カノウヨシキ…誠実な人柄と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:58

    FGOプレイヤーからやたら謎に人気があると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:59

    >>2

    一手…遅かったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:57

    ホモウケしそうな顔してるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:25

    >>3

    この男はユーハバッハにでもなれとでも言うつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:59

    庄司や塩川の時代を知らない若造が多いだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:27

    久々に復帰したら発表する人がめちゃくちゃ好かれてて困惑したのは…俺なんだ
    塩時代からえらく変わったんですねマジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:28

    カノウヨ・シキって誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:28

    まあ塩も有能の部類だったとは思うけどゲームの上の人がいかに誠実に荒れるような内容いうことなくやることが大切だってのはカノウで無茶苦茶感じたんだよね
    まあ塩も反省してるしええとは思うけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:20

    >>6

    カスのゲーム性作った張本人と舌禍しか招かない責任者と比較すれば何もしないだけ相当マシなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:40

    2019後半から2021前半までの暗黒期にライト層が大量に離れて、残ったプレイヤーの中で元からの内輪賞賛ノリが濃縮された結果がスレ画だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:44

    聞いています…
    意外とデカいと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:40

    単純に清潔感あるのもデカいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:55

    なんか良く分からんけど持ち上げられているおっさんやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:44

    周りが変に持ち上げてるけど功績が思いつかない…それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:17

    声優キャバクラしないからじゃないッスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:32

    フェスでずっとニコニコしながらステッカー練り配ってたの普通に好感が持てたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:45

    確かに2021あたりでゲームがかなり改善されたけどスレ画の就任タイミングとは何の関係もあらへんからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:29

    やたら持ち上げる人はいざ反転すると今度は親の敵のように愚弄する…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:54

    ……そもそもFGOがここ2,3年で良くも悪くも「普通のソシャゲ」になったのは運営がDWからアニプレ直轄のラセングルに変わったからですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:28

    まあ無茶苦茶褒める要素は思い当たらんけど特に愚弄する要素も思い当たらないからええんじゃないスかね
    というか具体的に何やってるかわからんからあんま愚弄も賞賛もしにくいと思うんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:13

    他の所の製作陣がチーズ牛丼発言やら声優にエアプのゲーム攻略情報発信させて登壇しなかったりしたから相対的にいい人なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:03

    定期的に王に詰められてるのが効いてるんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:57

    アーケードのドラコーみたいにゲーティア配布…待ってるよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:28

    ブルアカのキムヨンハが持て囃されてるのと同じようなノリだと思われる

    露出が多くて不快な言動がないからユーザーが勝手に担ぎ上げる御神輿として丁度いいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:10

    >>26

    ワシそういう神輿を担ぐ奴らが反転するのを見てきたからもう少し落ち着いてくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:00

    まあそもそも持ち上げて落とすとかしないならそのまま持ち上げ続ければいいんじゃないスか?
    わざわざかみつく理由はないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています