私が悪いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:29

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:56

    一応なw

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:02

    仕方がなかったってやつだ
    いやほんとに

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:20

    うーん……狙いは正確だったしあと少しで殺れてたんだけどなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:31

    首跳ね飛ばしたら一瞬で壁ぶち壊れて化け物生まれた…こわ………

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:33

    こんなん誰が予想できるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:59

    撃たなくても結局接触して地ならしルートだし頑張ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:02

    というか首が吹き飛んだのが原因では無いしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:04

    間が悪すぎたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:04

    違うぞガビ…
    これは全部…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:06

    目の前で目撃したガビはトラウマになるだろこんなの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:08

    飛んで行った向きが悪かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:19

    わかってないようだから教えてやる
    ガビが撃たなかったら普通に手で触れて発動してたんで関係ない
    なんならここで虫を引き摺り出したから勝機が見えたからファインプレー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:22

    撃たないと虫の存在に気づくことすらできなかったから、今後のこと考えると超絶有能ムーブだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:35

    ぶっちゃけ撃っても撃たなくても変わらんかったと思う
    エレンとジーク接触した瞬間にアウトだし
    まぁガビはよくやった方だったと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:07

    ムカデが出ること突き止めるのに必要だったからOK

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:08

    お前は全然悪くない 仕方なかったってやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:25

    なんなら頭ぶち抜いたとしても脳味噌のカケラに接触したら始祖発動したかも知れん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:37

    これでアイデアロールに補正がかかるようになったからOK

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:40

    >>15

    ここで虫を出したおかげで後々対応できたからプラスだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:12

    まあムカデが見れたから結果オーライってのは後から言えることだからなあ。今のガビの視点から見たら自分が悪いとしか思えないだろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:04

    >>21

    撃たなくてもどのみち触れてたと言ってるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:56

    >>22

    ガビは神視点持ってないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:45

    このあとにライナー引っ張って逃げて
    ブラウス家救出にいくんだから
    たいしたメンタルだよコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:55

    >>23

    ガビもここで撃たなきゃ触れてしまうことぐらいわかってたから撃ったんでしょ

    そしたらなんか予想外の虫が出てきて地鳴らし発動したわけだけどそれを自責と結びつけるのはやや無理がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:18

    >>22

    ガビから見れば「自分が撃ったエレンの頭から謎の虫が現れたと思ったら地ならしが始まった」という状況や。ジークとの接触が原因なのか自分が首を撃ち落としたのが原因なのか判断する材料がガビにはない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:49:19

    ここで胴体撃ってたらどうなったかな
    対物ライフルっぽいし、飛んでいく首が胴体になっただけかもな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:05:01

    狙いが後ちょっと上だったら即死してたかもしれない
    そしたら始祖と進撃が赤子継承するだけだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:05:22

    走ってる人間にぶち当ててるから、この子ほんと射撃能力が優秀過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:12:00

    首じゃなくて頭を狙うべきだったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:48:28

    ファインプレーやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:50:47

    >>30

    頭狙ってたのかもしれない

    対巨人ライフルが重すぎて狙いが下にズレてしまったのかも

    真実は分からんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています