このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:10

    原作より「そりゃこんな奴の言うこと聞かんわ…」感が増してて草生えた。みっともなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:36:39

    始祖ユミルさん「ダッサ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:37:22

    絶対地雷を踏んではいけない状況で地雷を全部踏み抜く男

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:37:37

    エレンとジーク走ってる時同じところらへんでつまづいててちょっと面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:38:38

    お前モテねぇだろクソ髭

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:57

    思ってたよりも声が遠くて
    そもそも聞こえてなかったのでは?と思い始めてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:41:09

    原作の完全に地雷踏み抜いてるクソ野郎も好き
    こんなにムキムキなのに、だらしない身体したデブが走ってるような不快さ出せてるアニメもすげえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:42:56

    俺の命令に従え!
    今すぐやれ! 
    俺は王家の血を引く者だ!!

    この強烈な3コンボよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:43:56

    女はリードしてくれる男が好きを盛大に勘違いしちゃったね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:21:14

    ユミル「「悪趣味な野郎だ、絶対にモテない」」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:22:38

    お兄ちゃんは183㎝92kg

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:41:45

    『僕たちユミルの民なんて生まれてこなければよかったのに』って想いからここまで辿り着いた男が

    最後の最後で自分の生まれを、自分の生まれついての王家の血筋を頼って望む未来を掴み損ねる構図がとても皮肉で美しいなと思いました(作文)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:32:02

    クソダサドタドタ走りホンマ情けない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:48:23

    始祖ユミル、兵長とヤバい奴らの地雷を踏み抜くのに天賦の才を持った男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています