ビックリしたよ ニンテンドーダイレクトで紹介されてるんだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:17

    それはそれとしてSwitch来てくれるのは嬉しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:05

    ニンジャリアリティショックで実況スレが一気に埋まったの笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:13

    タフカテ実況スレもゲーカテ実況スレも一斉にNRS発症しててバカ笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:20

    X見てたらタイムラインにアイエエエ流れてきてたの笑ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:42

    ニンジャDIE略してニンダイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:53

    steamで出ることを把握しても、同時にswitchに来るのはNRS級のアンブッシュなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:22

    馬鹿な!?Switchだと!?スチームだけでは無かったのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:59

    KADOKAWAが攻撃受けて公式サイト見れなくなってもニンダイに現れてアピールしニンジャを必ず殺すと意思を表明する男

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:08

    >>7

    状況判断だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:16

    こんな気分だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:38

    面白いものにサプライズニンジャしたらさらに面白くなるって証明されたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:50

    おお!哀れダイレクト実況民は唐突のニンジャに精神が耐えきれずNRSを発症!静かに失禁した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:29

    キョートのハナフダ・メガコーポからニンジャスレイヤー新作が出るとか、ゲン・ジツ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:49

    >>13

    ゲン・ジツと思ってますか?これは現実ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:00

    Nintendoからニンジャスレイヤーの発表が出ると思いますか? おかしいと思いませんかあなた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:51

    ニンテンドーのニンはニンジャのニンだったか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:50

    忍殺知らないであろう人の同時視聴ではリスナーがニンジャリアリティショックを発症するコメントを流して検索してたな
    そんな驚いてるけど面白いのって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:26

    Nintendoは猥褻が一切ないメガコーポ
    ニンジャスレイヤーも猥褻が一切ない小説
    そしてどちらも推定サンオクニン以上の人気を誇るコンテンツウーなので自然なことですね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:57

    面白いは面白いけどNintendoで紹介されんの!?みたいな驚きが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:10

    まあゲーム自体は前からほんやくチームから発信はされていたけど、まさかSwitchに出るとは・・・

    Area 4643も出せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:25

    >>18

    どちらも猥褻を匂わせるくせにぬかしおる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:10

    >>2

    スレが残り50のところ一瞬で「アイエエエエ」で埋まってたのは爆笑した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:02

    「マーケティング的にも大正解ですよ!」を地で行くのは違いない
    ライトなニンジャヘッズにも買わすには手軽なハードよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:43:36

    ニンテンドーのニンはニンジャのニンだから妥当な(おかしな目つき)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:53

    >>18

    おうこのバニーガーデンはなんだ

    シノビリフレはなんだ

    HENTAIなんたらはなんだ


    …最後のは本当になに?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:02

    クキキキキ!どうやら吾輩の出番のようだな!宣伝は任せてくれ給えよ貴公ら!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:11:07

    忍殺のメンポがいきなり映るからNRS発症しちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:22:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています