(よっしゃー!地ならしだぁ!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:27

    (早くエレミカシーンを映せ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:23

    いったい何考えてたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:55

    >>2

    推しカプ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:02

    多分そのシーン自体は既に能力で見てるんだよねこの人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:30

    ユミルちゃん「エレミカのシーン早く見てぇよ!!畜生!!」みたいな感じの表情だったって事…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:42:43

    >>4

    既に見えてるならやる意味ないし、見えてないでしょ

    結局ユミルって奴隷だからみんなが思ってるほど万能じゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:48:32

    始祖ユミルが自我を持ったのはエレンに抱いて貰えた時からだと思うから多分見えてないんじゃないかな
    エレンがお前がみたい夢を見せてやるみたいなことを言ったから手を貸しただけで、結末はわかってないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています