『終 わ り だ』のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:41

    もっと熱をいれてもよかったぞ!感はあった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:02

    なんかBGMも声の入りも余裕ない感じだった いやすごくよかったけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:36

    まあそれは思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:00

    決め台詞っぽくは無かった気がするね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:08

    フリッツ王の言葉を遮った!って感じですごく良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:19

    思った以上に全員切羽詰まってる雰囲気だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:50

    勢いで押し流された感覚だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:02

    ジークの焦りっぷりで笑った
    いや笑えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:06

    王が力強く覇権のこと喋ってたからその対比かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:40

    ここが焦ってる感じだったからこの後のこれが映えた

    もう全てを手に入れたんだなって絶望感

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:07:51

    1期みたいな声みたいな感じしない?ちょっと解釈違うなとは一瞬思ったけれど、気をてらってない昔からのエレン本心で言ったのではと思うと、これも悪くないと思った。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:15

    想像よりも感情的だったけど本当にユミルに自由になってほしい気持ちが感じてすごい良かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:05:19

    >>12

    わかる。

    「お前は奴゛隷゛し゛ゃ゛な゛い゛ッ゛!!!

     神゛て゛も゛な゛い゛!!!!!

     ただの人間だッ!!!!!」

    熱の入り具合が本当に好き。自由を謳ってこそのエレンや

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています