俺は馬鹿野郎だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:09

    なんで今になって必死で集めてるんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:35

    俺は昨日開拓者を5凸にした
    もう満足

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:00

    こればっかりは企業wikiに感謝してるわ
    多分自分で宝箱探してたら気が狂うところだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:07

    集まる気がしないねぇ、面倒くさすぎるねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:29

    エディオンコインをつかえば鳥の位置とかクロックトリックのクエストの場所とかわかるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:31

    もう交換するものがなくて信用ポイントだけしかもらえない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:45

    Lv50まで上がったけどまだ未開拓の部分がけっこう残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:30

    >>5

    今までサボってたやつがエディオンコイン交換してるわけないんだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:52

    エディオンコインも3枚しかないねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:28

    仮に位置分かっても夢境の中とか面倒だねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:08

    毎週ちゃんと交換しようぜ>コイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:09

    >>5

    攻略サイトあるから使う必要性すらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:48

    頼むから凸素材をレベル40からにするのやめてくれんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:58

    クロックマネーを集めたい一心でサブクエしてメンタルがぐちゃぐちゃになったのが私です
    ココナ…ティソク2世…レスラーディーン…チャドウィック…サーアズール…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:25

    レベル40で凸終わるぐらいにまけて欲しいねぇ
    挫けそうだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:25

    ひよこはピヨピヨ音が聞こえるから比較的楽だったけど、宝箱めっちゃきつい
    全てのマップ回ったと思っても取り残しあるの怖い
    1〜2個残ってたりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:08

    サイト見るから面倒になるのか?

    見ないで全部集めてるから分からんや


    >>14

    それはみんな通る道だな

    心に致命傷を負うからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:51

    各星の通貨を信用ポイントに全部交換した俺、高みの見物
    トパーズいないのによくやったなと自分でも思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:58

    エリアが狭いから原神よりずっと楽
    既に取ったかどうかの判定も最大値が確認できるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:40

    ピノコニーはハヌでしか見つけられない宝箱もあるからなーちょっと大変

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:33

    あそこにあるんだな

    あそこに行くにはどうすればいいんだろう…

    しょっちゅうこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:07

    ピノコニーは3D部屋が地味に面倒だよね
    酔う人もいるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています