はーっ遊星よ、死.ね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:03:59

    あっこのままだとデュエルがワシの勝ち扱いになりそうマジ中断の引き分け扱いにする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:21

    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:05:32

    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:06:26

    無駄に攻撃力高そうな演出だけど攻撃力1800のデーモンの攻撃…それが確かスレ画です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:07:17

    (地縛神のコメント)
    ハッキリ言って鬼柳は滅茶苦茶糞
    唯一掴めそうだった勝ち星すら台無しにするんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:07:39

    >>2

    何故って…地獄の苦しみをもっと味わわせるためやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:08:46

    どの時代を切り取っても面白い男としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:09:15

    遊星「何故…?」
    シグナー「何故…?」
    ダークシグナー「何故…?」

    鬼柳「ヒャハハハこいつらとのラストデュエル滅茶苦茶楽しいでぇ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:09:42

    >>6

    いいからとっとと殺してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:11:30

    鬼柳!に悲しき過去………
    自業自得?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:11:50

    >>9

    あわわっ

    俺は踊れ!死のダンスを!とは言ったが、本当に殺したいとは言ってない(満足書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:12:00

    ダグナー時代に遊星達にやった事の記憶が復活して死にたくなってるって要素だけを見ればシリアスだよね要素だけはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:12:40

    D-ホイールの走行不可能は中断じゃなくて敗北扱いのはずなんスけど…いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:13:15

    >>12

    ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!(問題発言書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:14








  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:42

    超官とのデュエルを見る限りバイクの転倒=敗北なのにどうして鬼柳の兄貴はチャンスを与えたんだ・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:52

    >>13

    いいんだ鬼柳!と遊星の間ではそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:16:44

    >>12

    しかし…中身がクラッシュタウンなのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:18:47

    こんなことで満足するのはルールで禁止スよね?(クラブハンマー描き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:19:08

    >>16

    なんでって遊星ならワシを満足させてくれると思ったからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:22:55

    (鬼柳どないす?まあ1人なら無茶はせんやろ)
    そして鬼
       柳
       !…弾けた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:38

    >>2

    Dホイールが直前で壊れたから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:42

    スレ画…聞いたことがあります
    北条沙都子と共通点が多いと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:27:51

    >>23

    クラッシュタウン=郷壊し編

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:31:17



    !…すげえ…
    主人公の元兄貴分の逆恨みしてくる奴とか改心してもすげえヘイト残ってそうだけど全然ないし

    やっぱり恨んでるけどそれと同じかそれ以上にチームサティスファクションのみんなとまたデュエルしたいってのがいいよねパパ
    遊星たちにはアレが青春のような物だったんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:37:30

    インフェルニティの強化そろそろ欲しいですね…ガチでね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:13:42

    >>26

    インフェルニティには致命的な欠点がある

    手札誘発による妨害が当たり前の現代遊戯王においてハンドレスというコンセプトが完全に足かせになってる事や


    も、もうハンドレスとインフェルニティ縛り付きで墓地からフリチェ発動できる妨害札と展開札を刷ってもらうしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:42:00

    適当に打ったうららやニビルだと踏み越えて展開してくる、それがインフェルニティです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:42:37

    >>27

    でもね俺…それ以前の問題とは分かってるけど鬼柳!に新エースが欲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:27:32

    >>14

    遊星的には不満足な鬼柳!よりダグナーで満足してる鬼柳!の方が解釈一致なのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:28:37

    >>28

    あっドロバ打たれたマジ死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:39

    >>25

    なにもしなければ十中八九死んだように生きる屑共になっていたんだ

    結果的に暴走してしまったが原動力を与えてくれた

    !は最高のリーダーだったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:40:54

    >>10

    うーん、悲しき過去というより遊星に売られたと勘違いしてた事のほうが遺恨だから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:35

    まあ気にしないでください
    遊星のシンクロンも
    ジャックのリゾネーターも
    クロウのBFも
    どれも誘発食らったら死にますから

    中間着地の薄いシンクロデッキの悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:49

    主人公のやる過去編じゃねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:22

    確かに満足同盟の絵面のバカバカしさは否めないが
    キャラの掘り下げ描写としての完成度はキレてるぜ

    ジャックが蛆虫行為働いてまでシティに行きたがったり初期遊星が不愛想で口が悪かった理由もこれ一つで説明がつくんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:34

    ライフ4000制で3000のダイレクトアタックは無法を超えた無法

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:49

    スレ画のシーンは本当に凄い作画だよこの回だけはね

    ねーっなんなのこれねーっ(翌週放送視聴俺のコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:56:48

    >>27

    とりあえず初動になるインフェルニティ・ペルレイノ欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:55

    >>36

    クロウ……聞いたことがあります

    「カードで読み書きを覚えた」世話好きにとってガキッからカード巻き上げる鬼柳!の姿は逆鱗だったと

    ジャック……聞いたことがあります

    鬼柳!の末路を見て悪魔を超えた悪魔に魂を売ってでもサテライトを出たいという衝動に駆られたと

    遊星……聞いたことがあります

    元々「仲間をどん底に堕とした遠因が己の父」がトラウマなのにこの始末に至って完全に鬱を撃ち込まれたと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:38

    てかまずオーガドラグーンの名前インフェルニティにしてもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:14

    >>38

    中の人の演技はダグナー時代も不満足時代も切れてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:18:32

    >>42

    恐らく作画の方だと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:18

    遊星が俺を売ったと思い込んでも結局最後まで憎むことはできなかったのん…
    鬼柳!はチームサティスファクションの奴らと一緒にデカい事やりたかっただけなのん…
    こんなんじゃ満足できねえぜ…(鬼柳書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:38

    テロリストの逃亡幇助した若者に注意だけで済ませた優しいセキュリティのおじさんとお墨付きを頂いている
    まあそれで遊星は鬼
            柳
            !に恨まれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:04

    >>46

    奴をデュエルで拘束せよ!(警察官文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています