さらっと出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:37

    この前456出たばっかりだぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:01

    まさか来るとはな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:12

    しかも発売9月って早くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:03

    正直検事来ないかと思ってました!
    きたのむっちゃ嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:26

    これで逆転裁判全作switchで遊べる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:49

    >>5

    123

    456

    大12

    検事12全部出たからそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:26

    珍しいかもだけどこれが逆裁シリーズに触れたきっかけだから嬉しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:18

    >>5

    まだレイ逆があるけどさすがに無理だろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:27

    逆転裁判は何回移植されてもおいしいからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:47

    ミッちゃん!オバチャンあんたのゲーム待ってたよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:33

    検事やりたいと思ってもDSで手が出せなかったから超嬉しい・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:36

    グラフィック描き直しててすげーと思った
    ドットの方も選べるしいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:58

    >>8

    中の人全員本編の人に変えればいける…多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:00

    >>8

    大泉洋堀北真希と並べる為の実写版キャストが、皮肉にも一人アンタッチャブルな感じになっちゃったからなあ

    堀北真希も引退してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:00

    検事だけはできてないから嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:30

    >>12

    これ裁判の方にも欲しくなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:35

    生前の狩魔豪が拝めるゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:46

    検事ずっとやりたいとおもってたからうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:39

    ここまで移植続くと数年後に新作出るのを期待したくなるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:30

    ずっっっっっと待ってたよ…CAPCOM総選挙でも投票したよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:01

    これでこたけ正義感が実況しやすくなっただろうから嬉しい
    元々やるつもりではあっただろうけどDSをゴニョゴニョしなくてもシンプルにテレビで遊んで配信出来るようになったのが嬉しい
    早く2のラスボスにたどり着いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:25

    多分新作は後継機の方にとっておいてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:45

    これが続編に繋がるのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:02

    >>19

    王泥喜の物語は完結したっぽいから成歩堂の方の物語もたたみにくるかもな

    でもシリーズ終わってほしくはないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:25

    検事の方は実況ほぼないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:53

    >>19

    過去作ほぼ移植したし最近グッズもコンスタントに出てるしチャンスはあると思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:15

    一応スマホ版はあったけど買い切りゲーをスマホで遊ぶ人ってそんなに多くないだろうからねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:29

    最近1&2をまとめてヤフオクで買ったのに!
    まあ1000円だったしSwitchの方が色々良さそうだから買うか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:49

    これを機に検事のキャラもグッズ出してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:00

    今456プレイしてて終わったらスマホの逆転検事買おうと思ってたから移植めっちゃ助かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:03

    >>19

    でも言うてあそこからどう続編を作るかね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:53

    最近グッズ展開も盛んだし新作準備してるんじゃないかとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:05

    検事だけやけに移植遅いなと思ってたらグラ作り直してたのか ds版プレイ済だけど買いたくなっちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:31

    ドット絵でキャラが作り込まれてる上にかなり動くから難しいだろうなと思ってたんだよね
    やってきたわ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:19

    >>34

    既プレイ勢でも購入すればするほど新作の可能性が高まるから買おう

    あとDSじゃなくてSwitchでできるっていうのはデカい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:53

    逆転裁判の新作でもいいし逆転検事の新作でもいいから企画進んでないかな〜
    大逆転裁判も大好きだけどもうあれで綺麗に完結してるからこれ以上は蛇足になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:08

    別スレで先に誰か書いてくれてたけどこのキャッチコピー大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:44

    公式PV見たらしれっと英語版が追加されてたんだけど、これでやっと海外の人も検事2が遊べるってこと……!?めでたいやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:11

    もう2の追究聴くだけでテンションアガるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:50

    やったことない人は何卒2はネタバレ見ずに駆け抜けて欲しい
    当時知った状態でやっちゃったのいまだに口惜しさがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:05

    正直新作は作って無いんじゃないかって気がする
    出すにしてはSwitchは末期だし作ってるならグラ描き直しに労力割いてそうな検事リメイク出すか?って気がする
    123リマスター!456リマスター!グラリメイク検事12!と新作のしの字も無しに過去作連発されるとカプコン信じきれねぇよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:16

    この新規イラストいいな
    ビシッとキメて自信満々な表情みっちゃんではなく少し悩ましげにジャケット羽織るところなのが検事として分岐点に立たされてる御剣が表れてる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:38

    英語版出る?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:05

    新作出すなら新ハードの方だろうから検事やりながら気楽に待とうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:42

    >>42

    まだ企画段階な可能性もある

    取り敢えずSwitchで全タイトルプレイできるようにして新規も取り込んだ上で新作出すとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:12

    >>44

    7ヶ国語対応とかじゃなかったかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:29

    そういやSwitchで逆転シリーズの新作出てないのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:50

    >>47

    good job

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:23

    >>48

    リマスター以外だと最後の新作は大逆2まで遡るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:20:05

    >>43

    ミツルギの後ろに狩魔豪と御剣信が背中合わせになってる構図も最高

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:09

    >>43

    右上に最悪のシルエット見つけてしまってワロタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:47

    >>43

    左上のゴリラ?がラージャンにしか見えん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:23:27

    >>43

    下のタイホくん達の圧よ

    もうこれは狙って描いただろw

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:24:30

    >>53

    あれはボルモスだから牛の怪獣だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:08

    この間スマホの逆転検事両方買ってクリアしたばかりなんだけどビジュアルよくなってるしストーリー読み返しやすそうだからでてくれて嬉しいぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:26:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:10

    >>43

    ラスボスが超ちっちゃく写ってる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:26

    裁判3からあの事件までだから検事1.2合わせても割と日数が少ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:43:33

    >>58

    本当にちっちゃいのがあの黒幕にふさわしいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:12

    ぬすみちゃん使用のシーンとかめちゃくちゃ表情豊かで可愛くなってるな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:45:54

    来ると思ってなかったからめっちゃ嬉しい
    グラも新しくしてもらえるとは思わんかった
    喜んで買わせていただきます

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:37

    2は御剣が検事局長になるキッカケとなった事件

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:09

    Switch版しばらく出ないと思って最近スマホ版買っちゃったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:59:53

    >>51

    2人の因縁もさることながら、良くも悪くも御剣が法廷に立つ事になったルーツであり目標だった2人が背中合わせなのめちゃくちゃ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:18

    移植されるのは難しいだろうってのが通説だったからマジで驚いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:20

    個人的に追求(追究)のBGMは検事2が至高だと思ってる
    switchでやれるの嬉しいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:21:38

    >>67

    1の追究は狩魔が強く出てて華麗な感じだけど2は父親の方を受け継いでて力強いというかヒーローっぽくて悪を打倒するって感じある

    イントロなんて信さんのテーマだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:44:30

    しれっとミニキャラ全部岩元さんが書き下ろしとか書いててだめだった
    工数を考えると恐れ多過ぎて足を向けて眠れない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:07

    嬉しいなあ嬉しいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:32

    海外版のPV見たら内藤がKnightって名前になってるのを確認
    他のキャラの英語名も知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:46

    >>25

    多分この先こたけさんはやると思う

    4以降が先か検事が先かは分からんけど大逆転含めて全部やるんじゃないかな

    あとドコムスは確実にやる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:21

    発売したら検事の実況増えそうだからネタバレ見る前に絶対自分やってあの衝撃味わってほしい
    シナリオのボリュームすごいけどその分完成度も高いから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:12

    チェックメイトセット買いたいけど各サイトの店舗限定特典どうなるかが気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:37

    これであのヤハリ、オバチャン、オオサワギの3人が揃ったやばい事件がもっとネタにできるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています