こいつさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:07

    クソ虫とかいろいろ言われてるけど別にこいつ自身はあんま悪くないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:40

    それはそう
    まぁ………共存できない…ってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:42

    ユミルちゃん溺死の危機を救った王子様やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:05

    悪いか悪くないかじゃなく害があるか無いか、その点コイツは害ありの害虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:12:49

    悪意がない
    故に話し合いもできない
    厄介すぎるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:26

    虫に人間の価値観持ち込むほどバカな話は無い
    ましてやコイツは暫定原始生物だから知能があるかも怪しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:27

    コイツも土壇場では自分の意思で無垢巨人の兵隊作り出す害虫だし
    まあ共存できないから殺すしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:01

    害虫はいるだけで殺すだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:02

    >>7

    最後のアレは明らかな生存本能からの動きだしな

    やっぱりコイツヤバいって!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:44

    コイツのたち悪いのは一匹とは限らないこと
    巨大樹の森にまだいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:17:40

    生きるためにアレコレしてるだけで悪意はなさそうなのが余計に質が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:04

    >>10

    巨人が生まれたとしても少なくともユミルのようにはならない事は確定してるからセーフ

    殺虫剤でもまいておけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています