現役最強の逆神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:17:27

    ご指名

    レモンポップ


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:42

    じゃあ勝つじゃんレモンポップ
    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:43:06

    動画の内容的にはタガノビューティーが4着以下でレモンポップは2着3着だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:22

    イクイノックスは指名されても勝ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:55

    ウシュバも東大指名されて勝ってたから単勝1倍代になるくらい実力が抜けてれば呪いを振り切れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:02

    競ゆが予想下手なのは未だにミライの評価を「重賞では買えない」からアップデートできてないとかそういうレベルの問題だからなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:30

    こいつは認識を改められないうえそのせいで外したら他のジョッキーや馬のせいにするからそりゃいつまでたっても人気馬の見極めもできるわけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:13

    >>6

    重賞の小猿はダメだから!で切って外したの今年も見た気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:48

    いるよね新しい情報にアップデートできない人
    まあ競馬ならただの養分だからいいけど仕事だと困るんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:18:16

    学習能力に関してはゆっくりどころか完全に停止してるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:19:30

    インターネットに触れてるくせにWINSの耄碌しとる爺さんより情報のアップデートが出来てないの普通におかしいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:21:14

    勝つ気無いんかと思いたくなるレベルで何故か情報をアップデートしない予想っぷり、まさに養分としか言えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:15

    そもそも強さを見る能力は大切だけど基本なるべく主観って排除すべきだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:26

    ケンタッキーダービー周辺の炎上について1日目の手綱掴んだ掴んでない問題だけで1週間近く有識者面したあげく批判意見は「登録者が増えてある程度影響力がついてくると仕方ないよね」するやつだぞ
    ハナから自分に都合のいい情報しか摂取する気がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:17

    まあでもXにしろネトケ掲示板にしろちょっと調べれば分かるようなことを知らない人間ってのは腐るほどいると分かるんでね
    ダービー週にサトノカルナバルを予想に入れてる人間バカほどいてコイツらアホか?と思ったもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:14

    コイツは逆神というより当てようとしてないだけや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:26:14

    予想するにあたってジョッキーや調教師のコラムの端っこに書いてましたみたいな情報を知らないとかはまだわかるよ
    ググればいくらでも出てくるものすら知らないのは流石に予想家や有識者名乗るのを真剣に考え直した方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:27:59

    >>16

    当てる気が無いなら黙っててくれと思ったね

    これで言ってる事がおもろいならいいけどひたすらに不快でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:29:31

    我慢して冒頭だけ見ようと思ったんだけど1分経たずしてもう意味分からん話出てきた
    こういう大人の事情の結果三冠が全て大井で行われることになったと言いたいらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:12

    どのジョッキーなら信頼して買えるん?ってくらい全方位ネガり散らかすからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:12

    さきたま杯ってそこまで枠の有利不利がないのに「内が絶対有利」とか動画で言い出しててもうわけわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:45

    >>19

    もうそういう作風なのかもしれんが私情が出過ぎてておもんないというか見苦しいと言うか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:51

    まぁなんやかんや予想には役立つ
    指名した馬が単勝1倍代以外だったらまず頭から外す。そして来ないと言ってた馬のどれかを頭に置いとけば大体当たるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:59

    浦和コースが屈指のトリッキーコースすぎてここで千四王者決めようぜするのはモロに適性出ないかという指摘「だけは」分かるんだが南関優遇のくだりと突然ダート三冠disり始めるくだりはマジでわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:34:05

    >>19

    新ダート三冠の話になるとず~~~~~~っとこの話から入るぞ

    少なくとも今年中はダートの話する時絶対これ枕になるだろうから飛ばして馬券予想だけ見ろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:09

    なんか途中ナチュラルに愚弄&お気持ちパート入るしこれ下手したら誤った情報の流布にならねぇのかなとなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:15

    >>25

    まずなんでさきたま杯の予想動画の冒頭でダート三冠の話を枕に持ってくるんだって部分がもうコイツ自分の話したいだけなんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:44

    人間年取る度に自分の話したくなるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:37:01

    これで話が面白かったらまだエンタメとしてギリギリ見れるんだがどれだけ上目に見積もっても決して面白くも何ともないのがまたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:37:15

    でもこんなやつの誇大妄想愚弄や予想真に受けてるやつとかもそこそこいたりするのも怖いところな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:38:18

    >>30

    そういうやつは情弱養分と徹底的にこきおろしていく

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:17

    もういいんだよ奴のこたあ忘れろよ
    それよりお前ら本命はレモンポップ派?それともシャマルやイグナイター派?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:42:40

    騎手のスマホネタの時は大好きな田原ネタ出さないのが情けない
    ガチ犯罪者のシャブ田原の方がよほど悪質だから、スマホで先達の努力を無駄にしたと叩くことと田原好き好きが矛盾しちゃうからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:43:12

    そもそもの話だが馬の顔写真に「霊夢」「魔理沙」というのは何とかならんのか


    >>24

    駆け引きの通じる中距離ならまだしも、スプリント~マイルのNo.1決定戦を巻き返しの利かない小回りでやるのはどうなんという部分だけは分からんでもない

    そこだけだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:45:06

    >>32

    今まで何度も疑ってかかってゴメンナサイしてきたから今回はレモンポップ信じようかと思ってるんだけどこういうときに限って飛ぶような気がしないでもないな…状態

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:45:49

    レモンポップは買わないつもり
    それ以外のワイドで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:47:26

    サンライズホークとか気分さえ乗ってくれれば走ってくれねえかなって
    不良馬場の黒船賞沈んだのが気がかりだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:47:37

    勝ってほしいのはレモンポップだけど勝っても負けてもお財布に優しくないので2・3着狙いのワイドで遊ぶ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:50:46

    >>36

    浦和の魔物に狩られる可能性もあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:51:02

    年明けのオープンで1番人気の出資馬に岩田父が乗ったとき、後方から大外ぶん回されて派手に飛ばされて、同日の重賞の時は低人気馬ながらきっちりイン突き決めて勝ってた時は頑張って走ってた彼の出資馬には申し訳ないけど笑わせてもらった。多分情報や性格多少アップデートしても悪い意味で持ってる人だからなんだかんだ逆神してるという信頼がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:51:59

    買わない(信用してないから)ではなく買わない(旨味がないから)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています