【裏スレ17】ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板

  • 1ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:00:26
  • 2天気少女24/06/18(火) 23:02:00

    たて乙です

  • 3ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:02:11
  • 4ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:02:42

    保守です

  • 5葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:03:24

    たておつーーー!
    パソコンからスマホに移動したら本スレ初動遅れた…

  • 6厨二病系生徒24/06/18(火) 23:05:41

    立て乙

  • 7ハンマー狂24/06/18(火) 23:07:16

    立て乙だよ

  • 8ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:13:34

    恋愛描写、これでいいのだろうか……上手く出来ているか、結構不安です。無理矢理、恋愛方向にやりすぎ感ろか無いですよね……?

  • 9葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:15:31

    >>8

    ラッキーボーイらしさが全面に押し出された良いロールとは思えども、やりすぎ感は微塵もないと思います。個人の感想ですが。

  • 10厨二病系生徒24/06/18(火) 23:16:00

    自分も恋愛描写できているかわからない、
    あれでいいのだろうか?

  • 11葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:18:54

    >>10

    良質なラブコメであるかと。自分ここがなりきり系初参加なので見習いたいまであります

  • 12ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:20:34

    >>9

    あ、良かったです。ずっと頭の中で恋愛全面押し出し派が口出ししてきてその度に却下し続けていて、段々不安になってきてたので……そう言ってもらえると安心します。

  • 13厨二病系生徒24/06/18(火) 23:21:26

    >>11

    あ、よかったです

  • 14葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:22:21

    >>12

    …ラッキーさんのキャラ付けが自分の中であのバランスで固まっちゃってるので、恋愛全面押し出しについてはいかんとも言い難いですね…第三者が言うのもアレですけど。

  • 15ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:23:53

    >>14

    そうですよね。自分も今の感じが気に入ってるので、なんとか維持できるよう頑張ります。

  • 16ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:40:17

    すまない……厨二病ちゃん……自分の脳内のラッキー⭐︎ボーイが、自然と、躱してしまった……!

  • 17葛飾(空間屈折の人)24/06/18(火) 23:42:43

    >>16

    来たか… " 領 域 " (キャラが勝手に動く状態) に…!

    というかなんなんですあなた。お姫様抱っこはまだしも、食べ過ぎで救助要請されたのも併せて負荷抑えるとかスパダリが過ぎませんか?

  • 18ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:44:23

    >>17

    モテ度72の力が……そう(スパダリに)させたんです……!

  • 19ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:49:42

    本当にごめんなさい、厨二病ちゃん……うちの子が……でも、そのまま押し続けて、具体的にははっきり丁寧にちゃんと恋愛的に好きだと伝えれば了承するだけの好感度はある、頑張るんだ!

  • 20ラッキー⭐︎ボーイ24/06/18(火) 23:54:24

    個人的に厨二病ちゃんが凄く好きなので、こっちに吐き出さないとすぐにOKしちゃいそうでした。すみません!

  • 21天気少女24/06/18(火) 23:56:58

    ズッコケた四葉ちゃんも好意には鈍感なんですよね…ただ相手の好意には鋭いけど自分は鈍感な感じなんだろうね

  • 22厨二病系生徒24/06/18(火) 23:58:05

    頑張れ、結ちゃん!

  • 23葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 00:02:47

    ハンマーさんへ。本スレのメタコメント、通じてるとは思いますが「ご自由にどうぞ」の意味です。今度こそ本当に寝落ちします

  • 24ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 00:50:09

    すみません、またホスト規制かかってました……宣言無く反応無くなったら基本的にホスト規制です。

  • 25ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 00:52:39

    では、寝ます。乙でした。

  • 2624/06/19(水) 08:01:50

    >>17

    領域ね・・・僕もちょくちょくなるよ

    そんな時は大抵やらかすんだが

  • 2724/06/19(水) 08:30:32

    うちのロリコンってそんな有名なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:07

    このレスは削除されています

  • 2924/06/19(水) 08:31:36

    >>27

    別件?

  • 30凪沙紫園24/06/19(水) 11:13:50

    とは言いつつもラッキー×厨二はいいなー…と思っている凪沙の中の人なのであった

  • 31ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:14:22

    そうか、凪沙紫園さんの異能の特性上、恋愛感情とかも感知出来るんですね。

  • 32凪沙紫園24/06/19(水) 11:18:58

    >>31

    ”他人の”は完治できますね~

  • 33かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 11:21:19

    >>32

    つまり...自分の恋愛感情には鈍いということだな...?純愛の可能性により脳が回復しました😎

  • 34ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:23:20

    >>32

    他人の恋愛には敏感なくせに、自分は鈍感な奴らが多い……!

  • 35重力操作系男子24/06/19(水) 11:31:33

    カプが多いこと多いこと

  • 36生体装甲者(変身状態)24/06/19(水) 11:41:12

    本当に多いぜ……


    仲間入りしたい

  • 37かくれんぼ少年😎24/06/19(水) 11:44:34

    >>36

    わかる😫

  • 38生体装甲者24/06/19(水) 11:47:11

    >>37

    ねー

  • 39重力操作系男子24/06/19(水) 11:48:09

    相手が居ない問題がなければねー

  • 40天気少女24/06/19(水) 11:50:49

    相手いないからな四葉ちゃん。相手いても気付くか問題あるけど

  • 41ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 11:52:57

    >>36

    シュウ君には既にエレキ少女が居るのでは……?

  • 42生体装甲者24/06/19(水) 11:54:13

    >>41

    残念!!三角関係なんだ!!

  • 43磁力青年24/06/19(水) 11:54:31

    >>41

    【無言で凝視】

  • 44かくれんぼ少年24/06/19(水) 11:54:40

    >>40

    初等部5年忍田隠....近い年代の異性の後輩がいるぞ!こちらは恋愛無縁してるけど!

  • 45生体装甲者24/06/19(水) 11:55:09

    水面下で一人の少女をめぐってバチバチしてるという事態になってる

  • 46磁力青年24/06/19(水) 11:56:02

    >>45

    なんでこんなことになったんだろうな…

  • 47生体装甲者24/06/19(水) 11:56:31

    >>46

    入門したから…

  • 48天気少女24/06/19(水) 11:56:45

    >>44

    こっちは他者の好意には敏感で自分の好意については鈍感な初等部6年生の女の子です。というか無理に恋愛ロールしなくてもよくねって思ってます。

  • 49かくれんぼ少年24/06/19(水) 11:57:40

    >>48

    それはそう

  • 50凪沙紫園24/06/19(水) 11:59:34

    >>48

    同感…なんだけど、キャラが勝手に動いてたのだ!!

  • 51ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:01:57

    >>42

    >>43

    一応こちらも三角関係? じみてはいます……

    一組が超鈍感なので成立するかは微妙……ですけど告白されてカップル成立するともう片方が爆弾になりそうな感じします。

  • 52重力操作系男子24/06/19(水) 12:02:43

    してみたいのはそうなんだけど……
    ロールが相手ありきになりそう
    相手が来なかったら自分も、となりそう
    お相手がスレやめたら帰ってこない相手を永遠と待つことになるエミュ

    やりたい気持ち、怖い気持ち
    心が二つある

  • 53天気少女24/06/19(水) 12:04:13

    なんでこう平和な学園なのにドロドロな恋愛になるんでしょうね…

  • 54生体装甲者24/06/19(水) 12:06:41

    >>51

    ボーイと紫園さんと厨二さん……


    >>53

    さぁ…青春も青が藍色レベルになってるけども

  • 55ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:06:56

    >>53

    ……鈍感な子が、多すぎる……! 原因の半分は矢印を向けられている方が鈍感なせいな気がします。つまりこれもダイス神の導きです……

  • 56重力操作系男子24/06/19(水) 12:06:58

    中の人の趣味だと思うよー

  • 57凪沙紫園24/06/19(水) 12:07:47

    >>51

    まだ恋愛感情は自覚していません。…まあ、


    『脳は焼かれてるんですけどね』

  • 58磁力青年24/06/19(水) 12:09:43

    >>54

    やったね三角関係仲間が増えたよ‼︎

    >>53

    なんでだろうねぇ…

  • 59重力操作系男子24/06/19(水) 12:09:55

    脳を焼くってどうすれば出来るのか

  • 60生体装甲者24/06/19(水) 12:10:18

    >>58

    タエちゃんじゃねぇんだぞ

    >>59

    こう……言葉のグリルで

  • 61磁力青年24/06/19(水) 12:10:41

    >>59

    直火でじっくりと…(違う)

  • 62天気少女24/06/19(水) 12:12:14

    多分これがラッキー⭐ボーイさんに対する恋愛感情になった時ドロドロ恋愛ルート入りますよね…

  • 63磁力青年24/06/19(水) 12:13:25

    マトモな恋愛はねぇのか

  • 64ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:14:16

    >>59

    ラッキー⭐︎ボーイ「決闘で頑張れば脳を焼けるよ!」

    >>62

    実質的な厨二病ちゃんのタイムリミット? 感がありますね。

  • 65生体装甲者24/06/19(水) 12:16:00

    >>63

    君と俺のどちらかが負けるまで訪れぬ!!!!

    多分

    >>64

    oh

  • 66天気少女24/06/19(水) 12:16:16

    >>63

    そこになければないですね

  • 67凪沙紫園24/06/19(水) 12:16:45

    >>59

    言葉で焼くのも良いけど行動で焼かれるのも良いよ~

    >>63

    あなたがそれを言いますか!!

    >>64

    私は二人目でも…いいんですよ!(愛の重さ95)

  • 68かくれんぼ少年24/06/19(水) 12:17:54

    カラッとした恋愛を見たい....脳を回復させたい...😫

  • 69磁力青年24/06/19(水) 12:18:26

    >>65

    負けるつもりは一切無い…っていうか過程が過程な時点でマトモとは言えねぇよ!!!!

    >>67

    こんなことなってる身だから言ってんだよォ!!

  • 70天気少女24/06/19(水) 12:19:09

    鈍感な人多めだからそもそも恋愛になるまで時間がかかりそうな予感…

  • 71磁力青年24/06/19(水) 12:20:53

    クソッ…次出す自キャラが恋愛するときにはマトモな恋をさせてあげたい…

  • 72ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:22:59

    そういえば教師との恋愛も学園モノの定番ですよね。

    >>67

    2人目……ラッキー⭐︎ボーイ君はそれを許容してくれるのでしょうか。意外とハーレムも受け入れそうな気もしますし、真面目に1人を愛するのもそれはそれで面白い気が……

    採用するかはともかく、参考程度に振ってみましょう。

    dice1d100=46 (46)

    【1ほど1人を愛する、100ほど皆平等に愛するハーレム気質】

  • 73ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:23:46

    >>72

    これは……2人ぐらいなら普通に許容範囲じゃな?

  • 74重力操作系男子24/06/19(水) 12:24:19

    >>64

    このキャラ、戦闘はあんまり想定してないんだぜ


    そもそも相手が居ねえって話なんだけどねー

  • 75磁力青年24/06/19(水) 12:25:59

    >>73

    2人まとめて……こういうことか(違う)

  • 76生体装甲者24/06/19(水) 12:26:03

    >>69

    まあそれはうん…

    >>72

    おっと?

  • 77ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:28:16

    >>74

    確かに、意外と相手居ないですね。ここは自分で作るしか……?

  • 78凪沙紫園24/06/19(水) 12:28:49

    >>73

    (*^▽^*)

  • 79重力操作系男子24/06/19(水) 12:31:05

    >>77

    確かに自分でやれば相手がいない事で起きる問題は解消できるだろう、でも今度は虚しくない?問題とロールが自己完結する問題が発生するんだ

    ままならないね、エミュスレは

    dice1d100=56 (56)

  • 80ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 12:32:14

    外出用のスマホがホスト規制されているのでしばらく落ちます(5時くらいまで)

  • 81磁力青年24/06/19(水) 12:32:19

    ✋【ここにそのうち新キャラ(女子)を出す予定の人が1人】

  • 82重力操作系男子24/06/19(水) 12:44:03

    なんで俺はナマコの生態を説明してるんだろう

  • 83天気少女24/06/19(水) 12:46:08

    ナマコ昔の人よくあれを食べようと思いましたよね…

  • 84生体装甲者24/06/19(水) 12:50:38

    >>82

    わからんけどシュウはナマコの知識を得た

    >>83

    食に貪欲だったのかも

  • 85重力操作系男子24/06/19(水) 12:54:42

    >>83

    ワイらのご先祖は腐った豆とか食う奴らだし……

    大豆から醤油、味噌、豆腐、納豆、厚揚げ、油揚げ、もやし、豆乳みたいな感じに大豆一つで楽しみすぎてるから……

  • 86色彩少女24/06/19(水) 12:56:07

    >>85

    っ🐙

  • 87生体装甲者24/06/19(水) 12:58:06

    >>85

    魚の内臓で酒盗なるつまみを作るしね…

  • 88天気少女24/06/19(水) 12:59:20

    >>85

    うん。こんにゃく芋からこんにゃくという手間暇かかる謎存在作りますしね

  • 89磁力青年24/06/19(水) 13:00:04

    >>85

    毒あるってのにどうにかしてフグ食おうとするし…

  • 90重力操作系男子24/06/19(水) 13:06:31

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    マジで食に関しては狂気入ってる

    卵を生で食えるの日本くらいらしいよ

  • 9124/06/19(水) 13:10:44

    生葉くんとのラブコメ、クライマックスについての現状の願望としては止めようとする風紀委員や先生を薙ぎ払って時計台の窓を割り、飛び込んだ空の中キスして迎えたい

  • 9224/06/19(水) 13:11:24

    >>91

    ウェディングドレス着た姿で

  • 93重力操作系男子24/06/19(水) 13:12:59

    生葉くんが!?

  • 94かくれんぼ少年24/06/19(水) 13:14:53

    >>91

    ちゃんと最後にギャグとして弁償をした描写を入れて丸く収めようぜ!

  • 95磁力青年24/06/19(水) 13:15:57

    >>91

    >>92

    そんなことされたら自分は満足して昇天する

  • 9624/06/19(水) 13:19:55

    >>93

    自斎戸に決まってるだろ


    >>94

    予定通りになったらそうやってフォロー入れるつもり

  • 97磁力青年24/06/19(水) 13:21:13

    ダメだコレを出したい欲に打ち勝てる自信がない

  • 98生体装甲者24/06/19(水) 13:21:56

    >>97

    なんぞを…?

  • 99磁力青年24/06/19(水) 13:22:03
  • 100生体装甲者24/06/19(水) 13:22:53

    >>99

    ノスタル爺!!

  • 10124/06/19(水) 13:26:27

    まあこういうのは過程が大事なんで今すぐ伏線バリバリ張りまくってそのルート一直線にしようとはしないけど
    いろいろやってるうちにもっといいの思いつくかもだし

    ハヤテのごとく、川柳少女、暗殺教室、ハッピーシュガーライフ、やがて君になる、バカテス・・・・・
    ラブコメやそうでなくても色恋的な展開がある作品はそれなりに読んできたからね、エモ展開のハウツーはあるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:48

    >>101

    一応忠告だけどマジで

    >>91

    をやる気なら正直止めておいた方が良いよ。風紀委員や生徒会、教師キャラを動かしてる人全員に直接喧嘩売る事になる訳だし、ハッキリ言って心象的に最悪だから。


    正直現時点でもちょいちょい無駄に煽ったり喧嘩売ったりで横から見ててイラっとする事多いし

  • 10324/06/19(水) 14:15:42

    >>102

    やるなら先に根回しはしとくよ

    後最後の一行は僕の言葉が強いし露悪的とはいえ内容に関してはお互い様だからね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:19

    >>103

    まず自分の言動に問題がある自覚があるなら止めてくれ、マジで。それがそもそもの原因なんだって


    大前提としてアンタ過去に散々やらかしまくってるからスタートラインからして普通に印象悪いんだよ、その上で忠告されてない範囲でも定期的にこう言う感じの書き込みするし。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:51

    >>104

    言葉が汚くなってますよ。裏スレで「アンタ」ってなんですか?流石に第三者からしても見てられません…お言葉ですが、利用してる上でマナーは守って欲しいです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:06

    言葉遣いが悪くなるほどストレス……
    冗談は置いといて、現状口が悪いのはお互い様なのでどちらも気をつけてもろて
    名無しだからってマナーは守らにゃならんですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:47

    >>105

    ああうん、そこはごめんね

    それはそうと他人の文章を馬鹿にする様な書き込みをするのはどうなの?普通に論外でしょ、こういうのは。


    これ以外にもマウント取ったり生徒会とかを下に見る様な言動を多発させたり……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:31

    そうですねぇ……他にも、最近不審者騒ぎで揉めた後に、相手様に叱責状?か何かが来たってレスがあった気がしますが、それも確定ロールになりますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:48

    まあ鬱屈溜まるのは分かりますが、相手の非について指摘するような時ほど紳士的にやらねばですからね
    各々気を付けたいところ

  • 110葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 14:32:49

    ここは学園ですが、不良モノとはどこにも明記されておりません…
    言ってしまえばラブコメでも同じです。要素や世界観の押し付けは相手のやりたいことを妨げるマナー違反です…

  • 111凪沙紫園24/06/19(水) 14:35:51

    まあ、互いにマナーを守って気楽にやっていきましょう!裏でギスるほど不毛なことはないので!

  • 112エレキ少女+ソフト不良'S24/06/19(水) 15:28:56

    というわけでぶっちゃけイベントのネタが思いつかないのでここで情報開示
    稲原蘭子の異能はカロリー摂取で回復する

  • 113生体装甲者24/06/19(水) 15:32:49

    飯が異能の源って結構説得力あるなと思う
    重力さんの言ってた血とか熱エネルギー、カロリーとか消費して展開ってのも納得がいくなぁ

  • 114凪沙紫園24/06/19(水) 15:40:29

    >>113

    もしシュウ君が闇落ちしてカニ◯リズムに目覚めたら


    …こうなる!

  • 115生体装甲者24/06/19(水) 15:41:28

    >>114

    それかアマゾンズやんけーーーーー!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:42:50

    ふと思った
    カロリー→異能力に変換できるなら、外部からエネルギーを吸収できる異能は異能力→カロリーで食事をせずに生き続けたりできるのだろうか……

  • 117生体装甲者24/06/19(水) 15:44:50

    >>116

    できたらサバイバルで役に立ちそう……

    動ける植物みたいな感じの異能なんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:17

    ワンピースのアラマキみたいな感じに…それはそれで強いかも

  • 119凪沙紫園24/06/19(水) 15:49:26

    >>115

    シュウ君がいつか結ばれたら名前をチヒロにするのはやめてね(迫真)

  • 120生体装甲者24/06/19(水) 15:50:52

    >>119

    …子殺しする羽目になるからね…

  • 12124/06/19(水) 16:11:31

    もうやってられるか
    去ります
    今までありがとうございました

  • 122葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 16:47:49

    お化け役不人気の理由、パニックになった客の異能で保健室送りになりかねないから説

  • 123かくれんぼ少年24/06/19(水) 16:48:51

    >>122

    それは.....なんでそんな奴がお化け屋敷入ったんですかね?

    そして防御系の異能持ちが必須...?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:50:01

    >>122

    >>123

    逆に「みんなお化け的現象(異能)に慣れ過ぎてて生半可なお化けじゃカケラもビビらないから」説

  • 125葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 16:51:09

    >>123

    成程、攻撃力の高い異能お断りの可能性もあるのか…それでも軽微とはいえ被害が出ることと過去の噂やらが重なって不人気とか?

  • 126色彩少女24/06/19(水) 16:58:57

    この世界ってサザエさん時空でええんよね?

  • 127ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 16:59:41

    個人的には交流戦って、甲子園常連校の練習試合みたいなのを想像してました……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:59:51

    >>126

    ええんちゃう?(鼻ほじ)

    それはそうと定期的に季節的なイベントは入りそうだし。

  • 129ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:01:18

    >>126

    いいんじゃ無いでしょうか。季節の変わり、時代の進みは取り入れつつ、人間の年齢などは変わらないで。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:01:52

    >>127

    なんか「交流戦」って字面からてっきりもっと大規模なイベントなのかと……


    そういえばこの学園と姉妹校の名前って出てないよね?

  • 131ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:03:35

    >>130

    いえ、主催者である厨二病さんに訊かないと分かりませんが、個人的にはどちらでも大丈夫です。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:40

    >>129

    それはそれとして


    どっかしらで卒業式イベントみたいなの、見て〜!確実に準備とか運営とか大変だろうけど!こう……パラレル時空的なノリで!多分無理そうな気がするけど!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:10

    >>132

    現状ネームドで高等部3年生達って誰々いたかな?

  • 134ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:11:22

    >>133

    生徒会執行部で、天気少女(天ヶ瀬四葉)さんの兄である天ヶ瀬零王さんが高等部3年生ですね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:23

    >>133

    最近居る範囲だと……天気少女の兄の人、磁力青年さん、エレキ少女 さん(NGワード面倒だよねこう言う時)、酸化反応の人、ガラの悪い生徒の人くらい?

  • 136天気少女24/06/19(水) 17:15:25

    >>135

    うーん?イベントを進めたい蘭子さんと蒼さんが抜けるのは流石に…というかシュウさん一学年下だったんですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:26

    と言うか年齢見て気付いた。君(生体装甲の人)、あの中で一人だけ一歳年下なのね……

  • 138エレキ少女24/06/19(水) 17:15:31

    >>135

    17歳とは設定してるけど学年は設定してないよ、私

  • 139かくれんぼ少年24/06/19(水) 17:16:38

    皆びっくりしてかくれんぼ少年的には最高

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:04

    >>138

    あっそうか、じゃあ実際はもっと少ないか……

    あれもしや確定で3年なのって2名しか居ない?(片方留年してる)

  • 141ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:22:28

    ラッキー⭐︎ボーイの身長はどのくらいだろうか……140+dice1d40

  • 142ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:22:56

    >>141

    ミス

    dice1d40=34 (34) +140

  • 143かくれんぼ少年24/06/19(水) 17:29:05

    3メートル飛ぶのはよくよく考えても予測できない.....

  • 144ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:35:09

    >>143

    身体強化系の異能者が居る世界dうぁよくある事……だけど受け身が取れずそのままベチョるのは想像出来ないですよねw

  • 145重力操作系男子24/06/19(水) 17:39:26

    自斎戸さんスレやめちゃったの?

    >>121

  • 146ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:39:32

    ラッキー⭐︎ボーイって先生に敬語使うのだろうか……先輩には使って無かったんですが……流石に使うか……?

  • 147松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:41:10

    はあ…荒れるの嫌だなあ…見るとこっちまで心が締め付けられちゃう

  • 148葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 17:43:36

    >>145

    っぽいですね。本スレの方で普通に遊んでるエミュしてたのに教師に怒られたのが決め手かと思われます。

    >>147

    本当にそれはそう…バッドマナーもいただけませんが、同時にワタクシの持論に「コミュニティを壊す最短の手段はルールの厳格化」ってのがあって…難しいものです

  • 149松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:44:52

    >>148なんて言えばいいんですかね…腹が気持ち悪くなるというか…自分は関係ないのに…

  • 150松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:45:37

    まあ居なくなったら継ぎ足ししていけばいいか!

  • 151葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 17:46:56

    >>149

    うーんこれは他人の悲しみに共感できる社会適合に適した精神。

    >>150

    と思ったら切り替え早っ

  • 152松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:47:57

    >>151実際異能は思いついたんですよ、演じる気はありませんが

  • 153ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:48:00

    >>148

    >>149

    悲しい……ですが空気を悪くしないためにも切り替えは必要です。

    >>150

    と思ったら切り替え早すぎて逆にこっちが動揺しちゃう。

  • 154ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:48:29

    >>152

    どんな異能ですか?(興味本位)

  • 155松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:48:59

    >>153そりゃ…あくまでも匿名掲示板ですし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:53

    >>148

    その遊んでたのってダーツ?

  • 157松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:50:18

    >>1542つ思いついたんですが一つはきも過ぎるのでやめときます。もう一つは単純に植物とか微生物を操る感じです(人は除く)

  • 158松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:51:23

    >>157やべ数字が繋がった

  • 159葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 17:52:08

    >>156

    それを指してます。ただやめる発言までラグがあるので違うかもしれません

  • 160松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:54:52

    >>159ダーツ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:15

    >>156

    それ京さんちゃうで、中の人自分だったから。暇だったからなんか会話のとっかかり作ろうと

  • 162松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:55:27

    >>159昼間は見てないんですが何かありました?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:13

    >>161>>159

    おっと安価ミス、何はともあれ多分それ関係無いっす。

  • 164重力操作系男子24/06/19(水) 17:56:55

    【一部の生徒がダーツで遊んでいる】
    「よっしゃドンピシャ4連発!」
    「ズルだー!イカサマだー!」
    「はー?実力ですがー?」
    「嘘つけお前ガッツリ異能使ってるだろ、不公平だ!ハンデ付けろ!」
    「この前ババ抜きを透視で無双した奴には言われたく無いと思う」
     
    君達次騒いだら風紀委員を呼ぶからね

    「えっ、いや普通に遊んでるだけ……」
    「声がデカかったんやろ」
    「すいませんでしたー!」
    「いやだから声」

    これね、違うらしいけど

  • 165ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 17:57:06

    >>162

    本スレの>>12の事ですね。

  • 166松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:57:42

    >>165ありがとうございます

  • 167葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 17:58:39

    >>162

    >>91←このアンカーからつながってる一連の流れが前段階になってます。

    恣意的な表現で要約すると、京さんの考えていた構想があまりにもアウトロー過ぎて「それは流石に多方面に失礼じゃないか」って多人数に言われてます。

  • 16824/06/19(水) 17:59:06

    (さっきはあんまりな言われ様につい言ってしまったけど頭冷やしたら再参加したくなったとは言えなくなってる・・・
     後ダーツうんぬんは知らない・・・・・何の話?)

  • 169松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:59:18

    >>167薙ぎ払いは確かにアウトですね…

  • 170松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 17:59:56

    >>168反省すれば大丈夫なんですよ。人は変われますから

  • 171保健のおばちゃん24/06/19(水) 18:00:06

    >>168

    ニッコリ。やめるも戻るもあなたしだいなんやで?

  • 172ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 18:00:12

    >>168

    (大歓迎します! お帰りなさい!)

  • 173かくれんぼ少年24/06/19(水) 18:00:43

    ↖表スレに入るタイミングを失ったいたずら小僧

  • 174葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 18:00:51

    >>168

    あれ、ダーツ別の人か。じゃあ僕が究極失礼人間(アルティメットノンデリカシーヒューマン)なだけです。

    憶測でいろいろ言ってすみませんでした…

  • 175葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 18:01:49

    >>168

    それはそうと公衆の面前でズキュゥゥゥゥンは見たいので是非

  • 176松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 18:02:45

    >>175私は決めましたよ…ルートを…

  • 177かくれんぼ少年24/06/19(水) 18:03:50

    表スレに入るタイミングを失ったいたずら小僧ですタスケテーワー

  • 178ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 18:04:26

    >>173

    保健室に謝りに行ったり、別の場所でイベント作ったり、参加したいならどんな形で来ても良いんですよ(優しい目

    >>177

  • 179保健のおばちゃん24/06/19(水) 18:04:44

    >>177

    好きなタイミングでええんやで

  • 180松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 18:04:45

    >>177食堂で飯でも食えば大丈夫…(適当)

  • 181ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 18:06:00

    そういえば、ふと気になったので振らせていただきます。

    ラッキーボーイの他人の恋愛への鈍感度dice1d100=45 (45)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:33

    伊須磨 権(いすま ごん)、高等部3年!
    異能は魚頭!頭が生まれ付き魚だ!

    そんだけ!

    ……え?鰓呼吸とか魚語とかなんか特殊能力無いのかって?

    無いよ!

  • 183重力操作系男子24/06/19(水) 18:07:05

    まぁやめる宣言はそれこそやめておいた方がいい
    自分みたいにスレを離れても後から戻れるからね
    少しスレを離れて漫画でも読んだらモチベも復活する時もあるし

  • 184松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 18:07:14

    皆さんに聞きたいのですが…植物とか微生物を操ったりするのってどうですか?

  • 185ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 18:07:19

    >>181

    普通ぐらい……これつまり、自分に恋愛感情が向けられると微塵も思った事ないし、恋愛感情を抱いた事も無いパターンじゃな?

  • 186かくれんぼ少年24/06/19(水) 18:07:31

    >>182

    鼻どこ....?

  • 187葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 18:08:28

    >>184

    バランスとしては良いんじゃないですか?色々役立ちそうですし、微生物だったら保健室で衛生管理に重宝しそう。

  • 188松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 18:09:40

    >>187なるほど…考えたのに複数キャラはしたくない…どうするか…

  • 189ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 18:10:10

    >>182

    >>186

    口呼吸しか出来ないデメリット能力……!?

    >>184

    過剰に強化したりしないのなら大丈夫そうですかね……? 微生物は脳に特攻させる即死技とかにならなければ問題無いんじゃ無いでしょうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:39

    気を付ければ…文句は無いんですよ
    ただ、数人から咎められる程マナーに欠けたレスをしてるのも事実ではあります。
    気を付けて貰えればな…と、特に改行云々は機種によってどうしても変になりますからね。そこは流石に駄目だと思います。

  • 191ラッキー⭐︎ボーイ24/06/19(水) 18:10:59

    >>188

    他の人に預ける、もしくはフリー素材化、とかでしょうか。

  • 192松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 18:11:32

    まあ、間違っても何度でもリトライすれば大丈夫!

  • 193松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 18:13:18

    >>191いいですね…他の人に預けるの…

    >>184誰かこの異能使ってキャラ作ってみませんか?なんでも良いので

  • 19424/06/19(水) 18:14:37

    >>168

    まあ僕としては飛び降りからの空中キス出来れば十分なんですけど

    今までのエミュからして流れ次第じゃこれらのキャラは邪魔しに来るだろうなって想像したんで


    こっちで邪魔しないよう中の人に言ってもそれはそれでキャラがギシつきそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:44

    >>192

    今回のは「リトライしまくってるのにずっと同じ」だったのが問題だったと言うか……

    割と最近の範囲でも7〜8回くらい忠告された末に今回諸々が炸裂したみたいな

  • 196松尾生葉(魔法使い)24/06/19(水) 18:15:11

    >>195まあ…確かに…

  • 197葛飾(空間屈折の人)24/06/19(水) 18:15:38

    >>193

    微生物操作の副作用で微生物が視認できて集合体恐怖症で潔癖のノイローゼ、あるいは真逆に自然大好きでどれだけ汚いところでも体内に微生物を入れさせないから絶対に病気にならないとか

  • 19824/06/19(水) 18:15:50

    >>183

    今まではそう思って踏みとどまってたんですがね・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:22

    京さん、自分にも非があるのは認めましょ…

  • 20024/06/19(水) 18:18:00

    >>199

    それは認めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています