俺バカだからわかんねぇけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:07

    こいつが全部悪いんじゃねぇのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:51

    コイツはただ住処に居ただけ。そこに落ちてきた豚逃したヤツが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:29:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:56

    >>2

    🐛「その通りだ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:41

    コイツそのものは悪ではない
    ただ、寄生?したせいで人間の闘争がクソみたいになっただけ()
    生存本能に突き動かされてるだけだからコイツのその原動力は否めないよ。人間だって死にたくない!で人殺すもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:33:55

    コイツ自身は本能で動いてるだけだから善悪もクソもない
    人間が使うと争いのタネになるから二千年間尾を引くことになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:02

    時々、怪物が出てくる作品で言われること

    「結局、人間が一番悪い」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:38:08

    >>7

    真理

    だって善悪言い出すのは人間だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:25:45

    こいつはただ寄生して増えたいだけの生物なんだよな多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:30:09

    本当に『生きてる』だけの『物』なんだよねコイツ
    周りがそれをめぐってわちゃわちゃ(オブラート)してるだけでコイツには善も悪もない。ただ生きてるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:59:16

    純愛を見るために必要だった大事な友達よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:05:20

    >>11

    まぁ、もしコイツがいなかったら貴方何も見れずに此処で終わっていたわけだからね

    友達…って思っていたかどうかはわからないけど(道でしてた表情からしてあの地獄の2000年間で『辛い』って思ったことは本当に数え切れないほどあるだろうし、その元凶になった虫のことも思うところはありそう)、自分の夢を見させてくれたことに感謝はしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています