【閲覧注意】クロコを拘束して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:10:34

    嫌がるクロコを無理やり犯しまくって言葉も話せずただ涙を流す事しかできないくらいに壊したい
    そんな同志はいるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:11:06

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:11:19

    君…いつかの未亡人クロコへの劣情スレにいた同士か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:12:24

    このスレは守らねばならぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:12:41

    理解できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:17:58

    理解できるが公表した時点で地獄へ行ってもらうしかないな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:21:25

    理解できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:24:18

    理解できる(書いた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:28:14

    理解できる

    プレナパテスの前でお.かすのが堪らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:29:28

    理解できた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:31:13

    クロコには助けにきた先生やホシノ達の目の前で泣きながら1との間にできた子供を産んでもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:39:05

    物静かながらもエネルギッシュな少女がさ、無口で薄幸な感じの女に堕ちたのがさ…良いんだよね、ホント。
    既に色々、事後って感じがするんだよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:12

    理解できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:55:09

    どっちかっていうと拘束したクロコの前で対策委員会の皆をレッしたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:37

    わかりました
    1にヤられ泣き叫んでいる拘束されたクロコの前で契約などで拘束した対策委員メンバーを14にヤらせます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:45

    なんか似たシチュの小説がハーメルンにあったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:49:10

    全てを諦めながら全身で男の下卑た欲望を受け続けて、汚されていない部分が無くなるまでぶっかけられてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:28:52

    既に痛みすら感じなくなっているのに快楽だけは鋭敏に感じ取ってしまう、そんな自分に絶望しながら盛大に絶頂して人格書き換えられるクロコは健康に良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:23:45

    >>11

    破水して出産しようとしてるクロコにチンポ挿入して激痛と快楽を同時に与えてほしい

    もしくは赤ちゃんの頭が出た瞬間に挿入して無理矢理子宮に戻してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:11

    クロコボディにこれでもかと下品なタトゥー彫って先生の前で見せびらかしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:29:09

    赦されない罰を受け入れたとか言ってる癖に体は悦び始めてるじゃねぇかこの雌犬なーにが罰だよ御褒美だろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:57

    未亡人クロコスレのSSの破壊力よ
    赤ちゃんタトゥーにボテ腹ペットプレイ…
    うぅ…クロコ…そのデカい腹揺らしながら四つ這いで片足上げて犬みたいに小便して…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:14:12

    クロコヘアー:数えきれないほど精液とおしっこをぶっかけられ汚され傷んでいる。酷い臭いがしている。
    クロコマウス:常にチンカスがべったりと付いており口内は度重なる飲尿、飲精で公衆便所よりも臭い吐息を放つように。
    クロコハンド:毎日チンポを握っているため覚えたくもない手コキを無理矢理習得させられてしまった。
    クロコブレスト:開発、調教、投薬などで大きく成長。母乳も噴射するようになり勃起した乳首は二度と元には戻らない。
    クロコヴァギナ:発狂するまで使われることもある。クロコの意思に反してどんなチンポだろうと搾り取る名器。ナカ出し回数1万回突破。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:16

    >>20

    思い出を汚すようなタトゥーがいいな

    みんなのヘイローを模したタトゥーを上書きするように淫紋や淫語、男性器とかスペードのマークで覆い尽くしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:23

    クロコに救いを与えないのが至高

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:00:45

    やばいところに来てしまっただ・・・は、はやく村に帰って駐在さんさ伝えねば・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:10:56

    >>26

    駐在…?ああ、あの女か

    今はそこの納屋で腰振ってるぞ

    服にピアスが浮く様に下着の着用は禁じていたはずだが、お前が気づいていないとなると…

    これは仕置きのタトゥーか焼印追加だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:07

    >>26

    とぼけるのは良くないな

    知ってて来たんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:43

    >>9

    何故か逆は見たことあるんだよな…()

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:11

    くすぐりとかそういうのだと思ってたらチンカス外道しかいねぇ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています