【閲覧注意】【オリキャラ注意】ここだけ女先生。ただし……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:15

    父親母親ともにDV毒親で、親に言われるがまま歳を誤魔化しキャバクラで働いていた
    親は稼いだお金を散財した挙げ句ヤのつくところから借りた借金の名義人を先生に押し付けて逃亡。
    先生は借金取りから逃げてる最中に足を滑らせて転落―――

    したところでキヴォトスにやってきた先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:23

    盛りすぎ盛りすぎ

    こんなにガチガチに指定されたら話が広がらないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:54

    この先生が頑張る理由はきっと自分が楽しめなかった青春を生徒たちに楽しませてあげたいからなんだろうな

    いや、歳を誤魔化してるってことはまだ子どもの可能性も?
    もしかして、悲惨な人生を歩んできた先生が遅めの青春を楽しめるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:54

    >>2

    キヴォトスに来る前の話だから大丈夫じゃね?

    「大人は責任取るもの」って先生のポリシーにも繋がるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:01

    キャバクラで働いてたから感覚麻痺して一部生徒のエッチな服にも違和感持てないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:16

    コミュがちょっとR18方面に向かってたりするのもまぁ仕方ないことになるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:25

    対策委員会編の借金には何を思うんだろうか……
    カイザー理事への好感度は原作以上に底を割るのは間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:07

    この先生の前でホシノが借金のせいで身売りするのとか地獄か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:17

    >>8

    最終的に自分の前に現れて欲しかった「大人」になれるからセーフ


    いや、セーフか、これ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:23

    >>9

    少なくとも、自分を売った両親のような大人にはならずに済んだからセーフってことで

  • 111124/06/18(火) 23:10:28

    年齢偽ってたなら実年齢は何歳なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:02

    スレ主だけどキヴォトスではギリギリ学生やれない19〜22歳辺りがいいんじゃなかろうかと
    キャバクラ嬢は高校生くらいからやらされてたってことで

  • 131324/06/18(火) 23:22:00

    なるほど
    なら19歳ぐらいなら面白いかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:27:00

    19歳の子に「先生にもっと構ってほしかった!」するヒナちゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:42

    アリス閃きました!モモイたちと一緒にキャバクラごっこでユウカから搾り取りましょう!

  • 161624/06/18(火) 23:46:38

    キャバクラにいた時はNo.1になるぐらい、
    可愛いか美人なんだこの先生は!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:59

    >>16

    DV親の子供は顔がいいとかいう謎の信頼

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:02

    >>17

    客商売させる以上はDVの時も顔は狙わないだろうから、顔は綺麗だろうね

    その他は知りたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:46

    >>18

    救護騎士団やセナは身体の方エデン条約編で見てそうなんだよなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:03:14

    この先生は嬢として働いてたから商売用の大人っぽい化粧が大得意なんだ

    でも、キララちゃんから年相応の女の子がする楽しむためだけのお化粧を教わって、親に奪われたものを少しだけ取り返すんだ

    この先生(19歳)の場合、生徒たちの青春を守るのに加えて、かつて親に奪われた自分の青春を取り返す物語になるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:56:50

    足舐めは...そういう範囲なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:15:44

    もしかしたらシュンの方が2~3歳年上…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:43:10

    温泉イベストで覗きに行くノドカとか地獄イベントになるのでは……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:54:16

    >>21 

    酷い酔っ払いはもっとゲスなこと要求してきたせいで足舐め程度はかわいいもんだと思ってる可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:15

    「エッチなのは駄目!死刑!」

    (数日後)
    「違っ……そんなつもりじゃ……」
    “大丈夫、気にしてないよ”

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:35:14

    ベアトリーチェへの殺意がカンストオーバーしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:08

    虐待痕隠すためにリゾート地でも水着着ない先生……
    あるいは露出の少ないタイプの水着を購入する先生……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:38

    >>26

    一度は敵対した自分に土下座するサオリ

    何度も自殺未遂するミサキ

    生贄にしようと磔にされるアツコ


    ……これ、先生のトラウマスイッチでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:47

    先生の趣味の玩具購入の意味合いがめっちゃ重くなりそう
    時折子供の趣味丸出しにするのって青春取り戻すどころの話ではないのでは……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:30

    化粧品に興味示すサオリに「買おう!サオリに似合う色買ってあげる!」と食い気味に食いつく先生……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:27

    ヤのつく人ってスーツ着てるイメージあるじゃん?
    この先生は、黒服との対峙シーンでかなりトラウマに襲われてそう
    それに打ち勝って生徒たちのために戦えるのがカッコいいんだけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:09

    自己犠牲の選択する時にあわよくば…って脳裏に過ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:53:16

    黒服に内心怯えてた先生概念はいいな

    先生が「大人」として頑張ろうとするのは、学校やキャバクラで世の中悪い大人だけじゃないって知ってるから……とかだと性癖
    でも、ふとした時に「両親のような悪い大人になってないか?」とか脅迫観念に囚われてガタガタと震えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:27:22

    百花繚乱編の『理想の自分を演じる事』が先生にも刺さってくるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:53

    「先生だって本当の姿はもっと弱くて臆病なくせに!自己弁護は見苦しいですよ!」するシュロ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:14:00

    RABBIT小隊に廃棄弁当渡してたくだりが「自分も似たようなことしてたから」みたいな過去つきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:45

    胸どんくらいの大きさなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:30

    >>37 

    成長のための栄養がまるで足りなかったパターンと胸にばかり栄養が行ったパターンの二種類が考えられる

    個人的には薄幸属性強そうなので華奢な見た目じゃないかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:28:38

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:32:51

    >>15

    過去バレして曇るところまでがセット?

    夢とかで魘されるタイプだと軽い気持ちで盗聴したコタマが地獄になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:44

    この先生ワカモがリゾートで「アビドスに騙されてる!」って誤解するのも無理のないくらいの雰囲気なのでは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています