【閲覧注意・CP】ここだけ峰田が周囲の男全員にモテる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:09

    個性事故かなんかで峰田が周囲の男全員にモテている
    A組やB組、教職員、ヴィランにも等しくモテる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:12

    >>ヴィランにも等しくモテる

    峰田死なないかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:51

    「峰田実!!俺と一緒に踊ろうぜ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:49

    >>3

    峰田を地獄の家庭問題に引き摺りこむな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:55

    終始「やだーーー!!!!」って泣いてそうだなここの峰田

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:42

    AFOに執着される峰田くん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:05

    これは峰田可哀想すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:44

    オールマイトに愛されるだけでもオルマイファンの反応が怖い
    いやステインも峰田に惚れるから逆に大丈夫なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:54

    いつも峰田と仲がいい上鳴、瀬呂あたりがなんか怪しくなっちゃうだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:50

    CPって峰田どっち?
    左右で話変わってくるぞ

  • 11124/06/18(火) 22:49:38

    これだけは譲れんからちゃんと書くわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:55

    奪うならオイラのもぎもぎにしとけ!って言ったら「是非」「君ごと貰おうかな」ってAFOに言われてヤ゛ア゛ーーーーーー!!!!!ってなるやつじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:29

    >>11

    峰田実総受け?????

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:51

    マスキュラーが遊ぼうぜ!!の対象にしてくるだけでしんでしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:48

    林間学校でさらわれるのは峰田
    全面戦争で追われるのも峰田

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:52

    かっちゃんと一緒に攫われるみねちゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:38

    >>16

    良かったね常闇くん


    良くないねお前も峰田に惚れてんだったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:10

    ギガントマキアに好かれて追い回される峰田の回はかわいそうだったね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:01

    こいつだけはいつも通りだぞ!!とか峰田に思わせておいて頼られるけどその実めちゃくちゃ意識してるのが似合うって誰だろ?障子?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:16

    >>12

    AFO「君のヒーロー名は“グレープジュース”というのか。ワインのように熟成するまで、僕のもとで大事に囲ってあげよう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:50

    USJで梅雨ちゃん無視して峰田掴もうとするんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:49

    USJでワープ後の水中で待ち構えるヴィラン達のニュアンスが変わるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:18

    飯田くん温泉のとき峰田に顔面騎乗(語弊)されてなかった?
    大丈夫????

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:31

    謹慎中どちらが峰田の部屋を掃除するか決めるためのデクvsかっちゃん3

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:54

    峰田「入れよ…すげぇもん見せてやんよ…」
    峰田「…えっ、いやお前らじゃなくて…ちょ、」
    峰田「ちが、ちがうっ…!ま、女子!!女子ーー!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:35

    ギャグ時空になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:12:11

    雄英に入れなさい
    クラスが孤立するタイミングを教えなさい
    合宿先を教えなさい
    緑谷出久が一人になるよう誘き出しなさい
    峰田実を連れて来なさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:12

    >>27

    ひいいいいいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:01

    愛する峰田を守るため本編以上に葛藤する青山くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:07

    生々しいけど、峰田の処女ぶち抜きそうなキャラ誰だろう
    ヴィランかもしれないし、うまいこと丸め込んだA組連中かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:38

    ショッピングモールで死柄木にお茶に誘われる峰田

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:16

    オールマイト達は峰田を見た瞬間一目惚れするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:17

    林間合宿の時峰田も誘拐されるのか
    トガちゃん以外のヴィラン達に好意を寄せられる峰田…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:20

    サッドマンズパレードの八割くらい峰田になりそう(愛でるために増やす)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:04

    この峰田は拐われないようにA組男子からGPSつけられてそうだし防犯ブザー持たされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:19

    もう人類総人口に1峰田じゃ争いが絶えないから、一家に1峰田じゃなく人類1人につき1峰田を愛してラブ&ピースを目指すってワケ(サッドマンズ峰田パレード)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:32

    緑峰です
    緑谷が峰田にエロ本見せてもらってるとき捲し立てながらエロ本の解説する峰田が近すぎてちょっと勃起しちゃうとこ見たい
    それに気づいた峰田が
    「それでこそ健全な男子高校生ってもんだぜだ緑谷…よし!これは貸してやる!オイラもう何回か使ったし、今夜はいいぞ!!」
    って見当違いな解釈してエロ本を押しつけてくる
    緑谷はエロ本から微かにする峰田の臭いを必死に嗅ぎながら抜く

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:46

    >>33

    峰田のために本当にピザが用意されている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:16

    >>38

    なんなら誕生日会並みにバーがデコられてるし、かっちゃんは林間合宿んとこでポイされてる(峰田奪還しそうだから)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:25

    病院で峰田に抱きつかれて照れ隠しで引き剥がそうとするかっちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:45:02

    A組VS黒デクで峰田の「オイラが惚れたおまえは」発言でビックリしすぎて動きが全停止してあっさり確保されるデク

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:39:57

    >>41

    出たなこの発言のせいでホモ疑惑をかけられた峰田!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:36:41

    >>20

    うわキッショ

    めっちゃ言いそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:26:43

    >>37

    そのシコやめろやクソナード!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:27:40

    >>17

    黒影暴走不可避

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:28:45

    オバホ「峰田を渡してもらおう」
    デク「絶対、嫌だ」ギュッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:50

    峰田がヒロインになっちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:20:08

    女子達が憐れんでそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:36

    >>48

    多分邪な考えなく「たすけてくれえ~!」って女子に泣きついてそうだなここの峰田

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:28

    爆豪のライジングが峰田でダイナマイトしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:11:10

    心操くんの部屋だけでなく峰田の部屋も準備しているB組男子

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:11

    夢の為ならっ!
    人の頑張りも!!
    そこに懸ける情熱も!
    笑い方を知らない女の子の笑顔も!!
    ハーレムパートを楽しみにしてる峰田くんの笑顔も!!!

    奪えるのか!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:34:06

    峰田が可哀想すぎるwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:37:32

    合宿の温泉で女子風呂に行こうとした表向きの理由が自分の裸体を邪な目で見てくる男共から避難するためと主張する峰田

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:26

    峰田の女子に対するセクハラへの処罰が気持ち甘めまたは気持ちやらしげなA組男子達
    (例:ほっぺぷにぷにする程度、くすぐり、若干きわどいテーピング)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:33

    セクハラしてる暇なさそうな方の峰田

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:16

    むしろセクハラされる峰田
    着替え中には男子がガン見

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:48

    >>40

    峰田から男に抱きついてくれるなんて千載一遇のチャンスだったのになんでお前は本命にはダメダメなんだ爆豪

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:41

    峰田と進展しそうなやつ誰だろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:59

    クラスメイトでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:03

    あまりにもモテすぎて事故が起こりかねないため、風呂場は男湯、女湯、峰田に分かれている

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:39

    使用後の粘着力がなくなったもぎもぎを奪い合う男子達、裏ルートでヴィラン界隈にも高値で取り引きされてるという噂も…

    マイク「峰田が分泌したもぎもぎの数が学園及び生徒間で保管されてる数と合わねぇ…居るだろ、内通者」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:44

    峰田を膝上に乗せたがるやつ多そう
    峰田が膝上で寝ちゃって葛藤してるやつもいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:44

    峰田「どう何点?」
    瀬呂「1億点」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:04

    峰田の注目を集めるために男子全員が風呂上がりのポーズをやって登場するようになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:03

    峰田が人助け出来るような奴がいいかな……ともらした事で世界からヴィランの多くが消えたという

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:47

    >>62

    AFOから雄英に保管してある峰田実のもぎもぎを回収してこいと指示されてる青山か…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:27

    敵連合にも好かれる峰田草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:52

    >>46

    そっか…。足が折れた瞬間に…痛みより早く…折れる前に“もぎもぎして”くれたんだね…。とっても優しい“個性”じゃないか。体感した感じで…わかった…! 体がもぎもぎし続ける…スピード…!! じゃあ、それ以上のスピードで常に大怪我し続けていたら! 峰田くん…力を貸してくれるかい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:19:02

    >>61

    日頃の行いのせいで女湯にも入れて貰えないの草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:44:58

    >>70

    そら良かろうが普通は入れないからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:46

    心配だからと監視・警備名目で峰田風呂に一緒に入ろうとする相澤
    「俺の入浴も済ませられて合理的だ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:00:45

    >>52

    「……くっ……!!」

    「なに言い負かされそうになってるのジェントル!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:45

    >>70

    なんで女湯は入れる前提になってるんだw

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:24

    この峰田はセクハラされる苦しみを理解してるから女子へのセクハラ弱そう
    セクハラしなそうなクソナードとか障子あたりと仲良くしてやってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:02

    >>62 モギモギを何に使うのやら…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:45

    >>76

    枕の下に入れて寝るんだぞ

    クラスメイトも教職員もヴィランもみんな峰田の夢が見たいからこぞって枕の下に入れるんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:15

    ここの峰田は毎週
    もうヤローどもはこりごりだ〜
    って言ってアイリスアウトする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています