今の虎杖が真人と戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:03

    勝てるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:38

    多分余裕ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:50

    >>1

    真人も成長してないとボロ負けを超えたボロ負けになると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:26

    しかし…今の虎杖には宿儺による転変無効がないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:47

    ワンタッチもされずに勝つのは流石に無理なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:39

    虎杖の簡易が動けなくて虎杖の魂ガード具合によっては真人も勝てんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:20

    宿儺の魂ガードがないから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:42

    虎杖は魂を完全に知覚してるから完全ガードできるかもしれないとはいえ、渋谷終盤の真人はワンタッチで東堂殺せるレベルで無為転変が研ぎ澄まされてるから触られたら勝負は分からないかもしれないね
    まぁゴリラパワーがさらに強くなった虎杖が普通に勝ちそうっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:49

    宿儺居なくなって魂攻撃出来るけどしっかりガードされるだろうしそこは五分な感じあるのん
    そくれーたいがどれくらいやれるか次第じゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:57

    魂の感覚を認識してるということは
    魂を呪力でガードするということも可能ということだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:00

    真人がお触り出来るようになった反面…小僧の性能が渋谷の時とは桁違いだから無理だろという考えに駆られる!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:10

    間違いなく魂知覚してるし何回か触れられたとしても余裕で耐えると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:12

    渋谷の頃ですら純粋な肉弾戦は普通に負けてるんだ
    更にゴリラ化して回復手段も遠距離攻撃も持ってたらもはやマジで勝てる要素ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:25

    >>14

    すくーなにセンケツでデバフ入ってないから多分直殴りじゃないと魂にダメージ行きませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:02

    >>7

    東堂居れば戦える程度しかない時点でやっぱ無理ですよね

    正直渋谷の虎杖ですら今の虎杖ならワンパン出来そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:53

    ぶっちゃけ渋谷小僧が1だとして新宿小僧10ぐらい肉体スペックで差がないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:20

    >>15

    おいおいダメージ=攻撃じゃないでしょうが

    まあビルジャンプ見る限り普通に走るだけで充分撹乱出来そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:23

    今の虎杖の実力よくわかんねーよ
    簡易と反転も使えるけど乙骨来たら急にワンパンであががっされたしこいつどんぐらいなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:30

    魂が守れなくなったのとフィジカルやその他の強化でトントンだと考えられる
    真人が触れたら負けるけど触られなければ勝ちなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:19

    触られないようにするのは至難の業だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:10

    >>19

    いつまで一発殴られただけのものを一発でダウンしたって言い張ってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:21

    魂の知覚自体はそのままな訳だし恐らく普通に耐えれると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:40

    無為天変対策がない以上無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:14

    魂の知覚って真人にダメージ通すために必要なものであって転変防げるとか言われてなくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:00

    ナナミンをワンタッチで殺せないのは魂を自覚してなくても無意識に魂を保護してるからみたいな感じだったし自覚・意識して守れば対抗できそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:10

    >>23

    しゃあけど上にもあるけど渋谷の真人は東堂をワンタッチで殺せるバケモンやわっ

    一回ならともかく二、三回触られたらマズそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:11

    >>19

    先週普通に復帰してたからあれほぼノーダメージっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:29

    魂知覚してるから呪力で覆えるから術師は多少頑強らしいねって真人ボー言ってたけどそんな高等技術狙ってやること虎杖にできるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:00

    >>19

    まだこれ言ってるやついたんスね

    その後のコマ読めばわかるのに何故…?もしかして切り抜きしか見てないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:22

    魂をガードできる理論には致命的な弱点がある
    仮にできても何発もしくは何秒耐えられるのか憶測すら不可能でふわふわしてることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:39

    両者ふわふわを超えたふわふわ
    虎杖が魂守れるかどうかなんて分からねえんだから話にならねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:44

    これが虎杖のジャンプ
    因みにこれは黒閃ゾーンもない完全素どころか宿儺に少し前数百メートル殴り飛ばされてのこれの上今の虎杖はもっと強いらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:13

    魂知覚してる反転使いは魂のダメージ治せる的な事言ってたっスけど虎杖はまだ無理なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:07

    というか物語終盤なのに今の虎杖でも勝つか負けるかで意見割れるあたりやっぱり真人ヤバいっスね
    無為転変が無法すぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:07

    今の虎杖ならワンタッチでアウトにはならないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:22

    なんか魂ガードとすっくん怒りの反撃混同してるマネモブいないっすか?すっくんいなくなって変わるのは魂に触れられたときにすっくんが逆に攻撃してくるってのがなくなるだけなはずなのん
    魂アタックが今もできるんだから魂ガードもできるはずだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:43

    術師は無意識で魂を呪力でガードしてるって言われてるから無為転変は呪力で防げるし今の虎杖は魂を捉える打撃を使えるくらい魂について理解してるんだ
    ガードは間違いなくできると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:48

    >>34

    真人がやってるのはあくまで変形だから反転しても意味ない気がするのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:06

    変節即霊体のタイイチでも一割のHPすら削れなかった奴が今の虎杖に触れるのは無理があると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:20

    ゾーン中に領域展開されたら簡易領域間に合わないから黒閃撃たれないようにお祈りっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:24

    問題は…魂ガードできる場合には無為転変にどれだけ抵抗できるかのモデルケースがないことだ
    魂ガードしてたら皮膚に触れられても魂には触れねーよだと無為転変効果0だけど魂ガードしてたら無為転変効果弱まるーよだとある程度の効果が出るってことになるんだわかんないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:16

    >>42

    ナナミンが一回触られても即死はしなかったのが多少参考になるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:35

    >>35

    五条と同じ足切り性能が高いタイプなんだ

    五条は守りの足切りだけど真人は攻めの足切り

    クソ技を超えたクソ技

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:15

    >>43

    しかし…あの時の真人はかなり弱いんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:15

    強き術師は無意識に魂をガードしてるみたいな話もあるし魂を知覚してるしでお触りは何回か耐えられそうじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:34

    まあ知覚してたら普通の攻撃みたいな感じだと考えられる
    触れるだけでいけるしガード可能だとしても十分脅威だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:42

    個人的にワンタッチでやられるイメージは無いから渋谷の万全真人相手だと削り合いなら勝てると思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:56

    >>39

    一応変形をダメージと捉えてやれば出来ない事も無さそうだけどそれやるとなれば宿儺レベルの技量が必要だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:31

    淫売の糞火花がどっちに微笑むかで決まりそうなんだよね
    虎杖が決めたらそのまま黒閃N度撃ちでしばきあげれそうだし
    真人が決めたら簡易領域が間に合わない高速領域展開でしばきあげれそうなんだ
    それまでにフィジカルで虎杖が勝つ?ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:20

    >>39

    東堂みたいに変形させられた部分を切り離す→反転で生やすみたいにすれば何とかなるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:57

    ナナミンの時とシブヤの時じゃ真人の強さが違いすぎるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています