明日には

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:23

    きっと先生がホシノを救ってくれるだろうから今のうちに好きなだけホシノを曇らせておきたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:33

    後輩たちと先生がセトに皆殺しにされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:39

    流れ的にも本人の状況的にも救われるのはノノミだと思うんですがね…
    おじさんに関しては先生何も知らんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:19

    part4の可能性もあるのでまだ終わるとは限らないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:09

    >>4

    ホシノが曇ったままだと、アニメの最終話でホシノが救われても先生みんな曇っちゃうから救われると信じてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:17

    >>3 そっか、ホシノの心の内をまず告白してもらうところから始めないとか、

    大変だなぁ先生は。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:47

    ユメパイゾンビがアビドス否定して後輩たちと先生と便利屋倒す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:42

    part3で終わらないなら馬鹿でかいクリフハンガーが来る
    今回で終わるなら10話くらい更新しそうだし謎も残りそうな予感

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:19

    >>6

    そもそもモノローグですらホシノの内心が語られてないしね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:27

    ぶっちゃけホシノに関しては本人が自己解決してるかつ時間が解決する問題だから関わりようがないからね
    先生も助けを求められて初めて助けるからどうしようもないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:27

    ホシノ君は心の内でなんで死んでしまったんですかユメ先輩とか思ってるけど、死んだ遠因はホシノのせいなんだよ。
    ←多分自覚症状あるやつだから面と向かって言われるとホシノは壊れる(心が)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:17

    おじさんってキャラクターで自分の心を覆い被せて守ってるせいで本心がなかなか見えない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:20

    ろくに相談もせずコンパス忘れて砂漠でおっ死んだだけや
    切り替えていけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:57

    >>11

    何言ってんだ

    既に「私が助けると言ったのに助けなかったから」だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:28

    >>13

    実はネフティスとこんな契約進めてるんだけどと言うだけで喧嘩も死亡も多分消えたという事実

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:38

    こういう議論も明日の11時までかあ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:56

    話せないことがあったかいくら上級生でも10代だったから喧嘩の気まずさとかで話すことへの忌避とかからソロで動いて本編に繋がったとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:29

    >>13

    むしゃくしゃして置いて1人で帰ったからなぁ

    切り替えられるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:56

    メンテ挟まず11時公開なの珍しくね?今回あんまり量あるわけじゃないんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:15

    多分死が全くの無意味みたいな展開にはならないだろう
    手帳もただホシノが立ち直ったりできるだけの内容ではない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:24

    >>14

    そういや、先輩がどこにいても助けに行くってホシノは言ってたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:52

    >>19

    えっ?今回メンテなしなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:27

    >>20

    まあ「なるほどこういう経緯があったのね」くらいしかわからんだろうしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:03

    バナナとりにユメが封印されてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:06

    ぶっちゃけ今回のシナリオ、ノノミメインというにはホシノに尺取りすぎな気がする…ってかよく考えると1,2章のキーパーソンもホシノだったからアビドス編ってピックアップされるキャラとは別にホシノがメインキャラなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:24

    >>25

    ホシノを主軸にしないと話が…ともいう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:35

    そういえば、ホシノは先輩が託したメッセージの意味がわからなかったんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:59

    >>27

    ばななとりの手帳の位置

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:56

    >>26

    そも発端が先輩の遺した契約だし過去の話盛り沢山な時点で

    ホシノにスポット当たるのは当然だから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:23

    >>26

    延々とホシノでシナリオ回すのも正直どうかと思うから(明日の更新で終わらないだろうが)そろそろホシノの話に決着つけてもいい気がする。これ言うとホシノのキャラが薄くなるからダメとか言われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:56

    >>30

    まあアヤネを生徒会長にした以上今度本筋やるならそっちじゃないの?

    ホシノはフェードアウトするか残るかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:56

    >>30

    言われなくてもそのつもりじゃない?ホシノユメ関連は3章で完璧に終わらせる話の流れしてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:29

    >>31

    ホシノ自身はさっさと消えたがってそう。

    ただ後輩たちはそれを許してくれないだろうけど、ら

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:33

    言い方があれだけどノノミは囚われのお姫様枠ではあるが…あるが…メインキャラはホシノだよなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:48

    「うへぇ、シロコちゃんはおじさんをクジラに例えてくれたけど。おじさんが息を止めてるのは自分が海中にいるか水中にいるかわかんないからなんだよねぇ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:19

    >>31

    まあ言っちゃなんだがコレでホシノが残留する理由8割くらい消えてるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:40

    >>36

    なんかそのままキッカケができたと思ってみんなの前から消えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:04

    ネフティスとファンドを潰したところで誰からも認知されていない地下生活者が不意討ちを仕掛ける可能性が残るし
    ユメ先輩がスタンスと真逆の存在であるシェマタへの契約をした理由も曖昧だし
    多分part3では決着が付かないと予想する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています