ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板53

  • 1ハンマー狂24/06/18(火) 22:43:27
  • 2ハンマー狂24/06/18(火) 22:44:35
  • 3天気少女24/06/18(火) 22:46:07

    (たて乙です。)
    前スレ200
    明らかにお酢は飲ませたらダメですって

  • 4厨二病系生徒24/06/18(火) 22:46:47

    (立て乙)
    前スレ
    195
    い、いける!
    【混乱している】
    197
    198
    【止められたりしたがそのまま酢が入っている水を飲む】
    196
    ブフゥゥ゙!
    【吹き出してしまった!】

  • 5天気少女24/06/18(火) 22:47:37

    >>4

    !?∑(°口°๑)

  • 6ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 22:49:48

    (スレ立て乙です)

    >>3

    >>4

    わっ、ごめんね!? 大丈夫!?【背中を優しくさする】

  • 7天気少女24/06/18(火) 22:51:24

    とりあえずお口直しのミルクティーならありますけど…

  • 8厨二病系生徒24/06/18(火) 22:53:21

    >>5

    …す、コホ、すまない…

    >>6

    ……ありがと…

    >>7

    すまない、貰う

    【ミルクティーを貰う】

  • 9保健委員24/06/18(火) 22:54:19

    (立て乙です)

    >>194

    えぇ、訓練所で倒れたとかで保健室でね

    ……記憶喪失ってやつかしら…?

  • 10葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 22:57:46

    >>4

    【異能で前方の屈折率を上げて飛び散る範囲を減らす】

    あーあー…やっぱり。拭くの手伝うよ…

  • 11天気少女24/06/18(火) 22:58:54

    とりあえずモップ持ってきましたので拭きますね
    【モップで床を拭く】

  • 12凪沙紫園24/06/18(火) 23:00:19

    >>8

    大丈夫?

  • 13松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 23:00:44

    (立て乙です)

  • 14るすに逆をて全24/06/18(火) 23:01:07

    立て乙

  • 15松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 23:01:43

    >>9そうなんですね…助けてくださったんですか?

  • 16厨二病系生徒24/06/18(火) 23:02:35

    >>10

    ごめん…ありがとう…

    >>11

    …ありがとう……

    >>12

    大丈夫です…

    【素で喋っている】

  • 17ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:07:10

    >>12

    あ、紫園、おかえり!(※トイレに行っているという処理をしてます)

    >>16

    本当にごめんね? 喋り方がいつもと違うけど大丈夫かい?【モテ度72特有の細かい所に気付く感】

  • 18るすに逆をて全24/06/18(火) 23:07:20

    (どこからか雑巾を取り出し、手伝い始める)

  • 19保健委員24/06/18(火) 23:08:06

    >>15

    まぁそんなとこね!

    さ、保健室着いたわよ

    その子ベッドに寝かせてあげて?

  • 20ハンマー狂24/06/18(火) 23:08:35

    …うーん、ここが決闘部屋って聞いてたんだけどなぁ…まぁ、実際どこでも決闘できる所ではあるけどさー

  • 21ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:08:50

    >>18

    >>11

    >>10

    僕も拭くよ! 元はと言えば僕が悪いんだしね!

  • 22葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:09:16

    >>16

    (…何から何まで完全に小動物だこの子…)【口調と行動の尊大なイメージが完全に剥がれ、威嚇するレッサーパンダと同等だと認識する】

  • 23松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 23:09:40

    >>19はい…ベットに置く

  • 24厨二病系生徒24/06/18(火) 23:12:17

    >>17

    あ……

    【頭からプシューと煙がでている】

  • 25保健委員24/06/18(火) 23:22:22

    >>23

    はーいありがとね

    ……また脈ナシねぇ……

  • 26ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:22:45

    >>24

    本当に大丈夫かい!? もしも体調が悪いなら、保健室に運ぶよ!

  • 27葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:23:22

    >>20

    【深夜徘徊をしていたら出くわす】

    …どちら様で?

  • 28厨二病系生徒24/06/18(火) 23:23:51

    >>26

    お、お願いします

  • 29ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:25:44

    >>28

    うん! 分かったよ!

    【丁寧に、かつしっかりとお姫様抱っこで抱え、負担にならないよう早歩きで保健室に向かう】

  • 30ハンマー狂24/06/18(火) 23:26:47

    >>27

    …そっちこそ誰?僕は、…君が不審者の場合名乗る名はないよ

  • 31厨二病系生徒24/06/18(火) 23:28:17

    >>29

    (お、お、お姫様抱っこぉぉ?!?も、もう

     あ、あばばばば)

  • 32葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:29:04

    >>30

    ああいや、僕は普通にここの生徒。名前は葛飾。最近編入してきたから顔を知らなくても無理はないと思う。

    僕は腹ごなしに散歩してただけだけど…君はどうしてここに?

  • 33松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 23:29:29

    >>25あの…大丈夫ですか?

  • 34保健委員24/06/18(火) 23:31:07

    >>33

    いや全ッ然!もー超元気!!!!

    >>29

    >>31

    神様っていないのね

    怪我人かしら?

    (………ざっけんじゃないわよ!!??)

  • 35ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:32:28

    【保健室に着いた】
    先生居ますか! 体調不良者が1人来ました!

  • 36ハンマー狂24/06/18(火) 23:33:01

    >>32

    ああ、そう。編入生なんだね。怪しいものではないらしいし、こっちも自己紹介。僕は絆末槌って言うよ。絆末ってハンマーに似てるよね。それで槌はね、日本語でハンマーの意味を持つんだ!!…と、学年も自己紹介の一部かな。落ち着こう…僕の学年は1年だよ。高等部のね

  • 37ハンマー狂24/06/18(火) 23:33:53

    あ、理由も聞いていたね。ちょっと決闘部屋を見に来ただけだよ

  • 38ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:34:23

    >>34

    あ、保険委員の子かい? 実はさっき、食堂でお酢を飲ませちゃってね、そうしたらこんなに顔が赤くなったんだ! さっきから動揺も激しいみたいだし、休ませてくれないかい!

  • 39保健委員24/06/18(火) 23:35:09

    【天を仰ぐ】

    >>35

    >>38

    えぇ、ベッドは空いてるわよ

    ゆっくり休ませてあげて

  • 40天気少女24/06/18(火) 23:35:11

    >>38

    (;-ω-)(この人めっちゃ鈍感ですね…)

  • 41ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:35:14

    >>38

    (※赤くなった→赤くなっちゃった)

  • 42厨二病系生徒24/06/18(火) 23:35:38

    >>35

    (もう少し……このままがいいな)

    >>38

    あ、あの……す………き…です

  • 43葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:36:54

    >>36

    同級生じゃないですか!僕こんな身長(196cm)だけど15歳なんですよ。…そんなにハンマー推しってことは異能もそれに関係してたり?

    【葛飾が携帯している目に見えて異能に関わりそうな物は腰のホルスターにいくつか付いている鉄球だけだ】

  • 44松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 23:38:25

    >>34あはは…あなたはきっといい人見つけますよ…

  • 45ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:38:39

    >>42

    (す……き……? 何か言いかけてるのかな? きっと酢に関する事だろうね!)

    大丈夫! 体調不良の原因は今説明したから、ゆっくり休んでね!

    【丁寧にベッドに下ろして、布団をかける。そしてその横の椅子に座り、看病の構え】

  • 46天気少女24/06/18(火) 23:39:39

    >>45

    【ずっこける】_(:3 」∠)_

  • 47厨二病系生徒24/06/18(火) 23:39:55

    >>39

    (あーねかされちゃうのか…)

    >>45

    …その…さぎ…をたべたい…

  • 48保健委員24/06/18(火) 23:40:39

    >>44

    そお?アリガトね

    >>42

    >>45

    鈍感系主人公か何かなの?

  • 49ハンマー狂24/06/18(火) 23:41:03

    >>43

    へぇ、同級生だったんだ。でも知らないってことは…クラスが違ったのかな?

    (身長、今は僕の方が小さいけど伸ばしたら僕の方がちょっと大きいかな…?ふふ)

    ハ、ハンマー推し!?違うよそんなんじゃ…いや、でも能力はそうだね…所で君の能力は?話していても察しがつかないんだけど

  • 50ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:42:45

    >>47

    ……? ごめん、よく聞こえなかったよ、もう一回言ってもらえるかい?

  • 51松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 23:43:48

    >>48あの…名前を…昨日助けてもらったので…お礼したくて…

  • 52葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:44:12

    >>49

    ああ…なんというか…まあ見てもらった方が早いかな。

    【空中に何かを描くような動作。直後、前に突き出した腕が90°折れ曲がった!】

  • 53厨二病系生徒24/06/18(火) 23:44:23

    >>50

    わ、我は貴公を好む!

  • 54ハンマー狂24/06/18(火) 23:46:03

    >>52

    こ、骨折…?おわ、僕の手も曲がった!…なるほど、目の錯覚系の異能かな?

  • 55ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:47:14

    >>53

    (貴公を好む……多分お礼の言葉だね!)

    ああ、お礼は大丈夫! 僕のせいでこうなったんだ、君が無事ならそれでいいよ!【安心させるため、出来る限り満面の笑みを浮かべる】

  • 56保健委員24/06/18(火) 23:47:32

    >>51

    名乗るほどの者では……

    >>53

    (絶妙に恋愛感情か分からない告白――――!!)

    いや気付くわよね普通は

  • 57天気少女24/06/18(火) 23:48:03

    >>53

    …(おお!言いました!)

    >>55

    (違う!そうじゃない!)【ずっこける】_(:3 」∠)_

  • 58松尾生葉(魔法使い)24/06/18(火) 23:49:37

    >>56わかりました…何かお礼をしたいんですが…なんでもいいので何かさせてください!

  • 59厨二病系生徒24/06/18(火) 23:49:39

    >>55

    ……もう、よい

    【布団を頭までかぶる】

    >>56

    (気づかないじゃん!もう…)

  • 60葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:49:46

    >>54

    【驚いてもらえて嬉しい。深夜テンションも相まって気分が良くなって…】

    いいや、目の錯覚じゃあない。空間を歪めているんだ。

    僕の異能は"空間の屈折率を変える"…1メートルの幅に十メートル以上の距離を生み出し、侵入する物体を捻じ曲げることができるのさ!【大げさに身振り手振りを加えながら】

    …深夜なのに声おっきくなっちゃったな。

  • 61保健委員24/06/18(火) 23:52:05

    >>58

    そーねぇ……

    良い人が出来たら教えに来て頂戴!そん時に名前教えてあげるわよ!

    >>59

    (もっとこう……恋愛的に好むって言うとか……!)

    【目で訴えている】

  • 62ハンマー狂24/06/18(火) 23:52:11

    >>60

    なるほど……自分の側にずっと展開、とかができたら収納に便利そうだね…はは、まぁいいでしょ。さっきの自己紹介の時、僕も声でかくなっちゃったし

  • 63ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:52:47

    >>59

    ……?【何か雰囲気が変だと気付く】

    うん、ゆっくり休んでね!【看病の構え】

  • 64葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:53:32

    >>62

    (※そろそろ寝落ちしたいので展開早めちゃいます)

    残念ながら動かせないんだ。今のところだけど。

    …ところでどうして決闘場に?こんな夜中じゃ相手が揃っても戦ったとたんに風紀委員か生徒会あたりがすっ飛んでくるけど…

  • 65厨二病系生徒24/06/18(火) 23:54:36

    >>61

    (…どう伝えれば……)

    【目で訴える】

    >>63

    …うん……お休み…

  • 66ハンマー狂24/06/18(火) 23:56:45

    >>64

    そうか…もし動かせたら僕のハンマーもしまわせて貰おうかと思ったんだけどね

    あー…いやぁ、もうすぐ交流会があるらしいから少し決闘場を見たいなと思って。別に戦闘に向いた異能でもないし、さすがに時間は弁えてるよ。この時間だと廊下で話しているだけでもすっ飛んで来ないかが心配だね

  • 67保健委員24/06/18(火) 23:57:18

    >>65

    (つ、月が綺麗ですね………?)

    (ごめんね……私好きってストレートに言うタイプで……)

    【手を合わせながら目で訴える】

  • 68葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 00:00:54

    >>66

    …そう言われたら怖くなってきたな…僕はもう帰ろうかな。これ移動にも使えるから便利なんだ~

    【先ほどと同じように空間を屈折させ、今度は体が一瞬引き伸ばされたと思った瞬間に去ってしまった…】

    (※お望みで追いかけてきてください。そうしたら女子だと思い込んでて驚くところまでは固定で、あとはせっかくだから片方の部屋に泊まるなりなんなりと。おやすみなさい)

  • 69厨二病系生徒24/06/19(水) 00:01:27

    >>67

    (なるほど……次会ったら言う!)

    【頭をコクっと縦にふる】

  • 70松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 00:09:08

    >>61わかりました…あと…鎮痛剤ください…頭の

  • 71保健委員24/06/19(水) 00:12:57

    >>69

    (頑張って…!)

    >>70

    あっごめんね、どうぞ

    【鎮痛剤と水の入った紙コップを手渡す】

  • 72松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 00:14:21

    >>71ありがとうございます…お互い…いい人が見つかるといいですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 74ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 00:50:57

    >>65

    おやすみなさい! また明日も朝ここに来るからね!

  • 75ハンマー狂24/06/19(水) 00:52:33

    >>68

    そっか、じゃあまた明日ね。へぇそれは便リッ…!?

    【人が引き伸ばされるとほぼ同時に消えたことに驚き、声が裏返ると同時に固まる。こちら視点からはそう見えるというだけで、相手からすればいつも通りの行動だったかもしれないが、ハンマーは驚きにより、暫く固まっていた】

    ………びっくり、したな。…僕もそろそろ帰るか。寮。

    【結構か少しか、意見が分かれそうな時間に意識を取り戻す。ばくばくとなる心臓を抑えて、これが、恋…!?少し冗談を言って、寮へと戻っていった】


    ※少し規制されておりました…おやすみなさい!

  • 76松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 01:10:02

    (寮に戻って寝た…※おやすみなさい)

  • 77シューター24/06/19(水) 07:27:26

    朝?なんで?【気絶した後そのまま寝てた】

  • 78血の少女24/06/19(水) 07:35:55

    おはようなのです!!

  • 79エレキ少女+保健のおばあちゃん24/06/19(水) 07:40:30

    えっほえっほえっほ
    「ぜー…ぜー…ま、マスクがきっちぃ!!」「外せばいいじゃないっすか?」

    【アイデンティティの喪失がどうとか反論する黒髪マスク。この三人は朝のトレーニングと称したランニング中であった】

  • 80凪沙紫園24/06/19(水) 07:41:31

    おはよう~!

  • 81かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 07:42:44

    たったかたかたかトトトトトト......【全力疾走】

  • 82葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 07:43:01

    おはようございます…おなかいたい…

  • 83ハンマー狂24/06/19(水) 07:56:11

    いやー…快晴!おはよーよーょーょー
    【窓から外に向かっておはよーと言うとやまびこみたいに響いて帰ってくる】

  • 84血の少女24/06/19(水) 07:57:46

    >>83

    む、どちら様なのです?

  • 85エレキ少女+ソフト不良'S24/06/19(水) 08:00:51

    >>79

    (メタ:コテハンミスってらー。正しくは+ソフト不良'Sです)

  • 86色彩少女24/06/19(水) 08:02:52

    「……」( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • 87ハンマー狂24/06/19(水) 08:03:25

    >>84

    …幼女?まっまさかこの学校のあいつ…誘拐を…!?

    えっと、おに…お姉さんはこの学校の高等部!…君、お家、わかるかな?わからないなら学長に相談するけど…

    【血の少女のことを、この学園に居るロリコンに誘拐された子だと思いそれにあった対応をする】

  • 88血の少女24/06/19(水) 08:04:09

    >>87

    わたしは初等部なのです!ちゃんと生徒なのです!

  • 89松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 08:05:40

    おはよう…ふぁぁ

  • 90ハンマー狂24/06/19(水) 08:10:37

    >>88

    あ、なるほど…なら良かった…君ってもしかして新入生?

  • 91血の少女24/06/19(水) 08:12:54

    >>90

    そうなのです!!

  • 92ハンマー狂24/06/19(水) 08:14:05

    >>91

    どーりで見たことないと思った!

    だから一瞬誘拐かと勘違いしちゃったよ!ちゃんと生徒なら良かったー

  • 93かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 08:33:55

    😎

  • 94天気少女24/06/19(水) 08:35:36

    えっほえっほ【体力づくりの為にランニング中】

  • 95かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 08:36:20

    >>94

    おはよう😎

  • 96天気少女24/06/19(水) 08:36:43

    >>95

    あっおはようございます。昨日の

  • 97かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 08:38:37

    >>96

    そうだよ昨日のだよ😎【シームレスに透明化する】

  • 98天気少女24/06/19(水) 08:40:22
  • 99血の少女24/06/19(水) 08:41:31

    >>97

    透明になったのです!?

  • 100かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 08:42:54

    >>99

    これが私の能力、Super Hideさ!

  • 101天気少女24/06/19(水) 08:43:42

    >>100

    凄いです

  • 102かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 08:44:44

    >>101

    ありがとう😎

  • 103血の少女24/06/19(水) 08:45:53

    >>100

    なるほどなのです!!

  • 104厨二病系生徒24/06/19(水) 08:46:39

    …寝すぎたか…くく、
    【保健室で寝てしまっていた】

  • 105かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 08:49:21

    >>103

    ちなみに私は能力使用中の体温が気になるから保健室に行く😎

  • 106かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 08:56:22

    >>104

    失礼します.....人がいる、おはよう😎

  • 107保健室のおばちゃん24/06/19(水) 09:05:58

    >>106

    「おや、朝からなんて珍しいね。どうかしたかい?」


    【カップを持って奥から出てくる】

  • 108かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:06:50

    >>107

    能力使用中の体の状態を知りに来ました😎

  • 109保健室のおばちゃん24/06/19(水) 09:10:23

    >>108

    「それ保健室でやることかい?とりあえずナニ調べるんだい?」

  • 110かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:12:44

    >>109

    透明時の体温を測った後は血圧とか....あとサーモグラフィで見たいです😎

  • 111ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 09:13:28

    >>104

    おはよう!  起きているかな!

    【保健室に来た】

  • 112保健室のおばちゃん24/06/19(水) 09:15:10

    >>110

    「体温と血圧は計れるけど……サーモグラフィは訓練所の方にあるよ。とりあえず体温計と血圧計」

    【ロッカーから二つを取り出して渡す】

  • 113かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:16:34

    >>112

    ありがとうございます😎【透明化、体温測定】

  • 114生体装甲者24/06/19(水) 09:16:42

    【トーストとゆで卵、プロテインをいただいている】

  • 115かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:19:06

    (1低い!測れない! 2ちょっと低い.....34... 3普通! 4ちょっと高め....?)

    dice1d4=3 (3) .....

    じゃあ次は血圧!

  • 116かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:23:11

    (1ちょっと低い..... 2普通! 3ちょっと高め....?)

    dice1d3=1 (1) ......

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:23:50

    >>114

    ……それ美味しい?

  • 118マッスル・ガイ24/06/19(水) 09:23:56

    おはよう! 今日もいい朝だ!
    【挨拶しながら学園を周る】

  • 119エレキ少女24/06/19(水) 09:26:43

    ( -ω-)モッモッモッモ
    【身体、特に足回りに微弱電流を流しながら朝食のサラダチキンサンドとジャガイモのポタージュを食べている】

  • 120かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:26:58

    【試しに隠密してみる。先生にばれるかな?dice1d100=70 (70) 100に近いほどバレない】

  • 121生体装甲者24/06/19(水) 09:28:13

    >>117

    トーストはうまいぞ バター塗ってあるしな

    それにゆで卵も塩を適量かけて食べるだけでもかなりいける


    プロテインはミルク味だしな

    >>119

    おはよう…【しれっと近くに移動しつつ】

  • 122エレキ少女+保健室のおばちゃん24/06/19(水) 09:29:10

    >>120

    「ん?急にいなくなったねぇ~…………ダメだ部屋にいることだけは分かるんだけどねぇ」

    【柿の種を食べ始める】



    >>121

    おはよ~【左手挙げて挨拶する】

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:11

    >>121

    ふむふむ美味しそう……学食?

  • 124生体装甲者24/06/19(水) 09:30:29

    >>122

    おー【左手をあげて返事】

    トレーニングか?お疲れ…

    >>123

    トーストと卵は

    プロテインは自前だ

  • 125かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:30:41

    【このまま訓練場まで行く】

  • 126エレキ少女24/06/19(水) 09:32:16

    >>124

    うん、応援団の練習の一環で体力づくりを……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:26

    >>124

    なるほど、じゃあ頼んでこよ

    ありがとうね〜

  • 128ガラの悪い生徒24/06/19(水) 09:33:33

    【食堂から持って来たハニートースト(2個)を人通りの少ない屋上で平らげてる】

  • 129生体装甲者24/06/19(水) 09:34:26

    >>126

    おお……そりゃ本当にお疲れ様だ…


    チアだっけ…確か…応援用のパフォーマンスをするとか

    >>127

    おー…

  • 130凪沙紫園24/06/19(水) 09:36:24

    【フレンチトーストを食べている】

  • 131天気少女24/06/19(水) 09:36:56

    【ランニングを終えて食堂へ入ってきた】

  • 132鏡の子24/06/19(水) 09:37:45

    ふれーっふれーっ!……なにぐみだ?ここ
    【屋上にて、お爺から旗を借りばたばたと振り回しながらふれっふれ赤組の要領で声出しの練習をしようとしたが、ここがどんな組か決まってないので動きが止まる】

  • 133血の少女24/06/19(水) 09:38:59

    【モーニングセットを食べてる】

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:01

    このレスは削除されています

  • 135かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:39:19

    おにぎり美味しい!【口の中に入ったら見えなくなる。おにぎりが消えながら廊下を浮遊しているように見える。】

  • 136保健委員24/06/19(水) 09:41:41

    >>135

    ……透明人間?それとも幽霊かしらね

  • 137かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:42:15

    >>136

    幽霊はおにぎり食べられませんよ!

  • 138厨二病系生徒24/06/19(水) 09:44:50

    >>106

    む、おはよう

    >>111

    あ…お、おはようございます!

  • 139ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 09:49:12

    >>138

    おはよう! 体調は大丈夫かい!

  • 140厨二病系生徒24/06/19(水) 09:50:18

    >>139

    あ、だ、大丈夫です

  • 141ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 09:53:43

    >>140

    そうかい? なら良かったよ!

    もしも何かあれば言ってね! 協力するから!

  • 142ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 09:54:28

    >>141

    そうだ! 連絡先交換するかい!

  • 143保健委員24/06/19(水) 09:56:21

    >>137

    じゃあ透明人間かしら…?


    ……アオハルの気配を感じるわね

  • 144かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 09:56:53

    >>143

    そうです透明人間です!

  • 145鏡の子24/06/19(水) 09:57:33

    うーん……
    【ずるずると旗を引きずりながら廊下を歩いている】

  • 146厨二病系生徒24/06/19(水) 10:47:39

    >>141

    う、うん、ありがと

    >>142

    ふぇ?お、お願いします!!

  • 147凪沙紫園24/06/19(水) 10:50:16

    >>146

    ここか恋愛の匂いがします!

  • 148ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:03:22

    >>146

    うん、分かったよ!【連絡先を交換した】

    (うーん、動揺しているね。まだ体調が悪いのかな? 口調もおかしい……いや、こっちが普通でいつもの尊大な口調の方が珍しいのかな!)

    うーん、本当に大丈夫かい? 心配だね!

  • 149ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:05:58

    >>147

    やあ、紫園! 恋愛? ここら辺では見てないね!

  • 150天気少女24/06/19(水) 11:10:26

    …(恋愛か…いいものですね…)
    ※超鈍感である

  • 151血の少女24/06/19(水) 11:11:05

    恋愛はしてみたいのです!!

  • 152凪沙紫園24/06/19(水) 11:11:49

    >>149

    そうなんだ。何か甘い感じが近くでしたんだ~!。【厨二の方を見る】(何かむかむかする…何でだろ)

  • 153ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:20:34

    >>151

    恋愛、出来たらいいね! きっと素敵な男の子が見つかるよ!

    >>152

    そうなんだ!【同じく厨二病を見る】(友達と話してて楽しい感情を感知した、ってことかな!)

  • 154凪沙紫園24/06/19(水) 11:26:44

    >>153

    ふふ、でも今は天魔君と決闘できればそれでいいかな~

  • 155ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:30:28

    >>154

    うん! いいね! 決闘! 僕も紫園と決闘したいよ!

  • 156凪沙紫園24/06/19(水) 11:34:02

    >>155

    うん!あの時の決闘は最高だったからね!また…アレを感じてみたい。天魔君!もっと強くなろう。そしてもっと私と戦い続けよう!!

  • 157かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 11:36:09

    😎

  • 158生体装甲者(変身状態)24/06/19(水) 11:37:58

    オゥラララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララァ!!!【生体装甲を装着し、訓練室のサンドバッグに拳のラッシュを繰り出している。格闘練習だ】

  • 159血の少女24/06/19(水) 11:38:29

    >>158

    ボッコボコなのです!!

  • 160ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:40:01

    >>156

    熱いね! いいよ! 僕そういうの大好きだからね! 是非、やろう!

  • 161生体装甲者(変身状態)24/06/19(水) 11:40:34

    はぁ…はぁ…【拳を止めた】

    >>159

    …おー、見学か?【その声はシュウのものだが、全身が生物的でヒロイックな装甲を纏っていてその姿は全然違う】

  • 162重力操作系男子24/06/19(水) 11:41:44

    随分鍛え直したねー

  • 163凪沙紫園24/06/19(水) 11:41:57

    >>160

    うん!【満面の笑顔】

  • 164天気少女24/06/19(水) 11:42:32

    えっほえっほ【訓練所のランニングマシーンでランニング中】

  • 165血の少女24/06/19(水) 11:43:02

    >>161

    はいなのです!!ヒーローみたいでかっこいいのです!!

  • 166生体装甲者(変身状態)24/06/19(水) 11:44:34

    >>162

    ……?【誰に対してなんだろうとか思っている】

    >>165

    ああこれか……ありがとう

    これが俺の異能だ。生体装甲って言うんだが【生体装甲を解除して、元のシュウに戻る】


    >>160

    >>163

    ……おお?

  • 167血の少女24/06/19(水) 11:47:28

    >>166

    せいたいそうこう?

  • 168生体装甲者24/06/19(水) 11:49:22

    >>167

    ああ…ここから発動する。【左拳を見せる。手の甲に球体状のコブが見えるだろう】

    纏うことでパワーアップできることはわかっているんだが、詳しいことが自分でもよく知らなくてな…

  • 169重力操作系男子24/06/19(水) 11:51:15

    >>166

    >>168

    なんでコブが鎧になるんだろうねー?

  • 170血の少女24/06/19(水) 11:51:41

    >>168

    うーん………きっとこれは伏線ってやつなのです!

  • 171生体装甲者24/06/19(水) 11:53:52

    >>170

    ……かもしれんな【笑った】

    >>169

    そうなんだよな……

    よくよく考えたら全身を覆う鎧レベルの質量と体積をどこから出してるんだという話にもなるんだよな

    コブに圧縮されてるのか、それとも身体の中のどこかにあってコブがポータルになってるのか…

  • 172重力操作系男子24/06/19(水) 12:05:47

    >>171

    んー、一応コブとはいえ君の身体の一部で生体なんでしょー?血とか熱エネルギー、カロリーとか消費して展開してるんじゃないのー?

    異能の産物とはいえ無から有を生み出すのは相当なものじゃないと無理だと思うよー

  • 173生体装甲者24/06/19(水) 12:09:05

    >>172

    そうなるな……少なくとも熱エネルギーで動いているのだけはわかってるし…


    となると、俺の身体の中に大元が収まっていて、発動時に俺のエネルギーを用いて力を充填・循環させている…?



    もっと食事したほうが効率上がりそうだな

  • 174重力操作系男子24/06/19(水) 12:15:23

    >>173

    ナマコみたいだねー

  • 175ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:16:35

    >>146

    じゃあ、またね! 何かあったら、遠慮なく連絡していいからねー!

    【去っていった】

  • 176生体装甲者24/06/19(水) 12:17:07

    >>174

    ……ナマコってそうだったのか!?【初めて知った】

  • 177重力操作系男子24/06/19(水) 12:22:17

    >>176

    いや全然ー?

    ナマコって外敵に襲われたら逃げるために内臓吐き出すんだよー、それで半年くらいかけて内臓を再生するんだー、しかもその間に何も食べなくても平気なんだってー

  • 178生体装甲者24/06/19(水) 12:24:56

    >>177

    ………珍妙な生態をしているんだな

  • 179重力操作系男子24/06/19(水) 12:28:46

    >>178

    ナマコだからねー、簡単に言えば腸だけで生きてるみたいなものだよー

  • 180生体装甲者24/06/19(水) 12:32:35

    >>179

    ……だから生き残るために内臓を吐き出せると


    腸がエネルギータンクなのか?

  • 181重力操作系男子24/06/19(水) 12:41:50

    >>180

    ナマコ自体があんまりエネルギー消費しない生態なんだよー、ナマコの身体のほとんどはコラーゲンみたいなもので筋肉がほぼないんだー、でもその中にある組織で筋肉を動かす時の4分の1から5分の1くらいのエネルギーで収縮とか硬化ができるんだよー?人間みたいに目や耳がなくて脳とか複雑な機構が無い分消費エネルギーが極端に少ないんだよー

  • 182生体装甲者24/06/19(水) 12:46:16

    >>181

    ……初めて知ったぞ、ナマコの生態なんて


    うーーん……

  • 183重力操作系男子24/06/19(水) 12:50:22

    >>182

    なんでこんなに説明したかって言うとねー

    省エネモードとか短期決戦用モードとかできないのー?たぶん結構エネルギー消費するから一日中展開したままにとかできないでしょー?

  • 184生体装甲者24/06/19(水) 12:53:07

    >>183

    省エネと短期決戦か……



    省エネは装甲の一部展開とかできれば…?

    短期決戦……一時的にパンプアップか全身に熱エネルギーを勢いよく循環させるか

  • 185色彩少女24/06/19(水) 12:57:45

    「…………」スルリ、と音もなく教室から出てくる

  • 186重力操作系男子24/06/19(水) 12:59:10

    >>184

    あとは身体の一部だけにエネルギーを込めるとかー?脚だけに集中して移動特化とかー、腕だけに集中して攻撃と防御を上げるとかー


    色々とできそうでしょー?瞬時に切り替えたら相手も混乱するだろうしー、まー頑張ってみてよー

  • 187生体装甲者24/06/19(水) 13:01:20

    >>186

    そうだな……いろいろやってみる。ありがとう


    ブレードの変形とかも合わせてやれる事が増えそうだ

  • 188かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 13:10:47

    >>185

    なにあれー!【チョンチョンしに行く】

  • 189保健委員24/06/19(水) 13:30:49

    全く覚えられてないってのも傷つくわねー…
    ………そういえばいい感じだったあの子に誤解されたままなんじゃないかしら……?

  • 190天気少女24/06/19(水) 14:26:19
  • 191色彩少女24/06/19(水) 14:27:37

    >>188

    「!」びっくり

  • 192かくれんぼ少年24/06/19(水) 14:32:49

    >>191

    なにこれー‼【ツンツン】

  • 193エレキ少女+ソフト不良'S24/06/19(水) 14:38:03

    いっちに、いっちに────
    「あーらよっと」「とわったった、ちょっと跳ねすぎっす!」

    【応援の練習をしている三人。ダンス練習中の蘭子に、コンビ技の練習しているソフト不良'Sであった】

  • 194天気少女24/06/19(水) 14:41:43

    (⁎×﹏×⁎)՞【ランニングマシーンで走りすぎて足がブルブルの人】

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:53:32

    >>194

    【自動マッサージ君4号なる機械が設置されてる】

  • 196天気少女24/06/19(水) 14:55:30

    >>195

    なんでしょうかこれ?とりあえず使ってみましょうか?

    【マッサージマシーンを足に使う】

    あ〜足の疲れが取れそうです…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:31

    >>196

    【脚のマッサージをやりつつ、変形して背中のマッサージなんかもやり始めた】

  • 198天気少女24/06/19(水) 14:58:14

    >>197

    あ~癒されます~

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:22

    なんだろアレ、何処の誰が作った奴だ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:58

    >>199

    知らない。どこかしらの部活じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています