リーリヤの信頼度コミュなんですが【ネタバレ有り?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:31

    信頼度10後……でもそれは前提だから

    「うわあ……!!キラキラしてとっても素敵ですねセンパイ」
    「ええ、そうですね」
    「こんな素敵なところに連れてきていただいてありがとうございます」
    「たまにはこんな息抜きもいいと思いましてね」
    (二人きり、夜景を見ていいムード……今しかない!)
    「葛城さん」
    「センパイ?どうかしたんですかそんな真剣な顔をして」
    「葛城さんは俺にとって光です。この輝きをずっと傍で見ていきたい、そう思います」
    「葛城さん、俺と付き合ってください」
    「……!!はい、いいですよ」
    「……ふぅ、良かったです。断られたらどうしようかと」
    「ふふっ……わたしがセンパイのお願いを断るわけないじゃないですか」
    「……ん?」
    「それで今度はどこに行くつもりなんですか?」
    「……そんなベタな」
    「ベタ?それはどこなんですか?」
    「いえ、違います。そうではないです」
    「ああ……改めて言うのも恥ずかしいのですが……」
    「?」
    「葛城さん、好きです。俺の恋人になってください」
    「……?え?」
    「そう、ですよね。俺達はアイドルとプロデューサーこんなこと言われても困りますよね。でも伝えたかった、葛城さんとずっと一緒に居たいと思ってしまったんです」
    「え?あの、わたしたちずっと前から恋人同士ですよね?」
    「はい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:42

    >>1

    (なんで俺はスウェーデンの恋愛文化を調べておかなかったんだ!!)

    「あ、あのセンパイ?その、元気だしてください」

    「大丈夫です葛城さん……ただちょっと一世一代の告白に失敗しただけですので……」

    「それ、全然大丈夫じゃないやつですよね!?」

    「いえ、想定とは違いましたが大丈夫です……それより、改めて確認なのですが」

    「俺達は恋人同士、でいいんですね?」

    「はい、わたしはそのつもりでした」

    「それならいいんです。少々締まらないですが……」

    「センパイがいいならいいんですけど……」

    「それより、センパイ?」

    「どうかしましたか葛城さん」

    「その、もし良かったらなんですけど……もう一回好きって言って貰えませんか?」

    「さっきまで実感がなかったんですけど、今になってその、嬉しくて、照れくさくて」

    「でも、もう一度聞きたいです」

    「葛城さん」

    「はい」

    「俺は葛城さんのことが好きです」

    「……はい」

    「わたしもセンパイのことが好きです」

    「ありがとうございます葛城さん」

    「えへへ……今わたし、とっても幸せです」

    「俺も同じ気持ちですよ」

    「あの、センパイ。そろそろ遅い時間ですし」

    「そうですね、帰りましょうか」

    「手、繋いで帰りませんか?」

    「ええ、いいですよ」

    「……センパイの手、あたたかいです。ずっとこうしていたいです……」

    (二人でゆっくりと歩いて帰った)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:07

    みたいな告白コミュは信頼度いくつで見れますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:51

    >>3

    難しい質問だ…だがここまで書けるお前は既に答えを知っているはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:28

    もしかして時間が悪いパターン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:19

    在学中は難しいから卒業後すぐにでも発生しそうなイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:26

    >>6

    それってリーリヤは付き合ってると思ってるやつですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:13

    >>4

    俺にはこれ以上書けない……

    葛城さんの光を表現できない!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:34

    話す人が変わらない鉤括弧はまとめたほうが読みやすいとは思う……だけど良かったぞ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:09

    >>9

    感想ありがとうございます

    たしかに読みにくいかも……次は改善します!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:10

    実際リーリヤPとリーリヤは文化的な違いからこんな感じで付き合い始めそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています