トモコレ新作

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:30

    来なかった…。いつになったら来るんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:19

    来ねぇよ
    と言ってたソフトが今回来たからもう分かんねぇよぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:06

    マリルイ然り任天堂はいい意味で期待を裏切ってくれるからな
    まじでいつか来ると思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:47

    switch後継機の分として温存しているかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:11

    今日情報出さないでいつ出すの?って感じ。諦めるべきなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:39

    本当に待ってる人には大変申し訳ないけど、かつてのダイパリメイクみたいにとりあえずニンダイの度にネタで言ってりゃいい枠になりつつあるからXとかでは静かにしててほしい

    いやホントお前絶対乗っかっただけだろってユーザーばっかりなんだよ勘弁してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:48

    miiたち「 ど う し て で す か ( 泣 ) 」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:09

    デフォルメ調の空とかの映像が流れる度にヌカ喜びしてしまう
    今回のマリパとか最初それっぽかったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:38

    mii製作機能はミートピアが満点出してるしなぁ…
    トモコレでしかできない替え歌とか子作りとかニュースとかは炎上しそうだしうーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:13:45

    多分来るとしてもミートピアだよなぁ
    これも楽しかったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:24:09

    トモコレまじでめちゃくちゃやってたから、新作出て欲しい。バトルとかクリエイトがメインのゲームでは得られないものがトモコレには詰まってる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:01

    今度のニンダイいつだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:32

    >>12

    9月と予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:56:20

    欲しいと同時にあれSwitchの一画面きつないって思う 
    あのスマホゲーみたいにすりゃいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:12

    >>6

    トモコレ来て!って言うだけならまだしも今回は他ゲーへの文句がちらほらあってなぁ

    マリパに対して「トモコレに見えた!ふざけんな!」って呟きあって引いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:49:41

    >>9

    どんな形で仕上げても面倒ごと起きそうだしな

    触らぬ神に祟りなしってやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:48:42

    トモコレ何を楽しむゲームなのか今ひとつわからず買わずじまいだった
    住民を自分でつくるマンション経営もの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:19:44

    >>17

    マンション経営というか、色んなMiiを作って、そいつらの暮らしを覗き見たり、色々と交流するゲーム。結婚させたり、子供ができたりもする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています