後何週待てばイム様がアニメで喋るのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:45

    イム様の声優がどうなるかはガチで気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:23

    明確に性別が判明するのはアニワンになるんだろうか
    この辺りは尾田先生に相談するのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:10

    次回が大体1076話の内容でイム様が喋ったのが1085話だから後10週くらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:53

    まず声は確実に公開される気がする 馴染み深い黒いシルエットはともかく、声まで加工してたら容姿が判明した時変な感じしそうだからな まず声でイム様の人物像のイメージを持ってもらって、その後原作で姿明かされて改めて納得できる感じなのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:21

    何もとか1%とか見る限りアニワンあんまり信用ならないからな
    原作者との擦り合わせもしないんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:22

    >>1

    >>3

    アニメが1話あたり原作0.8話ペースかつ総集編も時々挟むから13週後ぐらいな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:42

    >>5

    声優で尾田先生が関わった事例ってどんなんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:52

    アニワンスタッフ「ページワン若造だったら先に言ってよ……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:05

    最近総集編とかが入ってくること考えると9月末〜10月末辺りに来るんじゃないか
    とりあえず原作ストック無くなってきたので放送休止(その間過去の回を流す)とかにならなければ年内には来るかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:25

    >>7

    サボは尾田先生が決めたって言ってたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:44

    >>5

    1%は違和感なく修正したから許してあげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:03

    (そう言えばサボもどうなるんだろ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:37

    ベガパンクはPHのシルエット時とエッグヘッドで声優さん変わったんだっけか
    まあこの場合期間空きすぎてたってのもあるかもだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:54

    >>13

    おでんは人となりが明らかになる前に一言だけ喋ったのが続投しててちょっと驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:41

    個人的に緒方恵美さんや高山みなみさんとかなら男性が女性かも曖昧にできそうな人選だと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:24

    >>16

    一旦中性的な声&演技のできる人にやってもらう→ベガパンクみたく後で変えたほうがよさそうなら変える、みたいな可能性もあるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:05

    とりあえず既存の役者のエフェクトかけた声とかの方がいいんじゃない?
    あの犯罪者とかが使う加工した低い声
    声を決めるのは姿が完全に出てからでいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:06

    >>18

    よりによって世界一の権力者が犯人加工音声で喋り出したら吹き出すわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:05

    緒方恵美さんがいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:20

    やっぱ満を持して高山みなみさん投入でしょ
    チョイ役で出たことはあるそうだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:31

    声質が分かるだけでどんなキャラなのか解像度が増すよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:39

    素顔を隠したイム様と素顔を晒したイム様とで声を変えればいいんじゃない?
    うちはマダラとか暗殺教室の柳沢みたいな感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:50:56

    普通に字幕で喋るのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:13

    >>24

    アニメとしてどうなんだそれは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:36

    >>12

    そうかガッツリ活躍する回だったな

    既に収録してたらそのままやりそうだけどまだしてなかったらどうするんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:37

    >>24

    カン十郎の回想は雰囲気とマッチしてよかったけど

    イム様は結構喋りしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています