真面目に戦力不足問題どうするんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:51

    ペーパームーンで指摘されて、イドで更に減ったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:41

    なんかこうギミック使って相手の戦力を減らすとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:24

    ここに縁を結んだ冠位英霊がおるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:25

    いまいる戦力を強化する方向に持ってくのかなクラススコア要素言及してたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:56

    >>3

    帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:07

    絆礼装増やしてってそういう?
    枚数分ボーナスとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:21

    >>3

    お前呼んで勝ったらそれはそれで星が終わるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:52

    >>3

    閃いた

    ORTを遠心分離機に掛けて大量生産すれば解決だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:11

    >>4

    でもカルデアが持ってないクラススコアが異星にはあるからそこは相手も持ってそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:14

    >>3

    仮に白紙化解決まで協力してくれたとしても終わった瞬間はい侵略しまーすにスイッチ切り替えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:47

    でもなんか絆って精神論に近くない?
    燃えるけど理由としては…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:21

    カルデアス側の戦力を使用不可にするとかか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:31

    特異点Fに戻って弱体化させるとか?

    やり方が全く思いつかないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:02

    戦力がいくら揃ってても駄目だけど物語の鍵みたいなものがあれば突破できるとかそんな感じなんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:09

    カルデアのサーヴァント増やしたところで結局魔力流すパイプがぐだ1人じゃぐだの回路が焼き切れて終わるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:23

    >>11

    感情を資源化できる世界だから精神論も馬鹿にはならんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:01

    >>14

    マシュがそれに当てはまるのか、他の誰かなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:23

    むしろアヴェンジャー一斉退去するの見えてたから基本の七クラス量産しようとしてた説

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:30

    まぁメタいこと言っちゃうと戦力が桁違いだ的なこと言われてたアトランティスもオリュンポスも突破したんだからカルデアスも何とかなるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:40

    とりあえず戦力差を埋めようとする路線はカルデア側の強みを削る諸刃の剣っぽい
    ……カルデア側の強みってなんだ……?カルデアスと違うとなると今を生きる人類が在籍中くらいしか思いつかないが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:56

    Fateだしどんだけ大規模にやっても最後は1対1とかになりそうだよなと思う
    終局と同じで足りない分は助っ人が来てくれるのタブ油

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:21

    カルデアスって現状でも巫女、ディビット撃った奴、トラオムで鯖召喚してたマスター達って感じで一枚岩ではなさそうだからそこの意見対立が起これば何とかなるんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:58

    戦力が足りないとはいうけど
    オリュンポスの時の方が戦力無かった気がするけど勝てたしまぁ何とかなるんじゃないか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:01

    遠心分離なんていらんよ、敵の前で180°回転すればいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:02

    と言うかカルデアのシステムの元締めと戦う以上正攻法じゃどんだけ頭数増やしても無理なんじゃね
    召喚システム差し押さえますねってやられるだけでカルデア側はほぼ詰むでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:42

    >>13

    「カルデア前所長」に成り代わってカルデアスのマスターの座を乗っ取る方向じゃないかと想像してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:11

    >>25

    だから自前で召喚システムを構築する必要があるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:23

    >>13

    ただビーストって単独顕現あるからタイムパラドックス無効なんだよな

    カルデアスがビーストⅦとしたら特異点解消しても変わらず存在してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:02

    ねぇティアマト
    敵サーヴァント全員泥で奪える?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:47

    >>27

    割とマジでコイツ参考にすること出来るか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:17

    二部の戦いはアナスタシアの氷漬けから始まったんだし、カドックが大令呪使っていい感じにやってくれんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:54

    >>31

    カドック生きて…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:46

    >>29

    エゴだし無理やろ…と思ったけど宝具撃つとき足元普通に泥で満ちてるからいけるんやろか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:42

    >>31

    殉職は許さんぞ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:11

    例外中の例外フォーリナーの大元に協力を仰ぐとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:36

    大令呪持ってるカドックがカギにならないかな?
    それだとカドック死ぬけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:36

    カドックは俺達の心の中で生き続けてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:41

    >>37

    まだ死んでない!まだ死んでないです!

    というか異アナの執念が生かしそうまである

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:32

    現地に入りそうなぐだマシュカドック全員何らか厄ネタ持ってるのがアレ
    比較的ぐだが安全そうに見えるが場が落ち着くまでブラックバレル乱発しそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています