SSR欲しいとは言わないからガチャもっと引かせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:05

    せめてキャラのSRコンプリートしたい
    よりによって最難関らしい広だけNだからSRもっと来てくれ
    この際SRサポートでもいいから新しいの出してくれ
    もうダブりは嫌なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:53

    曲解放は別でやらせてくれー!ガチャ引かないと新曲聴けないのつらいーー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:01:56

    SRも交換ptで引けるようにしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:27

    千奈佑芽以外固有曲聴ける弊学園、高見の見物

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:05:46

    >>4

    貴様、そのキャラを集めるのに一体いくら課金をした!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:06:15

    広は一番簡単まであるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:43

    他のやる気ロジック経験済みなら広はRでもA+十分狙えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:09:55

    千奈が一番キツイ せめてSRを引かせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:16

    >>5

    2万くらい

    佑芽で60連沼ったけどアイヴイ手毬はおはガチャで引いてYBBことねは10連で引いた

    広はフラワーで交換

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:31

    リーリヤだけRしかいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:14:52

    フラワーで佑芽も交換させてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:51

    お休み編成するにも特定のサポカ凸が求められるけどサポカのためだけにガチャ回せない…
    恒常キャラとサポカも分けてピックアップしてくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:20:25

    4桁円課金して、おはガチャ引くのはダメなんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:24:18

    曲解放はしたいよねぇ
    うちもSSRアイドル全然いないから、曲「初」ばっかりなんだけど、さすがにいっぱい聞いたから味変ほしい
    HIF来たら全員のHIF曲来たりするんやろか...

    でも毎日デイリーでピース交換してたらわりとフラワー貯まるよね。明日で1人交換できるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:27:03

    週一でいいから単発無料ガチャさせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:35:14

    >>14

    自分も既に2人交換できてるから恒常キャラはフラワーで入手した方が良いかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:46:22

    >>11

    手毬やことねはまだしも初めてのプレイアブルキャラのSSRなのに交換できないのはおかしいよな

    あと恒常SRも交換出来るようにして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:49:59

    SSRでなくていいから無料単発回させて欲しい
    地道でもフラワーやサポカ交換に出来るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:13:32

    >>17

    佑芽に関してはSRもさっさと恒常落ちさせて欲しい

    SR手に入れたいなら限定の方からだけだしチケットじゃダメでーすはおかしいだろうて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:25:36

    SRすら揃ってないって
    全然課金してないってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:29:50

    まだ推しがきてないってのもありうるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:46:46

    NでもやってりゃA+は作れるから課金したくないならやり続けろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:21:00

    好感度10が揃ってきたけどことねがRしか無いのは寂しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:27

    アイマスってガチャ結構引かせてくれるん?
    今んとこサポカもきついんだが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:54:00

    >>24

    学マスは今のところ無課金だと結構渋いぞ

    今後のイベントとかでばら撒くかもしれないが無課金貫くなら推しのSSR実装されるまで耐えるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:59:26

    >>25

    パスだけ買う+お得石を少しみたいな微課金でもしんどいと思うわ

    というか2着目までに天井分貯まるんかね?最後の方2人とかだとギリギリ間に合うのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:01:15

    >>11

    1年後…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:08:10

    お得石も月に3回とかそういう類のはないんでそういう意味でも厳しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:10:22

    リセマラ以外では石使わずに貯め続けて今110連分貯まった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:18:18

    無課金で50連最低保証でぐぬぬしてるが無課金なので文句は言えない…が所持サポカがDaにかと寄りすぎてるのはちょっと辛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:02

    フルプライスを買ったつもりで1万五千円払ってお得意パック買ったぞ
    今は4800石だから…あれ足りない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:47:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:47

    SSR確定が72時間しかないの勿体無い
    だんだんハマっていって気がついたら無くなってるからビックリしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:27

    咲季Pワイ、石配布が結構渋いことにことね新曲あたりで漸く気が付き新曲に間に合わず爆死────w
    みんなは気を付けような!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:02:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:55

    >>35

    キャラ数が少ないせいかやたらとダブるんだわ

    リセマラからSSR2人サポ2枚しか増えてないのに千奈4回出たわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:08:28

    シャニマスまでとは行かずとももう少しくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:48

    True解放したら1000個ぐらい欲しい…
    あとお得石月3回買えるようにしてくれ…!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:05

    完全無課金で石全部ガチャに注ぎ込んでる勢です
    ガチャチケ含めて合計170連しか回せてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:09

    イベントで曲解放とか出来るようになってくんだろうか…ユニット曲聴きたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:00

    サポカと闇鍋なのに渋すぎる
    凸らずピース交換しろってアドバイスが出るレベルなのは流石に気になるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:07

    石の配布も渋ければSSR確率も渋い
    かなしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:35

    サポカが1枚でも機能してキャラも交換しやすいのは良いんだけどね……
    ただ10回ガチャ更新が来て1、2回ピックアップを当てられるか?みたいな状況はキツイのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:51

    天井換算出来ないしSSR出なくても良いからSR確定チケットは欲しくなる
    pSRも中々出ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:15

    PSR確定チケなり選択チケなりが必要な気がするぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:37

    天井とか逆立ちしても無理だぞ
    さっさと使ってSSRサポカや新キャラ狙わないと停滞する

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:59

    >>42

    SSR確率は渋くない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:06

    サポカとプレイアブルごちゃ混ぜだから普通に低いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:18

    配布量はまあ仕方ないにしてもお得石は出してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:45

    シャイニーとかもアニバあたりまではTRUE石以外渋かった気がするから最初は開発費ある程度回収できるまで仕方ない…のかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:37

    PSSRとSSSR別れてるガチャの方が嫌だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:25

    今は実績とか初期ボーナスでウハウハだから麻痺してるだけでこのゲームの配布が激渋なのは間違い無いんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:39

    無課金は推し以外は鋼の心でスルーして動画で補完しないと無理だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:49

    でも考えてみたらリリース初期に天井できるソシャゲはやった事ねえわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:46

    FGOとかで闇鍋はクソ!☆5礼装○ね!って言ってたけどウマを経験したら闇鍋にしてくれ…ってなったから闇鍋が正解
    どっちも6桁後半は課金したから間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:05

    >>54

    リリース初期とは言うけど、1ヶ月も経ったのに天井分貯まらないなんてクソ!みたいな思考の人はほとんどいないと思うよ

    ただ、このペースだと半年に一回行けるかどうかなのはいくらなんでも渋すぎるだろ…ってなるだけで

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:12

    せめてSR位は楽に揃えさせてくれよって気持ちは重々分かるけどこのシステムで配布甘くしたら一気に遊び倒してすぐに離れる層が量産されそうな気もするんだよな
    ソシャはとにかく継続する層を捕まえとくのが第一らしいし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:18

    わかるぜ、SSR自体は割と出てるんだがなんか異様にダブるんだよな……
    最初の交換+ガチャ産で初期SSRことねが4人いる、広がいなかったらSSRでことねしか持ってないことになっちまう所だったぜ……
    いやまあそれはことね推しだから構わんのだが、じゃあPU仕事して2着目の方を出してくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:24

    天井分の石なんてどこのソシャゲでもよっぽどガシャスルーしまくって溜めに溜めない限りはそう簡単に手に入らないものだと思うが
    基本課金前提の上限設定じゃないのか、ああいうのって

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:57

    配布量自体は極端に低くはないとは思うんだけど、たぶんガチャチケが恒常専用になってて限定PUで回せないせいで相対的に(限定用の)ガチャ石貯まらん…ってなってる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:19

    新ガチャの度に毎回新曲と新衣装
    そしてポリゴンのエグい髪型モデル
    正直無課金で引かれたらたまったもんじゃないよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:34

    >>61

    この手の話でよく出る「無課金でこんなクオリティ良いものが手に入ったら商売にならないよね」「無課金で引こうとかいうやつw」みたいなの、言いたいことは分からんでもないんだけどさ

    それはそれとして全員が石油王でもないわけで、無課金微課金でもそこそこガチャが引けるようにしてゲーム続けてもらわんことにはサービスが終わらんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:13

    >>62

    リリース1ヶ月でこのクオリティのをばらまくほうがサービス終わるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:45

    うめ以外はイベントでフラワーポイント配ってるからそのうちssr解放できるはずよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:05

    佑芽40連、新ことね10連で入手
    佑芽の時点で全員SR以上揃った
    こんな自分は運がいい方なんだろうが、こう言うこともありうるわけだから、非課金微課金だからってこれから先全然引けんなんてことはよっぽど運悪くなきゃないと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:38:20

    >>65

    そんなんより爆死とか方多いだろうし石渋いから下手に爆死食らえば普通よりやる気虐殺されるのがな…

    流石に最低3月で一天ぶんは欲しいかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:44:06

    新年辺りにキャラ交換チケ付きのジュエル課金パック出てくれる事信じてる。確定で欲しいキャラ出せるなら課金したい
    美鈴貯石でことね引けなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています