ウタに愛情…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:32

    私が新時代を創るための『道具』に愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:29

    >>1

    あわわ お前はエアプゴードン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:10

    トットムジカを歌わせればなくなった妻が墓から蘇る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:16

    ゴードンすげえ…肉弾戦でルフィ圧倒したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:13

    弟「はーっなんか胡散臭いなあ」
    ワシ「たぶんこいつが黒幕だからね」

    ワシ・弟「「なにっ」」

    ワシと一緒に観に行ったワシの弟の両方とも騙されたんだよね。酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:13

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよゴードンさん…いや“ゴー・D・オン”
    赤髪から娘を託された立場でありながら、何も知らない子供を洗脳し育て上げて自分の目的の駒として利用していたなんて流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:49

    そうですね そうなれたらよかったですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:58

    >>4

    恐らくウタの歌声バフで一時的にニカに返信すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:17

    バキバキバキ我が名はロックス海賊団音楽家 ゴー・D・オン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:45

    >>9

    ニコ動もエアプゴードン・ラッシュのコメントだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:14

    >>7

    ゴードンが全部の黒幕でゴードンぶっ飛ばしてハッピーハッピーエンドやんけならゴードンは大喜びすると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:56

    ゴーッドッドッドッドッドン(ゴードン笑い文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:09

    ロックス海賊団 音楽家
    "魔王" ゴードン
    ド ン ッ !!(ワンピ書き文字)

    蹴帯(シューベルト)!
    爆破(バッハ)!
    吠闘鞭(ベートーヴェン)!
    が魔王を支える ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:29

    声優がめっちゃ高笑い合う声優なのも悪いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:10

    エアプゴードン…聞いています 
    かつて妻を「お前の妻はロジャーの子を身ごもった糞女!」と言われ海軍に処刑され
    それ以来この世界そのものに復讐する機会を伺っていたと
    エレジアとはその妻の名前だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:56

    >>13

    ありそうな技名で笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:46

    >>15

    ロジャー…糞

    種をばら撒いてるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:28

    エアプゴードンの技の天神(アマデウス)が好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:50

    もちろん優しく扱うさ
    シャンクスの娘でもさ
    その代わりとして俺は新時代を作るための影響力として利用させてもらうのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:09

    ウタはですねぇ…
    便利な道具として死ぬまで歌わせつづけるつもりなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:57

    こんな胡散臭い男が大泣きしながらウタの救出を依頼してくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:18

    >>16

    俺は純粋な強技の猛弦刀(モーツァルト)だ


    そして俺は大技の欧消虎(オーケストラ)だ


    大技の発展・強化版、震・欧消虎(フル・オーケストラ)


    新時代の始まりを邪魔するのは…このドレミファ皇(ドン)が許さないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:39

    ウタは盛りのついたメスブタよ
    ファンからのアイ・ラブ・ユーの一言であそこグチョグチョに濡らしながらおれ計画のために歌ってくれるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:02

    おいおい音楽家が楽器を使うのは当たり前でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:12

    ウタがいきなり バキバキッ「我が名はゴードン…」したときは思わず「なっ なんだぁ!?」と映画で叫んだ俺がいるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:36:55

    >>25

    おそらくクロアチア版だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:44:30

    >>26

    クロアチア人「この駄.作は─!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:28:27

    恐らくシャンクスの出番がエンディングで少し呟いただけで終わりのREDだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています