓️まで募集するよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:11

    アイスバーグさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:19

    パウリー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:32

    カリファ

  • 56124/06/18(火) 23:43:07

    >>53

    >>54

    >>55

    そうだったそうだった、dice1d3=3 (3) だった

  • 57124/06/18(火) 23:44:34

    そうだったそうだった、カリファさんとだった!

    彼女とはdice1d3=3 (3)

    1 会ったら話す仲

    2 dice1d100=20 (20) ほど仲が良いよ

    3 大の仲良し

  • 58124/06/18(火) 23:46:29

    カリファさんとは大の仲良しだよ!

    いいよねカリファさん!dice1d3=3 (3)

    1 お姉ちゃんみたいに慕ってるんだ!

    2 セクシー!憧れちゃう!

    3 お友達なんだよ!

    むしろカリファさんのこと嫌いな人ってウォーターセブンにいるのかな?

    dice1d2=2 (2)

    1 まあ向こうからどう思われてるかは分からないけどさ

    2 本当に仲良しなんだよ

  • 59124/06/18(火) 23:48:49

    カリファさんとはお友達なんだよ!カリファさんのこと大好き!

    それでそうそう、今日はdice1d3=3 (3)

    1 お茶会しましょって約束してたんです

    2 お洋服一緒に選びましょって約束してたんです

    3 …何の約束してたっけ?

  • 60124/06/18(火) 23:49:23

    何の約束してたっけ…>>63まで⚓️まで募集しよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:48

    恋バナ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:58

    デート

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:00

    暴れそうな海賊の撃退を頼まれた

  • 64124/06/19(水) 00:19:56

    >>61

    >>62

    >>63

    そうそうそうでした、dice1d3=2 (2) でした

  • 65124/06/19(水) 00:21:52

    そうそう、カリファさんとデートだった忘れてた!

    急げ急げー!dice1d3=3 (3)

    1 時間前に来れた!

    2 ギリギリ

    3 ちょっと遅れちゃった


    カリファさんは…dice1d2=1 (1)

    1 いた!

    2 いなーい!

  • 66124/06/19(水) 00:24:06

    わーんごめんなさいカリファさん!遅れちゃった!

    dice1d3=3 (3)

    1 「自分も今来たところだから気にしないで」?

    2 え?髪に葉っぱ?…ない!カリファさん笑ってるし

    3 わー怒らないでー!ごめんなさーい!


    カリファさんとのデート(お出かけ)はdice1d2=2 (2)

    1 とても楽しかった!

    2 トラブルが!

  • 67124/06/19(水) 00:25:30

    わー!怒らないで!ごめんなさーい!

    dice1d3=2 (2)

    1 頭グリグリいたーい!

    2 髪の毛くしゃくしゃ嫌だー!

    3 そっぽ向かれてしまった


    どんなトラブルがあった?>>70まで⚓️募集!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:25

    クリークが部下連れて攻めてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:35

    何か計測してたカリファさんが「道力7桁測れる装置なのに」って途中から真っ青になった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:40

    アクアラグナ到来の前兆

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:49

    このレスは削除されています

  • 72124/06/19(水) 01:00:00

    >>68

    >>69

    >>70

    dice1d3=3 (3)


    そういえば私の実力についてウォーターセブンの人達はdice1d3=2 (2)

    1 知ってる

    2 知らない

    3 知ってる人と知らない人がいる


    フランキー一家はねdice1d3=3 (3)

    1 知ってる

    2 知ってる人と知らない人がいる

    3 強いは強いがそこまで強いと思ってない


    カリファさんはdice1d2=2 (2)

    1 「強い」ことは知ってる

    2 知らない

  • 73124/06/19(水) 01:01:54

    ほほほ、dice1d2=2 (2)

    1 カクさんくらいなんだよな私のこと「本当に人間か?」って思ってるの

    2 まあカクさん以外にもいるけどな

    そんなことはそれとして南の風だー!ワーッ!

    dice1d2=2 (2)

    1 ガレーラカンパニーで避難だー!

    2 カリファさんと別れておうち帰る!

  • 74124/06/19(水) 01:04:19

    わー!南の風だウワーッ!?カリファさんと楽しい楽しいデート中だけどアクアラグナじゃしょうがない!おうち帰る!

    dice1d3=2 (2)

    1 ギャーッ走る方向間違えて別の場所に!

    2 誰かと遭遇!

    3 ンァーッ波が来たーッ

  • 75124/06/19(水) 01:04:39

    誰かと遭遇!>>78まで⚓️募集!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:06:35

    ルッチ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:31:16

    貸しブル屋のおっさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:39:05

    ブルーノ

  • 79124/06/19(水) 03:51:41

    >>76

    >>77

    >>78

    dice1d3=1 (1) と遭遇!


    よーし、dice1d2=1 (1)

    1 一緒に避難!

    2 一緒に高いところまで逃げるぞーーーーッ

  • 80124/06/19(水) 03:53:26

    ガレーラカンパニーのルッチさんと一緒に避難だ!

    ふー危なかった…dice1d2=2 (2)

    1 あ、カリファさんさっきぶり

    2 それにしてもルッチさんなんでこんなところに?


    ちなみにルッチさんとはね、dice1d3=1 (1)

    1 会ったら話す仲

    2 dice1d100=31 (31) ほど仲が良いよ

    3 大の仲良し

  • 81124/06/19(水) 03:56:16

    ちなみにルッチさんとはね、会ったら話す程度の仲だよ

    dice1d2=1 (1)

    1 実はあんまり交流がないんだよね

    2 なんとなくdice1d2=2 (2) (1 私 2 ルッチさん)が避けてる

    ルッチさんなんでこんなところにいたんだろう?ガレーラは正反対のところにあるのに不思議だな

    はっ、さ、さては…dice1d5=3 (3)

    1 好きな人がこの辺りにいる…とか?!

    2 怪しいことをしていたのでは?!

    3 方向音痴なんじゃないの?この人

    4 この辺りに引っ越したとか?

    5 そんなことよりなかなか潮引かないなあ、暇だなあ

  • 82124/06/19(水) 03:57:10

    さ、さては…ルッチさんって方向音痴…だったりするのかな?

    dice1d3=3 (3)

    1 本人に聞いてみよう

    2 潮が引いたら私が案内してあげるかあ…

    3 そんなことより雑談でもしよう

  • 83124/06/19(水) 03:58:04

    そんなことより潮引くまでまだまだ時間がかかりそうだから雑談でもしよう

    へいルッチさん、何かお話しません?

    ルッチさんの反応について>>86まで⚓️募集

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:31:24

    うっとおしそうな困ったような表情をする

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:33

    いつからこの街にいるのかと聞いてきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:53

    出会った頃の話

  • 87124/06/19(水) 17:06:51

    >>84

    >>85

    >>86

    dice1d3=2 (2)

  • 88124/06/19(水) 17:09:15

    急にどうしたルッチさん

    私はdice1d5=3 (3)

    1 生まれも育ちもウォーターセブンだよ

    2 赤ん坊の頃にウォーターセブンで拾われたんだ

    3 dice1d10=5 (5) 歳の頃に来たね


    ルッチさんこそdice1d3=2 (2)

    1 ウォーターセブンに来る前は何してたんだ

    2 生まれはどこなの?

    3 カクさん達とは昔からの仲っぽいけど

  • 89124/06/19(水) 17:14:47

    私は五歳の頃にウォーターセブンに来たんだ

    dice1d3=2 (2)

    1 来たというか拾われたというか

    2 親が仕事でこの街に来てさ

    3 それまでは船に乗せてもらいながら色んな島にいたよ


    フランキーの親分とはdice1d2=1 (1)

    1 ウォーターセブンに来てすぐに出会ったな

    2 それからdice1d5=4 (4) 年してから知り合ったんだ


    それこそルッチさんって生まれはどこなの?

    ウォーターセブンじゃないらしいけど

    dice1d5=2 (2)

    1 偉大な航路なんだね

    2 東の海?

    3 西の海?

    4 北の海?

    5 南の海?

    2〜5の場合dice1d2=2 (2)

    1 なんだか怪しいな

    2 そうなんだ

  • 90124/06/19(水) 17:17:29

    ちなみに私の親はdice1d2=1 (1)

    1 存命で一緒に住んでる

    2 存命だか今は街に住んでない

    3 死んでる


    そうか、ルッチさんは東の海出身なのか…

    dice1d5=1 (1)

    1 実は私も東の海出身なんだ

    2 カクさん達とは昔からの仲なの?

    3 おっ潮引いたな

    4 この街に来るまではどういう仕事をしてたの?

    5 家族はいるの?

  • 91124/06/19(水) 17:22:37

    実は私も東の海出身なんだよ

    もしかしたら同じ島の出身かもしれないねルッチさん

    ちなみに私はdice1d5=5 (5) だよ

    1 ドーン島出身

    2 ゴート島出身

    3 シェルズタウン出身

    4 オルガン諸島

    5 ゲッコー諸島

    6 ローグタウン出身

    7 その他

    当時のことはdice1d2=1 (1)

    1 あまりよく覚えてないんだけどな子供だったし

    2 よく覚えてるよ

    ちなみにここだけの話私の両親はdice1d2=2 (2)

    1 ガレーラカンパニー

    2 普通にウォーターセブン一般住民

  • 92124/06/19(水) 17:22:55

    >>91

    dice1d7=6 (6)

  • 93124/06/19(水) 17:29:00

    私はローグタウン出身だったらしいんだ

    まあ住んでいた頃の記憶はあまりないんだけどね!

    dice1d3=3 (3)

    1 いつか観光に行ってみたい

    2 誰かと仲が良かったらしいけど覚えていないんだ

    3 ちなみにそこに住んでいるとある人の親類なんだ

    まあそんなことはさておきdice1d3=1 (1)

    1 話が続かないからハットリと戯れよう

    2 カクさんについて聞いてみよう

    3 潮が引いたから外に出よう

  • 94124/06/19(水) 17:38:18

    ハットリと戯れよう

    dice1d3=2 (2)

    1 絶対これ腹話術なんだよな

    2 おー頭の上に乗っかってきたぞかわいいなよしよし

    3 いてっいてててて

    実はここだけの話私はローグタウンに住んでる人の親類だったりするらしい

    dice1d3=3 (3)

    1 スモーカー大佐って人らしい

    2 たしぎさんって人らしい

    3 いっぽんマツ夫婦さんらしいぞ

    まあ私覚えてないんだけどね

  • 95124/06/19(水) 17:41:36

    おーかわいいかわいいハットリよしよしおーかわいいな

    ちなみに私はdice1d5=2 (2) なんだ

    1 犬派

    2 猫派

    3 ハト派

    4 キリン派

    5 特に好みはない、動物大好き

    ローグタウンで武器屋を営んでるおじいさんおばあさんが私の親戚らしいんだ

    私はdice1d2=1 (1)

    1 刀欲しいなと思ってるよ

    2 刀怖いから近づきたくないなと思ってるよ

    おーうしゃうしゃしゃしゃしゃ

    かわいいかわいいねハットリ…dice1d3=3 (3)

    1 飽きた

    2 ルッチさんが呆れた顔をしているぞ

    3 遊び疲れて眠くなったな

  • 96124/06/19(水) 17:43:44

    遊び疲れてなんだかとても眠くなったよ

    ご飯も食べてデートもしてハットリかわいがってたから疲れたんだなきっと

    よし、dice1d2=2 (2)

    1 ルッチさんに寝てもいいか聞いてみよう

    2 寝よう


    寝てる間にdice1d2=1 (1)

    1 何かルッチさんの様子がおかしかったぞ

    2 ぐーすか寝ていたから何も気づかなかったよ

  • 97124/06/19(水) 17:44:25

    寝ている間にルッチさんは何をしていたのか>>100まで⚓️募集

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:01

    どこかへ行ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:24

    ハットリと戯れていた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:42

    踊っていた

  • 101124/06/19(水) 18:44:36

    >>98

    >>99

    >>100

    愉快な選択肢しかねえぞ!!!!

    dice1d3=1 (1)

  • 102124/06/19(水) 18:47:03

    ルッチさん、アクア・ラグナ中にどこかへ行ったとか正気なの?!

    私はdice1d100=65 (65) くらい驚いた

    ま、まさか…dice1d3=1 (1)

    1 じ、自殺…?!

    2 あっ違ったホットミルク淹れに行っただけだった

    3 アクア・ラグナでも軽々動けちゃうとか?!

  • 103124/06/19(水) 18:49:08

    ま、まさかこの波に身を投げるつもりなんじゃ…!

    それは駄目だァーーーーッ!!!!

    dice1d3=1 (1)

    1 なんか!見える!聞こえる!感じる!パゥワーッ

    2 勘を頼りに外に出るぜ

    3 ウォオオオオ煙突の上を登って高いところから見渡す


    ルッチさんはdice1d2=2 (2)

    1 見つからない

    2 いた

    3 誰かといた

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:44

    何やってんだ・・・

  • 105124/06/19(水) 18:51:21

    ウォオオオオなんか見える!聞こえる!感じるパゥワー発動ッ!!!!

    dice1d2=2 (2)

    1 とりあえずこの周辺を調べたぞ!

    2 ウォーターセブンは私の街じゃ!

    ルッチさん発見!一人だ!

    dice1d3=2 (2)

    1 ……なんか格好変わってない?

    2 ンァーッ波の近くにいるーーーーッ

    3 あれなんか家に帰ってくるみたいだぞ

  • 106124/06/19(水) 18:54:54

    ウォーターセブンは私の街だ!この街のことなら手に取るように分かる!

    ンァーッルッチさんが波の近くにいるやっぱり身を投げようとしてるんだウワーーーッノワーーッ

    dice1d4=4 (4)

    1 うおおおお全速力でダーッシュ

    2 大声出して止めるぞ

    3 こんな時こそ投げ縄使ってキャッチだ

    4 ルッチさん…何してるんだ…?


    ちなみにコソコソ話によるとルッチさんが出た理由はdice1d4=2 (2)

    1 中にこもるのが飽きた

    2 諜報任務の為

    3 私と会話するのがちょっと疲れたらしい

    4 気分

  • 107124/06/19(水) 18:56:45

    ルッチさん…何してるんだ…?

    ルッチさんはdice1d3=1 (1)

    1 なんだかコソコソ怪しいことをしてるぞ

    2 誰もいないのにウロウロしてるぞ

    3 安価してるぞ


    私はdice1d2=1 (1)

    1 遠くからルッチさんを見ているぞ

    2 ルッチさんに話しかけることにした


    ルッチさんはdice1d2=1 (1)

    1 私に気づいた

    2 気づいてない

  • 108124/06/19(水) 18:57:54

    ルッチさんは何だかコソコソ怪しい動きをしているぞ

    遠くから見守ったけどバレてしまった

    どうしようかな、dice1d3=2 (2)

    1 話しかけに行こうか

    2 帰ろうかな

    3 じっと見守る

  • 109124/06/19(水) 19:00:10

    帰ろうかな

    ルッチさんはどうやら海に身を投げに行ったわけでなさそうだしdice1d3=3 (3)

    1 このままだと水飛沫で髪濡れるし

    2 ルッチさん追いかけてきてるし

    3 ルッチさんはまだコソコソしてるけど


    よし、帰ろう!dice1d2=2 (2)

    1 自分の家に!

    2 さっきまでいた場所に!


    ルッチさんはdice1d2=2 (2)

    1 追いかけてきた

    2 その日はもう会わなかった

  • 110124/06/19(水) 19:02:51

    昨日はなんだかルッチさんが怪しい動きをしていて怖かったよ

    もしやルッチさんはdice1d5=4 (4)

    1 何かを落としていたんじゃないか

    2 カクさんと同じで何か怪しい人なのかもしれない

    3 命知らずのバカなのか?

    4 誰かと会う約束でもしていたのかな

    5 ガレーラカンパニーに戻ろうとしていたのかも


    さてアクア・ラグナも終わったし今日はdice1d3=3 (3)

    1 親分達の用心棒として頑張ろう

    2 町を散策だ

    3 何をしようか

  • 111124/06/19(水) 19:03:41

    もしかしたらルッチさんは誰かと会う約束でもしていたのかもしれないな

    こんな時に会う約束なんてしても相手は来ないと思うけどな

    まあそんなことより何をしようか?>>114まで⚓️募集だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:45

    後ろから急にカクに抱きついてみて反応を見る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:23

    ちょっと夜の買い出しにジャヤまで移動

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:41

    ジャヤ!?w

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:00

    このレスは削除されています

  • 117124/06/19(水) 20:22:30

    なんかレスが消されてる…ので二枠プラスだー!>>119まで⚓️

    それとちょっと申し訳ないんだけどアレな安価はなしだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:38

    思い切って船を買ってみる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:06

    カクに告白

  • 120124/06/19(水) 20:57:35

    >>113

    >>118

    >>119

    dice1d3=1 (1)

  • 121124/06/19(水) 20:58:56

    なんだかカクさんを脅かしてみたくなったからカクさんを探そう!

    えーと今日は確かdice1d2=1 (1)

    1 ガレーラにいるはずだ

    2 休日だから街のどこかにいるはずだ

    カクさんに会えるかなあ、カクさんは…dice1d3=1 (1)

    1 いた!

    2 いない!

    3 誰かといた

  • 122124/06/19(水) 20:59:55

    カクさんがいたぞ!

    dice1d2=2 (2)

    1 仕事中だから後にしよう

    2 今は休憩中で暇そうだからいけーッGOーッ!


    カクさんは私にdice1d2=2 (2)

    1 気づいた

    2 気づいてない

  • 123124/06/19(水) 21:02:58

    カクさんに抱きついてみたぞ!ちなみに抱きつく強さはdice1d100=40 (40)

    1〜30 そっ…と腫れ物に触るかのよう

    31〜60 お、抱きついたかなと分かるくらい

    61〜90 痛い

    91〜100 イデデデデ!!!!

    ゾロ目 避けられた


    カクさんはdice1d100=35 (35) くらい驚いていたぞ

  • 124124/06/19(水) 21:04:54

    カクさんはそこそこしか驚かなかった

    私はdice1d100=71 (71) くらい不満

    そしてカクさんに会えてdice1d100=25 (25) くらい嬉しい

    カクさんはdice1d5=3 (3)

    1 頭を撫でてくれたよ

    2 暇なら手伝ってくれと言ってきたよ

    3 そういや昨日は大丈夫だったかと心配してくれたよ

    4 昨日ルッチさんといたのか聞かれたよ

    5 安価だよ

  • 125124/06/19(水) 21:07:27

    カクさんの驚いた顔が見たかったのに驚いてもらえなくて残念だよ

    カクさんに会えた喜びより不満が勝ってしまった

    でもカクさんは昨日は大丈夫だったかと心配してくれた!私はdice1d100=46 (46) くらい喜んだ

    ちなみに昨日カクさんはdice1d3=2 (2)

    1 ガレーラカンパニーで一夜を明かしたらしいよ

    2 自分の家に帰ったらしいよ

    3 私の両親が私が見つからないと心配していたのを聞いていたらしいよ


    私はdice1d3=2 (2)

    1 心配してくれてありがとうとお礼を言ったよ

    2 昨日はルッチさんと一緒にいたよと教えたよ

    3 お手伝いすることはないか聞いてみたよ

  • 126124/06/19(水) 21:09:31

    私は昨日ルッチさんと一緒にいたよとカクさんに教えたよ

    カクさんはdice1d3=3 (3)

    1 ハットリとまた仲良くしてたのかと聞いてたよ

    2 何か話したのかと聞かれたよ

    3 興味がなさそうだったよ

    カクさんに会いに来たはいいもののこれから何をしよう

    dice1d3=1 (1)

    1 そうだ、カリファさんを探しに行こう

    2 乱暴しそうな海賊がいたら教えてねと聞いてみよう

    3 安価かな?

  • 127124/06/19(水) 21:11:26

    そうだ、カリファさんに会いに行こう!

    カリファさんどこにいるのかカクさんは知っているかな、聞いてみようか

    dice1d3=3 (3)

    1 場所を教えてもらったから行くよ!

    2 カクさんも居場所を知らないらしいよ

    3 カクさんも探しているらしいから一緒に探すよ


    カリファさんはdice1d4=4 (4)

    1 見つかった

    2 見つからない

    3 誰かといた

    4 探すまでに何かあったよ

  • 128124/06/19(水) 21:12:09

    カクさんと一緒にカリファさんを探していると何かが起きた?!?!

    何があった?>>131まで⚓️募集

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:52

    カクに手刀を食らわされた

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:50

    首領クリークとまた遭遇したよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:39

    >>129

    からのカクの手首が粉砕骨折した

    からの>>130

  • 132124/06/19(水) 21:44:52

    >>129

    >>130

    >>131

    ロクな安価がないぞ!dice1d3=2 (2)

  • 133124/06/19(水) 21:46:11

    うわあ昨日のオッサン!

    私のことはdice1d2=1 (1)

    1 覚えてるみたいだ!

    2 覚えてないみたいだ!


    カクさんはdice1d2=1 (1)

    1 私を後ろに隠してくれたよ、優しい!

    2 どうやらガレーラカンパニーで受け持ってる船らしいみたいだね

  • 134124/06/19(水) 21:49:37

    カクさん…!なんて素敵なの…!

    私はdice1d100=87 (87) くらいトキメいた

    向こうはどうやら怒ってるみたいだ、いやでもお店で揉め事起こしたそっちが悪いんじゃないの?私は無実だ

    dice1d3=1 (1)

    1 カクさんの後ろに素直に隠れるぞ

    2 こういう時は嘘泣きでか弱い乙女として振る舞うぞ

    3 カクさんと逃げようかな


    相手はdice1d2=1 (1)

    1 私をよこせと言ってきた

    2 カクさんと喧嘩しようとしてる!


    周囲に人はdice1d2=1 (1)

    1 いる

    2 いない

  • 135124/06/19(水) 21:51:22

    私は物じゃなーい!!

    カクさんの後ろに素直に隠れながらこれからどうしようか迷う

    相手はdice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 部下を引き連れてる

    周囲には住民の皆がいる…どうする?

    dice1d3=1 (1)

    1 カクさんに逃げろと言われたよ!

    2 船大工の皆が来てくれたよ!

    3 親分が来てくれたよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:11

    当時のクリークではカクには勝てないな

  • 137124/06/19(水) 21:53:51

    カクさんに逃げろと言われたよ!

    カクさん、なんて優しい…!キュンとしちゃうよね!

    dice1d100=10 (10) ぐらいトキメキ度UP!

    でもただで逃げる私じゃないよ!dice1d3=3 (3)

    1 船大工の人達を呼んでくるよ!

    2 油断したところで飛び蹴りアタック食らわせるよ!

    3 安価だよ!

  • 138124/06/19(水) 21:54:58

    >>136

    カクさんは腕っ節が強いんだよ!dice1d2=1 (1)

    1 船大工だからね!

    2 …そこも怪しいんだよな


    とりあえず>>141まで⚓️募集だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:06

    ムキムキの実のベクトル操作してサポート

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:20

    人を呼ぶ。ひたすら人を呼ぶ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:24

    ガレーラに助けを呼びに行く

  • 142124/06/19(水) 22:43:36

    >>139

    >>140

    >>141

    dice1d3=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:17

    知らない間になんかやべーの食ってた

  • 144124/06/19(水) 22:46:05

    【ごめん、振って思ったんだけどムキムキの実にベクトル操作なんてなかったと思うんだけど…?】

  • 145124/06/19(水) 22:48:36

    【いやそもそも調べたらそんな実まだないな、どういう実なのかいまいち不明なんだけどどういうこと?】

  • 146124/06/19(水) 22:49:16

    ここは…dice1d2=1 (1)

    1 振り直しかな!

    2 能力でも考えるぞ

  • 147124/06/19(水) 22:49:46

    >>140

    >>141

    dice1d2=2 (2)

    振り直しだ!ボワン!スー…

  • 148124/06/19(水) 22:51:05

    ガレーラカンパニーの皆に助けを呼びに行こう!

    dice1d3=2 (2)

    1 ワーッ屈強な男達に囲まれたーッ

    2 誰かいた!一人!

    2 何人かいた!

  • 149124/06/19(水) 22:51:47

    ガレーラカンパニーにいたのは…?!>>152まで⚓️募集

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:22

    カリファ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:46

    ルッチ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:46

    ティラノサウルス

  • 153124/06/19(水) 23:05:55

    >>150

    >>151

    >>152

    dice1d3=2 (2)

  • 154124/06/19(水) 23:06:58

    おおルッチさんだ!ルッチさんカクさんが!カクさんがーーーーッ!

    dice1d3=3 (3)

    1 一緒に行ってくれることになったよ!

    2 ここにいろって言われたよ!

    3 他にも呼びに行くよ!

  • 155124/06/19(水) 23:07:40

    他にも呼びに行くよ!えーとガレーラカンパニーにいる職員…あっ>>158まで⚓️募集しよう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:49

    呼びに行く途中にいたなんか怪しい歌舞伎みたいな通行人(クマドリ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:07

    タイルストン

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:06

    ヤル気満々のハットリとティラノサウルス

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:25

    アイスバーグ・・・あっ遅かったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:02

    三分の二職員じゃないんですが

  • 161124/06/20(木) 02:11:30

    >>156

    >>157

    >>158

    職員って書いたはずなんだよなあ

    dice1d3=3 (3)

    これでハットリとか出たら強制的に>>157>>159も追加で振るからね私は

  • 162124/06/20(木) 02:14:23

    【ティラノサウルスに至ってはまだペットにもなってない時期じゃないか!!】

    ええとハットリと…dice1d2=1 (1)

    1 ああこの前ペットになってたティラノサウルス

    2 誰?!このネズミちゃん

    なんか凄いやる気出してくれてるみたいだけど君達行くつもりなの?!ダメだよ危ないよ!

    え、本当に行くつもりなのか?!

    dice1d2=2 (2)

    1 ダメダメ!危ない!ノー!

    2 仕方ないから他にも探そう

    他に誰かいないかな…あっ!

    >>156

    >>157

    >>159

    dice1d3=3 (3) だ!

  • 163124/06/20(木) 02:20:07

    こんなにポッポチューチュー行くなら…仕方ない!いいよ、君達も一緒に行こう!

    ところでハットリはルッチさんに置いてかれたの?ルッチさん君がいないと喋れなくなると思うけど大丈夫?

    ところでティラノサウルスはアイスバーグさんの元にいなくて大丈夫なの?アイスバーグさんは…あっいたー!!!

    アイスバーグさん大変なんだよ!カクさんが、カクさんがーーーーッ

    dice1d2=1 (1)

    1 一緒に行ってくれることになったよ!

    2 ハットリ達とお留守番するように言われたよ!

  • 164124/06/20(木) 02:26:13

    ルッチさんとハットリとティラノサウルスとアイスバーグさんと私の五人でカクさんの救援に向かうぞ!

    カクさん待っててねー!dice1d3=2 (2)

    1 お、終わってる…!カクさんつよーい!

    2 ルッチさんとカクさんでのしてたぞ既に

    3 まだ戦ってる最中だったよ!

  • 165124/06/20(木) 02:43:36

    私とアイスバーグさんが現場に辿りついていた時には既にカクさんとルッチさんさんがノしてたよ

    二人とも強い!流石ガレーラカンパニーだ!

    dice1d2=1 (1)

    1 まあうちの親分の方が強いけどね!

    2 キュンとしちゃうね!


    ちなみにあれから敵はdice1d2=2 (2)

    1 増えなかった

    2 増えた、手下かな?


    アイスバーグさんこの敵達どうするの?

    dice1d3=2 (2)

    1 ウォーターセブン出禁?

    2 海軍に引き渡す?

    3 二度とこんなことするなって言ってから追い出す?


    ふーん、まあ私はdice1d5=2 (2)

    1 こういうやつらは死んでもいいと思うけどな

    2 海軍に引き渡した方がいいと思うけどな

    3 町が安全ならそれでいいけどな

    4 カクさんとルッチさんが怪我してないかだけが心配だけどな

    5 そろそろ用心棒のお仕事に行かないといけないからこれで失礼するよ

  • 166124/06/20(木) 02:47:26

    まあ海軍に引き渡すならそれでいいと思うよ!

    流石に街でヤンチャし過ぎだよ、こんなのを野放しにするとおちおち出歩いてられないよね!

    dice1d3=2 (2)

    1 ルッチさん、ハットリさん返すね!

    2 アイスバーグさん、ティラノサウルス返すね!

    3 ほらお行き二匹とも、飼い主の元へと


    それじゃあ事件は一件落着!

    うーん、それにしてもdice1d3=3 (3)

    1 カクさん、「強すぎると思う」!

    2 ルッチさん、「なんだか怖い」!

    3 二人とも、なんだか怪しいな…!


    どうしようかな、dice1d3=1 (1)

    1 どうしてそんなに強いのか聞いてみようかな?

    2 ガレーラカンパニーの強さの秘訣についてアイスバーグさんに聞いてみようかな?

    3 まあ聞くのは今度にしようか

  • 167124/06/20(木) 02:48:34

    二人ともなんで強いのか聞いてみよう!

    dice1d2=2 (2)

    1 それとなく!

    2 ハッキリと!


    二人の反応は>>170まで⚓️募集

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:01:48

    よく食べよく寝てよく動いているから

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:34:43

    色々あったから…(適当に誤魔化す)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:56:24

    二人が返答する前にアイスバーグさんが
    「ンマー。1番ドッグの職長はこれくらい強いぞ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:32

    昔そういう仕事を・・・これ以上はよそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:46

  • 173124/06/20(木) 23:23:05

    >>168

    >>169

    >>170

    dice1d3=1 (1)

  • 174124/06/20(木) 23:27:35

    よく食べ、よく寝て、よく動いてるから…

    なるほど!それって大事だよねルッチさんカクさん!

    dice1d3=1 (1)

    1 でも同じもの食べて同じくらいの時間帯に寝て同じ仕事してるはずの他の人達より色々違うと思うんだ!

    2 なるほど!いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい動くのも才能だもんね!

    3 じゃあハットリとティラノサウルスもそうしたら強くなるかな?!


    ルッチさんはdice1d2=1 (1)

    1 まあ嘘は言ってない、嘘はというつもり

    2 探られてるのか…?と疑っているみたいだよ!


    カクさんはdice1d2=2 (2)

    1 まあ嘘は言ってない、嘘はというつもり

    2 探られてるのか…?と疑ってるみたいだよ!


    私は二人のそんな反応にdice1d4=2 (2)

    1 ルッチさんの反応だけ気づいた

    2 カクさんの反応だけ気づいた

    3 両方気づいた

    4 両方気づかなかった

  • 175124/06/20(木) 23:29:54

    心の中でルッチさんとカクさんの発言を怪しんだよ!

    カクさんはなんだか私に探られてるのか…?と疑ってるみたいだよ!

    ちなみに今の私の怪しんでる度dice1d100=89 (89)

    カクさんの疑い度dice1d100=36 (36)

    1〜30 うっすらだよ!そこまで疑ってないよ!

    31〜60 そこそこ疑ってるよ!

    61〜90 だいぶ疑ってるよ

    91〜100 確信

    ゾロ目 うっかり口に出しちゃうよ!

  • 176124/06/20(木) 23:34:03

    私はだいぶルッチさんとカクさんを怪しんだ

    カクさんはそこそこ…疑ってない寄りの疑ってるかもしれないけど私は違う

    ルッチさんとカクさん、怪しい…dice1d5=5 (5)

    1 そういえば二人とも同じ頃に街に来たんだよな

    2 もしかして二人って…

    3 才能もあるとしても強すぎる!

    4 それになんだかたまに怖いし

    5 むむむ、今度からルッチさんも調べてみよう


    それはそれとして次はどうしようか

    dice1d3=2 (2)

    1 そうだった、カリファさんを探していたんだった

    2 誰かから話しかけられたよ

    3 暇だから屑鉄がないか聞いてみよう

  • 177124/06/20(木) 23:34:46

    そうこうもやもやしていると話しかけられたよ

    ガレーラ職員の誰から話しかけられた?>>180まで⚓️募集

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:10

    ルル

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:34

    パウリー

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:17

    一般職員(モブ)

  • 181124/06/21(金) 02:05:57

    >>178

    >>179

    >>180

    dice1d3=1 (1) だよ!

    私とはdice1d3=2 (2)

    1 会ったら話す仲

    2 dice1d100=59 (59) ほど仲が良いよ

    3 大の仲良し

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:24:59

    友好的なオリキャラちゃんだね
    天真爛漫というか

  • 183124/06/21(金) 02:38:24

    まあまあ仲がいいよ!

    dice1d3=2 (2)

    1 昔からこんな感じだよ!

    2 初めて会った頃はちょっと仲が悪かったかも

    3 最近喧嘩したんだ


    おっすdice1d2=2 (2) こんにちは!

    1 ルルさん

    2 ルル


    どうしたの?dice1d5=5 (5)

    1 いいよ!お仕事手伝うよ!

    2 親分が探してた?

    3 お腹が空いた?

    4 何があったのかって?

    5 なんだって?!今日の夕飯はカレー?!

  • 184124/06/21(金) 02:40:57

    >>182

    dice1d5=1 (1)

    1 昔はこれでも悪(ワル)でねえ

    2 ラブアンドピースが信条です

    3 お母さんとお父さんの教育が良かったんだな多分

    4 みんないい人だからね しょうがないね

    5 ぱーりーぴーぽーうぇーい

  • 185124/06/21(金) 02:44:08

    昔はこれでも悪(ワル)だったんだなこれが

    dice1d5=5 (5)

    1 ツンツンしててムスッとしてて無口で性格の悪いやつだったよ

    2 フランキー親分と出会ってからこんな性格になったんだな

    3 カクさんと知り合ってからこんな性格になったよ

    4 午後の紅茶を午前に飲んだりしたんだ

    5 でも親を悲しませちゃったからさ


    そんなことより今日の夕飯カレー?!?!

    dice1d3=2 (2)

    1 お父さんが言ってたの?!

    2 お母さんが言ってたの?!

    3 ウソツキ!


    私はカレーはdice1d3=1 (1)

    1 大好物♡

    2 普通だけど嬉しいよね

    3 嫌い

  • 186124/06/21(金) 02:51:14

    昔は私も悪(ワル)だったけど、それで親を悲しませてしまったことがあったからそれからはそういう自分を変えようと思ったんだ

    そして出来上がったのがこの私


    町の皆はね

    dice1d3=1 (1)

    1 思春期だったんだろうなって言ってくれたよ

    2 そしたら仲良くなれたよ

    3 最初は警戒されたよ


    フランキー一家の皆とはねdice1d3=1 (1)

    1 悪(ワル)だった頃からの知り合いだったよ

    2 そうやって変わっているうちに用心棒になったんだ

    3 たまにイジられるから怒ります


    カクさん達はねdice1d3=2 (2)

    1 その頃の私を知ってるよ

    2 その頃の私の話を聞いたことがあるらしいよ

    3 知らないし教えないよ


    それにしてもカレー!カレー大好きだー!

    ちなみに私の料理度はdice1d100=28 (28) くらい上手いよ!

    お母さんの料理度はdice1d100=30 (30) だよ!

    父親はdice1d2=2 (2)

    1 いるよ 料理度dice1d100=52 (52) だよ

    2 いないよ


    ありがとうルル!今日の夕飯楽しみにするよ

    dice1d2=1 (1)

    1 そういえばカクさんの好きなもの知りたいな(恋愛的な意味で)

    2 他に話すことはない?(安価)

  • 187124/06/21(金) 02:58:00

    悪いヤツだった頃の私のことを町の人は思春期だったんだろうなと言ってくれたよ

    ちなみにフランキー一家とは私が悪だった頃からの付き合いでカクさん達はその頃の私の話聞いたことあるらしいよ

    誰だよ教えたの、dice1d3=3 (3)

    1 ガレーラの誰か?

    2 フランキー一家の誰か?

    3 町の誰か?


    カクさんはdice1d3=2 (2)

    1 そんな頃もあったんじゃのお的なことを言われたよ

    2 興味なさそうだったよ

    3 信じてなかったよ


    ルッチさんはdice1d3=1 (1)

    1 ものすごい興味なさそうだったよ

    2 そんな頃もあったのかクルッポーみたいなこと言われたよ

    3 信じてなかったよ


    カリファさんはdice1d3=1 (1)

    1 あらそんな時もあったのねって言ってたよ

    2 信じてなかったよ

    3 興味なさそうだったよ


    ところでカクさんの好きなものって何か教えてルル

    私dice1d2=1 (1)

    1 知っての通りカクさんが好きなんだ

    2 実はカクさんが好きなんだ


    ルルが教えてくれたカクさんの好きなもの>>190まで⚓️募集

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:17:37

    バナナとカステラ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:10

    家の屋根を飛び移る

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:39:22
  • 191124/06/21(金) 19:11:17

    >>188

    >>189

    >>190

    ルル曰くカクさんの好きなものはdice1d3=3 (3) らしい

    私はその回答にdice1d3=3 (3)

    1 え〜ホントに〜?(信じてない)

    2 そうなんだ!ありがとう!

    3 嫌いなものはあるか追加で聞いてみたよ!

  • 192124/06/21(金) 19:13:53

    カクさんの好きなものは「船」らしい

    逆に嫌いなものはないか聞いてみよう!

    dice1d3=3 (3)

    1 嫌な気分にさせたくないし

    2 もしカクさんが悪い人だったら弱みになるかも!

    3 おっと!誰かに止められたぞ!


    ちなみに「船が好き」というルルの回答に対して私はdice1d100=19 (19) くらい納得しているよ!


    1、2の場合ルルが教えてくれたカクさんの好きなものは>>195まで⚓️募集

  • 193124/06/21(金) 19:16:49

    だ、誰かに止められたぞ…これはdice1d4=3 (3)

    1 カクさんかな

    2 ルッチさんかな

    3 カリファさんだ!こんにちは!

    4 他の人だぞ


    ど、どうして止められたんだろう…

    1、2、3の場合

    dice1d3=2 (2)

    1 何か嫌な予感がして

    2 たまたまルルに用事が

    3 たまたま私に用事が

  • 194124/06/21(金) 19:18:29

    カリファさんだ、昨日振りだねこんにちは

    ルルに用事があったみたいだ…

    dice1d3=3 (3)

    1 ルルとの話が終わったら私とも話してくれないかな

    2 お仕事の邪魔しちゃいけないし街を散策しよう

    3 おっと私も誰かから話しかけられたぞ

  • 195124/06/21(金) 19:18:53

    誰から話しかけられた?>>198まで⚓️募集

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:24

    パウリー

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:15

    アイスバーグさん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:00

    フランキー

  • 199124/06/21(金) 20:20:57

    >>196

    >>197

    >>198

    私に話しかけてきたのは…dice1d3=3 (3) だ!

  • 200124/06/21(金) 20:21:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています