ま、また俺たちの基地が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:50

    粉々に吹き飛ばされるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:39

    基地?惑星ごとではないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:05

    自爆してるだけじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:55

    時系列によっては君らもう滅んでるかもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:29

    基地が吹き飛ぶ
    惑星ごと逝く
    洗脳されて壊滅する

    さあどれだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:07

    むしろ2D初代で壊滅してプライム3でさらに壊滅してフェデレーションフォースでも壊滅してるのにスーパーで壊滅予定のゼーベス勢以外がなんでまだ残ってるんです…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:46

    ジオン残党並に湧いてくる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:13

    今回、敵も味方も多いっぽいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:03:51

    お前らどうせ銀河征服のためにヤバいもん利用しようとして痛い目にあうんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:37

    うるせえ社会の癌め

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:58

    スペーツパイレーツのログに期待する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:42

    今回もバラエティに富んだ死因を披露してくれるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:48

    プライム3以降はゼーベスが吹っ飛んだあとの時系列とリメイクしか出てないから久々にパイレーツがボコられる作品になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:03

    >>10

    癌じゃないぞ、こいつら統治領域外から来てる外敵よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:25

    >>13

    というよりスーパーメトロイド以後のアザーM→フュージョン→ドレッドの間にスペースパイレーツなんも活動してねえよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:48

    >>15

    スパメトのゼーベス爆散で有力なパイレーツ部隊が全部壊滅して残党はもはや銀河社会において顧みられることはなかったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:46:27

    流石にフェイゾンはもう関係してこないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:36

    忍極の極道並に無限湧きする極道みたいな価値観持った連中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています