ヒロアカURスレ 26

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:54:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:54:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:59:19

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:16:47

    10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:42:56

    1つ問おう!新スレを作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:43:20

    前スレにしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:43:55

    ダークヒロアカUR…新しいスレの名さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:44:14

    この俺が…スレ主となる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:44:57

    今のスレ主は権限を失ったただの人間…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:45:20

    このスレで俺はオールマイトを超える!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:45:48

    僕のヒーローアカデミアダークウルトラ伝説の幕開けだぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:46:12

    世界よもう大丈夫!俺が来た
    これが、保守の力ァ!

    保守はこんなもんでいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:40

    ダークマイトしか居ねぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:13

    ダークマイトが立てたスレで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:46:29

    今回のメンテナンスで、どんな調整来ると思う?
    個人的にはいい加減エンデヴァーやAFO調整してほしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:20

    エンデヴァーは素のダメと火傷ダメがあるし死柄木も体力ダメあって新荼毘のガンメタなんよな

    どっちも使用率高いから流石にナーフして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:44

    前スレで話してた人がいたけど、移動しか出来なくなるバグはあまりにも致命的なので直して欲しい。
    自分もSwitchで前スレの人と同じく一回技打った後ずっとリロード中判定?になってもう二度と打てない。アイテムも拾えない。
    今回のメンテでは無理だろうがTwitter見た限り同じバグの被害に遭ってる人達がそこそこ居るので早めに直して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:43

    エンデヴァーの火力高すぎAFOのγ理不尽すぎよな
    でも前回クソ弱い切島ノータッチでこの2人強化してるし性能調整にはあまり期待できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:50:25

    まじでいい加減切島には上方修正欲しい
    今の環境じゃほんとにきつい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:02:55

    正直キャラゲーなんて無理だろってなるキャラの1,2体いてもしょうがないってなるし、
    そういうキャラよりもどうしようもなく強いキャラ修正してくれたほうが嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:33:11

    原作ありのゲームだからね
    各キャラにファンがついてるし推しが弱くてまともに戦えないって悲しいでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:49

    カメラ少し近すぎなの直して欲しいな、
    接近戦キャラが死んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:51

    推しのキャラコンが難しいから別キャラずっと使ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:46

    自分は推しはあまり強くないからフリマで使ってる
    ランクマは自分が使って1番強いキャラで行ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:33

    アプデ終わったぞー
    強化はミリオのみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:05

    修正マジでこれだけ?言い方悪いけど、ふざけすぎじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:35

    そういや新荼毘どうなん?
    なんか的になりながら自傷行為してるようにしか見えんのじゃが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:59

    >>27

    βの抱きしめにスパアマとダメージ軽減ついてるからそこまで酷い的にはならないと思う

    引いてないからわからないけど

    強さで引きたいなら評価が定まるまで待った方がいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:05

    >>27

    γは体力消費するけど、ヤバくなったらもう一度押せばゲージ全消費でおわらせれるし

    γ使ってる間は個性技強化されてかなり強いと思うよ

    ただγ使ってるときと使ってないときの差が大きいから基本戦うときはγ回すことになるから

    γ使って戦闘→切れたら引いて体力回復→またγ使って戦うみたいな感じになるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:06

    めちゃくちゃラグいんだけど何時ものアプデ後限定の全体的なラグ?それとも俺の環境が悪いだけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:40

    >>26

    せめてエンデヴァーの下方修正は欲しかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:33

    トレーニングで飛び道具持ちに攻撃させながらβ打ってみたんだけど…
    全員Lv1でもだいぶダメージ食らったしちゃんと狙える人ならそのまま大ダメージまで持ってけると思う…
    なんやこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:36

    なにあげ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:12

    上げ方はγ→β(Lv4まで)→α(Lv4まで)→β→αかな
    小さい緑回復と緑カードたくさん集めてγ中に乱戦突っ込む&βでキル稼げた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:59

    新荼毘はカードのこと考えると緑キャラと相性悪いのかな?
    緑キャラ使ってるけど荼毘とチームになるとカード貰えない可能性ある?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:26

    とりあえず新荼毘でソロ何度かやってみた結果7KOでチャンピオン取れた
    使い勝手は個人的に悪くないかなと感じた
    可能な限りγ使って強化状態は維持したいけど体力消費する分やっぱり脆さはあるから気をつけないとあっという間に自分が削れる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:54

    荼毘なかなかつえぇな
    しかも楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:34

    フリーハグ戦法が相当強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:09:54

    緑キャラ良く使うけど赤荼毘が来たら別の色キャラに変えて
    赤カードと緑カードが出たらどちらもピン刺ししてあげたら喜ばれた
    攻撃力がかなりあるから緑カードじゃんじゃか渡すと突撃していってくれる
    ただ、β抱き着き後に相澤αに捕まってそのままフルボッコにされたのを見たから
    敵チームの編成も考えて抱き着くタイミング考えないと蜂の巣にされちゃうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:24

    イベント消化のために通常柄木使ってるけどよくやられるんやが……
    なんかコツとかある?基本的な部分(味方からは離れん、向かう先にもピン指し等)はしとるけど結構死んで蘇生してもらってるから辛い。立ち回りとかを教えてもらえればありがたいです、

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:08:50

    >>36

    ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:42

    >>43

    αの射程が長いので最初にレベル上げる

    敵に近づかないように距離を保つ

    敵が走る方向を予測してαを打つ

    γは逃げ回避スキルとして使う


    赤死柄木は終盤になると強い

    一気に5KO持っていけるポテンシャルある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:58:42

    >>43

    赤死柄木はどちらのマップも最低α4できれば6以上、UAならα9になるまでファーム一択がいい

    初動が超弱いし機動力あるキャラに見つからないよう道の真ん中を歩かないよう隠れて移動しよう

    上への移動ができないので青カード一枚は必ず持っておくのも大事


    αの射程が超長く建物上まで伝播するから、味方からかなり離れて後ろから攻撃するようにしよう

    攻撃は敵がいる所へ一発撃ったら、次は敵が逃げる方向へ一発とずらして撃つとヒットしやすい

    常に建物やエリア外を背負って攻撃しつつ、空と下から来る敵にも常に気を付けながらαを撃とう

    基本は一発撃ったら場所を移動して一発撃ってを繰り返すといい、αの残弾数も管理しやすいし

    同じ場所にいたら集中砲火を喰らうので、スナイパーのような動きをするのがいいと思う

    敵が移動する方向を読んでαを撃つ癖をつけて、自分が逃げる前や回復時はβを使ってからがいい


    味方同士の相性もあるから近戦闘ができる味方が一人いるとやりやすいね

    個人的に赤死柄木とチームを組んで相性がいいなと思ったのは黄色勢と紫勢辺り


    UAならβを9まで育てて室内に籠っても強い、最終円ならどちらも有用、でもα優先でいいと思う

    γは敵から離れる時、もしくは逃げる敵を追いかける時に使おう

    βからのγコンボで使うと即発動するから慣れておくといいと思う

    γは敵HPに直ダメが入るから相手がHPダメになったら積極的に狙うのもあり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:31:32

    >>45

    >>46

    43とは別なんだけど、赤ラギのスキルはα→β→γの順番で上げて行けばいいかな?

    最近は逃走用とか赤荼毘対策でα→γ→βの順番で上げてるんだけど

    ぶっちゃけ誤差だったりする?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:31

    赤死柄木たまにしか使わないニワカだけど後半クソ強いけど技が育ってなくてエリアが広い前半はラピッドやオールマイトに上から撃たれたら無力だし機動力も負けるから逃げ切るの大変だよな
    だから前半は襲われたら仲間のカバーがほしいけど野良だと仲間運にかかってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:06

    >>47

    γで体力減った赤荼毘投げ殺すって戦い方でもないなら、β上げでいいんじゃない?

    逃げるだけなら、低レベルでも十分移動できるし、

    何よりβはレベルアップの恩恵大きいから自分はβ優先してるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:28

    赤死柄木のγバグってダメージ入らないうえ敵をブラブラ持っちゃう時あるんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:38

    >>47

    人によるだろうけど自分はα4→β5→α9→β9→γの順で上げてる

    αがメインウエポンだけど折角終盤まで残ったのにβが上がってなくて範囲が狭いと本領発揮出来ないからβも4か5まで上げておきたい

    γは基本移動用だし最後でいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:48

    >>50

    今だと赤荼毘のβがバグって足にくっつくのもある

    多分症状も条件も同じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:37

    そういやパッチノートに書いてなかったけどおじさんの二人羽織も直ってないのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:14

    赤死柄木で相手捕獲したらどうするのが正解なんだろ
    1回目は混乱して逃がしちゃったけど2回目は味方呼んでそのまま倒してもらった
    攻撃すると逃げちゃうから攻撃しないで味方集めるの難しいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:20

    赤荼毘ダウン取りやすいけどko取りにくいw

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:31:40

    野良のAFOにケーキにしがみつけることを教えてもらった
    シュール

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:15:29

    次は燐状態のショートのスキンと個性技セットくれ
    黄だとオリジン組でバラけるから新技パ組みたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:18

    めっちゃいいところでネットワークエラーで切れた…悲しい
    4KO取れてたしあの流れはチャンピオン取れてたのに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:12

    エラー落ちでごっそりランクポイント削られると萎える
    これはノーカンにしてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:51

    もっと荼毘うどんみたいなごんぶと炎柱どばどば生やすかと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:17

    三人一緒に行動できるとランクもレベルも関係なく優勝できるの嬉しいね
    組んだ野良の人達が毎回一緒に行動してくれる人達だったから三連続で優勝できて嬉しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:54

    >>57

    死柄木も荼毘も飛べるようになったしショートも飛べる個性技セットほしいな

    あと今のストライクも切島ほどじゃないけどショートも微妙だからこっちも強化ほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:09:55

    エラー落ちした…味方さんごめん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:12:31

    エラー落ちするとホント味方に申し訳なさすぎて辛くなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:40

    荼毘のごんぶとヘルスパイダーはまた別のスキルセットで出せそう

  • 66Steamでやってる24/06/21(金) 21:42:26

    最近ウルトラランブル始めた
    steamでDLして、PCのキーでプレイしてる所謂キーマウ勢なんだけど、やりにくいからコントローラーを繋げてゲームプレイしたいんだ。機械に疎いからコントローラーどういうの使えば良いか教えてほしい。
    使ってるPCはWindows11。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:25:29

    気早すぎるけど、次の追加キャラ何になると思う?
    個人的には、おっさんばっか追加されてたところにようやく若いのが来たから、
    プロヒーローでもいいから女キャラ増やしてほしいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:47

    黒霧やねじれが出るって噂されてるらしいが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:59

    荼毘追加とミリオ調整だけで今回のアプデはあまり刺激なかったな
    そろそろ新ステージがほしい
    最終戦の天空の棺、神野区、奥渡島、グンガ山荘あたりを合体させたステージがほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:49

    新荼毘はγの範囲攻撃と強化したβの奇襲力はあるけどそれ以外はそこまでだな
    赤死柄木相手だと攻撃範囲も継続火力も負けてる
    αチャージとかβで飛べるのはアドだけど最終的に足つけなきゃいけないのは変わらんから下に崩壊置かれるか壁伝って屋上攻撃される

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:34

    シーズン3の新マップと環境ぶち壊しAFOのインパクト強くてシーズン4は大人しく見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:48

    野良ラピッドの地雷率よ
    突っ込んで多対一で死ぬなら初めからソロいけや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:19

    フリー潜ってたら敵エースフルパの蹂躙が始まるわ別チの飯田が壁キャラコンでお茶子ばりに浮きまくるわでめちゃくちゃすぎて笑ってしまった
    最後は飯田を倒せないからってレシプロ切れるまでキャラコン眺めながら煽るだけの時間だったし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:41

    休日は初心者多いな
    明らかに初心者の動きしてる人を倒すのはちょっと申し訳なくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:26

    赤荼毘追加後初の土日だもんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:53

    茨ちゃん使うの楽しい
    最終円まで残れたら無双できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:15

    スイッチ版てこれガチで運100%じゃないか…?マジでまともにプレイできない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:32

    ラグすぎ、バグ多すぎ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:28

    switch版はfpsが他の半分だからかラグりやすいうえに
    見てからじゃ間に合わない事があってミリオみたいにならないと無理ゲなことが多い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:56

    スイッチトゥワイスなにげに最強だな
    ラグのせいでガンマが持続クッソ長くなって絶対回避不能な性能になってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:36

    ついでに荼毘も回避不可能だから最強

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:02

    もーーーせめて不可視はやめてくれ
    ラグで瞬間移動とか姿が完全に消えるのはもうわけわからんて

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:34

    ワイもSwitchなんだけど紫荼毘の地雷見えなくね?
    ギリギリまで近づかないと見えないから走ってたら急に目の前に地雷が現れて回避できない
    誰か死んでアイテムぶち撒けたところに地雷置いてある率高いから一見仕掛けてないように見えても一応遠距離攻撃して確認するようにしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:31

    >>84

    地雷はそういう仕様なんだと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:21

    あれはそういう技よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:01

    わちゃわちゃが楽しい神ゲー

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:48

    PC版が一番たのしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:07

    鯖落ちしとるやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:57

    詫びで十連分のチケ配布しろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:36

    >>84

    あれって時間経つと近づかないと見えなくなる仕様じゃなかったっけ

    どこで見たかは忘れた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:03:14

    >>66

    どう使うってのはキーコン?

    そうじゃないなら普通にPCにコントローラー接続すればゲーム側が勝手に認識して使えるようになるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:32

    赤荼毘γからの青カード使うと飯田ばりに走って楽しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:25

    久しぶりに飯田使ったらミリオに慣れすぎてα移動距離短いし遅くね?ってなってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:09

    ミリオのαが当たるようになったから
    全盛期の飯田くらい嫌いになってきた
    逃げても逃げてもずっと追いかけて来る恐怖

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:40

    地面に潜るから全盛期飯田より厄介

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:31

    ミリオ潜ってる時赤死柄木のβ当たるのがまだ救い

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:07

    ミリオはγのシールドも全方位守れるし地味に硬いから厄介
    その性能ちょっとでも拳藤ちゃんにも分けてやってくださいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:15

    拳藤強化するとしたら体力増加だけでもいい感じの原作再現になりそう
    コンプレスみたいにダウン体運べてもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:24

    しかしアホほどbgmとイラスト良いなこのゲーム

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:10

    ホリー…連載終わってもURに新キャラ追加するための打ち合わせだけは一生続けてくれB組全員他校全員ほしいっす

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:06:23

    新キャラの追加って作者打合せしてんのか?
    それはともかく1年の雄英生徒はそろそろ増やしてほしいわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:19:12

    昨日終わる前に10連したら3枚抜きでビビった…
    しかも白荼毘コスは蒼炎にピッタリな青オーラ手に入れたし
    50連爆死してたかいがあった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:26

    >>103

    画像貼り忘れ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:50

    次のキャラは誰だろう
    回復と範囲攻撃できるオバホとか楽しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:45

    ミリオ来たからねじれちゃんと天喰先輩ほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:00

    >>102

    スキル再現できそうな原作描写やボイス化できそうな原作台詞が足りないキャラは

    先生に設定監修してもらってでも実装してほしいなって

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:13

    だああマジでやばすぎるわw switch
    透明人間バトルロワイヤル

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:25

    打ち合わせは先生がしなくてもメディア担当編集が必ずチェックするし
    セリフは大抵原作から上手い具合に使ってくるから
    何となく良い感じにしてくれる信頼はある

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:14

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:16

    相澤で新荼毘きっつ
    真面目に勝ち目なくないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:15

    あと影薄いけどコンプレスαでHP250即死コンボできるので神です ぶっちゃけ最強
    α連打してるだけで即死コンボになるから神

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:35:22

    サポートやテクニカルのキャラもっと増えないかなぁって常々思ってる
    他の属性以上に人選難しそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:12

    耳郎ちゃんとかなら両方いけそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:03

    リリース以降スキルセットを含め多くのキャラが追加されたけどサポートキャラも全く飛べないキャラも追加されてないんだよな
    運営的にもその2つは弱い扱いでガチャ回らないと思ってんのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:05

    轟上鳴切島のスキルセットがどうなるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:26

    AFO中心のフルパ出禁になって欲しいレベルの無法さ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:22

    >>117

    轟は燐のスキルセットほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:48

    今までは途中で挫折してたが初エース
    これでプロフのエンブレムで見栄張ることができるぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:22

    おめでとう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:09

    なんとか今シーズンもソロエースいけたわ
    やっぱり新マップで紫荼毘がダントツ盛れる
    世の中の紫荼毘さげ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:05

    途中送信してしまった…
    紫荼毘下げに惑わされて他キャラ使ってポイント下げたりもしたけど
    やっぱ自分に合ったキャラ使うのが1番だわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:29

    今から始めようかと思ってるんだけどフリーマッチで練習って大丈夫な感じ?
    ラピッド系かトガ使いたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:56:00

    >>124

    完全初見ならまずはCPU相手戦して慣れてからフリーに行ったらいいと思う

    フリーは玉石混合でビギナーとエースが同じ戦場にいる事がよくあるから

    ゲームに慣れる慣れない前に段階で瞬殺されてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:45

    トガちゃん強くてビビる。6000ダメも取りやすいし3連勝も取れたしで怖い。お茶子ちゃんは両方時間掛かったのにキャラの違いを思い知るわ。好きなキャラより強いキャラ使った方が良いのかわからんくもなってくるしでつらい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:55

    >>126

    わかる(わかる)

    好きなキャラ使ってエンジョイ…とか思っても結局ゲームとか勝負事は負けるより勝った方が楽しいから結局強いキャラ使ってしまうんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:32

    アフォのγ誘拐 コンプレスとかエンデのαハメは即死は即抜け不可避
    せめて壁貫通ワープしないようにしろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:15

    >>128

    AFOのγは調整して欲しい

    こいつのパーティいると萎える

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:55

    AFOエンデは固定で後はコンプレスかオールマイトもしくは相澤あたりのフルパが本当害悪
    これを野良でやるとγ合わせが毎回上手く行かないから脅威じゃないのにフルパだと本当クソ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:58

    まずフルパはフルパ同士でしかマッチしないようにしてほしい
    これなら初心者狩りはされないし、フルパはフルパ同士で歯ごたえのあるバトルができるからウィンウィンだろうに
    マッチングしにくくはなるだろうが、上級者で固めやすいフルパ自体が有利なんだから、その程普のリスクくらいは承知してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:06

    ヒロアカ終わってもこれ一生続いて欲しいおもしろすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:04

    >>132

    それな

    長く続いてほしいからもう少し新規に優しいマッチングにしてあげてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:39

    なにげにインフレがすごい
    轟上鳴の即死コンボ環境
    afoの広範囲即死コンボ環境
    そして荼毘の必中単発即死環境…
    荼毘がぶっちぎりでやばい気がするw

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:48

    >>134

    あれだけ脅威だった轟上鳴がかわいく見えるよな

    上鳴は今でも火力高いけど轟はストライクとは思えない低火力だからもう少し火力戻してもいいんじゃないかと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:44

    火力インフレはアサルトが防御アップの恩恵でが硬すぎたのもあるから、
    その辺はこの前のメンテでようやく下方にテコ入れされたし、今後は少しずつ下がっていきそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:23:00

    連続で20回蹴られたので次アプデでの改善を切に願う
    初心者が遊びづらいではなくほぼ遊ぶことが出来ないなのはいかがなものか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:23

    ランクだけじゃなくプレイヤーレベルのほうもシーズンごとにリセットでいいよな
    というか必要かプレイヤーレベル?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:07

    定期的に荼毘のエモートでシコ…シコ…シコ…シコ…ってずっとやってるやつを見る

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:24:11

    >>139

    目の前で否定エモートしてあげよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:49:59

    頑張れって感じの😤デクです😐
    トガです💉トガです💉カァイイねぇ☺️
    シコ…🤓シコ…🤓シコ…🤓シコ…🤓
    俺を見て💕俺を見て💕俺を見て💕俺を見て💕

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:16

    シュール過ぎ&酷すぎるw
    今度のアンケにエモートは連打できないように書いとくか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:21

    エンデヴァー使いみんなショートォォォォ!叫ぶよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:12

    >>143

    逆にショートォォォォ!って叫ばないやつ大体フルパしてるやつだから警戒してる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:49

    ショオオトオオオ!やったら荼毘がスッ飛んできて蹴っ飛ばされて
    焦凍の後ろ追いかけながらショオトオオオ!やってたら凍らされた

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:19:48

    >>145

    パパ息子たちに嫌われ過ぎて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:15

    さっきSwitchでオールマイトのガンマ無制限チートが居た。同時に他の攻撃もできるやつ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:05

    4チーム12人で1試合なら同ランクでのプレイしやすいと思うんだけどな
    8チーム24人って強気すぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:33

    荼毘のヘイト高すぎて残り自分だけなのに3パかは狙われたんだがw

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:01

    でもクソ強いから大打撃は与えられる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:41

    エンデヴァーが使い手増えてるのと赤荼毘ブーストで轟家になってるパーティちょいちょい見るし俺も野良で2人が来ると焦凍にするわ
    エンデヴァーが叫びに来るのおもろい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:33

    上鳴のaレベル7〜のボイスあれなんて言ってるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:07

    お茶子ちゃん9koで止まる。10koバッチとれんねんけどコツとかあります?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:59

    >>151

    轟家が2人揃うともう1人も轟家にチェンジするのたまにあるある

    自分はエンデヴァーは使えないけどエンデヴァー+焦凍or荼毘が来たら自分もチェンジして轟家に揃えてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:39:27

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:41:38

    >>147

    それこの前オールマイト使ってる時に相澤と戦ってたらなったから多分チートじゃなくてバグ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:57

    >>152

    高電圧!

    ライトニング!

    雷撃!

    だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:44

    技の途中で相澤先生の抹消食らうとたまにバグる時ある
    コンプレスでγ発動した瞬間に抹消食らったらずーーーと空中を飛び続けてエリア外まで飛んで死んだことある

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:31

    >>158

    強制自殺させられるの怖いけど

    すまんワロタ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:28

    すまんやけど全然期待してなかったレベル30と10のビギナーと優勝できて興奮した
    最終円に5チーム乱戦中こっそりデカ箱開けて三人揃ったから勝てたわ
    KOされてた二人が復活ワンチャンにかけて待っていてくれたのが大きいしありがたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:13

    上鳴の誕生日衣装いいな
    ファンシーだけどドピンクじゃなくて爽やかなカラーリング

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:33

    気分転換にエンデヴァー使ってソロ潜ったらロビーで早々に複数の荼毘に囲まれて笑ってしまった
    とりあえずショオオトオオオ!って叫んだら即ぶっ飛ばされたけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:05

    >>162

    優しい荼毘は初めましてかな?の後に抱きしめてくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:58

    ランクマでエモートとボイス連打して戦闘に一切参加せず芋ってるだけの味方が居たけどなんだったのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:21

    Xでちょくちょくバグかなんかでおかしな事になってる動画上がってるけど、今シーズンはなんかバグが多くないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:41

    >>161

    URって基本に青系統のカラーリングがないから新鮮だった

    何故かヒート(赤系)はあってクールみたいなのはないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:59

    ミリオ当てたから使い始めたら実感できるレベルで煽られること増えたわ メンタル弱いとラピッド使いうの辛いぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:28

    >>167

    ロールによって煽られやすいとかあるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:51

    ミリオはαががんがん当たるようになったから
    初期の蛙吹、少し前のお茶子や飯田と同じ枠扱いになった感
    煽るような事は絶対しないけどミリオの粘着性がうざすぎてムカツク
    ベタ足キャラよく使うからミリオがいたらチェック入れるレベルで苦手

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:17

    ミリオは味方居なくなっても3位当たりは結構行ける
    一撃離脱でちょっかいかけやすいしな
    リロード注意なのと終盤はエリア外に飛び出しちゃう事あるから緑カード持っておくのが吉

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:03

    トガちゃん使っててダウンとられたんやけど荼毘に確キルモーションでイカれ女がでキャンセルされてα一発入れるのを繰り返されたんやけどこれ嫌がらせ判定でok?他の人にも同様のことしててわざとなのは明白やったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:09

    狂燈のおかげでエキスパ行けた〜!めちゃ嬉しい!
    130枚貰ったチケは来シーズンまで貯蓄だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:07

    荼毘攻め強いけど打たれ弱いな
    なかなか1位とれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:15

    レベルやランク低くても固まって一緒に動いてくれたら優勝の道見えるね
    あともうちょっとで優勝だったけど惜しかった連携できるの楽しかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:46

    荼毘のボイスに「ごめんな…」増やして欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:55

    赤荼毘ハグしようとしたら紫荼毘のγとかち合ってハグ状態で固まったのやばすぎた
    解除できないしγで強化してるのに解除されなくてHP減り続ける地獄

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:43

    映画PV見てからオールマイトのα使う時これが象徴の力ぁっ!って頭によぎって辛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:06

    >>176

    症状が違うけどβのポーズのまま固まって護身完成してるのなら遭遇したことある

    ダメージゾーン入ってもダメージなくて最終的にそのチームが優勝しちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:13

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:22

    観戦モードで他の人の動きに見入ってしまう
    特にデクの上手い人、黄赤にかかわらずどうして飛び跳ねながらあんなにα当てられるの…?
    羨ましすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:57:43

    デクのαは他の射撃キャラよりか何故か当てやすい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:14

    茨たのし

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:27

    開幕からずっと放置して死んで即抜けするシルバーいたけど何が目的なんや?宅急便でも無さそうだし

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:25

    幼稚園児かもね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:48

    アイテム拾えない使えないレベル上げれないのバグが起きた…かなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:57

    >>185

    一度移動以外なにも出来ないバグになって切断したことあったな

    テキチャで謝ってから切断しようとしたけどテキチャすら打てなかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:16

    なるほど 悲しかったけどバグの可能性を信じるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:25

    そう言えば、ひさしぶりにマイトのγ使ったらシガラキのαとβが防げれなくなったんだが、これは最近のアプデなのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:14

    >>188

    オールマイトのγは射撃技をはじいて近づいても吹っ飛ばせるって仕様なんだが、

    死柄木は地面に技出す仕様なんで、射撃技扱いじゃなくて弾けない可能性、もしくは地面に弾く判定がないか

    同じ無敵ならミリオのβも同じく当たるので、この2キャラ使うときは少し気をつけた方が良いかもって言う程度

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:47

    エキスパ行ってからアマ2人ばっか味方に来てフリマつまらん
    かと言ってランクは物資ない旧マップだしクソ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:13

    アルティメット梅雨とオポチュニティお茶子とスーパートガほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:30

    お茶子ちゃんの個性技セットが欲しい。いつもとは違った強みのあるお茶子ちゃんを使ってみたいのと、それ以上に体力300のお茶子ちゃんを使いたい。推しだから好きで使ってるけども、安置外耐久するときキツいんじゃい。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:32

    >>183

    デュオで家族とやった時に片方がネット接続切れてタイトルに戻された時同じ感じになった

    つなぎ直してもロビーに戻されて、切れた試合はキャラが棒立ちになって、死んだらすぐ退出した

    もしかしたらそれかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:13

    >>192

    消えた旧黄デク技の黒鞭ぶんぶん丸が

    お茶子のゼログラビティセテライトっぽいなと

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:43:22

    ダークマイト実装!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:46:32

    茨ちゃんのαはミリオのγを突き抜けれる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:55

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:20

    >>181

    そうなんだ…

    よっぽど下手くそなんだ自分

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:07

    >>196

    うん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています