宇沢も排尿するという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:43

    許せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:12

    なんでだよ
    おいしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:34

    膀胱破裂して重傷を負ってほしいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:30

    深夜に謎の怪文書が発行されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:11

    あんな顔してトイレ行くなんておかしいだろ……?
    場合によってはわ、和式便器なんてインモラルな道具を使用し始めるんだぜ?とんでもないモラルハザードだよ
    キヴォトスの未来が心配になってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:45

    >>5

    俺はお前の頭が心配だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:01

    排泄以外でアンモニアなり尿素なり排出しないといけなくなるから肉が臭くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:33

    今これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:36

    >>7

    よしじゃあ汗で排出するか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:19

    >>9

    それがクセェんだよ!パンツが小便臭いのはよくても全身臭いのはだめだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:36

    >>2

    飲むなーーーー!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:58

    >>3

    宇沢のことは本当に可愛いと思うし幸せになってほしいけど

    それはそうとして重傷を負ったレイサには不思議な“うまみ”があるよッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:34:21

    我々は憂いている宇沢の排尿を
    我々は望んでいる、宇沢の排泄を

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:34:37

    ゆるせないならアロンアルファ尿道に突っ込んで埋めちゃったら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:17

    >>14

    合理的な判断かもしれない

    キヴォトスは守られるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:47

    >>12

    スズミさんこの変態です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:28

    いい加減にしてくれよ宇沢

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:37:07

    これ宇沢が悪いのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:26

    >>18

    確かに俺も2割くらい悪いけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:48

    トリニティ大広場に設置された、使用中は不透明になるミレニアム製ガラス張りトイレを使用したら
    故障していて大勢に排尿を晒してしまう宇沢レイサ
    ミレニアムへのクレーム&政治的駆け引きの材料に使われてしまいどんどん恥ずかしくなる宇沢レイサ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:09

    宇沢の排尿が許せないのであれば
    宇沢に桃を食べさせよう
    桃だけを食べさせよう

    山海経には桃娘という不死の霊薬があるそうだ
    それは娘に桃だけを食べさせ続けて作るそうだ
    不死の薬になれば宇沢から出る体液は全て薬となるから排尿することはなくなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:30

    宇沢から臭い液体が……?インモラル…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:41

    >>13

    排泄は排尿を含む概念じゃないか?

    そこは放屁にしよう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:23

    >>19

    8割宇沢のせいは草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:57

    ん?おいしそうなピンクと紫の巻き巻きがある。
    ソフトクリームかな?

    [   食べてみる。  ]

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:49:14

    宇沢が食べた美味しいスイーツやジュースが排泄物に変わってしまう、宇沢を通して
    許せなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:43

    何言ってんの……?
    宇沢が排尿なんてするはず無いじゃん……
    ちゃんと現実見なよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:45

    そういうことなら宇沢に与える水分を極限まで絞るぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:28:38

    最後までウザワニウムたっぷりなのにもったいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:20

    レイサさんは悪い子です
    こんなにも大勢の健全な心を持っていた人を誑かし誘惑し罪人へと導いたのですから
    上司として放っておく訳にはいきません、これは罰です。決してやましい気持ちがあるわけでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:53

    大量に浣腸されたレイサが苦しそうに臨月の妊婦みたいなボテ腹を抱えて便所を探しさまよう姿が見たい
    漏らす前にトイレを見つけてこれで助かると安堵したのも束の間全ての個室が使用中で
    絶望しへたり込んだレイサの腹がもう限界だとゴロゴロギュルギュル痛ましく鳴り響いて訴えて
    せめて掃除用のバケツを便器代わりにと取り出しまたがった直後
    「う、宇沢……? な、なに、して……」
    ととても聞き覚えのある誰かの声が聞こえてきて
    顔を上げてその誰かと目があってしまったまま汗びっしょりで顔面蒼白のレイサの尻から力が抜けて
    腹の中身が

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:10

    >>31

    カズサの性癖を歪ませるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:43

    勘弁してくれよ宇沢

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:06:05

    >>30

    >>31

    スズミがレイサにお仕置きとして大量浣腸した…って事!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:23

    宇沢レイサは放尿も放屁もしないんだが?
    尿の代わりにミルキーウェイがキラキラ光るし、放尿の代わりにお星さまが出てくるんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:43

    あんな甘いお菓子みたいな雰囲気出しておいて出すもんは出すって詐欺でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:46

    >>35

    神話かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:58

    宇沢…嘘だよな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:31

    それ言ったらネームド生徒からそのへんのモブ生徒まで排尿排便するじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:30

    >>39

    いや普通排泄はするだろ……どうした?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:35

    >>35

    お星さま(結石)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:06:06

    宇沢アイス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:49

    宇沢の尿道に3時間浸したココアシガレット

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:42

    なんでこいつら娑婆にいんだよ、警察は仕事しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:08

    >>44

    ほんとそれ

    宇沢が排尿するわけないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:15:09

    宇沢に限らず、サオリやカンナもあんなイケメンなのにウンコするんだよな…そういえば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています