ゼルダの伝説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:38

    ついにゼルダが主人公になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:23

    オープンワールドでもないのにこの自由度高そうなのなに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:35

    ややこしいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:56

    ウルトラハンドを超えるものをお出ししてきやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:58


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:29

    ようやくというかついにというかゼルダが主人公きたかーとか思ったら
    かりものシステムがティアキンに負けず劣らず無法すぎてワクワクしかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:33

    >>1

    そもそも過去作がゼルダの伝説と言いながらゼルダ姫は活躍もほぼないのおもしろい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:50

    借り物システム絶対調整キツかったやつ…と思いつつティアキンで全部物理演算入れちゃう所だったと気づく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:59

    ゼルダの伝説がゼルダの伝説になったのワードほんと笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:10

    一瞬ふしぎの木の実かどっかのリメイクかと思った
    まったく別だった。時系列が気になるところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:20

    ゼルダが主人公になるとかこれもうただのゼルダの伝説だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:48

    これじゃもうゼルダの伝説じゃないですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:44

    >>10

    ガノンが豚デザインなところを見るに敗北ルートっぽいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:16

    ゼルダの伝説ってゼルダの伝説だったんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:22

    ゼルダが主人公なゼルダの伝説とかもはや題名変えるべきだよな
    リンクの伝承とかにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:39

    リンクが裂け目?に呑み込まれながらもゼルダ姫解放を成したのカッケェ…としみじみしてしまった グラはあんなに可愛いのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:55

    ゼルダの伝説が遂に真のゼルダの伝説になった伝説の日や

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:12

    >>2

    崖を強引に登ったり木の上まで渡ったりしてるしオープンワールドっぽくね?

    オープンワールドは見下ろし2Dであってはならない~なんて別に無い訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:25

    メトロイド←主人公がメトロイドになった
    ゼルダの伝説←主人公がゼルダになった
    次はなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:49

    消えたリンクは龍になっているやつですね知ってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:52

    主人公になった事実が伝説とか言われたの笑っちまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:54

    >>16

    裏で世界救ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:09

    >>19

    どうぶつの森の主人公もどうぶつになるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:24

    ゼルダの伝説なのに主人公がゼルダってどういう事なの!?畜生!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:57

    ガノンドロフお借りしたら世界征服できるじゃんこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:19

    これで元通り

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:10

    >>22

    断じていうが見えないところで世界を救ったりするやつは盗んだり村人に爆弾投げつけないし復興用の資材でキンタマーニと竿ついたロボットは作らないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:28

    て言うかいつの間に作ってたんだ?
    ティアキンから1年4ヶ月やぞ発売日

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:46

    デザインとか地形的に神トラとの地続きな気がする
    あのゲームも2で裏世界みたいなのあったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:15

    メタだけど夢島リメイクとデザイン同じだし
    神トラ分岐じゃないかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:23

    放火してるように見えたんですけど
    姫様も厄災に…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:57

    借り物を駆使すれば、某トラップゲームみたいなヒトコロスイッチも出来るのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:59

    リメ夢島と同様のグラだったけどそのリンクと同一人物なのかな それとも時系列同じだけど時代は違う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:00

    遂にゼルダが主人公か
    まあずっと前にピーチ姫は主人公になってたのにゼルダ姫だけ置いてけぼりだったしな
    良かったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:05

    ガノン倒したはいいけど最後っぺで裂け目作られた感じか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:10

    なんてことだ!カタログチケットの期限が2日足りない!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:14

    一瞬ティアキンのウルハンみたいな劣悪なUI見えたのちょっと不安なんだが
    ソートとかお気に入り機能とかあるよね?ね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:19

    タイトル詐欺やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:40

    今後は「ゼルダの伝説の主人公は?」→「ゼルダ!」→「ブッブー!正解はリンクです!」のが出来なくなるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:10

    当たり前のように魔物を使役してて笑える
    どっちが魔王なんだか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:22

    借り物って可愛く言ってるけど倒した魔物召喚して使役はほぼやってることネクロマンサーなのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:49

    >>40

    ゼルダ「いいえ、お借りしているだけですわ♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:08

    アイテムをここまで自由に使えるとかワクワクすごいんだが
    ブレワイから覚醒してんなゼルダチーム

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:25

    ゼルダがというよりあの妖精と杖の能力だろうし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:28

    >>19

    パルテナ様主人公のパルテナの鏡だよなぁ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:31

    >>40

    というか道中で色んな物を借りパクしてるし、ほぼ蛮族では?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:35

    ゼルダの伝説のタイトル出た瞬間「マジのゼルダの伝説じゃん」って噴き出したんだよね
    しかし敵までお借りするのはあまりにも無法では…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:18

    これはゼルダ姫の卑劣な術…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:22

    2Dブレワイをチューンアップしたイメージかな
    楽しみでたまらぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:31

    CD-i ??はて、なんの事やら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:54

    >>19

    マザー←主人公がマザー(母)になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:03

    歴史の何処に組み込まれるか気になるな
    あと滅茶苦茶気が早いけどこれの漫画版

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:15

    >>44

    カービィではお供キャラ疑われまくるのに対しゼルダのお供キャラは基本皆良い奴らだけど今回はどうなんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:25

    >>46

    ハイラル王国にあるモノをハイラルの姫君がどう使おうが自由なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:40

    >>18

    ただそうなると初期のゼル伝みたいな擬似オープンと違いが分かりにくいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:51

    ニンダイ配信後にXを開いたら早くも厄災ゼルダ呼ばわりされてて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:59

    スマブラSP-ピット 全キャラクターパルテナとの会話

    スマブラでの天界漫才でもネタにされていたゼルダの伝説がまさか本当にゼルダの伝説となったのか

    メトロイドはサムスが何時の間にか変異しているし、別人主人公組がピットを除き本人になってしまった……

    こうなったらパルテナ様を主人公にした作品を出してください任天堂

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:06

    主人公になったことで出番は増えるがセリフ量は減りそうなゼルダ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:15

    クリスタルに閉じ込められてたし神トラの分岐か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:24

    >>52

    ガノンのデザイン的には神トラルートな気はするけどあのガノン自体は4つの剣+にも居るからどうなんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:25

    合法的にゲルドの街に入れてしまう
    実につまらん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:40

    借り物とは言うけどモノをそのまま持ってくるんじゃなくてコピーしてる感じなのでセーフセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:58

    ゼルダの伝説の主人公がゼルダとかタイトル詐欺だろ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:00

    >>40

    あれ力のトライフォースの特権だと思ってたんだよね

    新作出るたびにガノンおじさんが可哀想な人になっていく

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:18

    今からRTAが楽しみですねえ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:50

    >>62

    それはそれでコピーして増やせるのはアウトなのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:51

    これは悪知恵のトライフォース

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:56

    >>57

    スマプラでプレイアブル化してるしあと一歩までは来てるからなパルテナの鏡(パルテナの鏡)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:58

    ガノンには変身能力があるじゃろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:23

    >>58

    逆にリンクの台詞が増えるかもしれんぞ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:29

    制限次第だけど絶対変なルート開拓されるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:43

    >>57

    当たり前をミナオスト言う意味ではゼルダが主人公となるのはシリーズコンセプトを根底から覆していると言えなくも無い

    最近はピーチ姫もノリノリで戦うから攫われる姫は過去の物になったのかね……

    ちょっとさみしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:43

    自由度クソ高そうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:45

    実はゼルダが主人公のゼルダの伝説は既に2作品存在するんですよね
    CD-iゼルダって言うんですけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:48

    >>69

    ティアキンリンクの古代衣装とかオオカミリンクとかシークになる姫様は変身だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:51

    あのフードってブレワイティアキンにあったあれ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:54

    夢をみる島リメイクのデザインがこのまま何作も続投していくならまた猫目みたいに名前がつくんだろうか
    夢島ゼルダ?かわいい なんか岩持ち上げてたけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:11

    やっとリンクを封じたらゼルダが暴れ出すガノンかわいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:18

    >>66

    魔物は簡単に増やせるのずるいと思います!こっちも戦力増強します!ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:25

    >>78

    トライフォース奪おうとするから……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:50

    発売が早いのはもしかしたら2Dのブレワイプロトタイプがベースにあるからなのかもわからんね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:59

    >>75

    トライフォースの力ちゃうやん!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:08

    ゼルダの伝説(本物)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:54

    ちょっと待ってくれないかティアキンもまだ2地方しかクリアしてないのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:56

    >>78

    リンクを倒せば何とかなると思ったのに・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:46

    >>85

    今回リンクを倒したのお前ちゃうっぽいやん

    神隠しの原因にもよるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:49

    >>53

    皆良い子だけど揃って最後にサヨナラしてリンク(とプレイヤー)のメンタルに消えない傷を残すのがね…

    時オカとトワプリなんて明らかに脳を焼かれてるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:51

    ゼルダの伝説シリーズの「謎解き」という意味ではある意味で原点回帰なとこもあるよな……ほんとある意味だが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:08

    >>72

    言うてブレワイ・ティアキンもやれることはやっといたからあとは頼むわ!ほな!って感じだし

    今回が変わり種なだけでフォーマットは基本変わらんと思うけどね今後も

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:25

    過去にもあったんだよなぁ
    え?プレイしたことあるのかって?あるわけねーだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:50

    >>86

    えアレ豚ガノンじゃないの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:59

    岩投げつけられるのなら閉じ込めてたクリスマス壊して下さいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:07

    >>90

    黒歴史…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:46

    神トラの直後だったりする?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:11

    >>62

    あれゾナニウム鉱石みたいに何か消費してるんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:33

    攫われてはいたっぽいよな一応

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:04

    >>92

    パワーグラブなしで泡を持ち上げるムキムキ姫様…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:14

    物語の導入の関係だろうけどリンクの旅とガノンとの戦いが終わってからが本番なの悪魔城の月下思い出す

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:21

    >>6

    悪知恵のトライフォース全開で繰り広げられる蛮勇と暴力に満ちた冒険になるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:37

    漫画版トワプリでもゼルダに対して
    「あなたと勇者殿はいつも仲良く共謀して俺を討とうとするが、二対一はいささかひどいのではないかな」って言ってたなガノン
    ゼルダとリンクを同時に無力化しないと勝ち目ないって大変だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:47

    >>91

    豚ガノンに勝ったあと謎の神隠しに遭ってなかった?

    犯人がガノン確定なら「神隠し」なんて言わなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:03:17

    ゼルダが主人公のゼルダの伝説って事は…ゼルダの伝説って事?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:18

    ブレワイじゃなくてファイナル構図に寄ってるの草

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:09

    ルピーを借り物してしまい国の財政破綻を招いてしまうお姫様

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:08

    ブレワイ難しくてクリア出来なかったしなんなら序盤で脱落したけどこっちは何とかなりそう
    世界観や雰囲気好みだから簡単なのやりたいと思ってたんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:51

    モノによるけど見下ろしゼルダってそこまで簡単か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:52

    ゼルダじゃない方、じゃない方がついに主人公か

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:13

    >>37

    PVの該当シーン止めてみたけど「○○順」とか「並べかえ」とか見えるな

    少しは気を配ってくれてそう(なぜか水平一列ずらりなのは相変わらずだが)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:19

    逆説的にそうなるのかもしれんが笑う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:45

    やれやれ、本当のゼルダロボを食べたことが無いようだ。
    明日またここに来てください、本当のゼルダロボを食べさせてあげますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:46

    >>22

    まぁあいつが大人しく囚われの身になるかって言うとね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:07

    >>106

    もしかしてこっちも難しい?

    また脱落するの嫌だしどうしよう…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:28

    >>108

    下に図鑑で選ぶってあるけどそこ選べば横複数列になるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:59

    地味にリンクくん神隠し中にゼルダだけは救うぜしてるの凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:58

    3Dプリンターゼルダ姫

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:27

    >>110

    食べるな食わせるな人はそんな無機物は食べられないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:35

    >>114

    最終決戦だから一番強い状態だし……勇者だし……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:26

    >>111

    どうするんだよなんか見覚えのある男で緑色のシーカー族がお助けキャラになったら

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:17

    これロード後も借りたもの維持されるとかの仕様であって欲しい
    家作りたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:26

    >>114

    最近の温い勇者と魔王に流されずに互いに見敵必殺やってる勇者だぞ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:33

    トリィロッドって聞いてトワプリのコピーロッドを思い出した
    ただ語感似せてるだけで関係なさそうな気はするが
    動作をコピーするコピーロッドと形状をコピーするトリィロッドで対になってる感じがある
    画像はゼルダ無双でゼルダが使ってるコピーロッド

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:58

    >>114

    魂からイケメンってやつさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:35

    >>112

    難易度はものによるとしか でも3Dと比べれば周囲の把握はしやすいから間口は広いんじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:35

    >>121

    一応こっちだと普通に剣を振るってたりもしてたなそういえば

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:36

    発売日は9月半ばか
    そこそこ近いのに待ち遠しいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:41

    ティアキンと同時進行で作ってたのかな
    だとしたらやばいわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:27:24

    ゼルダ… ゼルダ…

    俺を探して…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:54

    普通次のゼルダはトワプリの移植とかふしぎのぼうし・きのみ辺りのリメイクだと思うやん?

    まさかリメ島ベースのグラで新作ぶっ込んでくるとは……しかもリメ島と違ってオープンワールドっぽいし
    当たり前と言われればそうなんだけど、ブレワイ系列じゃなくてもオープンワールドにできるんやなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:17

    >>109

    リンクの冒険…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:09

    >>20 >>127

    光の弓矢が頭に生えてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:46

    >>130

    矢はともかく弓が刺さってるの面白過ぎんか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:03

    >>129

    リンクの冒険はリンク主人公やないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:53

    >>116

    焼けば食えますよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:47

    >>127

    おら、紅い月出せや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:34:30

    >>127

    リンクが喋るな


    ………… ……………

    ………


    こうだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:01

    やっとゼルダの建設が実現するのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:15

    関係ないけど青沼さんのシャツ、リンクがコッコにやられてて草

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:20

    なんというかそういえばこのお姫様テトラの先祖だったなって

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:23

    もっかい見直してきたけどゼルダがトリィと出会ったところ牢屋のなか?
    どういう状況なんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:29

    DLCでリンク主役の前日譚とかありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:45:46

    >>135

    不一致とか喋ったりはするから…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:46:26

    ガノン側にトリィの反対の存在みたいなのが付いていてそれが神隠しを起こしてるとか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:08

    >>1

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:11

    >>90>>143

    お前らルイージ初主役の作品がマリオイズミッシングだと言っているようなもんだぞ(ネタなんだろうけど)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:39

    絶対物の配置とかで遊ぶ奴出てくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:12:11

    ティアキンDLC無いのか……残念だなぁ
    って思ってたらこっち作ってたわけか
    青沼の髭おじめ、ユーザーを弄びおって!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:12:11

    おひいさま「と」旅がしたいとは言ったが
    おひいさま「で」旅がしたいとは言って……言って……嘘です面白そうです!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:14:40

    メトロイドの主人公がメトロイドになって数年後にゼルダの伝説の主人公までゼルダになったな
    数年のにはパルテナの鏡の主人公もパルテナになるんじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:56

    この鎧は出して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:40

    リンクを放逐した神隠し、トライデントが起点だったな
    スイッチオンラインで4つの剣も発表されてたし、トライデントが「邪悪な武器」と呼ばれる由縁が明かされるんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:27

    トライフォースなし、マスターソードなし、ガノン討伐済み

    どう話を展開するんだろうねほんと

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:34:51

    >>150

    3dゼルダだと影の薄いトライデント(ゼルダ無双に出たくらい?)

    この際掘り下げて欲しいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:21

    >>27

    失礼な

    リンクは盗んだり村人に爆弾投げつけたり復興用の資材でキンタマーニと竿ついたロボット作ったりした上でついでに世界も救うぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:37:39

    地味にゾーラ族が基本造形の違う2種が両方出てきてるっぽいな
    ふしぎの木の実で川ゾーラ海ゾーラとして登場して以来か

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:39:25

    >>78

    いいだろガノンやリンクと同じトライフォース持ちだぜ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:42:58

    多分間違いなく操られたり乗っ取られたリンクと戦う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:50:28

    そもそも2Dゼルダ新作が出ると思わなかったのが予想外
    しかもゼルダ主人公って…えええ…???もう…何…どうしたらいいの俺…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:07:03

    ブレワイのときもティアキンのときもそうだけど、
    紹介動画の中で「え!?そんなことしちゃっていいの!?」と思ってしまうような遊びを見せてくれるととてもわくわくする
    「ならこんなこともできるんじゃ…?」と好奇心が湧き上がるうまい作りしてるよなあと常々思っちゃうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:09:58

    夢島DXはやったことあるけど、本作やる前に夢島リメイクもやっておいた方が良い感じ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:12:20

    >>156

    モリブリンの群れをリンクにけしかけるゼルダ姫…

    ん?主人公どっちだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:13:55

    >>156

    敵によって借り物化されたリンクに魔物の群れけしかけるんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:49:35

    そういえば豚ガノンと光弾ラリーしてるの初めてじゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:51:33

    こういうのは最後にびっくりするもの借りれるのが定番だろうけどなんだろな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:01:53

    >>163

    まさか……ガノン……?!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:59

    借りた魔物軍団でガノン倒す
    ガノン借りてリンクと戦う
    リンク借りてラスボスと戦う

    これくらいはやりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:00

    BotWToKリンクがリンク観に与えた影響がデカすぎる
    ……リンクに限らなかったな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:59:52

    >>163

    ベタだけどマスターソードとか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:48

    >>162リンク…リンク…神トラ2を遊ぶのですリンク…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:07

    敵がガノンとは無関係なら歴代シリーズでもガノン倒した後こんな風にゼルダの冒険があったのかも
    今作から明かされる真のゼルダの冒険・・・!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:08

    >>156

    もしかしてそうなったらリンクを借り物にして戦えば良いんじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:39

    >>166

    コピー生成は他にもあるが好きに出して攻略していいはあのシリーズの影響がデカすぎる

    解法なんて無数にあってしかるべきという多様性よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:46

    謎解きアクションの最大手であるゼルダがそのアタリマエを見直し続けることで
    従来のレベルデザインの常識という常識を全力で打ち壊しにかかってきてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:35

    ゼルダが主人公の作品は2つも有っただろ!(なお)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:46:12

    >>163

    カービィだと最後はモンスタートラックだったね

    リンクをお借りする展開とか来たらアツすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:40

    ブレワイティアキンとガラッと変えてきたけど前作のノウハウが生きてるなーと感じるPVから感じる新作すげーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:10

    ブレワイでリンクを祠に入れた後ガノンを封印するまでの姫様を幻視できそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:49

    2D系列の見下ろし型の新作をちゃんと作ってくれてほんとに安心した

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:05

    時空の章のソマリアの杖を思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています