うわああああ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:55

    やらかした
    通帳やらキャッシュカードやらマイナンバーとか一式揃えたファイル外で落としたかも…
    最後にお金の引き落としで使ったのが10日前
    見つかるのもう絶望的かね
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:33

    スレ建てる前に交番に行きなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:33

    船乗ってる時に海に落としたとかじゃないのかよ画像的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:15

    気付くの遅いな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:39

    どうして交番に行かずにこんな場所に来たの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:06

    そもそも通帳とかだけあっても他人は降ろせんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:30

    ◇このジンベエザメは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:02

    ほらあまりの衝撃でスレ民もうっかりタフ語録出ちゃってるじゃん、早く交番行きなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:16

    マイナンって落としたらどうなの
    個人番号カードもなくしてたら番号とかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:04

    つまり釣りって事?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:51

    スレ画は沖縄の美ら海水族館やね
    スレ画に写っている大水槽「黒潮の海」にて国内で唯一ジンベイザメを複数飼育しているのが特徴で全国でも屈指の集客力を誇る水族館なんや
    国内で唯一マンタやヤシガニ、シリケンイモリが見られるし沖縄という一年中暖かい気候を活かして国内で唯一ウミガメが屋外飼育されてるのもここだけなんや
    特にスレ画の大水槽「黒潮の海」で行われる餌やりはジンベイザメがあの巨体で逆立ちして餌のオキアミにがっつく姿が見られて超オススメやで
    人生で一度は訪れてほしい水族館の一つや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:55:33

    なんでしまってるのに大事なものだけピンポイントで無くなるんだよ

    >>2

    いつどこで落としたかわからないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:58:25

    >>13

    いやだとしても電話かけとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:02:14

    >>13

    どこかの誰かが拾って警察に届けていたら、届ければ見つかるかもしれない

    どこらへんで落としたかなんて風とか人の手による移動とかあるからそこまで重要じゃないでしょ


    というかキャッシュカードとかは停止しないとあかんやつでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:04:46

    過去スマホとか財布とか落としたことが何度かあるけど警察経由でその日のうちに届けられたとかでちゃんと戻ってきてる
    落とした場所拾った人にもよるだろうけど案外なんとかなる(諸々の連絡は大前提)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:12:15

    おおう…これは酷い
    えーと、まずは警察に届け出して銀行に電話をしよう。特に警察はなるはやで
    でもって警察でもらえる遺失物の届け出証明の番号がでる筈だからそれ持って役所いってマイナカードは再発行(顔写真とかもいる筈。細かい事は役所で聞くほうが良いよ
    銀行は電話しとけば止まるけどちゃんと手続きしないと引き落としも止まるだろうからこっちも早めに窓口へ
    やるべき事はこんなところか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:20:33

    ごめんテレビボードの上にあった
    いつ置いたんだ…
    スレ民の皆様クソスレに付き合ってくれてありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:23:42

    美(ちゅ)ら海水族館🦭
    きれいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:26:26

    >>18

    まあなんにせよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:38:31

    >>12

    スレ画にジンベイザメ複数匹写ってるからそこから特定したんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:50

    以外水族館スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています