亡念のザムドとか言う史上最高クラスのOPをお出ししながら知名度の低いアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:59:02

    web版もテレビ放映版もどっちもカッコいい化け物。
    作画も崩れない、ヒロインも可愛い神アニメでもある。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:01:26

    ヒルケン皇帝の古谷ボイスによる強キャラオーラすこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:01:32

    エウレカとナウシカ足して2で割った後に更に薄めたって印象
    OPもいいけどEDの歌唱力もいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:01:34

    今このスレで初めて存在を知ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:01:42

    ブンブンサテライツ好きだったなぁ
    世界観は一貫してるけど終盤の展開についていけなくなった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:02:06

    オープニングもエンディングも気が狂うほど好き
    ブンブンサテライツもKyleeも大好きなんだ

    ごめんなさい本編未見です(懺悔)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:02:23

    これ最初ps3かなんかの配信だったような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:03:05

    >>4

    阿部敦さんの初主演で当時からめちゃくちゃ上手かったのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:03:25

    これは管理人に採用して欲しいスレ
    多分引くほどコメ稼げないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:04:07

    見たはずなのに内容が思い出せない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:05:07

    当時リアタイで途中まで見てた
    ジブリっぽい絵だなあって思ってた記憶

  • 12二次元好きの匿名21/09/07(火) 12:05:32

    >>5

    サマソニで初めてOPのフルサイズ生で聴けて俺は暑さと熱さに死にかけた思い出

    川島さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:06:24

    水子のこの世に産まれたかった願いを動力に変えてるのほんと悪趣味すぎて最高

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:07:54

    君の敵はそれです
    君の敵はあれです
    君の敵はまちがいなくこれです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:09:03

    >>14

    それと「アキユキ…」がちょっとトラウマ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:09:33

    すごくオサレOPで主人公の変身シーンカッコイイけど内容全く覚えてない……中盤からでてきたショタが好きだったな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:14:04

    ナキアミが外れくじ引いた感じで最後凄い悲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:15:51

    何がダメだったんだろうな…重苦しい雰囲気が受けなかったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:16:28

    OPどおりの派手でわかりやすい展開だったら当時話題になったんだろうけど、その場合いまこうしてスレ立たなかったのかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:17:02

    >>4

    観てみな

    トぶぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:17:46

    近所のTSUTAYAでプッシュされてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:20:46

    再放送したら間違いなく話題にはなるだろうけど如何せん内容が難解かつ不明瞭なのが難点

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:25:35

    何かたまたま観たらラストで主人公(?)の顔がグロい感じになってヒエッとなった思い出。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:43:10

    ヒロインNTR匂わせとかが不評だったのかな。今ほどワードも受け入れられていなかったと思うし
    フルイチの死に様切なすぎて好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:28:47

    >>24

    あまりにもあっさりで声出たわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:32:29

    えらく懐かしいな
    op今でも聴いてるけどこのアニメは忘れてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:40:41

    岩の上、岩の上、岩の上〜♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています