これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:24

    見える所全部行けるんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:49

    ブレスオブザワイルドってゲームがあってね見えるところ全部行けるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:28

    そのうち見えないとこも行けるようになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:46

    なんか気を衒った感じになるのかと思ってたらわりとストレートにゼルダの伝説をしてて安心した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:45

    もうゼルダシリーズに対する不安はないわ
    何が来ても絶対楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:01

    ファイナル構図じゃん 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:49

    これがファイナル構図ですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:24

    おかしい...ゼルダが先駆者のはずなのに...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:48

    元々ブレワイの構図だったはずなのに、ファイナル構図に名前が乗っ取られてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:20

    そもそもこの構図を名付けようと誰もしなかったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:35

    ファイナル構図の左右反転だからリンクとゼルダの対比って感じでいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:51

    元々ただの世界が遠く見渡せる構図でしかなかったもんな
    それがブレワイで「見えるところ全部行ける」という意味が生まれて、それを踏襲したかどうかは知らんが
    似ているファイナルがあんまりにもアレなアレで有名になりすぎた影響で…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:54

    音量うるさいくせに・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:20:14

    よくよく考えたら見下ろしゼルダってマス目式のマップだから見えるところ大体行ける気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:21

    ファイソは当たり判定がおかしくてゲームのテンポが悪くてグラフィックが悪くてシステムも悪くてバグが多くてストレスが溜まるだけの普通のゲームだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:09

    ファイソ実況久々に見たくなったな・・・ニコニコ行くか・・・行けない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:34

    >>16

    褒めてやれよ!………えっと頑張って面白くしようとする熱意は伝わる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:36

    一時的に販売された
    滝を写すと処理落ちする
    ムービーに乱数がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:30

    >>3

    虚数の海を泳ごうとするんじゃない(悪魔城RTAを見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:27

    クリアすると女主人公を選べるけど移動がちょい早いとの初期資金増える以外に特に変わらないという
    一応、ファイソ続編作る気あるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:43:21

    >>3

    無印夢島ならどこにでも行けたんだよなぁ(セレクトワープバグ)

    剣入手前にカメイワ攻略やらバグ空間突入やら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:45:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:37:54

    話してる内容がファイナルソードに乗っ取られてるじゃねえか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:58

    ティアキンと夢島って別の開発チームが手掛けてるんだっけ
    だとするとこの発売間隔の短さも説明が付くのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:50

    >>14

    だからBGMは店で買った商品にたまたま盗品が混ざっていただけって言ってるだろ!

    構図に関してはまあはい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:21

    >>25

    夢島は時オカ3Dやムジュラ3D、神トラ2や三銃士を開発したグレッゾ

    ティアキンは自社開発

    だったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています