【閲覧注意】犯され催眠のシスターという奇跡のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:29

    『犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる』

    このタイトルで教師とのラブコメが始まると予想できた人間は地球上にいないだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:01

    催眠アイテムの設定が無駄に凝っている。
    いじめっ子コンビはぐるぐる目やハート目になってるのに、シスターだけ普通の目になってたりと伏線が細かい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:38

    いじめっ子二人そっちのけで、シスターだけ受注販売で抱き枕が販売されたのは笑った。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:27

    催眠の効力が「敵対者との仲を取り持つ」なら、敵対者ではなく恋人として認識させれば催眠が解けるという解釈は感心してしまった。
    そのアドバイスをしてる人間が、思いっきり催眠にかかってる人間なのは滑稽すぎるけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:27

    あれだけ無表情なのに、可愛いもの好きという意外性。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:47

    自宅に現れたシスターを見た第一声が「痴女…!」なのはクソ笑ってしまった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:04

    何気に主人公は学年一位の成績で、カラオケでも高得点とれるとかスペック高い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:00

    卒業まで誰も妊娠しなかったのは、催眠アイテムの副作用だったのではないかという考察は納得してしまった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:43

    ぼく勉の真冬先生といい、教師ポジのヒロイン強すぎるやろ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:10

    幼児向けのアトラクションに一人で乗ってたけど、今後は生まれてくる自分の子どもと一緒に乗れると思うと微笑ましい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:12

    >>10

    あざとさの塊…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:23:59

    主人公の母親が偶々すれ違ったシスターを見て凄く綺麗な人と評してたけど、まさか息子が嫁として連れてくるとは夢にも思わなかっただろうな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:26:47

    淫行シスターでダメだった。
    しれっと笑わすな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:01

    これ作者がシスター気に入っちゃったからこうなったのか、人気で過ぎてこうなちゃったのか、両方なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:12

    >>14

    2巻から出番あったし作者が気に入っていたのが高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:42

    >>15

    実は初登場は主人公よりも先なんだ…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:28:51

    あのラストはシリーズとしては唐突な印象受けたんだけど、意外と伏線らしきものはあったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:47:14

    >>16

    よく見ると冒頭に映ってた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:57:42

    いじめっ子√と3人ハーレム√待ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:00:44

    もうこいつメインにしろよ……しかしそんな事をしたらタイトル詐欺になりかねないのです………の葛藤の結果
    「犯され催眠」の催眠部分がほぼおまけになったけどそれでもシスターがえっちすぎて感謝しかねぇやガハハ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:54

    ・金髪シスター
    ・無表情
    ・可愛いもの好き
    ・教師

    属性過多すぎる。これはいじめっ子では勝てませんわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:40

    1〜3話がセールだったから買ったけど、シスター目当てでそのまま4話はフルプライスで購入してしまった。期待以上のものが提供された。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:56:51

    急いで見てきたけど、マジで草
    何か変な純愛を見た気分だ…
    そんな事を思ったの、前に見た『彼女のスマホを除いただけなのに…』みたいな感じのNTR物以来だわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:11

    この手のシリーズなんてヒロイン勢との関係を曖昧にしながら爛れた状態を延々と引っ張るのが定番なのに
    明確にメインヒロイン化した挙句正式に結婚まで持っていくのはマジで予想付かなかったし
    そんだけぶっ飛んだことやっててスタートの時点で凄くアレな性格だったのに素直に読者から応援されるようなキャラになってるのがマジで奇跡の造形

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:15

    なんで大真面目にラブロマンスやってんだこの淫行シスター…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:59

    たまに良い感じの漫画の宣伝あるから侮れない
    クソ王子がお労しい境遇だった奴面白かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:03

    >>27

    新作待ってるけど出なそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:02

    >>28

    あれ?今月か来月辺りで6話が出るんじゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:22

    >>1

    シスターEDになったの笑っちまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:35

    いじめっ子たちはシスターに脳破壊されないとヒロインとして動けないの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:52

    まあシスターが滅茶苦茶エロかったからよし!
    2話マジでシコシコだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:58

    タイトルと最初のあらすじに影も形も友達もいないシスターが純愛大勝利とかこのリハクの目を持ってしても見抜けなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:25

    家に押しかけてきてヤるシーンがガーターベルトエッッッすぎて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:17

    ガーターベルトほんとエロかった
    ただひたすら搾り取られるという最高のシチュよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:46:17

    >>27

    なんてタイトル?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:58:53

    >>36

    モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生


    物語に囚われて狂いそうな王子を救う異世界転生悪役令嬢の話だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:07

    >>31

    催眠解けた後になってなんだかんだで田町君の事を気に入ってたのにようやく気が付けたのがね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:43

    >>38

    一方的に難癖付けてただけで主人公はハイスペックだし嫌いになる要素ないからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:56

    というか田町くんめっちゃいいやつなのに1巻から卑劣なイジメしてたヒロイン二人が評判悪くてシスター出てから
    人気爆発したんじゃないの?シスターも性格クソだけど(それこみで大好き)同級生二人は1巻でクソムーブしすぎたから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:13

    いきなりシスターじゃんの返しで、一話の冒頭にでてたはいつも笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:02

    これはシスターがスタートダッシュ決めたのが勝因……なのか?
    2巻後半辺りから催眠関係ないのほんと笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:33

    >>39

    周りも一巻だとうわ男子がおる・・・って感じでヒソヒソされてるのにいつしか二人が独占するようになったりテスト結果張り出されたりで受け入られてそうなのが本当に草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:21

    ちょうどセール中で2巻まで264円だから買ってみたが面白かったわ
    3巻以降も買ってみよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:20

    割れてんだよなあ!お前のせいで呪物がよぉ!教員免許持ってんのかクルルァ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:26

    というか冷静に見れば優良物件なんだよね田町くん
    学校の女子たちも勿体ない事したね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:18

    町田君はどんな職業に就いたんだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:02

    >>40

    x.comx.com

    シスターが出る前の時点でも今ほどじゃないにせよ発売3ヶ月くらいで1万DL達成するくらいには売れてたから決して1作目の評判が悪かったわけじゃないんだ

    ぶっちゃけ催眠モノで催眠受けるヒロインがクッソ性格悪いこと自体は珍しくないというか

    「さてこの性悪なヒロイン達は催眠でどんな風にわからせられるのかな?」

    って前提で見るからね

    シスターが圧倒的強さで全てを根こそぎにしていったのが予想外過ぎたけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:07

    いじめっ子二人を主に判らせてるのがシスターなの凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:28

    >>39

    道具を使って復讐する事じゃなくて、生活を守る為に催眠を解こうとする珍しい主人公だった

    日常生活に支障をきたすレベルで影響出てるから、読者から羨ましいよりも同情されてるのは草

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:33

    >>25

    やっぱりタイトルからこんなラブコメ展開を予想できた奴いないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:23

    >>50

    言っちゃなんだが物理的ないじめが性的ないじめに変わっただけだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:35

    改めて読み直したが、これ単純に3人目として用意したシスターを作者が気に入りすぎただけだな……
    2の時点で他二人と力の入り方がちげぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:26

    シスターは無愛想で舌打ちばかりしてるイメージだったけど、見返したら舌打ちしてるシーンって全部いじめコンビが絡んだ時だけなんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:18

    >>43

    「外部生って頭良いんだね」

    「田町の(感想文を)写せば良くない?」


    モブ女子の会話でも、一目置かれてる雰囲気はある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:12

    結婚式の写真でネクタイ引っ張られてるのは草
    結婚した後もシスターの尻に敷かれてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:02

    >>37

    ありがとう

    読んでみる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:36

    終盤辺りで壊れていたし、あの頃には先生は催眠関係なくデレデレだったんだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:47

    人間関係の構築下手くそシスターに催眠で下駄履いて接触して後は基本下敷きにされて告白ハピエンだから出会いと出力が別でも普通にどっかで押し倒してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:11

    エロ漫画ってちょくちょくヒロイン滑りすることあるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:14

    >>58

    壊れる条件が催眠にかけた奴全員の好感度を+にすることなのかもしれん

    二人が脳破壊されたタイミングで壊れてたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:08

    >>60

    出番が人気で偏ることはあるけどシスターみたいにハーレム物っぽい雰囲気作っておきながら他ヒロインぶっちぎって正式に結婚するのは中々ないとは思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:11

    >>53

    家来た後の一連の濃厚搾り取りがガチで滅茶苦茶エロかったからな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:00

    子供が産まれたら、シスターは無表情なままで溺愛しそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:00

    >>61

    なぜ印が壊れたのか条件がはっきりしていない所も面白い

    なんで催眠のアイテムで、考察がこんなに飛び交うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:27

    なんで掲示板の句読点ってこんな目立つんだろうな
    棒読みっぽく見えるからか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:16

    タフカテで発売前から何個かスレ完走しててマジでシスター人気やべえと思ってたわw

    黒白コンビは・・・相手が悪かったとしか言いようがない


    シスターアンナ…糞|あにまん掲示板田町くんいじめるの邪魔してくるしbbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:04

    続編は…流石にないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:48

    >>69

    エロマンガで人気過ぎてメインヒロインをモブに追いやる現象はみちきんぐのメイドシリーズの紫音さんと犯され催眠のシスターの二人しか見たこと無いな

    両者ともあまりに人気で作者も寵愛を隠そうとしないから他ヒロインは背景になっちゃうんだ悲しいけど仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:38

    >>70

    続編はわからんが番外編は考えてるっぽい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:58:08

    >>72

    さんくす

    期待して待ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:21:56

    エピローグで結婚アピールするところ最高に好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:20:56

    >>69

    検索したら複数出てきた笑った

    シスター人気凄い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:59

    >>58

    3話の時点で目が普通の状態になってたから、催眠が解けてるんじゃないかって考察あったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:00

    敵対者が男だったら使用者が男でも女でも碌なことにならないなこのアイテム

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:43:43

    >>56

    ここまで来てもなお困惑してそうな田中君笑うわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:19

    男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる
    がTOUGHの龍を継ぐ男並みにどっか行ってるってレス見て笑ったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:07

    >>79

    「それは(捨てちゃ)ダメだろ」レベルの要素をあえて放り捨てたからこそ大ウケしたのかもしれんし・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:07:07

    2冊目で本格参戦した時は新しいクソ女の自己保身と偏見と身勝手が催眠で捻じ曲げられた結果
    おかしな(エロい)方向に突っ走って笑ってられたのに、
    なんかいい感じにデートしてイチャイチャして結婚して子供産んでゴールインしてる……あるぇ??w

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:20:09

    学園内風紀が乱れると私の評価が下がるから田町君を追い出したろってのはぶっちゃけ当たり前の思考だとは思うんだよね
    仮に三者平等で処分したら学園の女子全員からの田町君への敵視が過激になるし原因は共学化した事であり田町君が入学した事だから
    ただ本来の追い出すための何がにんっしんっして退学にさせたろに変化したのかは気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:46

    今さら2巻見直したらこのアイテムちゃんとこの手のアイテムには珍しく用途が定められてたんやな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:27:08

    シスターはシスターで保身のために主人公退学させようとするクソなのはそうなんだけど、他二人が酷すぎて霞んでるのと情状酌量の余地が0ではないから許されてるんだよね。委員長もギャルも処罰したらシスター側に被害が出る

    というか委員長が蛆虫過ぎるだけとも言えるけど。
    ギャルはまだ委員長のいじめに加担してるだけ、で済むけど委員長は娘特権濫用しまくってライン超え行動乱発してるしあんだけイジメられてもキレない主人公を唯一ブチギレさせるし。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:40:18

    元々は理事長を刺激したくない観音坂をノータッチにするために田町くんを退学にしようとしてたのに
    いつの間にか観音坂に「お前の父親にお前を監視しろって言われてんだよ」と言い返すようになったあたり田町くん好きになり過ぎてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:45:51

    1巻だけ買ってそのままだったけどそこまで行ってたのか。残りの巻集めるかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:26

    >>68

    ネット掲示板黎明期とかに荒らしが句読点を変な使い方して目立ってたから使わないことで炙り出すみたいな文化が色々なところで浸透してたりする

    けど句点はともかく読点がないのは読みにくいから、個人的には文節とかに使いたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:58

    >>85

    まぁ親父としても学園の方針変えた結果の失態というか問題が出た以上娘責めるわけにもいかんし見といてねってなるしかないよねえと

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:56:47

    >>46

    どれほどの物件なのか比率も分からないし比較も出来ないからね

    情報戦という観点でもシスターの圧勝

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:02:35

    高身長かつ年上のお姉さんでも十分エッチなのに
    普段でもアッチでも色んな一面を覗かせておいて魅力的にならない訳ないでしょうがホント

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:42:30

    >>48

    何なら1の時点だとおおこの人の良い主人公も催眠を駆使することで悪い子へと目覚めるのかな?って雰囲気ではあったのに

    シスターの猛攻にたじたじになって「うわーん催眠解かないとまずいよー」と一気にお労しい感じになったからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:08

    2話のシスターはマジで搾り取るって感じで
    家で濃厚エロエロ三昧で主人公が疲弊してるのが伝わってくるから
    早く解かないと・・・ってなるのが納得いくのが笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:01

    惚れた理由になんかラブコメチックなエピソードを挿入するとかじゃなくてキスしまくりヤりまくりしてたら情が沸いただけっぽいのが完全に自爆で笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:24

    別に恋愛感情が沸いた理由はそこまで考えなくっていいんじゃない? 
    幸せかどうか出し、最終回のシスター幸せそうぽいし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:17

    多分最初は保身で不純異性交遊を起こして風紀を乱すってだけだったんだと思う
    呪いで体を重ねる方向に誘導されたけど2巻で数日ヤリ続ける間にいちいち自責してたり気を使う姿を見てこの子はあの二人に振り回されただけってわかって悪意が無くなって洗脳が解けたんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:16

    >>79

    イジメっこ=シスターだったってことにすればセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:32

    >>96

    こって年齢…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:16

    エロいというより面白いが先に来た
    普通にドタバタギャグラブコメとして読める

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:55

    観音坂がドラえもん並に便利キャラになってるの笑うんだよね
    だいたい自爆で新しいプレイの出汁にされてるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:03
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:22

    >>86

    2巻から本編開始

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:50

    >>100

    シスターの解説で「本格登場と同時に本作の方向性を一瞬で変えた張本人」とか書かれててクソ笑った

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:29

    >>99

    観音坂の怒る所がツッコミ所しかなくて笑ってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:15

    >>93

    まぁ三日三晩一つ屋根の下で二人きりでねっとりイチャイチャしてりゃ情も沸くよね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:32

    >>11

    目描かれてないのにめちゃくちゃ眼で訴えかけて来るモブ母子よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:06

    ウアルの印はとっくに壊れてるのに結婚したあとも田町夫婦につきまとってる黒白コンビに笑ってしまうわ
    もう催眠一切関係ないやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:10

    >>106

    悪感情が消えたから印が壊れた説あるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:49

    印さんやる事やってりゃそのうち何とかなるやろとか頭サキュバスかよからの何とかなったわはハーブ生えましてよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:21

    「シ、シスターなんで家に!?ちょ!勝手にっ」「はっ犯罪じゃん!!」

    2巻で田町くんの家に不法侵入かましたシスターが4巻で黒白コンビに「次勝手に入ってきたら通報しますよ」とか言ってるギャグ最高に好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:07:34

    印にヒビが入り始めたあの辺りでイジメっ子2人も田町くんの敵対者じゃなくなったんだなぁと
    デレデレセッ○スして結局シスターに勝てず無様晒すところ見たいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:31:41

    催眠の影響でヤり方が変わっただけで、ひたすら屈辱を与えようとしてる二人より
    目的はさておき、最初強引だったのが段々と気持ちよく、自分から求めるように促した上で
    全部受け入れてくれるシスターの方がエロいに決まってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:46:57

    なんだろうな・・シスターはエロいのはもちろんだけど言動も性格もいちいち面白くていいキャラすぎる
    無表情系ヒロインっって今までタイプじゃなかったけどまさかエロ同人ヒロインのシスターに性癖塗り替えられる
    なんて思いもしなかったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:48:54

    シスターは勿論のこと観音坂さんもおもしれー女
    何より田町くんが結構おもしれー男なんだよ、電話越しにセッ○ス実況は声出して笑っちまったわ
    来栖は唯一の常識人にしてツッコミ枠

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:47

    >>113

    「ギャー!キモいキモいキモいって!実況すんな!」

    ここのツッコミでめっちゃ笑った

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:34

    指輪を見て常に戒めなさい
    戒には指輪の意味もあるからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:44

    粗茶ですが貴方には過ぎた代物ですで草生え散らかした。
    性格が悪いとは言うが比較対象の黒白が論外過ぎて
    寧ろ可愛げになってるんだよなぁ……。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:37

    シスターが田町くんを貰うために田町母に挨拶しに行くところ見たい
    母の前ではめっちゃ猫被ってて困惑する田町くんが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:24:58

    催眠かけられた方「ほら言いなさい。貴方を今支配しているのは誰?貴方は誰の所有物?」

    催眠かけてる方「ぼ、僕はシスターの所有物ですっ!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:04

    シスターアンナが好きな人はきっと性行為実習の先生も好き
    ソースは俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:09

    >>118

    催眠かけられた(過去形でありとっくに解けてる)方

    という叙述トリック

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:53

    >>119

    詳細を教エロ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:22

    下着は当然のごとく黒のガーターベルト

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:19

    >>119

    2巻は姉妹丼かと思ったら途中で帰らせて主人公と2人きりでガッツリヤリまくったのは笑ったw

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:19

    なんだかんだ高校卒業した頃にはシスターと黒白コンビ以外の生徒の何人かは田町くんに惚れてそう
    そもそも1巻のイジメが理不尽極まりないイジメだったし本来は女性にむしろ好かれるスペックと性格だもんな田町くん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:37

    >>121

    書いてあるだろさっさとFANZAで検索してこい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:11

    シスターの独占欲と能力と魅力がカンストした結果呪物は破壊された

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:40
    ウヴァル - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    エロ漫画ナイズドされてるけど割と元ネタに忠実なアイテムだったウアルの印さん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:10

    >>127

    ちゃんと元ネタあったんだ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:27

    >>128

    自身の力で誕生したカップルが破局するのを許さない一面もあるらしい

    とんだカプ厨悪魔(元天使)よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:33

    >>129

    つまり田町くんは二人の責任もとらないといけないということか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:04

    >>13

    「こんな所でも盛るなんて獣以下ですよあの2人は!」「悔しい…ッ!プレイに利用された…!」とかいちいち反応が面白いんだよ観音坂

    数年後になってより面倒な方向に拗らせてるのも好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:56

    >>127

    元ネタしっかりあるのか…

    無駄に設定が凝ってるなこの催眠アイテム

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:56

    観音坂の方は拗らせすぎてるからちょっと一本欲しいですね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:57

    >>127

    元ネタあったのかよwww

    普通に驚きだわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:12:44

    >>116

    シスターの性格の悪さは、笑える範囲の悪さだから好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:39:24
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:50
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:58:07

    >>130

    二人共もう田町くんじゃないと満足できない身体になってるからね

    田町くんは責任取らないとね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:25:27

    >>137

    その作品に関しちゃ英里奈先生もいいけど妹ちゃんも奈菜香ちゃんもゆめちゃんも最高に可愛くて甲乙つけ難いんだよね

    シスター一強すぎた犯され催眠シリーズと違って全ヒロインしこれる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:55

    >>138

    イジメなんてしてた罰だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:43

    >>139

    ドスケベコスプレを好きと認めることに葛藤するシーンすき

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:59

    >>133

    シスターじゃなくてイジメっ娘2人やどちらかとのルートのエンディングも読んでみたいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:07

    シスターEDっていう文字みて即買ってしまった。楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:18

    あれだけ作中ほぼ無表情だったシスターが、最後に自分のお腹を見て穏やかな笑みを浮かべてるのが最高に好き
    読んだ後の満足感が半端ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:00

    俺はイジメっこ2人普通にムカツクしあの終わり方で良かったと思うからイジメっこ√とかハーレムENDとか出さないでほしい派

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:24:37

    普通に持ってるだけな以上田町くんも輪破壊されてるのに気づいたろうし破壊されてんのに好意向けられて困惑したままさらに襲われてそのまま結婚までいったんだろうなと考えると良い...

    催眠だから...って考えてたとこあるのに実は違って...
    とか完全なラブコメになるし。

    番外編はこの辺りやらないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:27:57

    >>146

    3巻ラストで田町くんのそういう描写(あくまで催眠のせいでシスターは本気じゃないと思ってる)があったし、

    確かにそういうラブコメチックな描写もっと見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:29

    >>11

    よく見るとマスコットが卑猥過ぎるだろw

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:37

    シスターには新婚さんいらっしゃいで無表情でクソほど惚気てほしい
    そして白黒には放送日にたまたまテレビつけてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:28

    >>149

    黒が金使って放送させないか乱入してきそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:08

    妊娠してなかったと分かって、無表情で手が震える程キレてるシスターで笑ってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:08

    白黒二人も普通の催眠物なら勝ち(実質的には負け?)ルートなんだけど田町くんがなまじっか常識的な性格してるからヒロイン降格されるという稀有なED

    というかよくよく考えるといくら性的に気持ちいい思いしても普通の感性の高校生があんな状況耐えられないよね
    いくら絶倫でも学校生活のほぼ全てを好きでもない性格最悪な奴らに行為に塗りつぶされて精神的にも体力的にもそら持ちませんわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:56

    別に好意的になる催眠ではないのに
    シスターは徐々に独占欲や好意抱いてるし
    2人も歪んでるだけで好意だき始めたように見えるし
    最終的には壊れたのにあの結末になった
    ってもはや催眠関係なくて笑う

    これ3巻あたりからヒロイン&タイトル詐欺やん...

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:11

    >>151

    一度失敗したから確実に孕む為にエロ下着用意してタイミング見つけて3日ぶっ続けで挑む辺り

    催眠かかってるのに根が真面目というか完璧主義なんだろうなと思う

    …かなり狂ってるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:26

    4巻冒頭のカラオケで歌ってた曲名が「顔に駆ける」なのが酷すぎて草

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:30:42

    読んでる間観音坂は花澤香菜さんの声で脳内再生されてたわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:20

    黒白コンビはヒロインとしては論外だけども
    ズッコケ悪役として面白くてもっと見ていたい気はするから好き
    総合としては皆おもしれー奴って評価に落ち着く

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:50

    >>50

    ギャルの方は催眠使わないと主人公がヤバい状況だったよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:24

    催眠物である以上しろくろもヒロインとして突き抜けて欲しかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:34:10

    >>151

    避妊しなきゃ子供ができるって位に知識がおぼこいのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:09

    なんだかんだでいじめっ子二人も不要なキャラとしてフェードアウトするんじゃなくて最終的には愛され不憫キャラみたいな扱いに落ち着いてるのはちょっと嬉しい
    完全にシスターありきの作品ではあるけども

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:43:20

    みんなの好感度がプラスになったから破壊かもしれんけど自分はシスターのもの発言で1人と両思いになった認定され破壊って可能性あるのかなって気もしてきた。

    両想いだと完全にシスターにとられた形になって
    しろくろさらに哀れだがしゃあない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:16

    実はシスターは馬鹿なんじゃないの?って思うシーンかなりあるんだけどそれも全部含めて愛されキャラだからな
    田町くんも切羽詰まってウアルの印を「もう火山にで捨ててくるしかない・・・!」とかアホなこと考えてたし
    メイン4人全員面白いんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:52

    火山にでも…!は指輪物語ネタなのかしらと思った
    まあ突飛な発想ではあるけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:03

    まぁヤバい呪いの輪っかが全然壊れねえ!ってなったらまぁちょっと連想はする

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:27

    学業でもカラオケでも人間性でも女としての魅力も幸せ度でも田町&シスターに完敗したヒロインがいるらしいやん?
    誰とは言わんけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:16

    関係性の変化や進展するトドメの後押ししたのが自分ってのがほんま草生える

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:33

    火山に捨てに行く海外旅行編やろうか…
    もちろん金は黒持ち

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:12

    インフルエンサーのギャル好きだったんだけど、あんまり人気ないのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:32

    黒のデザインは好きなんだけどな
    快楽墜ちのひとつでもしてくれれば…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:33

    白は変なとこで常識あるし「なんでか田町以外と遊ぶ気になれない」とか見るに成長してれば良い感じになれたかもしれないが、シスターがあまりにも良い女で強すぎた


    黒?
    拗らせすぎだから無理かな...

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:31

    >>167

    告白を促したらOK貰いました

    媚薬を盛ってめちゃくちゃ盛らせました

    田町に連絡したらシスターのスイッチが入ってそのまま所有物宣言させました


    なんだ、黒って良い奴だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:18

    >>169

    人気無いというか常識がある方なのでキャラが薄めなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:06

    >>173

    一巻時点だと制服のまま生ハメ配信しようとするぐらい危機意識皆無な頭よわよわ娘だったのに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:31:55

    「世間的にはゴミ同然の精子ですが私にとっては大事なものです」

    なんかこの台詞好きなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:24

    >>169

    俺も好きだよ!!

    でも黒より白の方が社会的にヤバいんだよなぁ

    常識的なところあるけど考えたことを何も考えずに即やっちゃうから危ないんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:26:40

    たまたま開いたこのスレのおかげでいい作品に出会えたよありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:41:43

    黒目線で脳破壊されました……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:59:14

    2巻では孕んで退学させるって催眠かけられたのに
    3巻時点ではそんな考え消えてるし(少なくとも一切言及してない)

    やっぱ2巻終了時には催眠とけてたんだろうなあ
    田町くんは勘違いする云々言ってるけど孕む=退学させるってだけの催眠で独占しようとしたり好意持つのもおかしいし3巻以降は催眠消えた普通に素なんだろうな

    ...3巻は催眠かかったままの白黒いるから良いが
    完全に4巻は(良い意味で)タイトル詐欺だこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:59:18

    >>170

    そういった関係の発展の諸々を(メタ的な意味で)何故かシスターにぶんどられたから……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:07:14

    変なとこで常識あるしろはともかく好きな相手?=自分の獲物=虐めたいなくろと関係性発展したら田町くん不幸になる可能性のがでかいから...

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:30:23

    4はマジでなんか持ってかれた感があって嫌い
    3までは好き
    サブタイ変えりゃよかったのに

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:10:26

    >>179

    修学旅行中に部屋押しかけ搾精を素でやるのは淫行シスターにも程があるのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:11:50

    >>183

    しろくろに嫉妬したからだと思われる

    怖いね嫉妬

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:13:08

    >>181

    そんなん別に作者のさじ加減でどうとでもなるし……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:10:27

    恐怖のイジメショー(R18版)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:25:55

    イジメ動画ネットにアップしようとした白が常識あるはちょっと…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:56

    >>187

    漫画でよくある序盤のキャラズレだと思えばまあ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:11

    >>187

    他2名と比較した相対評価だから……

    世間的にはまあ非常識

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:15

    登場人物全員が濃すぎる…
    ブッ飛んだ話なのに最後まで読んだら、いい話だなぁ…ってなる恐怖の構成

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:07

    今まで明かされなかったシスターアンナの名字が、最後の最後で判明する粋な展開

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:21

    メインヒロインのシスターアンナと髪の色で判別される黒白コンビ・・・
    読者からもこんな雑な認識されてる時点で2巻で勝負はついてたな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:43

    催眠エロでのわからせが見たいのに個別ルート行くのはやめてくれって思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:26

    同じ作者で同ジャンル(催眠物)の催眠新聞の続きはまだですかねぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:09

    >>193

    これでもかってぐらいに(黒白に田町君は私の物ってシスターが)わからせたじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:19

    >>195

    そういうのは望んでなかったですねハイ

    最後にああやって蚊帳の外にするんなら催眠で執着やいじめ無くしてフェードアウトでよかったわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:03

    作者の作品傾向として年上物が多いし、同年代の付き合いしてるとこを横から持ってかれるってのも結構あるから予想できなかったのが悪いのだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:52

    >>193>>196

    そういうのは望んでなかったですねハイ

    タイトルはあくまでも「犯され」だし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:25

    フェードアウトして「あいつらなんだったん?」で終わるよりはなんだかんだでどこか憎めない子みたいなキャラに落ち着いてくれて本当によかったわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:40:08

    シスターエンド好きだけど、正直やっぱり白黒コンビのエンドも読んでみたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています