ホシノがカカシっぽいってレス見て確かにと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:56

    ホシノにガイみたいな親友兼ライバルみたいな奴がいたらもう少し後輩を信じることが出来るようになったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:34

    かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:39

    オビトみたいな親友にしようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:55

    まずアビドス愛強くないと難しいだろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:12

    >>3

    心空っぽな人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:16

    >>3

    オビトはユメ先輩だろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:45

    背格好的にもヒナちゃんが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:52

    強さが同格なら親友と二人で突っ込んだし同格じゃないなら置いていった。後輩についても信じてない訳じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:53

    >>6

    つまりユメ先輩が敵としてホシノの前に立ちはだかる展開が…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:16

    この手の話題見る度にガイ先生が青春特攻持ちなのが笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:26

    >>9

    話的には盛り上がりそうだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:36

    >>4

    アビドス愛が強いけどプラスして同じぐらい青春も大切だと思ってる奴か⋯

    対策委員会にクソ必要な奴じゃねえか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:11

    ホシノちゃんやめて、その術は私に効く

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:43

    見てよ!ホシノちゃん!私の心の中には何もありはしない!
    後ろから見なくて良い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:52

    ホシノに51勝50敗...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:14

    後輩のことは信じてると思うぞ
    だからアビドスのことも託したし、自分がいなくても大丈夫だと考えたんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:18

    色々終わったら一緒に小説の聖地巡礼しながら温泉旅行する親友か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:28

    >>1

    どっかのスレでそんな感じのやつ見たような気がするけどタイトルなんだったかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:04

    >>17

    親友の下半身動かなくなってる⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:20

    もういっそガイ先生をそのまま追加したらなんぼか平和にならない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:07

    >>20

    シャーレの先生とガイ先生のツーマンセルか⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:34

    そこはもうカカシ先生で良くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:43

    >>20

    明るすぎるから困る

    あと安心感凄そう


    生徒からはうざがられるかもしれないけど絶対頼もしいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:06

    どれぐらい通じるか分からないけどガイ先生普通に忍術使えるタイプの体術使いだからな⋯

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:25

    過去編においてクソ雑魚な点でもオビト=ユメはしっくりくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:11

    つまりユメとホシノのこういう共闘が見られる⋯!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:26

    神秘をなんかアレして八門遁甲みたいなことしそうだなその生徒

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:14

    アビドスを滅ぼさんとするユメ先輩。そこに立ちはだかったホシノは覚悟を決める。

    アビドスを、後輩を、未来を、かつての夢(ユメ)を守る事は……今のユメ先輩を殺す事。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています