あるんだな…プール

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:27:55

    期待して良いんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:09

    背景があるならコミュがある
    コミュにキャラを出すためには全員に水着が必要…
    つまり今年全員実装もあるわけだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:01

    改めて見ると敷地でけぇ〜そりゃ学費高いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:48:00

    スポーツ大会とかも見たいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:05:11

    「すっげぇ~!ここが初星学園かぁ~!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:31:50

    中学だと学習指導要領に水泳の単元があるからね。中高一貫じゃない高校だとプールないとこも多いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:40:26

    >>6

    中高一貫校だったけど立地の都合とかでプールなかったな

    わざわざ数駅向こうのプールに遠征する羽目になってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:44:00

    サッカーグラウンドクッソデカくね?プールすっぽり入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:47:12

    学園のパンフレットほしい
    資料請求したら送ってくれる受験生向けのやつ
    カリキュラムとか校内の写真とか在校生の声とか見て学園生活に胸ときめかせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:42

    そもそもこの学校どこにあるんだろ…?
    関東じゃない可能性もあるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:01:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:00:15

    試験の時に観客に男子居るから共学なんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:16:19

    まずはつみちゃんが水着になるんだろ!そういうオチなんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:54:13

    特別教育棟…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:16:04

    >>9

    公式HPになかったか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:19:47

    >>9

    そんなに内容濃いわけじゃないけど公式HPからpdfで落とせるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:35:15

    >>10

    清夏のインスタで「東京向かいます!」って引っ越し風景のあったから東京でほぼ確定よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:35:52

    >>14

    エッチなやつですね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:36:54

    学園モノでプールといえばそう、プール掃除ですね!プール掃除コミュ出してくれー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:39:08

    屋内プールか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:02:06

    中高一貫で大学併設ならそこそこの広さ
    馬術部とかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:03:19

    >>2

    水着グラ節約のために着衣水泳の授業シーンとかになる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:28

    >>14

    ここからは教育強度を上げる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:32

    >>8

    サッカーコートって幅100mほどあるから、プール50mとしてもこんなもんじゃない?

    と言うかこれ回りにトラックあるし、グラウンドと言うより陸上競技場施設か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:50:40

    >>14

    再教育センター…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:33

    >>5

    コナン映画で爆発するところ紹介するアレだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:54

    >>23

    眞鍋先生いいプロデューサーになりそうだけど倉本のクソジジイ殴りに行きそうだしあなたがいるとそのクソジジイ共も暗黒金持ちになってそうなので元の世界にお帰り下さい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:07

    >>17

    東京という情報と、川の見た目的に多分多摩川の割と上流の方だから多分八王子当たりにありそうな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:08

    もしかして佑芽Pは愛媛まで飛行機使って行ったのかな東京なら

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:28

    1曲目の講堂と2曲目の野外ステージもちゃんと描かれてるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:49

    やっぱり広にプールでウォーキングさせるシーンは欲しい(運動として)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:18:23

    >>29

    愛知! 愛知です!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:30:27

    >>31

    老人のリハビリすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:05:31

    >>25

    飼育センター

    アイドルになれなかった子を繁殖の母体として有力者の人たちに提供し管理するセンター

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:33:43

    初星学園プールの監視員になりたい…なりたくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:35:17

    歴代のアイマスだとセーラーミズギ実装の流れになりそうだけど、
    やっぱり学園物としてはスク水をどうしてもお願いします。
    本当によろしくお願いします。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:24

    五輪選手が着るような本格的なもので熱く燃えるド根性ォなのでもいいのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:39:10

    清夏が一番身長が高いから競演水着とか着てくれたら嬉しい
    嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:03:34

    俺はどストレートに子供っぽくて見た目にアンバランスな水着を着ている佑芽が見たいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:17

    >>32

    ウマ娘の人参思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:08

    水泳授業ならともかく、水着の仕事は受けないようにしてるヤツがいそうだよな学マスPの中に

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:16

    >>26

    まだ「すご~い!!」が無いからセーフ

    (実は歩美ちゃんの方が爆破率高いのだ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています