始祖ユミルさんの喘ぎ声ってどんな感じだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:19

    舌無いけどさ
    もし喋れると仮定した場合

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:03

    なに敬称使ってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:24

    背景は道かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:48

    舌が無いなら「あ………あぅ……は………」みたいな感じだと思う
    なんか感度低そうな印象あるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:38:36

    首絞めとかされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:50

    対面でのえっちに憧れてそう
    優しく抱いてくれる事を夢見てそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:54

    シーソシソシソw私こそは始祖ユミルだミルねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:44:20

    なんかこう…道具みてぇに後ろからされて枯れた声絞り出してそうなんだよな
    そういうシチュが似合うというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:51:08

    >>1

    この宇宙猫めいたジークじわじわくるな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:44:36

    >>8

    正直抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:56:07

    喘ぎ方ってのも言語によって違うからな…あと奴隷だし基本落ち込んでそうでうぅ…って肯定感低そうな喘ぎ方しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:58:14

    王がただただクソ野郎だったら達磨とか子宮丸見えとかえぐいプレイもやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:00:32

    >>4

    再生能力知ってたから再生使ってるみたいだし

    舌も再生してるんじゃない?

    というか下品だけどやろうと思えば永遠の処女?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:01:44

    >>13

    話してるところは見てないから、レベリオライナーみたいに「治せる意思」がなかったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:12:01

    「あっ…うぁぁう…いた…」ってちょっと喋り出したら「ほらほら自分は奴隷さんでしょ?また舌を再生させちゃったんだな全く」って他の奴隷に舌を抜かれて「ん゛あ゛あ゛あ゛!!!」って痛がって「おおっ!締まりが良くなったぞユミル!褒美だ、自分の恥部を舐めろ!」って他の奴隷に抜いたユミルの舌にユミルの一番敏感なところを舐めさせて悦ばしてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:17:13

    アニメで明確に侵略された&舌引っこ抜かれた描写が追加されてたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:19:51

    >>8

    飽きてくると

    「たまには我の上にて自分で動け 我が奴隷よ」と騎乗位を要求されて

    普段とは違う声が出てしまうってのは

    いいと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:20:58

    舌は治せるけど
    喋る気力もなかったから治さなかったという風にも見れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:23:46

    人力車ファックから車力の巨人の形態を閃いたことは
    伝承にある通り事実だったんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:03:55

    洋ピンみてえなオーイエス!カミンカミン!シーハーシーハー!だったらどうするつもりだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:47:13

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:49:18

    側室の子とか見当たらない辺り存分に愛されてたんやなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:30:55

    王の側に娘と共に付いてるから扱いとしては正妻扱いだったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:32:46

    >>22

    側室の子は壁内貴族みたいな多人種系エルディア人として普通に居そうっていうか

    多分あの後もフリッツ王は積極的に仕込んでるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:11:25

    >>20

    …マーレ訛りがひどいな奴隷よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:55:03

    >>20

    これが愛されなかった理由か

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:56:12

    >>1

    治ってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています