たぶん煉獄さん枠にしたかったのはわかるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:36:05

    問題は…鳴海と同じ理由で
    人格も活躍も強さの掘り下げも全く足りてなかったことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:49:53

    9号を追い詰めていた時はかっこよかったのになあ
    お前は成長しないのかオチが最悪なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:56:15

    この作者って初登場初速だけはキャラクターが魅力的なあ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:56:23

    内から抗うってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:57:05

    9号の強化パーツを超えた強化パーツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:57:50

    なにバカ正直に戦ってるんだこのバカはって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:02:05

    煉獄さん…凄え
    あの出番であんなに爪痕を残したし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:03:38

    大したダメージも与えられずに新秩序も奪われたスターってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:04:13

    強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか
    あれでも本当に強いかな…?
    別に強くもないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:05:01

    >>4

    箇条書きしたら~系統で名作も駄.作に見えるの逆現象を見させられてる感があるんだよね 凄くない?

    駄目ななろう小説で一行 100年間訓練した って書いたからコイツは努力をしたキャラだって言われてる感じの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:05:04

    >>9

    あーっ この漫画のキャラは掘り下げなさすぎるからキャラ性も強さもマジでわかんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:06:24

    でもねオレ 長官敗北!エリンギに能力奪われる編は何かの間違いで映画化してほしいんだよね
    スタッフが鬼滅バブル狙う姿は絶対滑稽で笑えるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:06:43

    >>9

    こいつが弱いというより9号が強すぎるという感覚

    見た目に反して普通に最強なバルディッシュの一撃

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:06:52

    結局最強が最強だったのか分からないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:07:17

    >>12

    無限列車編みたいに気持ちよくおわれるタイミングがないんだ

    だから...すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:08:19

    >>13

    へっ何が強すぎるや

    推定1000年以上は生きてて各時代の最強食いまくってるのに老いた長官に死ぬ寸前までは追い詰められる才能無き者のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:09:12

    >>14

    現時点で8号抜きで防衛隊全員でタイイチすればまあ一番強いんじゃないスか?

    まあ長官より弱いんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:10:30

    >>17

    別に「総合力最強」って作中で明言されたことはマジで一回もないけど

    総合力最強ってことに脳内補完しないと辻褄が合わなさすぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:13:25

    鳴海にはカスでも成果出せるならそれで良いのスタンスなのにおっさんには暴走しかねないからまずボコボコにするところから入るんだよね謎じゃない?
    しかも意外と試し行為で実際に暴走しかかったのにまぁこの場では抑えられたしええやろで済ませる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:14:09

    >>18

    この作者は最強とキャラに喋らせて属性をつけておけば最強になると思っているのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:15:43

    >>19

    しかも意外とその後8号の具体的な能力とか研究してる描写も無くぶっつけ本番で戦わせる…!

    結局エリンギ戦で初めて変身不全に気づくんだよね 凄くない?

    暴走したら鳴海か長官が倒すからマイペンライ!とかじゃなくて体内に爆弾仕込むとかしろと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:16:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:17:41

    煉獄さんというより忍田真史を目指したという感覚ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:18:30

    >>4

    おそらくこれと同じような感じだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:19:41

    >>24

    すいません その場では宿儺にデバフかけて虎杖を殺させないことに貢献した伏黒と違って

    マジでエリンギの動きを一切止めれてないチンカスなんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:22:23

    煉獄さんすげぇ…出番短いしその上半分くらい寝てたのに普通に人気あるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:24:15

    >>26

    あの少しの出番で過去の掘り下げと活躍と感動の散り際を描くなんて…

    こ こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:25:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:28:03

    >>28

    伝タフ

    主人公と上弦の参に因縁を作ったという点で漫画として大活躍だと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:32:34

    こういう展開は誰に負けたかっていうのも重要だと思うんすよ
    煉獄さんも歪んだ壺野郎に負けてたらここまでの人気にはなってなかったと思うっす。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:08:19

    まぁ気にしないで煉獄さんも原作だけだとちょっと出てすぐ死んだ人でしたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:16:00

    防衛隊トップの威厳どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:16:33

    ウオオオ オトンを馬鹿にすなあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:23:33

    夢で弟と悲しい過去を示唆し
    列車内で強さを見せ付けて
    猗窩座戦で母親への愛と尊敬を独白させる…
    普通に最高だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:51:21

    >>29

    ヒャハハハ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:52:38

    >>29

    のん坊の分際で語録警察なんてそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています