劇場版なんでも一人言スレ2870 あにまんまん像を彫らないと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:00

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:03:54

    たて乙俺(自己慰労)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:04:29

    ちくわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:18

    大明神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:07

    誰だ今の

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:49

    SCP韓国支部のゴアランドセル好き
    有効活用はするけどそれはそれとして提案した奴にはガチでドン引きしてるの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:48

    たて乙なんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:28

    立て乙めがが壁画描き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:47

    たて乙カンガルー🦘

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:06

    ネットミームデビルサマナーここで語るには規約違反の塊過ぎるけど普通に面白かった
    でも内容的にこれを面白いと感じるのは負けな気がしてならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:46

    どこでもいっしょレッツ学校隠れた神ゲー
    トロはもっとやれただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:46

    強さ議論スレに後から乗り込んできて自分の好きな作品のキャラが弱いって言われてる事にキレるのは別にいいんだよ
    根拠を並べて相手を納得させるような行動を一つも取らずに他作品の作中で明確に描写された強さの根拠をエアプのまま妄想扱いして「自分の好きな作品が1番だって言いたいだけの厄介ファン」呼ばわりとかさぁ
    そもそもAの敵がB世界に来たらやばいよねでCのファン批判するとか尻尾見えすぎいつもの奴丸出しじゃん唐突にC叩き始めるあたり
    挙句強さの根拠出したら「それを口に出さない良識を持て」って主張を強さ議論スレ来て言うのはCアン_チとか関係なく頭悪いにしてももう少し考えてしゃべってくれって思ったね
    絶対あのスレにいてワイワイしてた人達の方がAにもBにもCにも詳しいでしょうよ強さ比較できるくらいなんだから
    AもBもCも超マイナーなDも知ってる人までいて楽しく話してたのにいつものB儲Cアンの個人に荒らされたのガッカリだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:34:19

    今あにまんまんいなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:50

    いくらファンスレでも考察してるときには妄想に付き合うことはできないんですわごめんね
    せめて根拠のある推しageして

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:07

    捨てた牌ばっかり当たるのほんとインチキしてんじゃねーよクソが…クソーーー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:25

    ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
     ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
         ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
            ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ U╯
               ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
                  ╰U╯ ╰U╯U╯
    おちんちん流星群だ!
    回避しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:40

    考察という名前の推しちゃん大好きしたいなら自分でスレ立ててやってくれ…
    やたら強キャラageしてるけどゲーム的には中ボスAでドラクエ5のばくだんベビーみたいな強さのやつだぞソイツ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:55

    クソ​ゲーってあにまんまんが悪態ついてるように読めない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:41

    聖者でも相手にしてるつもりかって言われたらそうなんだけど
    1の時点で荒れそうな話題で案の定荒れたスレが消えないまま完走したな…と思ったらchでまとめられてたのにはちょっと閉口した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:02

    あにまんまんは汚い言葉はそんなに使わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:52

    俺は寝るぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:17

    お休み俺
    俺も寝る

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:33

    スレが立ったとして、それが一覧に出て人目につき、そこから流入、中身を読んでレスするまでに何秒かかるかを考えてほしい。スレ主の文章を読んで、脊髄反射でない文章を考えて書き込む時間を
    そりゃ変なレスに2げとされたくないのはわかるよ。けれども、2レス目で流れ決まったな的なのやりたいならもう少しやり方を考えるべきなのだ
    何よりも、客観視できてないだろうけど皆が乗るほど面白くもないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:48

    あたまおかしくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:22

    「それ」「そこ」「あれ」
    こういうのを多用すると文章上手くなった気になれるよな
    勘違いだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:28:01

    ■■■■は二度と■■■■アニメ作んな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:29:25

    役立たずばっかりの肥溜めだなあにまんはよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:30:21

    アマプラで銀英伝見てたらこんな時間に
    銀河の歴史がまた1ページ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:34:27

    そういやずっと映画作ってるクソ監督
    あいつどうしたんだ?新作待ってるぞ~儲さんはよぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:37:14

    ラインハルトもキルヒアイスもヤン・ウェンリーも前線で小競り合いしてるのが一番満足感あったのでは
    中盤まで差し掛かってるけど政争関連が重い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:38:04

    トレンドがニンダイ一色になってやがる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:38:43

    今の俺、浄とジョウとジョーを同時に推しててすごいややこしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:07

    ええ!?!この時間からやるんすか!?!??

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:26

    ニコニコ見たことなかったけどレッツゴー陰陽師みたら今更ハマった
    リズムが…リズムが耳に残って離れないんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:59:33

    好きでもなんでもないし日頃ほったらかしなのに嫉妬対象のキャラAを叩くためだけに引っ張り出されて可哀想!被害者!されるキャラBが気の毒だ
    どんなにそうやって叩いてもAがその件に罪悪感を感じる必要性も無けりゃその件はAの長所とも一切矛盾しないって公式でハッキリしたのに妄想を事実だと思い込んでたAアンチだけが公式にまで牙を剥いて発狂してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:07:52

    劣情スレは話題制限がない分広く深くニッチなところまで語れるからおもろいわ
    妄想レベルの考察でもネタになるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:09:08

    俺のワガママなのはわかってるんだけどせっかく綺麗に〆られたんだからグダグダ延命させずにさっさと落として欲しいなああのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:08

    最近の管理人0時過ぎても起きて管理していてえらい!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:43:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:51:51

    トモコレが来てる夢を見たんだよ!!!!!辛い!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:59:37

    あのスレもうちょい書きたいことあるけどそのまま落とした方が綺麗だな…
    と思ったら誰かが延命してる 今なら保守にならんし便乗レスしたろ
    みたいなのは俺だけじゃないと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:17:15

    dice1d2=2 (2)

    1.45

    2.寝

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:22:31

    しゃーない寝るか…
    お休みうなぎ🐇

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:23:00

    トモコレ新作来てよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:30:40

    映画を見た時はアスラン最強に見えたけど
    冷静にモビルスーツの戦力差を考えたらシンが最強というか
    一人だけ戦績が現実離れしてる気がする
    つええっていうより、雑に活躍させられたという感が否めないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:55:04

    寝て起きたらスレ建ってたたておつ
    建て直し何回もされてるスレってなんであんなにしぶといんだ潔く諦めればいいのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:58:39

    膝いてーねれねー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:45:05

    今週は無駄に長く感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:05:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:08:33

    困るよね
    お前の考えなんてお見通しだ、なんて
    知ったかぶりをオウム返しされて困っちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:14:52

    いやスレ主だったらあっちのレスも消さないのおかしいか
    特に問題なかったレスも消えてるし
    管理人の規制や愉快犯にしろ恥ずかしくなって自分でやったにしろ同一人物確定じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:13:20

    言い返してこない奴の外見をいじり倒した挙げ句無力化した後すらもさらに口撃する奴が主役の漫画なんて好きになれるわけがない
    友達のために戦うという台詞も必要以上に相手を叩きのめす奴が言っていると考えると説得力が無さすぎる
    念を押すかのように何回も言っているけど正直な所わざとらしいと思う

    こんなにもむごい事が出来る卑怯な人間なら中途半端に身内にだけ優しいよりも性根から腐っていた方がまだ好感が持てた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:22:32

    おはようなぎ🐇

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:36:07

    殺意しか!
    ないじゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:37:44

    あにまん銀行俺支店

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:10:00

    今日もまた朝が始まってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:23:38

    ちゃんと表示されるかテスト

    x.comTwitter.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:25:22
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:50

    やること全部放り投げて寝たい
    俺は弱い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:52

    二次創作でやることじゃねえ
    とは思うけどたぶん悪い意味で二次創作じゃなきゃできねえやつだなこれは

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:09

    久々にガチャで当たりが出たがPUじゃなかった
    どうして…神の試練なの…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:59

    ヒャー!洗濯日和だぜー!何もかも全部洗ってふかふかのもふもふにしてやるもんねー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:00

    スーパーから米が無い消えたとか聞いたけどマジ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:16

    うわマリルイ復活するのか嬉しすぎる
    アルファドリームズくん任天堂に回収されたって聞いてたけどやっぱりこのためだったんだ
    しかしやっぱり23時配信はやめて欲しいよなあ……寝てるんだよそんな時間もう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:08

    俺と同じキャラ解釈の人がいて嬉しい
    そうそうそれなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:31:09

    通報連打されたっぽくてかなしー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:31

    電車乗ってんだけどなんか線香みたいなにおいする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:36:27

    立つ鳥跡を濁さずってしたら狼藉ものがばっしゃばしゃに濁していってウワーという顔をしている
    きったねえなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:41:09

    同人エロゲーは長年やっててトップクラスレベルに売れてるところでもゲーム部分もうちょっとなんとかしろやって出来はあるけど作りこまなくてもエロだけで売れるならそら大して改善する気にならないよなとも思う俺

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:32

    おっとやばい方の猫アイコンだったか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:21:39

    いいたことはわかるけど手術の歴史は案外長いから返しとしてはよろしくないぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:37

    負担がないほうが望ましいけど現実的な問題が……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:37:32

    ↑🐈🐈‍⬛

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:39:11

    世の中こうやった方が良いって言うのがそうされてない場合一旦何かしら理由があるのだろうと思ってその理由を調べる事にしている

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:02:41

    お前マジで偉いな……
    偉すぎてイラつくわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:06:15

    歯の治療で被せ物してもらったんだけどめっちゃ噛み合わせ悪い気が今更してきた
    下顎側の歯にめっちゃ高さあるから噛み合わせがイマイチうまくいかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:16:42

    周りが流れ変えようとしてんのを無視して憎しみと妬みでひん曲がった視点の独自解釈投下してる某キャラアンチさぁ…しかもスレチだし
    まさかそういうくっさい妄想に公式が応えてくれなかったから公式があのキャラにんほったって主張してんの?
    あのキャラがお前の妄想してるような短所を抱えてるような奴ならあそこまで全面的に報われて周りから全肯定されて終わったりしてねえよ
    実際お前の推しはろくでもない人間性にふさわしい扱いに落ち着いて終わっただろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:31:20

    終わったスレに粘着するやつ何なんだ
    しかも全然関係ない話題のスレに出張してまでしつこいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:37:34

    家事する気力が出ないぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:40:19

    荒らしが立てたスレに釣られた奴の意見と思われるのが恥ずかしくて爆破されたスレに書き込んだ内容はもう他では語れない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:42:55

    描いても描いても上達した気がせぬ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:21

    数年後に見返しな、実感できるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:55

    絵ってやっぱ一回基礎を学ぶ段階入れないとダメなんかな
    手とか骨格分からんのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:09

    一月前のトレンド覚えてる?人間の記憶力なんて大体そんなもんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:43

    好きな絵師のツイート最初のうちは絵しか流れてこなかったのに最近は思想強めなツイートしか流れてこなくて泣く泣くフォロー解除した

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:52

    普通に当たりなんだけど「誘い受けみたいなレス」ってなんだろう…
    誘い受け…誘い受け…? 
    なんか悪い意味に取られてたら申し訳ないや、あの作品をエグい作品とだけ紹介していいのか分からなかったし、トラウマになったのも個人の感想だったから素直に作品名出すか迷ったんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:00:27

    なんじゃありゃ
    キャラ名出すとかファンのふりしたアンチか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:01:06

    ココスにいってパへでも食してこようかの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:03:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:06:05

    ぱへいいな
    アイス食べよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:14:05

    謎の鍵垢にフォローされるとこわい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:18:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:20:53

    スノーホワイトはくっそ笑った
    願望ダダ漏れだが一見最もらしい理由をよく考えつくな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:49

    スレ主何で消したんだよ!→自分で消したんじゃね?→はぁ?!勝手にレス消した扱いするとかお前荒らしか?!

    いやいやいや
    気付け

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:28

    役所から業務の代行を受けたコールセンターから電話が度々かかってくる
    皆、総じて口調は丁寧だしはきはき喋るんだけど、まともな会話にならないというか、言葉の選び方が変なんだよなあ
    たぶん彼らの仕事の評価は、俺とスムーズに情報をやり取りできるかではなく
    コールセンター内の周囲の人たちに対していかに隙をみせないかで決まるんだろう
    だから会話がかみ合ってなくても、丁寧な口調でひたすらハキハキとしゃべり続けるんだ
    もうこっちも大人だからなんとも思わないけど。非効率だなあ~

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:40:12

    小学生か中学生か?みたいなやつもいる
    終わりだねこの国🐱

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:06

    ニートたちが
    起きてきた…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:54:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:54:05

    今洗濯機回し始めた
    間に合うかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:54

    戦士恥部

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:09:06

    唐突にオラは人気者大音量で流すのやめーや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:14

    パニック パニック 俺が慌ててる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:28

    また最終回発情期だとか恋愛エンドなんて古い価値観だとかで発狂するカプ厨が見れるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:21

    最終回発情ってビックリするくらい寒い揶揄だし
    元ネタの漫画もそれを嬉々として使ってる奴もすげーダサいっていつも思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:23:34

    荒らしか空気読めないだけか微妙なラインのレスが消えててスッキリした
    完全にスルーされてたが目に入る度にモヤモヤしてたんだよな
    一緒に無難なレスも消えてたから同じやつが撤退したのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:59

    こいつって春先に鳴いてる鳥だよな…?って鳴き声が聞こえてくる
    季節感どうなっとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:03

    ギャグとか持論が歪められたニュアンスで使われてると微妙な気分になるな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:33

    大してフラグがないのにとりあえずくっつけるかという意図が透けて見えるのが悪いのよ
    くっつかなかったキャラがそれでいじられたりするし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:47

    あのスレと並んでるの嫌だな…と思ってスレageたらあのスレも同時刻に書き込まれたらしくてまた並んでる
    嫌だな…もし同じやつが書き込んだと思わられたらもっと嫌…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:22

    ニンダイで久しぶりにその他ゲーム行ったけど前よりひでぇな
    妄想とダイスばっかだし隔離すればいいのに

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:06

    キャラ同士がくっつくならフラグ建てといて欲しいよな
    雑に扱われるのが気に食わん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:21

    人気なんだからしょうがないよね
    単純にキッズがおもちゃ遊びと黒歴史生産にに使ってるだけだろって思うけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:06

    あまり強い言葉を使うなよ……くどいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:08

    クソ客

    「5円の袋でよろしいでしょうか?」「はい?」
    「5円の袋でよろしいでしょうか?」「はい?」
    「……3円の袋でよろしいでしょうか?」「はい。」
    「てかあのさ、3円の袋で入ると思う?」
    ↑じゃあ5円の時にはいって言えよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:44

    元ネタの漫画は「真面目なやつはダサいけど真面目にバカやる俺はカッコイイ」ってスタンスだからぶっちゃけ令和の価値観だとクソダサいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:06

    接客業やってる時に腹立つのが
    混雑時にレジに到達してからポイントカード探し始めたり電子マネー起動する客
    並んでる間に準備できただろ?お前計画性ないんか?という目で見ているのでよろしくな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:44

    フルバはあちこちくっつけすぎて逆にどこともくっつかなかった神羅と紅葉が浮いてた
    律まで編集のモブ子ちゃんと結ばれとる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:46

    「か……管理人ちゃんやめるゲー」
     紫の怪物が言う。
    「だぁめ。やめませんよ」
     言われたピンク髪の女は、そう云い返して行為を続行した。
     怪物の頭に生えた三本の角を弄る行為を。中央の一本を舐めしゃぶり、左右の二本を手で扱く行為をだ。
     先程から数回やめるよう言われているが、女はそれを一向にやめようとしない。
    「んっ……あなたも、本当はやめてほしくないでしょう? 興奮してるの、わかってるんですからね」
     むしろ、女は怪物が口で何と言おうが本心では続けてほしいのだと見透かしている。その上で、女はからかうように指摘した。
     左右の手で扱く怪物の角は、先程からずっと硬く熱い。雄々しく屹立し、猛っている。これでは、怪物も本心では悦んでいることが明らかだ。
     同じく、女に舐めしゃぶられる角も左右の角に負けないくらい己の猛りと悦びを主張していた。先端から、苦い汁が滲み出している。女に舐め取られても止めどなく滲むその汁こそ、怪物が昂り求めている証明に他ならない。
    「それに……鼻息、荒いです。さっきから胸に当たっててばればれです」
     更に、女は怪物の角以外にも彼の興奮が表れていることまで言及する。
     怪物の頭に生えた角を舐めしゃぶるとは、怪物との密着を意味することだ。それを真正面からしている今、女は自らの豊満な胸を怪物の顔に押し付ける形になっている。衣服越しとはいえ、胸にあたる怪物の鼻息が荒くなればわからないわけがない。
     怪物は興奮している。この状況に。いや、自分に。女はその事実にこそ興奮し、ある種の優越感さえ覚えた。
    「ほら。観念して気持ち良くなつまてください……んちゅ」
     降伏勧告。続けて、中央の角にキス。舌を這わせ、咥えてしゃぶり、左右の角は手では卑猥な手つきで扱いて女は怪物を悦ばせる。
     最早、限界は間近。
     怪物の猛り狂うかのような角が、それを如実に物語っていた。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:50

    管理人は何を思ってダイス機能を搭載したのだろうか
    因みにごちゃんにはおみくじ機能というものがある
    ふたばは詳しくないが独自機能があるのだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:46

    令和の価値観で平成の漫画に文句言ってんの愉快だな俺

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:52

    もう平成も遠ざかったな
    良いことだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:57

    そりゃー平成のイキり漫画ネタをこの時代に使ってる奴はダサいと言われても仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:22

    ネット絶ちしたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:54

    yawaraのop今見てもめっちゃオシャレだなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:30

    誰か令和の価値観で管あにを評価してやれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:35

    昭和の漫画で今読んでもすげー面白いのもあるしやっぱ作者の力量だわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:09

    管あにはちょっと早すぎて未来に生きてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:46

    常駐カテに令和の価値観が搭載されてる気がしない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:27

    さも平等見たな事言ってるが、片やドサ周り片や忙しくてソロだから
    評価数値上の優劣が出なければ皆とやかく言わないでしょは嘗められてるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:08:30

    本家から入る所半分消えてたの直った!
    結局おま環だったのかは不明

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:17

    GPTに聞いてみた令和の価値観
    尊重されてますか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:09:49

    気温差に身体付いていかなくて困る

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:28

    価値観はまだ過渡期って感じ
    100年後の人類から見たら爆笑ものの常識で生きてるんだろうな俺たち

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:42

    古代ローマ人的にはむしろ全部退化して見える

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:41

    あにまんにもネットにも価値観とか求めちゃいけないんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:52

    価値観広げておくと商業的には客が増えるんだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:07

    あの漫画ってオタクの良いところと悪いところを煮詰めた感じだけど、引用している奴はだいたい悪いところなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:35

    昔の作品を読んだときに今とは価値観が違うからで割り切れるときと割り切れないときがある謎

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:21:01

    「昔のダメな価値観を書いてるけど昔の作品ということでそのまま掲載するね」
    という注意書を添えた上で巻末でも欄外でもいいから注釈を添えて欲しいんだ
    内容書き換えるよりそっちの方が誠実だとおもう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:09

    見逃した削除レスがあるとなんて書いてあったかつい気になってしまう
    どうせろくなこと書いてなくて消されたか投稿者が書き損じて消しただけだから気にするだけ損なのはわかってるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:56

    あの漫画当時の流行なんかを残した資料としては有用なのがな
    時事ネタって時代性出るし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:04

    牛の肉…あれは牛…牛の被り物をつけた牛…二足歩行の牛…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:07

    牛肉食いたくなってきたな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:34

    当時の流行を追うならこち亀とゴルゴが凄い
    もはや資料レベル

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:33

    紙媒体と比べるとWebページとかSNS、スマホゲームって脆いよな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:30

    漫画アプリのコメント欄で当時の流行りの服装がダサいって言われまくってたのを思い出した

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:52

    あったなーこんな事件と絶望先生などの久米田作品読むとうっすら思い出す

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:18

    フルボッコされてるやつとかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:31:15

    昔のドラマも当時の流行りがわかりやすくて話を楽しむのとは別の視点で見るの結構楽しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:33

    もう2030年も見えてきたけど未だに軌道エレベーターも恐竜の復活も出来てねえんだなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:30

    どこでもドア早く

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:47

    加賀愛ちゃんの可愛さに気付いてるの俺だけだろうなって思ってたら普通にめっちゃ人気だった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:35

    空腹でも食べる気力が無い

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:45:37

    いつになったら逆関節型義足とロケットパンチできる義手が完成するんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:34

    アイドルのプロデューサーとかウマ娘のトレーナーとかに
    普通に一般人の彼女や奥さんが居て失恋してほしい気持ちがある
    「プライベートだからあまり話すことでもないかと……」って一線引かれてたことに気付いて愕然としてほしい
    そんな女々しさがあるような奴がアイドルやトップウマ娘にはなれないだろって言われたらそれはそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:12

    あにまんの民度はもうダメだ
    なんでもかんでもアニマンマン(フィルター)ガー!!って叫び出す二元論者が増えすぎた
    あにまんまん(フィルター)界隈もあにまんまん(フィルター)界隈もなんでこんな掲示板に殴りこんで来る?
    最低だよあにまんまん(あにまんまん)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:17

    ソシャゲって何個くらい並行してやってるのが平均なんだろう
    5つ入れてるけどメインの一つしかまともにイベ回ったりできてない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:05:40

    崇めよ 畏れよ この気高くも悍ましい 不死にして最強の怪獣
    あにまんまんを!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:01

    俺は最終回で雑にくっつくのちょっと好きだけど
    最終回で雑にくっついたカプは作中でちゃんとフラグあったからだな……
    (一話だけふたりで冒険したとか嫌がらせのつもりで美人さん呼びしたとか)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:07:57

    魚に本気で求婚するイケメン騎士様に、虐められてた内容を何倍にも盛りに盛って己の罪に見せかけようとした御令嬢
    そんな個性豊かな2作に挟まれた「代筆の恋」
    少女マンガにありそうな内容のな良作なのに、前後2作がギャグ方面に振り切ってるせいで地味に見えてしまう悲劇

    ハッピーエンド確約な不幸令嬢アンソロジー
    アンソロジーとはいえ意外と侮れんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:56

    健常者ならそもそもソシャゲなんかやらないからw データに金払うとかあにまんに時間使うぐらい気が狂ってるわw

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:23

    ソシャゲ2個しかやってないし1個はほぼログイン勢だわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:20:10

    痛いの痛いの飛んでいけ見てからガチで鬱3日くらい引きずりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:02

    今の時間が一番眠い

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:30

    年単位でやって課金してても一回連続ログイン切れたら全てがどうでもよくなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:08

    少数派なんだろうけど虚無ゲーの方がやりやすい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:03

    暑いよ!どうにかしてよ!あにまんまん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:33:35

    ソシャゲは学校で回し読みするために週刊誌買うようなもんだな
    友達との話題を買ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:34:43

    ともだちいないれす

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:35:59

    あにまんまん「分かったゲー」(地球にアクシズを落とし核の冬を起こす)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:26

    飲み会でお互いに知らんゲームのガチャ回しっことかしない?
    爆死しても楽しいぞあれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:37:47

    あに逆

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:12

    まず飲みに行く相手がいないわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:41:33

    友達に自分のガチャ引かせるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:06

    詳しくないけど書かれてる内容が事実なら自分を客観視したときに自己嫌悪で死んじゃうんじゃないかそのスレ画

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:40

    物欲センサーの切り方としてはアリだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:46:31

    生まれつき片耳聞こえないんだが健康診断のたびに大丈夫ですよ会話はちゃんとできてますからねって励まされる
    日常生活に支障ないこともあんまり理解されない不便さも俺が一番わかってるけど素直にありがとうの気持ち

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:03

    結局ミリしら状態で引いたガチャが一番良い結果だから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:48:26

    お友達はどこロト?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:17

    俺は友達だと思ってるけど友達は俺のこと友達だと思ってないかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:26

    メルビンアンチスレに見えた
    メルビンそんなに悪いところあったかな…見た目かな…とちょっと考えてしまったじゃないか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:40

    半分青いってなんだったんだろう
    脚本家が当事者というか自己投影レベルで設定入れたのにろくに活きてなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:53:01

    毎年わざわざ予定合わせて忘年会兼新年会するくらいの相手なら友達だと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:53:46

    ハゲチャビンじゃんメルビン

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:03

    人間は面倒

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:57:09

    今メルビンのことハゲちゃびんでくさりかたびらと兜がなんかちょっと変で加入時期が遅いから使いづらいマリベルの部屋留守番率ナンバーワン野郎って言ったか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:35

    すごい勢いで尾鰭が付いたな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:00:29

    トルコライス食べに快活に来た
    たまたま手にした怪獣自衛隊という漫画が面白い
    まだ二巻だけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:02:20

    ルーティンをこなせないほどに疲弊している俺はもうだめだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:03:10

    こう暑いとな
    ゆっくり休めよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:05:30

    メルビンとアイラは強いからいいよ
    スタイナーのおっさんみたいに結構な期間離脱するマリベルは趣味枠

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:14

    夏が本格的に始まったら終わる定期

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:47

    「評判悪いけど俺は好きだよ」みたいなこと言う人って個人的な好き嫌いだけで面白いとは基本言わんよね
    俺は嫌いだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:11:28

    明日は3:30起きかぁ カブトムシ捕りに行く小学生かよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:49

    失業したら税金50万説ってガチなんだな
    年金!健康保険!市民税!一括大体50万!
    森林環境税ぬるっと加算クソボケーッ
    いやこれ文句の一つ二つ言いたくなるわ
    福利厚生のしっかりした職場に再就職がんばるぞーい
    次は人間関係で詰みませんように

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:57

    おすすめタブが全然おすすめじゃない定期

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:02

    この暑い中毛布に乾燥機掛けて熱気がやば

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:30:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています