【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 46

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:09

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:57

    ありがとう男前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:52

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:40

    シロクマドゥウムが戦うと更に外見的な強さが増す(大きく白い身体に赤い血と肉が)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:24

    >>6

    更に目が、宝石なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:04

    弟たちがアカクマドゥウムのためにお風呂入れてくれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:46

    アカクマドゥウムwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:33

    この兄弟普通に生肉食えそうなんだよな…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:59

    血の匂いで森が盛り上がる(ケニー味)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:18

    弟たちが石鹸で身体アワアワにして洗ってくれそう
    アカクマドゥウム(人間に戻れば自分でも洗えるが……。まあ弟たちが楽しそうだしいいか)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:17

    家のお風呂で洗っているのもいい
    外でホース出して洗っているのもいい
    血や肉を洗い流すには外の方がいいな、パンイチでアカクマドゥウムを洗う兄弟見たいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:06

    もふもふ超えてリンスとか使われて毛並みがツヤツヤになるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:51

    人間に戻ったら髪が艶で鏡みたいに反射しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:56

    オーター「長毛猫が目立つなら毛を短く切り揃え短毛デカ黒猫になれば目立たないのでは…?」
    ファーミン「人に戻ったときどんな影響あるかわからないぞ。この前シロクマ状態で洗われた兄者が人に戻った時髪サラサラになってた」
    オーター「む……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:05

    >>15

    なんで人間の時に使ってるシャンプーリンスで人間の時より効果高いんだよ

    普段お風呂に入った時よりキラキラしてるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:07

    >>17

    そりゃ、兄弟が洗ってくれた&血肉を落とす為にいつも以上に洗う必要があったからだよ……泡々にされたアカクマドゥウム(泡が赤色)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:06:12

    そういやだいぶ初期の方にスーパーロングヘア状態のドゥウムが自分だけじゃ大変だから兄弟たちに髪洗うの手伝ってもらってる概念があった気がする
    ドゥウムってイノゼロ似じゃない?→自分の容姿嫌いそうだな…て話が出てきた辺りで短髪デフォになって消えた気がするけど、ロングヘアドゥウムの容姿大好きなのでたまになってて欲しいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:07:12

    長髪ドゥウムいいよね
    (イノゼロ容姿だけはいいからなぁいやイノゼロっていうかシリル・マーカスか)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:28

    このスレのマッシュは神覚者を辞退しないでそのまま就任してるかもしれないとふと思った
    だって兄弟の後ろ盾は多いほうがいいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:55

    どうだろう?戦後すぐってまだマッシュは兄弟たちに懐いてなかった筈だし乳児期の記憶もなかったはずだから普通に辞退してたかも
    その後に懐いて隠れブラコン化した後にやっぱり面倒だけどなっておいた方が良かったかな?ってイツメンに零したりはしてるかも
    うっかりそれがカルドさんあたりに伝わったら嬉々として席を用意してくれそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:44

    でも兄弟は自分達の為に神覚者になるよりマッシュ自身の夢を応援してるから
    直々に将来の夢聞いたドゥウムが一番悲しむぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:13

    何となく猫オーターの前でねこじゃらし(植物)振るレナトス
    ガン無視する猫オーター
    多分ドミナとかマッシュがやったら仕方ないなというような顔でねこじゃらしにじゃれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:20

    マッシュが兄たちにパティシェらしくお誕生日ケーキ作ろうと思ったらシュークリームになるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:21

    シュークリームを持ったマッシュ「……ケーキを作っていたんです」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:46

    お兄ちゃんたちならシュークリームも喜んでくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:28

    猫オーターは兄弟とセルと年下に撫でられるのは許しそう
    年上の男性神覚者が撫でようとすると手加減猫パンチする
    あと女性に抱っこされそうになる時は逃げる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:01

    オーター「酒飲みたい」
    デリザスタ「分かる」
    オーター「こっそりバーにでも行きますか?」
    デリザスタ「オーターが行くバーって兄者やレナトスとかも知ってない?」
    オーター「……多分知ってますね」
    デリザスタ「だよな。じゃあオレが昔行ってたバーに行こう。多分ファーミン兄者もセルも知らないところだ」
    オーター「……そうですね。行ってみます」
    デリザスタ「じゃあとりあえず変装しようか」
    オーター「なぜ」
    デリザスタ「オーターは治安があまり良くないところに行ったら目立つ」

    この後変装してバーに行った
    そしていろいろあってバーの人たちは逮捕された
    禁酒中なのにバーに行った2人は怒られた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:17

    クロカンブッシュ(小さいシュークリームを飴やカラメルで円錐状に積み上げたお菓子)は一部の国ではウエディングケーキになってたりするからケーキと言い張れるよ!
    あとシュー生地にクリームじゃなくてサーモンとかハムとかサンドイッチみたいに挟むっていう「シューサレ」というものがあるらしい。マッシュも頑張ればこのおかず系シュー作れるようになるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:25

    名探偵ライオさんイノゼロ殺人事件ネタ

    看守「イノセント・ゼロがまた殺されました!」
    名探偵ライオさん「なんだって!?」

    容疑者は偶然牢獄に見学に来ていたフィン、マックス先輩、何故か服が血まみれなカルパッチョの3人
    イノゼロは大量の刺傷で気ぜt……死んでいた

    名探偵ライオ「……いやこれカルパッチョくn」
    フィン「待ってください!僕がチェンジズでイノセント・ゼロを牢屋から出して刺し殺したかもしれません!」
    名探偵ライオ「いやでも牢屋が血まみr」
    マックス「待ってください。僕がスモウルで小さくなって牢屋に侵入して刺し殺した可能性もあります」
    名探偵ライオ「いやでもカルパッチョくんの服に血g」
    カルパッチョ「……そうだ。僕が犯n」
    フィンとマックス「少し黙っていてカルパッチョくん」
    カルパッチョ「あ、うん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:47

    カルパッチョくんフィンとマックス先輩と仲良くなったみたいで良かったね(血だらけで気絶したイノゼロから目を逸らしつつ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:01

    しゃーないコレは事故だ
    誰も悪くない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:44

    イノゼロが起き上がったらライオさん以外の全員がボコボコにする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:44

    >>31

    カルパッチョとマックス先輩はイノゼロに何の恨みがあるんだ……?

    フィンは兄弟と仲良くしてそうだから分かるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:53

    マックス先輩はレインと後輩をボコボコにされたこととか……
    カルパッチョは最終決戦で戦った時になんかあったのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:28

    イノゼロ耐久テスト………

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:31

    最終決戦のイノゼロの攻撃で家族1回死んで生き返ったとかワンチャンありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:02

    未成年アニマルが子どもの動物になるならオーターさんも未成年ならモフモフ子猫になっていたんだろうか
    ちょっと若返り薬飲んでから猫になってくれオーターさん
    兄弟の子どもアニマル姿も見たいけど子どもの姿になったらもしかしたらトラウマ思い出すかもしれないからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:13

    「動物の子どもの姿になる魔法薬」ならどうだ?
    人間時は大人でもその魔法薬被ったら強制的に動物状態が子どもになる。人間に戻る時は普通に大人の姿で戻る
    これならトラウマを併発せずにきゃわいい子ども姿のアニマル兄弟たちを堪能出来る

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:48

    テディベアみたいなポメならぬポメみたいな仔しろくまなドゥウム?!見たい!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:00

    真っ白なふわふわもふもふテディベア的ポメ()を永遠になでなでするドミナ
    ポメ吸いもした

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:33

    猫マッシュよりほぼ誤差レベルでちょっと大きいサイズの子猫オーターか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:48:15

    ドミナとマッシュが子どもアニマル兄弟と子鳥セルとついでに子猫オーターをモフってる姿が思い浮かんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:56

    ネコマシュはタレミミだと嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:57

    ドゥウムにはぐりとぐらのフライパンのパンケーキみたいなヤツ作ってほしい
    特大のフライパンで作ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:52

    ドゥウムどんなパンケーキでも好きそうだけど、ふわふわメレンゲよりどっしりとした方をよく作りそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:02

    しろくまちゃんのほっとけーき……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:07

    文字ある程度読めるようになった兄弟がレナトスのホラー小説をうっかり読んじゃってピャッてなるのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:09

    逆に虐待の記憶思い出して口から色んなモノがリバースするかもしれんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:08

    椅子に座っていてマッシュ達を見ていたイノゼロの後ろに回り込むマッシュのシーンを思い出した(あのシーンマジでビビった、お前がするのよ……マッシュならやるなって感じに)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:50

    デリザスタ「クジラは嫌だ……クジラは嫌だ……」
    ファーミン「マシュマロ……」
    オーター「2人の様子がおかしいんですが何か心当たりありますか?」
    レナトス「多分オレのホラー小説読んだ」
    オーター「クジラとマシュマロが出てくるホラー小説……」
    レナトス「読むか?」
    オーター「はい」
    ファーミン「やめとけ……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:53

    ゲロ吐いてる兄弟の誰かを発見したレナトス「!?!?オレがゲロ掃除するからお前は外で空気吸ってろ!!!」
    その後「(ホラー小説は兄弟家には持ち込まないようにしねぇと……)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:38

    クジラとマシュマロに何があったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:22

    シロクマドゥウムがパンケーキ焼いていたらメルヘンだな(シロクマドゥウムはフライパン使えるし毛が入らないようにパンケーキ作れる)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:57

    デリザスタ「オレンジの皮を剥いて適当な大きさに切ってミキサーかけてジュースにします」
    オーター「はい」
    デリザスタ「そして炭酸を混ぜます」
    オーター「はい」
    デリザスタ「そしたら何故かオレンジチューハイになりから2人で飲もう」
    オーター「ありがとうございます。コップ持ってきますね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:50

    >>56

    ファーミン「コラ、正座」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:18

    マタタビの実でジュース作ったらマタタビ酒になりそう
    猫オーター「ゴロゴロ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:40

    >>58

    セル「なに飲んでるんですか楽しそうですねオーターさんデリザスタ様」ピキピキ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:04

    オーターとデリザスタがお酒解禁される日は来るのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:01

    ドミナとマッシュのそれぞれの成人の誕生日とか……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:02

    マッシュの結婚式とかもシャンパンとかワインくらいなら解禁されそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:04

    皆が飲んでる飲み会とかでも解禁されるといいねデリザスタとオーター

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:01

    カルド「オーターが猫に変身している時に精神が猫になる魔法にかかってしまった」
    ライオ「……あまり変わらなくないか」
    レナトス「まあ普段から猫のようなもんだしな」
    2号「にゃあ(ネズミ食べるかオーター)」
    猫オーター「にゃ(食べる)」
    ファーミン「待てオーター」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:46

    ネズミ以外にも小鳥、昆虫とかねこ食べるからな……(ゴッキー猫やったことあるからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:19

    チュールで釣るか、美味しいご飯で舌を肥えさせるしかねぇな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:06

    カリカリを食べる猫オーター()

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:51

    ネコオーターはステーキとか食ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:20

    ポメドミナと一緒にステーキ食ってるネコオーター
    ビーフステーキが好物のレヴィくん、一緒にアニマル化して食べてみる?……流石に嫌か

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:38

    精神猫な猫オーターは多分大人しく撫でられてゴロゴロ言うし猫じゃらしに飛びつくし膝の上に乗ってきて寝る
    ファーミン「デレ期だ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:19

    アニマル化したらクソデカパグになるガルフくんがネコローズクォーツ兄弟(普通サイズのメインクーン)にちょっかいかけて、ネコレヴィに怒られる姿がみたい、ネコロヴィは楽しそうにしている

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:46

    アニマル化は癒し

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:23:39

    >>72

    本当にそうか……(アニマル化被害)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:25

    >>70

    マタタビに酔ってるんじゃないならオーター、ファーミン大好きじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:40

    ワースがゴロゴロ言いながら身体を擦り付けてくる猫オーター(精神猫)を見て固まってる
    猫オーター「ゴロゴロ(撫でろ)」
    ワース「」
    猫オーター「にゃ?(どうした?)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:30

    兄弟たちも精神が動物化する魔法がかかったらどうなるかなと思ったけど熊と狼はやばい
    あと子猫マッシュはじゃれついて相手吹っ飛ばしてみゃ?と首傾げてそう
    兎デリザは捕食者に狙われる
    鳥セルはどっか飛んでいったらどこにいるか分からなくなる
    とりあえずドミナとエピデムはまだ安全そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:51

    精神も動物化したポメドミナと狐エピデムと猫オーターをモフる兄弟たち
    可愛いけどいつもと性格が違うのでちょっと寂しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:14

    猫マッシュのそっくりさんを抱っこするファーミン「そろそろこの子にも名前付けた方がよくない?」
    猫オーター「にゃ(そうですね)。にゃう(貴方は普段どんな名前で呼ばれてますか?)」
    猫マッシュのそっくりさん「みぃみ(かいぬしからマシューってよばれてる)」
    エピデム「飼い猫でしたか……」
    猫オーター「にゃう(だから時々しか見かけなかったんですね)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:19

    エピデムも猫語マスターしてた

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:50

    >>79

    天才だからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:58

    兄弟とセルはみんな他のアニマル兄弟の言葉覚えそう
    デリザスタ「熊と狼が言ってることって大抵物騒」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:49

    うさぎの群れの中でぐーすか寝てるウサデリザが見てぇ、ピンクうさぎ達のでも異様な金色うさぎ見つけたら捕まえてしまいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:06:07

    2号による猫のあざとい仕草講座
    生徒はアニマル猫たち
    2号「にゃ(こうすると人間たちは餌をくれる)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:44

    >>83

    強か~~2号さん流石っす!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:00

    マタタビをアニマルローズクォーツ兄弟に放て!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:36

    >>85

    オーターがいいマタタビを教えてくれるさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:33

    学生ネコ達と社会人ネコのマタタビパーチー

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:43

    >>87

    セルとファーミンに怒られるな(確信)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:42

    ネコローズクォーツ兄弟はマタタビにメロメロなったら凶暴化しそう……ネコマッシュがいるから大丈夫か!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:41:12

    精神も仔犬になったポメナは兄弟には千切れそうなくらい尻尾振るけど他にはヴーって唸るしちっちゃな牙も向く
    ………いつもと変わらんのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:55

    人間ドゥウムの周りをぐるぐる回るポメドミナ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:55

    その横で人間ドゥウムのズボンに爪たてながら登ってる仔猫マッシュ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:59

    ドゥウムがまた情けない声出してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:29

    ファーミンの膝の上でくつろぐ精神猫な猫オタ
    僕の兄だぞと威嚇する精神犬なポメナ
    仕方ないなという感じで降りて今度はレナトスの膝の上に乗る猫オタ
    ファーミンの膝の上に飛び乗るポメナ
    レナトス「お前重いな」
    猫オタ「にゃ?」
    ファーミン「危ないから飛び乗らない」
    ポメナ「ワン!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:40

    精神猫状態の記憶が少しあるオーター「そういえば重いって言われた気がするんですけど痩せた方がいいですかね」
    ファーミン「ダメ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:20

    1mの猫は普通は重いんだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:34

    動物化で味覚代わるなら、動物での毒物とかマッシュ以外効いたりするのかな玉ねぎとかアボカドとかチョコとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:52

    誰かがアボカドを切ってたら飛行出来なくなって落ちてくる鳥セル?
    セル「死ぬかと思いました」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:03

    落ちてじたばたしてるのかわいいねいや大変だわ、猛毒だわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:16

    レグロじいちゃんが兄弟宅に、遊びにいったりしてたらいいな………

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:22

    じいちゃんは歳だから逆に兄弟が迎えに行っているのもいい
    じいちゃんと箒に乗ったりして兄弟家に着くまで小話してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:13

    ふとした瞬間に動物にとって有害な食べ物食べて動物病院に搬送されるアニマル兄弟か……ギャグシーンだと笑えてるな!(兄弟が搬送されたアニマル兄弟の事を獣医に本当の兄弟だと言うシーン)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:42

    レナトス「もしかして人間に戻ったら治るんじゃないか?人間には毒じゃねえし」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:03

    >>103

    兄弟「あ……」

    こうして事件は去っていった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:28

    アニマル事件
    平和バージョン・地獄バージョン

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:32

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:39

    ふとマッシュの人の呼び方的に兄弟たちはみんな君付けだろうなと思ったんだけど、「ファーミンくん」だけなんか凄い違和感を覚える
    ドゥウムもエピデムもデリザスタも君付けされててもそれほど違和感ないのにファーミンだけなんか凄く君付け似合わない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:09

    でもファーミンだけ「さん」だと距離感ある
    かといって呼び捨てだと敵っぽい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:27:08

    ………ちゃん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:40

    全員くん付けかさん付けか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:22:28

    マッシュにはあのふてぶてしさのまま「ドゥウム君」って呼んでほしいから君付け派
    どっちかっていうとランスの方がなんて呼ぶか分からん。さん付けするんか?お前そういうキャラか??

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:29:22

    ランスくんとレインくんはそのまま名前呼びしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:58

    兄弟はさんでもくんでもなんでも良さそう、でもセル以外から様呼びされると少し顔が引き攣りそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:46

    ヒラ魔法局職員は神覚者に様付けするノリで兄弟に様付けする人いそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:48

    流石に保護後すぐじゃなくて数年~十数年経ってイノゼロの息子、悪魔の五つ子っていう意識が薄れてからだろうけど
    あの時の戦いを知らない若い世代が魔法局に入ってきたらあり得そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:33

    魔法局職員に様付けされたら兄弟は様は止めてくれって困り顔でお願いしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:01

    ファーミン「様呼びされるとなんか昔のこと思い出すんだよな。ただ昔と違って尊敬はされてるのは分かる」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:45

    008と戯れる兄弟がみたい……
    ほっこりお喋りしてるか、あわあわしてるか(一部限定)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:16

    兄弟とかオーターとかがアニマル化できるの誰が知ってるんだろうな
    008番くんとかオチョアくんとかは猫だと思って近づいたらオーターだって近くのファーミンに教えられてあわわってしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:40

    008番よりデカいネコオーターいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:24

    猫オーターを知って気をつけるようになった008がオーター2号にあって対応に失敗する回

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:48

    2号をオーターさんだと思って敬語使う008番くんとその後ろ姿をぼんやり眺めるオーター(休憩中なのでオフモード)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:28

    ファーミンが後ろで笑ってそうで平和だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:01

    セルが幼少兄弟にセルママやってるところが見たい
    他人に必要以上の悪意を向けたり、敵を殺したり嵌めたりするとき愉しんだりしちゃいけませんって叱ってそう
    やっちゃダメとは言わないし言えないけど幼い兄弟が悪意に染まりきらないように他者を尊重できるように育てた

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:48

    嬲る時に大切な事を教えてくれそうだし、敵を必要以上に嬲ってしまった時にはちゃんと怒ってくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:15

    セルが傷つけられたら兄弟全員怒り狂う確信がある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:48

    セルは兄弟を大事に思ってるし、兄弟はお互いとセルを大事に思ってる
    でも全員自分は蔑ろにしがち

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:53

    >>127

    自分を蔑ろにしたら神覚者達に怒られろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:30

    オーターに用があって呼びに来たら黒モフデカ猫が2匹日向で寝ていてどちらがオーターか悩む008番
    その背後に立つオーター(人間)
    オーター「どうしましたか?」
    飛び上がって驚きながら猫2匹とオーターを見る008番「!?」
    オーター「ああ2号さんとその息子さんですか。2号さんと同じくらい大きくなりましたね」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:12

    無邪気な淵源の残党とか取引のあった裏社会の人間とかの中で兄弟に心酔してるやつらいると思う
    そいつらの尋問で悪魔の五つ子ムーブする兄弟見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:32

    >>130

    精神的疲労でぐったりする兄(弟)を一生懸命よしよしする兄弟とセルか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:14

    動物魔法に慣れすぎて動物を見かけた時に一瞬人間が変身した姿じゃないよなって疑うことがありそう
    多分魔力量で見分けがつく

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:15

    通りすがりの猫の魔力が高くて猫に化けた人間かと思ったらケット・シーでしたみたいに動物に擬態した魔獣とかもいそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:03

    ポメ耳ドミナ「普段から世話になっているセルに料理を作りたい」
    猫耳オーター「いいと思います。私もお手伝いしますね」
    レナトス「なんで犬耳と猫耳生えているんだお前ら」
    ポメ耳ドミナ「エピデム兄さんの実験に付き合った結果です」
    猫耳オーター「尻尾も生えてますよ」
    レナトス「本当だ」

    なんやかんやで料理完成

    猫耳オーター「完成しましたし味見しますか」
    ポメ耳ドミナ「そうですね」
    レナトス「あっおい待て」

    ファーミン「なんで2人が倒れているんだレナトス」
    レナトス「犬耳と猫耳が生えているのに玉ねぎ入った料理食べた結果だ。解毒魔法かけたから大丈夫だと思う」
    九死に一生猫耳オーター「美味しかったです……」
    九死に一生ポメ耳ドミナ「よかった……」
    レナトス「今度から気をつけような」
    ケモ耳2人「はい……」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:12

    オーターちょっとアホになってない………?(ワースがポカーンとするよ今の様子みたら

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:42

    もしドミナが記憶取り戻す前のドミナに戻ったら面白…ヤバイ事になりそうでワクワクする
    ギャンギャンと兄弟とセルに吠えるドミナが見れるぞ、元に戻ったら自己嫌悪が凄い事になるとおもうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:12

    多分気を抜いたらアホの子になるタイプなんだろう
    実家にいる時は基本気を抜くことは無かったしアレックスが死んでからは気を抜くだけの精神的余裕が無かった
    えっここのオーターは実家にいる時から割と自由だった?そうだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:49

    兄弟とセルに吠え神覚者と戦おうとし学友に冷たい部分的記憶喪失ドミナ
    多分周りの人はみんな後で後悔するんだろうなって目で見ながら宥めてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:15

    セル暴行しちゃったのあるしね………(最終選定前

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:50

    皆ギャンギャン吠える記憶無しドミナをなだめていそう、変な居心地に記憶無しドミナは更にギャンギャン吠えるという悪循環よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:54

    オーターを指してこの人アレックスの先パイだよって言ったら大人しくなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:32

    大人しくなるって言うか罪悪感で動けなくなるって言うか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:08

    今でもセルに暴行した事後悔してそうだしなぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:03

    多勢に無勢すぎて暴れる前に取り押さえられそうなのが救い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:13

    このドミナなら杖没収すれば簡単に押さえられるしね(マッシュ脳)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:55

    エピデムに頼めばケモミミ、ケモシッポ天国が完成するのでは!!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:07

    マッシュが杖を怪我しないように奪い取りオーターが怪我しない感じに砂で拘束して兄弟とセルが林檎で機嫌取ろうとして失敗する
    完璧な布陣だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:52

    >>147

    駄目じゃねーーーか!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:48

    昔のドミナ目線兄弟とセルが深い絆あること分からんからカオスな状況やろな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:25

    記憶戻ったら更に兄弟にべっとりするぞコレ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:29

    この兄弟(ドミナ除く)幼いところありそうだから、解放後上4兄弟で放置していたらお互い鳥とか追いかけたりかけっこしたりしてて何してるのと聞いたら少し遊んでたと平然と返されることありそう(保護初期のやつ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:07

    何していいか分からずなに家から出ずにずっと寝ていた時期もありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:41

    >>143

    記憶無しドミナは後悔してないんじゃない?記憶が戻れば罪悪感で死にそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:50

    セルとヴォールバークとメリアドールのお茶会での話し合いいいと思うんだよな(上4兄弟は神覚者と一緒という感じがするけどセルと神覚者って感じは少ない気がする)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:35

    セルの保護者枠はウォールバーグさんだからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:57:44

    セルとウォールバーグさんのお茶会見てぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:55

    味覚障害時代のエピデムって蜂蜜漬け料理を普通に食べられるのでカルドさんの好感度を無駄に稼いでしまう回ありそうだなって

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:56

    ピッキングファーミン「オーター何作ってるんだ?」
    オーター「暇なので作っていた等身大2号さんぬいぐるみです。完成したら皆さんの家に持っていきます」
    ファーミン「楽しみにしてる」

    後日2号そっくりのぬいぐるみが兄弟の家に増えた

    ファーミン「猫のオーターと2号と2号ぬいぐるみが並んで寝ると、見た目だけだとどれが誰だか分からなくなる。撫でると体温と反応で分かる」
    デリザスタ「オーターにぬいぐるみの作り方教えてもらって、兄弟のぬいぐるみも作ろうかな」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:49

    デリザスタ「なあ3号どこ行ったか分かるか兄者」
    エピデム「3号ならファーミン兄者が抱き枕にして寝ていますよ」
    デリザスタ「そっか分かった」
    ドゥウム「3号?」
    ドミナ「オーターさんが作った2号さんぬいぐるみだよ」
    ドゥウム「なるほど」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:42

    兄弟とセルのアニマルぬいぐるみ(ミニチュアバージョン)を寮の自分の部屋に持ち帰るドミナとマッシュ
    マッシュ「このぬいぐるみ部屋に置いていい?」
    フィン「いいよ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:36

    >>158

    なんでオーターはぬいぐるみ作れるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:17

    禁酒でバーにも行かなくなったし休日の仕事も取り上げられるしなんかいろいろやって時間潰しているのかもしれない
    オーター「縫い物の本とか切り絵の本とかもありますよ」
    ファーミン「そうか」
    ワース「アイツああいう性格だったっけ……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:32

    名探偵ライオさんの事件簿イノゼロ殺人事件
    名探偵ライオ「今回の犯人はお前だオーター」
    助手猫オーター「……」
    デリザスタ「何を言ってるんだよライオ。オーターはオレたちと一緒に居ただろ!?」
    名探偵ライオ「確かにオーターはオレたちと一緒に居たとオレも思っていた。……だがそれは違う。オレたちがオーターだと思っていたのは実は2号だったんだ!」
    デリザスタ「な、なんだって!?」
    名探偵ライオ「いくらオーターとはいえ事件が起こっているのに猫の姿のまま戻らないなんて、少し妙だと思っていた。だがアリバイトリックのために2号にお願いしたんだな」
    エピデム「ちょっと待ってください。でもさっきから2号はファーミン兄者が抱っこしていて……まさか」
    名探偵ライオ「そう、ファーミンが抱っこしていたのは3号……2号の姿を模したぬいぐるみだ」
    デリザスタ「あっだから2号全然動かなかったんだ」
    名探偵ライオ「つまり今回の事件はまたオーターとファーミンの共犯だ!」
    デリザスタ「2人が犯人なの今回で何回目だっけ」
    エピデム「数えてないです」
    ファーミン「流石だなライオ。だがオーターは今頃仕留め損なったアレを殺してくれているだろう」
    名探偵ライオ「いいや。今頃アイツが止めてくれているはずさ」

    この後オーターはカルドに犯行を止められた
    オーターとファーミンは減給された

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:19

    >>163

    オーターのフリしてた2号「にゃ(もう帰っていい?)」

    怒られたファーミン「いいぞ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:03

    この事件簿軸は∞プチプチの感覚でイノゼロが殺されて(気絶or動けないorなんやら)いる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:48

    2号は鰹節とかチュールとかマタタビとか貰ってアリバイ工作の手伝い承諾したんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:03

    >>163

    ファーミンのセリフがまるで悪役のようだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:16

    >>167

    流石、元悪役だね!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:34

    マジの猫ちゃんを殺人(未遂)事件に巻き込んでやるな
    2号「にゃ(アイツのせいで知り合いの猫がかなり死んだから嫌い)」
    そっか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:04

    死んでるイノゼロに、顔面べしべしするオーター2号か

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:30

    コラ!ばっちぃモノに触らない!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:30

    エピデムの研究所?部屋?ってめちゃくちゃ幻想的で好きなんだよね
    エピデムが自然が好きでこの場所選んでいたらうれしいけど、なんか皮肉っぽいなぁ(好き)
    兄弟の誰かが小さい頃に木の根っこで転んで騒ぎになった事ありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:54:04

    ここだとこの光景に+で銀色(?)の球体が複数ふわふわ浮いてるのが出されるから幻想的感が増えるね
    オリハルコンって何色?銀色(鋼色)?黒系?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:00

    >>173

    オリハルコンは金色イメージだったわ何か豪華って感じのやつ

    銀はミスリルとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:40

    オリハルコン金色ならエピデム自身が黒いのも相まってプリンカラーだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:33

    研究所でモルモットを見つめて自問自答している時間ありそうで可哀想

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:32

    自分の心を守るために被験者を人ではなくモルモットと認識してるエピデム

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:20

    出張帰りオーター「期間限定プリン……」
    買って兄弟の家に帰るオーター
    期間限定プリンを持っている兄弟とセルとレナトス「あっ」
    オーター「あっ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:06

    エピデムは「みんなで食べましょう」とか笑ってくれるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:52

    >>178

    プリンとシュークリームは限定品とか新作は集まりがち

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:42

    >>177

    闇堕ちしかけてる…(罪悪感からの逃避、自己正当化)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:41

    お辛い……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:42

    最終決戦後も被験者を人ではなくモルモットと認識してしまい罪悪感で閉じ籠もってしまうエピデムもいいぞ(よくない)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:20

    とりあえずカウンセリング行こうね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:46

    エピデムが兄弟の中で一番多く自分のせいで何も知らない誰かの苦しむ姿を見ているんだよね……可哀想

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:01
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:37

    弟たちがさらわれて兄達がなんやかんや助けに行くスレだっけな
    この「弟」の判定がどこまで入るのか。下手したら次男から下みんな連れていかれるんか?ファーミンさんをさらえる気がしないから無理かな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:53
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:06

    ありがとう男前!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:02

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:05

    >>188

    ありがとう男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:06

    >>186

    このスレ凄く面白かったよ(参加していた)

    この世界の兄弟の弟全員を誘拐するんだったら弟人質に取れば芋づる式で誘拐完了するから楽(ではない)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:24

    ドゥウムが犯人殺す気で探し出すぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:22

    とりあえずライオとレナトスにドゥウムの手綱を任せるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:51

    大切な弟を一晩でなくした悲しみか、平和からの反動か、ファーミンの意思みたいなモノを継いだ狂犬ドゥウムの爆誕である

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:37

    どうしよ、これライオさんが説得しなきゃ死人出るぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:53

    オーターさんが埋めるべきかなという目で暴走ドゥウムを見ている

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:52

    とりあえず埋めようとするのやめようかオーター

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:13

    >>197

    ドゥウムがオーターに負けると思うか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:32

    犯人逃げて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています